ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[14773] OL
個人的にドーナツさん、リボンさんが見た目のタイプでした。むくさんは、プレイは良かったですが、個人的に見た目がロリではないように感じて、タイプではありませんでした。見た目とプレイを含めて上記2人に通ずる嬢は、いますか?ハゲ丸さん、ご教授願います。
user.png マツ date.png 2025/10/17(Fri) 19:33 | 返信 | 削除 |
[14772] Crest 瑠香
ルックス 8
スタイル 6
プレイ 7

見た目の雰囲気はS嬢ということで化粧含め外見がキツイイメージで良かったです。

体型はちょっとムチムチ 女王様という私個人のイメージからはかけ離れてたので評価低いです。

ブレイは色々とこちらの要望を聞いてくれて、それに合ったプレイで応えてくれて満足です。生粋のS嬢という感じでは無いようで、あくまでも売り方って感じなのでハードを求めるよりイメクラ的なごっこプレイで利用すれば楽しめると思います。
user.png 馬並み date.png 2025/10/16(Thu) 22:25 | 返信 | 削除 |
[14771] 女子会プレミアム 緒川さき

ルックス 9
スタイル 7
プレイ 10

顔は目が大きく女優の桜田ひよりさんに似た可愛い顔つき 個人的に好み
の評価
とても小悪魔チックで甘えてみたり雰囲気作りが抜群で恋人気分が味わえます。

見た目は20代の若妻ですが、スタイルは子供を産んでるので少し緩んだ感じ、それがまたみょうに厭らしくて人妻好きな私には良し

プレイは最高の一言 積極的な濃厚キス、常に身体を触ってるスキンシップ、攻めても攻められても清楚な見た目に反してエロいプレイで対応してくれます。OLのかみんさんを思い出しました。

過度なサービスは無いようなので基本のデリヘルプレイを楽しみたい方は大満足できるかと思います。

リピです。
user.png 馬並み date.png 2025/10/16(Thu) 21:57 | 返信 | 削除 |
[14770] OL らん
ずっと参考にさせて頂いてました。ありがとうございます。
少しですが参考までにお伝えします。

ルックス 7
スタイル 5
プレイ 5

顔は女子アナ風な清楚な優しい顔つきの女の子
見た目に反してちょっとタカビー口調が残念

スタイルは子供を産んでるのかOLさんにすれば太めでした。
おっぱいは大きめですがプロフィールのウエスト57はどうかと、ちょっと騙された感が評価下がります。


プレイは可もなく不可もなくで、反応も薄く盛り上がりにかける内容です。終始業務的で残念でした。
過度なサービスは確認してません。

個人的には次はないかな
user.png 馬並み date.png 2025/10/16(Thu) 21:13 | 返信 | 削除 |
[14769] Smile ハク
ルックス 6
スタイル 7
プレイ  10

むちむちの身体がエロくそそる人妻です。
久しぶりに全身舐められて感じてしまいました。
本当舐めるの上手すぎる。
キスも上手いし、フェザータッチも上手い。
フェラしてるときに触ってと言わんばかりにこちらにお尻を向けてくるところがエロ偏差値高めです。

こちらが責めればイキまくって、
濡れまくりです。

リピ確ですね。



たまたま予約空いて
user.png ハゲ丸 date.png 2025/10/16(Thu) 19:36 | 返信 | 削除 |
[14768] OL ゆゆ
ルックス 6
スタイル 6
プレイ  5

写真とは少し雰囲気が違いますが、可愛らしいです。
スタイルは細身好きの人にはおすすめですね。
Gカップはないような気がしますが、ブラのサイズなんでしょうかね。
D〜Eくらいの感覚でした。

わりとサバサバ系かな?
わたしは愛嬌ある子が好きなので少し好みと違う感じでした。

それでも人気がある子なので入って損はないと思います。
user.png ハゲ丸 date.png 2025/10/16(Thu) 19:25 | 返信 | 削除 |
[14767] OL ひなた
ルックス 9
スタイル 8
プレイ  8

結構空いてるイメージだったので、
あまり期待せずに入ってみました。

マジで大当たりです。
美人だし、スタイルいいし、エロいし、感度いいしで空いてるのが不思議レベル。
よだれ多めのフェラがまた癖になる気持ちよさで、ずっとしててほしいぐらい。

くびれと尻フェチのわたしが公認する綺麗さで、
プレイ中ずっと触ってました。

色っぽい雰囲気と素直な身体に虜になりそう。
思い出すとムラムラが止まらないので、これくらいにしときます。
user.png ハゲ丸 date.png 2025/10/16(Thu) 19:20 | 返信 | 削除 |
[14766] OL むく
ルックス 8
スタイル 8
プレイ  8

小柄ながらスタイルが良く、ムチムチしたお尻はエロエロです。
顔は美人です。
入室するなり手を握り、いちゃいちゃしてきます。
そしてシャワー中に咥えられ、
タオルで拭かれながら咥えられ、
気がついたらイかされてましたw
こちらの責めにも感度よく反応してきます。
舐められるのがお好きなようです。
たぶんみんなハマっちゃうんだろうなと思いました。
おすすめです。
user.png ハゲ丸 date.png 2025/10/16(Thu) 19:11 | 返信 | 削除 |
[14765] OL ちゅら
ルックス 7
スタイル 10
プレイ  8

長いこと風俗遊びしてますが、
過去一綺麗なおっぱいでした。
ハリ、大きさ、かたち、感度。
すべて極上です。

プレイも積極的でとても楽しめます。
しかも、細いウエストにまんまるなお尻。
本当に滅多にお目にかかれないレベルです。
ツルツルの割れ目もピンク色で綺麗。
そしてなにより締まり半端ない。
締まりいいだけじゃなく、絡みついてくる感覚。
懐には余裕を持って会いにいきましょう。
user.png ハゲ丸 date.png 2025/10/16(Thu) 18:59 | 返信 | 削除 |
[14764] OL あわ
ルックス 9
スタイル 8
プレイ  8

もう
かわいい!
顔面偏差値は激高です。
スレンダーながらくびれとお尻は大人の身体そのもの。
そして、、、
従順なプレイに感度が良すぎる反応で、
理性が持ちません。

かわいい顔して、下品な喘ぎ方がもうツボです。
ごちそうさまでした。
user.png ハゲ丸 date.png 2025/10/16(Thu) 18:54 | 返信 | 削除 |
[14763] OL おとひめ
ルックス 8
スタイル 9
プレイ  10

人気のおとひめさん。
小さいお顔に、大きなおっぱい。
スタイル抜群です。
肉感的で卑猥な身体をしてます。

プレイは部屋に入るなり濃厚接触。
はじめましてなのにすごい。
人気な子はルックスやスタイルは言わずもがなですが、
ホスピタリティというかサービス精神がすごい。

シャワー中も、歯磨き中もずっとくっついてどこかしら触られてます。
いやぁプライはさすがのヒトコト。
枠が空いてれば即予約するが吉。

思い出でシコれますw
user.png ハゲ丸 date.png 2025/10/16(Thu) 18:48 | 返信 | 削除 |
[14762] OL ゆま
ルックス 5
スタイル 8
プレイ  9

細身ながらくびれとお尻がとても綺麗。
エロい曲線。
感度良好でよく濡れます。

卑猥な音を立てながら、奥まで咥え込んできます。
大きいのだいしゅきと言って上に乗ってきます。
あとは流れに身を任せいちゃいちゃプレイを堪能しました。

M度高めなので、少しいじめてあげると喜びます。
user.png ハゲ丸 date.png 2025/10/16(Thu) 18:42 | 返信 | 削除 |
[14761] OL さやか
ルックス 6
スタイル 8
プレイ  5

外見は普通に居そうな子です。
素朴系美人とでもいいましょうか。
プロフにはいちゃいちゃ系とありましたが、わりとサバサバしてたと思います。

お話し長めでしたが、脱衣後のスタイルは抜群です。
スレンダー好きにはおすすめしませんが、
男の理想の体型って感じです。
パイパンだったら100点満点。

プレイは可もなく不可もなくですが、
喘ぎ方はエロいです。

関西特有の感じはしますが、
性格のいい子なので嫌な感じはないです。

どうしてもヌきたいときはいいかもしれません。
user.png ハゲ丸 date.png 2025/10/16(Thu) 18:09 | 返信 | 削除 |
[14760] OL みゆか
ルックス 5
スタイル 8
プレイ  5

お顔は良く言えば清楚系でしょうか。
身体は弾力があり、乳と尻が大きく、キュッとくびれたウエストすごくエロいです。
ただ、、
同じ質問が何回もあったり、
プレイ前にお腹減ったなどの発言が私には合いませんでした。
ご飯食べたりして彼女感を味わいたい方にはいいのかもしれません。
プレイ面は優しく責めてくる感じで、テクもあります。
出稼ぎ嬢らしいお誘いがプレイ開始5分くらいでありました。
豊満なボディと出稼ぎプレイがお好きならオススメです。
user.png ハゲ丸 date.png 2025/10/16(Thu) 18:02 | 返信 | 削除 |
[14759] OL りぼん
顔8 スタイル8 プレイ9 性格9
小柄で可愛い系。身体はエロい。
いちゃいちゃプレイで、エッチなことにも積極的。
先代りぼん(黒美:高身長,微乳,ダウナー系)とは逆。沼るタイプ。オプは出稼相場の範囲内。
user.png Lv58 date.png 2025/10/16(Thu) 00:36 | 返信 | 削除 |
[14758] OL まこ
顔10 スタイル10 プレイ7 性格8
美人です。肌も綺麗でスタイルも良いです。
写真(髪型はボブ)、プロフィールもそのとおり。初めてで嬢から距離をつめてくることはありませんでしたが、こちらから言えば応じてくれましたし、事後は近い距離のままでした。人気嬢のタイプとしては恋人系や癒し系、エロ系ではなく容姿特化型(御褒美)。
プロフにあるXを覗くと在籍店とか載せていて、他店だと高級嬢。オプは出稼相場の範囲内。
user.png Lv58 date.png 2025/10/15(Wed) 23:13 | 返信 | 削除 |
[14757] 無題
頼むぜ🙏情報たのむ。良嬢
user.png マツ date.png 2025/10/15(Wed) 22:01 | 返信 | 削除 |
[14756] 私立郡山学園
せつな
顔7 スタイル7 テク7 感度7 サービス9
お金に余裕があれば(ゴ1、NS2、NN3)最高です。
お金がなくても範囲内で楽しめます。
当たりだと思います。
スミあり。
user.png ひろ date.png 2025/10/11(Sat) 18:10 | 返信 | 削除 |
[14755] 出稼嬢の相場
個人の感想です。
普通のヘルスプレイでは物足りない場合(やっぱりしたくなります)、地元嬢ならロハ、G0.3-0.5あたりもありますが、出稼嬢の場合は、G1-1.5、NS(生外(ノースキンではない))2、NN(生中)3くらい必要。
もちろん客によって変わったり、嬢が無理ということもあります。
個人的にはG1は納得、G2はごめんなさい。NN2なら当たり(るり先生他)。自分から値切るのはプレイがつまらなくなるので、なんだかなぁ〜です。
G3なんてふっかける嬢、出す回数で追加する嬢もいた反面、定期的に来るつもりなので控えめにしてるという嬢もいました。
ま、料金は各人次第。
user.png Lv58 date.png 2025/09/21(Sun) 15:06 | 返信 | 削除 |
[14754] 出稼嬢
参考までです。
風俗嬢は以前だと居られなくなって別の所に行くようなイメージでしたが、派遣型風俗と相まって全国を周回している風俗嬢が増えました。嬢が個人事業主となって全国の営業所をまわる感じですね。
地方の身としては、レベルの高い嬢と遊べるのは◯
郡山だとOLが筆頭ですが、他県にも同様な店(AV嬢在籍店は目安になります)があって結構嬢が被っています。
CH(シティヘブン)は画像検索できません(ストーカー防止?)が、他のサイトでは検索できます。出稼嬢は結構ヒットし他店では顔出ししていることも。名前を変えていない嬢も意外といます。出稼で風俗未経験者はいません。
また、出勤はあげても実際には来ない(来てない)嬢(店の集客目的?)もいます。
CHの口コミ投稿者の投稿履歴で、嬢の遍歴がわかることもあります。
user.png Lv58 date.png 2025/09/21(Sun) 14:59 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -