ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[11488] 顔出し
小名浜ソープは姫の顔出しが増えましたね。
嬉しい限りですが修正はどうなのかな?
user.png 温泉客 date.png 2016/09/03(Sat) 12:39 | 返信 | 削除 |
[11487] Re:[11486] 震憾した出来事
> 爆砕でも同じ経験をしたやついたみたいだよ
結構騙される奴多い
user.png 肝臓 date.png 2016/04/21(Thu) 16:58 | 返信 | 削除 |
[11486] 震憾した出来事
なんだよ写真と大分違ったわ。
修正が凄いね~ プロフは24歳、長身色白スレンダーで店長イチ押し?
どう見ても30過ぎてるしポッチャリ体型。
しかも上から目線で喋るのが一番萎えたわ。
まじ震憾した。
user.png ヤクルト date.png 2016/04/16(Sat) 23:03 | 返信 | 削除 |
[11485] 小名浜ソープ
小名浜ソープで一番店内が
綺麗なお店はどこですか?
あまり古くさいとか汚いとこは
気分が萎えてしまうので。
user.png 郡山市民 date.png 2016/04/01(Fri) 16:23 | 返信 | 削除 |
[11484] Re:[11483] かけもち店の同じ嬢
> もしこっちの時間の都合などがよくても、いきなり系列店でネット指名で呼んだりしたら、出禁になるおそれ、ありますか?

そんなに心配する必要、ないと思いますよ?
まあ 本当に本人だと思うんなら、確かめてみては。
よっぽど嫌な客でなければ「実は…」みたいになるかと。
user.png 武嶋 date.png 2016/03/22(Tue) 21:54 | 返信 | 削除 |
[11483] かけもち店の同じ嬢
長文すみません

店名は伏せますが、系列店でもオキニが働いてることをネットサーフィン中に知ってしまいました。
源氏名は違います。

(本人はあんまり知られたくないはず、でも共通点ありすぎ)

嬢が「あっちの店と掛け持ちしてる子もいるよ」って言ってたから、
次の指名で俺が「しばらくシフト入ってなかったから、○ちゃんもあっちいるのかなと思ったら、同じ名前いなかったから、デリはここだけなんだね!」
みたいな会話もしてたのですが、帰ってから、なにげなくもう1回見たら、あれ?って笑

もしこっちの時間の都合などがよくても、いきなり系列店でネット指名で呼んだりしたら、出禁になるおそれ、ありますか?

いつも使ってるエリアでまた指名して、誰にも言わない書かないと約束したうえで、分かってしまったことを告げて、堂々と兼用したほうが無難ですかね?

知らないふりで通す(系列は使いたくても使わない。)のもアリですが、内心、オキニに冷や汗かかせたかと思うと、なんか申し訳なくて。

俺のときは羽根のばして仕事してほしいので。
user.png まさ date.png 2016/03/19(Sat) 11:18 | 返信 | 削除 |
[11482] Re:[11481] 鎌倉
> 2店潰れたのですか?
1店はガサ、1店は理由が不明の休店(閉店?)
user.png 風呂屋 date.png 2016/03/17(Thu) 09:16 | 返信 | 削除 |
[11481] 鎌倉
2店潰れたのですか?
user.png いい湯だな date.png 2016/03/15(Tue) 23:34 | 返信 | 削除 |
[11480] モデルクラブ
長年お世話になってた嬢が引退。自然と小名浜もご無沙汰でしたが、久しぶりに行ってみました。モデルクラブは比較的綺麗で部屋もちょうどよい広さなので気に入ってます。お相手は○みさん。スレンダーな方でした。服を脱がせてくれて、プレイもネットリ。もう少し激しくてもいいんだけど、とても良かったですよ!若くはありませんが、仕事はできる嬢さんですから、また入りたいと思います。
user.png ぶーにゃん date.png 2016/01/27(Wed) 21:55 | 返信 | 削除 |
[11479] Re:[11472] きれいなお姉さん専門店
> 韓国人と思われる女登場。つくりもの乳。
チョーセン人は世界に慰安婦を輸出している国。
顔も歴史も捏造ばかり。すぐにキレるのは奴らの国民性ですよ。


> 小遣いくれとしつこい。テクニック皆無。
> 年齢大幅詐称と思われる。
>
> あまりにも酷いので文句言うとブチ切れて途中で出ていった。店に文句言っても対応無し。
>
> レベル落ちたな、いわき。
user.png ドロンパ date.png 2015/12/30(Wed) 22:18 | 返信 | 削除 |
[11477] 最?
>この男最です。
どういうい意味?

爆砕は基本晒板みたいなの多いんだから真に受けない方がいいよ
user.png モルボル date.png 2015/10/02(Fri) 13:58 | 返信 | 削除 |
[11476] お教え願います
いわきのソープランドでどなたか前立腺マッサージできる方知ってましたらお教え願います。クレクレで申し訳ありません。
user.png コンテナ date.png 2015/09/14(Mon) 20:35 | 返信 | 削除 |
[11475] Re:[11474] 爆サイいわき
> 物井で検索したらありました。物井専用スレがありました。
> この男最です。
他のサイトの奴なんてどうでも良い。爆サイなんてガセと叩き合いだけだろ。
user.png 風呂屋 date.png 2015/09/03(Thu) 08:26 | 返信 | 削除 |
[11474] 爆サイいわき
物井で検索したらありました。物井専用スレがありました。
この男最です。
user.png いわき date.png 2015/09/02(Wed) 19:51 | 返信 | 削除 |
[11473] 爆サイいわき
爆サイいわきに物井という名の掲示板荒らしがいる。爆サイ、ホスラブ、あちこちの掲示板で他人になりすましたり、他スレに書き込みしたりしている。デリ愛好者でいわきのチンピラと情報ありました。
user.png いわき人 date.png 2015/07/19(Sun) 09:08 | 返信 | 削除 |
[11472] きれいなお姉さん専門店
韓国人と思われる女登場。つくりもの乳。
小遣いくれとしつこい。テクニック皆無。
年齢大幅詐称と思われる。

あまりにも酷いので文句言うとブチ切れて途中で出ていった。店に文句言っても対応無し。

レベル落ちたな、いわき。
user.png いわき将軍 date.png 2015/06/28(Sun) 00:44 | 返信 | 削除 |
[11471] 人妻系150506
昼*妻のま*あはアニハセヨ系だった

ほかにアニハセヨ系の子はいるのか
user.png neoまろ茶 date.png 2015/05/06(Wed) 21:07 | 返信 | 削除 |
[11470] アナル攻め
いわきのソープランドでアナル攻めしてくれる姫を教えてください。宜しくお願いします。
user.png 山形人 date.png 2015/04/03(Fri) 12:22 | 返信 | 削除 |
[11469] Re:[11468] 地雷情報
> 地雷情報ください
>>11468
11467に書いてある奴に沢山情報ああるよ
user.png クロ date.png 2015/03/17(Tue) 16:31 | 返信 | 削除 |
[11468] 地雷情報
地雷情報ください
user.png エンタープライズ date.png 2015/03/11(Wed) 12:38 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -