ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[11442] Re:[11440] スィー○ひか○
でも、結構人気あるよな?呼んでみたくても予約終了や待ち時間長くて断念してる。
user.png 初心 date.png 2014/03/30(Sun) 03:17 | 返信 | 削除 |
[11440] スィー○ひか○
俺も写メ日記見て入ったけど…まず最初に口が臭かったな~ で…その後マン○かなり臭くて参ったイメージ
二度と呼ばないな~ フェ○なんか全然気持ち良くねーし
user.png 復興 date.png 2014/03/19(Wed) 20:28 | 返信 | 削除 |
[11439] クロー○スウィー○
クロー○ユキ○入りました。マン○臭くてイケなかった。
クロー○は来るのかなり遅いし頼まない!!!

スィー○ヒカル○マン○臭いし口も臭い
user.png date.png 2014/03/18(Tue) 08:32 | 返信 | 削除 |
[11438] m&○
情報ありがとうございます。
出勤したら呼んでみます
user.png デリ愛好者 date.png 2014/02/19(Wed) 23:23 | 返信 | 削除 |
[11437] Re:[11434] m&○
> m&○の桃さんってよく中傷されているのですが地雷嬢なんですか?呼んだ方いましたら教えてください。
> プレイよかったら呼びたいです。

かわいいと思うし、サービスも自分の時はよかった印象。
user.png めい date.png 2014/02/19(Wed) 00:31 | 返信 | 削除 |
[11436] 人妻系
Q**Nのれ*は腕と肩と足にたつうがあるようだ
user.png neoまろ茶 date.png 2014/02/16(Sun) 10:05 | 返信 | 削除 |
[11435] 好きにして
利用された方いますか?
今晩呼ぼうと思ってます。
もし止めたほうがいいなら夜中やってるオススメデリ教えて!
user.png Y date.png 2014/02/04(Tue) 20:01 | 返信 | 削除 |
[11434] m&○
m&○の桃さんってよく中傷されているのですが地雷嬢なんですか?呼んだ方いましたら教えてください。
プレイよかったら呼びたいです。
user.png デリ愛好者 date.png 2014/02/04(Tue) 18:54 | 返信 | 削除 |
[11430] Re:[11429] 最近
> 外国人デリが増えてるけど、内容どうなんだろう?
> ヤバくないんなら突撃しようと思うんだが行った人いる?
まあ高確率(ほぼ100%?)で写真とは別人がきますよ。
user.png START date.png 2014/01/09(Thu) 08:41 | 返信 | 削除 |
[11429] 最近
外国人デリが増えてるけど、内容どうなんだろう?
ヤバくないんなら突撃しようと思うんだが行った人いる?
user.png reset date.png 2014/01/08(Wed) 22:30 | 返信 | 削除 |
[11428] 鎌倉vip
ここに書かれている、○こって子おっぱい大きいと書かれているがギャル系ですか?巨乳すきなんですがギャル系は嫌いなんで
user.png 慎之介 date.png 2014/01/04(Sat) 02:25 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -