[
12837]
プレミア 栄倉あや
栄倉あやってどうだったんでょうか?
本物なんでしょうか?
二店舗で見つけたのでダミーかと疑ったんですが、入った方おられますか?
はなだ 
2020/08/02(Sun) 15:55
|
返信 |
削除 |
[
12836]
Re:[12835] コロナ
> 皆さんは、デリでのコロナ対策をどのようにしていますか?
> やはり会社などに感染を持ち込んだら、首になる程度では済まなくなると思うんです!
感染経路不明で押し通せればいいのですが、
青森の風俗店のように、顧客名簿を提出されてしまうと、クビだけでは済まず、休業になる事への賠償請求に、嫁との離婚、子どもの養育費の支払い、近所にも知れ渡り引っ越しと人生終わるので、自粛が一番の対策です。
自粛中 
2020/08/02(Sun) 13:14
|
返信 |
削除 |
[
12835]
コロナ
皆さんは、デリでのコロナ対策をどのようにしていますか?
やはり会社などに感染を持ち込んだら、首になる程度では済まなくなると思うんです!
さすらい 
2020/08/02(Sun) 05:00
|
返信 |
削除 |
[
12834]
初めまして
いつも参考にさせてもらってます。
私からも少しですが、皆さんの参考になればと思います。
KAC しおりさん
顔5 スタイル6 プレイ7
妹のような、愛嬌のある子でした。
どことなく素人感もあり、会話もプレイも楽しめました。
最近出勤が無いので、辞めてしまったのかもしれません…
NUDE マユカさん
顔5 スタイル5 プレイ5
新人さんでした。
会話やプレイも不慣れ感がありましたが、一生懸命さはすごく伝わってきたので、素人好きな自分としては悪くありませんでした。
プレミアリーグ ののかさん
顔5 スタイル5 プレイ7
スタイルは少ーしぽちゃっとしてました。
性格は明るく、好印象です。
プレイも積極的で、濃厚な時間を過ごせました。
拙い文章で、うまく伝わらないかもしれませんが、3名とも個人的にはまたリピしたいなと思わせてくれる良い嬢でした。
田助 
2020/07/28(Tue) 17:42
|
返信 |
削除 |
[
12833]
キング&ガール
あずさ さん
体格は写真よりちょいぽちゃさんですがお顔は愛嬌もあり◯
ご本人は受けとのことですが、日記の通りアナル好きなようでお願いするとアナル舐めも攻めも優しくしてくれます。こちら側の具合に合わせて責めてくれる感じです。がっつりもしてくれるのかな?もちろん強制ではないのでお好きな方であれば…!
唯一の欠点はマン臭がすこしきつかったです…
完全受け身でいくのであればありだと思います。
少ないですが 
2020/07/24(Fri) 22:40
|
返信 |
削除 |
[
12832]
女子会
はるな
顔5スタイル6プレイ6
細身でも胸がありいいとおもいます。
みく
顔7スタイル6プレイ5
見た目はいいです。自分にはプレイスタイルが合わない感じです。真面目でずっと敬語でした。
あおい
顔6スタイル5プレイ7
素人感溢れて楽しめました。
さくら
顔6スタイル7プレイ6
エロさが溢れて楽しめました。
この店は受付も話しやすく良店だとおもいます。
ただレア出勤が多いかな。
ジャンボ 
2020/07/21(Tue) 13:04
|
返信 |
削除 |
[
12831]
KAC
かえで
顔6スタイル6プレイ8
2番目にお世話になってます。
ノリがよくおもしろいです。
りんか
顔5スタイル6プレイ7
年1くらいでお世話になります。
会話が合うので盛り上がります。エロいです。
らん
顔7スタイル8プレイ7
最近のイチオシです。高身長でスラッとしてます。
慣れてない具合がたまらないです。
せな、じゅんな、りこ、みずほはお試しのみでした。
ジャンボ 
2020/07/21(Tue) 11:53
|
返信 |
削除 |
[
12830]
ぴゅあコレ
さゆり
顔5スタイル4プレイ5
可もなく不可もなく、ノリはよかったです。
いちか
顔2スタイル2プレイ6
来たときはやば!って思いましたが会話が合って
盛り上がってしまいました。
この店は時間にルーズなイメージが強くてあまり利用しません。
ジャンボ 
2020/07/21(Tue) 11:46
|
返信 |
削除 |
[
12829]
ヌクサス
らん
顔6スタイル6プレイ8
たぶん1番お世話になってます。
歳を重ねるごとにエロさが増してます。
とも、ひまり、のあ、りん、ひな、みほ、ももかは
お試しのみであまり印象がありません。
ジャンボ 
2020/07/21(Tue) 11:39
|
返信 |
削除 |
[
12828]
S級
じゅんな
顔6スタイル5プレイ5
経験豊富で攻めがうまかったです。
過去に他店で呼んでました。
かれん
顔7スタイル6プレイ5
ギャル系でした。ノリがよく楽しく過ごせました。
しずく
顔4スタイル5プレイ4
会話が続かなかった記憶が。自分には合いませんでした。
ここあ
顔6プレイ6プレイ7
ノリがよく楽しかったです。
あみ
顔6スタイル6プレイ8
小柄などMといった印象です。
反応もよく楽しませてもらいました。
ジャンボ 
2020/07/21(Tue) 11:07
|
返信 |
削除 |
[
12827]
初投稿
いつも、情報を参考にさせてもらっています!
あまり更新されないのが残念だったので自分も情報を上げたいとおもいます!
過去にお世話になったのを思い出しながら上げたいとおもいますので若干のズレはおゆるしください!
ジャンボ 
2020/07/21(Tue) 10:58
|
返信 |
削除 |
[
12826]
Re:[12825] プレイガール
> なつき 地雷です
> 顔とスタイルは悪くないけど、つんつんしたまま、たいした
> サービスもなく最悪でした。
ぷりおさん、あとほんの少し早く教えていただければ…(笑)でも「答え合わせ」出来てよかったです。
遠くからきて長期出稼ぎなのにちゃんと稼ぐ気がないんだな~と大変残念に思いました。
自分が最も重視する点でかなり良い点もありました(見た目やアリナシのことではない)が、それだけではダメなんだな~と痛感しました。もうほんとにダラダラ不愉快な長い会話がツラくてツラくてたまらんかったです。
少しだけお礼に私の最近のお気に入りを少しだけ…
プレミアリーグ れいさん
…既出ですが反応の良さがたまりません。
プレイガール せりさん
…反応の良さがたまりません。
あと、ぽっちゃりっ娘、ぽっちゃりに抵抗がなければ、他店に比べハズレ確率低いです。その代わりウエスト表記90以上は避けています。あと、写メ日記はよく見て判断しています。
KRN 
2020/07/17(Fri) 12:15
|
返信 |
削除 |
[
12825]
プレイガール
なつき 地雷です
顔とスタイルは悪くないけど、つんつんしたまま、たいしたサービスもなく最悪でした。
ぷりお 
2020/07/16(Thu) 21:48
|
返信 |
削除 |
[
12824]
下
そっとしておいてあげて。
そっとしておこうと思います。
書いてる自分が恥ずかしくないの?(笑)
あほ 
2020/07/12(Sun) 09:03
|
返信 |
削除 |
[
12823]
Re:[12822] プレミアリーグ
> > プレミアリーグの百合園みこと、沖島なぎさはどんな感じですか?
> >
> > クレクレでは申し訳ないのでレポと思ったのですが。。。以前、奇跡的にちいさんに会えました。内容は既出なので詳細はご参照を、といった感じですが、確かにサービスは良かったです。しばらく出勤しないのかな?
>
> みことさんは性格が温和で顔はおめめクリクリ可愛い系、なぎささんはキレカワでハスキーボイスだけどノリ良く根が優しいので癒されます 二人ともえろいしプレイサービス手抜き無しです。
> ちいさんはしばらく休業か辞めたかわかりません、上の二人同様に性格良い嬢だったのでそっとしておいてあげたらいいと思います
しゃけさん、ありがとうございます。参考にさせていただきます。
ちいさんは、また逢えたらいいな程度で、私もそっとしておこうと思います。
マリンライナー 
2020/07/09(Thu) 17:32
|
返信 |
削除 |
[
12822]
Re:[12821] プレミアリーグ
> プレミアリーグの百合園みこと、沖島なぎさはどんな感じですか?
>
> クレクレでは申し訳ないのでレポと思ったのですが。。。以前、奇跡的にちいさんに会えました。内容は既出なので詳細はご参照を、といった感じですが、確かにサービスは良かったです。しばらく出勤しないのかな?
みことさんは性格が温和で顔はおめめクリクリ可愛い系、なぎささんはキレカワでハスキーボイスだけどノリ良く根が優しいので癒されます 二人ともえろいしプレイサービス手抜き無しです。
ちいさんはしばらく休業か辞めたかわかりません、上の二人同様に性格良い嬢だったのでそっとしておいてあげたらいいと思います
しゃけ 
2020/07/09(Thu) 16:50
|
返信 |
削除 |
[
12821]
プレミアリーグ
プレミアリーグの百合園みこと、沖島なぎさはどんな感じですか?
クレクレでは申し訳ないのでレポと思ったのですが。。。以前、奇跡的にちいさんに会えました。内容は既出なので詳細はご参照を、といった感じですが、確かにサービスは良かったです。しばらく出勤しないのかな?
マリンライナー 
2020/07/09(Thu) 13:57
|
返信 |
削除 |
[
12820]
プレイガール
プレイガール みこと 顔4 スタイル5 プレイ4
第1印象。うーん、まずテンションは上がりませんでした。ナチュラルメイクの若い子です。けっこうお話が好きなのかな。性格はサバサバで夜職専門ってオーラが出てます。プレイは、フェラ苦手っぽいので、手コキメイン系です。責めてあげると受けもそこそこでした。特に印象に残るところはなかったです。
デリ男 
2020/07/01(Wed) 03:20
|
返信 |
削除 |
[
12819]
プレイガール
プレイガール 桃瀬 ことり 顔6 スタイル6 プレイ7
第1印象、ロリ可愛いです。声もアニメ声でかわゆい。若いのに頑張り屋さんです。プレイは、基本、受け身ですがフェラも手抜きなしで感心しました。とても一生懸命にしてくれて満足できました。若いので、もしかするとお客様によっては若干プレイ内容が変わるかもしれない雰囲気もありました。
デリ男 
2020/07/01(Wed) 03:11
|
返信 |
削除 |
[
12818]
ぽっちゃり娘
ぽっちゃり娘 えなちゃん 顔5 スタイル5 プレイ5
第1印象、思ったよりぽっちゃってない。話をしてもとっても落ちついています。プレイは、年相応な感じでどちらかというとMよりなのかな。特に目立ったエロさもなく普通でした。
デリ男 
2020/07/01(Wed) 02:56
|
返信 |
削除 |