ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[14518] OL りえ
ルックス 9
スタイル 9
プレイ  8

郡山エリアトップクラスの美少女。
背徳感たっぷりです。
ロリ系が好きならこの子以上の子にはなかなか出会えないかも。
user.png 鶴丸 date.png 2024/03/21(Thu) 13:06 | 返信 | 削除 |
[14517] Re:[14516] 郡山 クレスト 瑠香
> > 入った方いらっしゃいますか?気になっています。何度か利用しましたが地雷踏みまくりで行くに行けず。入った方、是非情報ください。<br>ルックス 6<br>スタイル 6<br>プレイ  6<br><br>標準

情報をありがとうございます。標準なら行ってみます!
user.png PP date.png 2024/02/27(Tue) 19:19 | 返信 | 削除 |
[14516] Re:[14515] 郡山 クレスト 瑠香
> 入った方いらっしゃいますか?気になっています。何度か利用しましたが地雷踏みまくりで行くに行けず。入った方、是非情報ください。<br>ルックス 6<br>スタイル 6<br>プレイ  6<br><br>標準
user.png クレスト date.png 2024/02/27(Tue) 12:08 | 返信 | 削除 |
[14515] 郡山 クレスト 瑠香
入った方いらっしゃいますか?気になっています。何度か利用しましたが地雷踏みまくりで行くに行けず。入った方、是非情報ください。
user.png PP date.png 2024/02/27(Tue) 03:08 | 返信 | 削除 |
[14514] 熟女バンク
一樹ちゃん、呼んだことある人レポお願いします!!
user.png カイザー date.png 2024/02/26(Mon) 21:11 | 返信 | 削除 |
[14513] いつもありがとうございますm(._.)m
毎回、参考にさせて頂いてます。最近はご無沙汰ですがまた、機会があれば行きたいです。
user.png WAON date.png 2024/02/20(Tue) 22:42 | 返信 | 削除 |
[14512] S級 ありす
ルックス 6
スタイル 8
プレイ  9

圧倒的満足感。
カイジのナレーション風にイメージしてください。笑
お化粧濃いめですが、かわいらしい。
愛嬌抜群でトークも楽しいです。
特筆すべきは弾力抜群のエロボディ。
ボリューム満点のバスト&ヒップ。
いや、乳&尻!!
くびれたウエストがエロさを引き立てます。
プレイは口技が最高。
セルフイ◯マで喉奥到達。
ぐいぐい押し付けて、締付け抜群。
攻めれば感度抜群で、卑猥な声で求めてきます。
また予約取れなくなっちゃいますね笑
さすがS級。
今回も最高っす。
user.png ハゲ丸 date.png 2024/02/14(Wed) 18:26 | 返信 | 削除 |
[14511] OL精薬 さくら
ルックス 8
スタイル 9
プレイ  9

まず美人!
そしてめっちゃ小顔!
何頭身ですか?ってくらいスタイル抜群。
お身体はスレンダーながら肉付きよく、女性らしい柔らかさを堪能できます。
柔らかいバストに、くびれた卑猥な腰まわり。
肉感的な魅惑のヒップ。見てるだけでヌけます。
ご奉仕上手なさくらさんに身体を弄ばれるなんて最高です。
圧倒的なビジュアルに腰が引けないように。まじで。
男らしく大盤振る舞いすれば最高の時間を過ごせます。
user.png ハゲ丸 date.png 2024/02/14(Wed) 18:19 | 返信 | 削除 |
[14510] OL精薬 ちかげ
ルックス 8
スタイル 7
プレイ  7

パネルとは雰囲気違いますが、非常にかわいい。
あとエロい。
スタイル抜群、感度抜群で最高です。
あとエロい。
テクありで、積極的で楽しめます。
あとエロい。
どこを攻めてもニュータイプ並みの反応速度で、応えてくれます。
あとエロい。
また来てくれることを願ってます。
user.png ハゲ丸 date.png 2024/02/14(Wed) 17:51 | 返信 | 削除 |
[14509] OL精薬 りた
ルックス 9
スタイル 9
プレイ  10

初期のころに遊びました。
最高です。
以上。
私は当日予約できず、プロデリヘラー達の予約戦争に勝てないので、
会える可能性が低いのが残念でなりません。
user.png ハゲ丸 date.png 2024/02/14(Wed) 17:46 | 返信 | 削除 |
[14508] OL精薬 てんか
ルックス 5
スタイル 7
プレイ  3

目鼻立ちは最高に美人です!
・・・・口元が残念でした。
スタイルはメリハリと弾力があって最高です。
体毛が濃い目なので、好きな人にはおすすめ。
プレイは特筆した印象はなかったです。
私はしませんでしたが、オプションつけて遊ぶと楽しめるかも。
user.png ハゲ丸 date.png 2024/02/14(Wed) 17:38 | 返信 | 削除 |
[14507] OL精薬 はづき
ルックス 5
スタイル 5
プレイ  6

パネルとは差がありますね。
スレンダーでおっとりした癒し系って感じです。
プレイは丁寧ですが、やや盛り上がりとエロさにかけるかな?
でもテクは十分。
特に手技が・・・
好きな人はハマる手技でしょう。
user.png ハゲ丸 date.png 2024/02/14(Wed) 17:31 | 返信 | 削除 |
[14506] OL精薬 さき
ルックス 7
スタイル 5
プレイ  9

顔が可愛く、愛嬌抜群のドMちゃん。
スタイルは写真よりはむちむちですね。
シャイな一面もありますが、ベットの上では大胆に感じてくれます。
感度良し、濡れ良し、吹き良しの素人風娘。
テクは及第点かな?
それでも肉感ボディはそそられます。
あと笑顔がかわいいし、癒やされます。
user.png ハゲ丸 date.png 2024/02/14(Wed) 17:25 | 返信 | 削除 |
[14505] OL精薬 あんず
ルックス 9
スタイル 8
プレイ  9

かわいい!
身長も小さいが、顔もめちゃ小さいので全体のバランスがよい。
スタイルもスレンダーながら、メリハリがあり、柔らかい肌質がたまらん。
特にくびれたウエストとぷりぷりのお尻が最高です!
プレイも濃厚密着でテンション上がります。
しかも感度良好、反応抜群!
ロリ好きはもちろん、可愛い子と遊びたいという男性諸君にはおすすめです。
性感帯を見つけることができればいいことあるかも
user.png ハゲ丸 date.png 2024/02/14(Wed) 17:18 | 返信 | 削除 |
[14504] 恋妻美羽
顔4スタイル6プレイ3
基本プレイもまともにできないお喋りばかりの年増
二度と呼びません
user.png おじぺろ date.png 2024/02/14(Wed) 02:38 | 返信 | 削除 |
[14503] 妻恋
次回予告
日曜日10時~月曜日10時頃
出勤日掲載予定
user.png 影武者 date.png 2024/02/08(Thu) 11:09 | 返信 | 削除 |
[14502] OL のん
ルックス 8
スタイル 7
プレイ 9

写真ではキツそうな印象だったけど美人でほんわかとした雰囲気。
プロフィールどおりにシャワー前からキスとかのスキンシップしてくれる。
プレイの方もテクニックや感度ともに申し分なし。
かなりの良嬢です。
スタイルはけっこうムチムチしてます。
user.png 鶴丸 date.png 2024/02/08(Thu) 10:56 | 返信 | 削除 |
[14501] OL ねむ
ルックス 7
スタイル 7
プレイ 9

シャワー浴びる前からスキンシップ多めで大変良い子。
性格も愛嬌があって大変良い。
プレイも手抜きなしでしっかり頑張ってくれます。
スタイルは少しムッチリなのでそういうのが好きな人にはいいかも。
user.png 鶴丸 date.png 2024/02/08(Thu) 10:47 | 返信 | 削除 |
[14500] OL るか
ルックス 8
スタイル 9
プレイ 9

大人気嬢に初めて入りました。
高身長で細身で写真どおりのスタイル。
ルックスは思ってたほどじゃなかったけど
一緒にいて楽しいと思わせてくれる愛嬌の良さや
心からいちゃいちゃやエッチを楽しんでる感が伝わってきて良い。
人気ぶりに納得です。
user.png 鶴丸 date.png 2024/02/08(Thu) 10:40 | 返信 | 削除 |
[14499] OL ドーナツ
ルックス 8
スタイル 8
プレイ 9

フィギュアの坂本花織を可愛くしたような見た目。
愛嬌があって色んなプレイをノリノリでしてくれる。
自発的にアナル舐めもしてくれプレイのレベルも高い。
色気はあまりないかも。
user.png 鶴丸 date.png 2024/02/08(Thu) 10:34 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -