[
12023]
お詫び
おっさんさん、デリ男さん、大変失礼な書き込みお許しください。
あまりにも評価が違ったので、違う嬢と名前を間違ったのではないかと思って書き込んでしまいました。
お二人の書き込みは、多くの方が参考にしていると思います。
これからも、よろしくお願いします。
なおや 
2019/02/22(Fri) 18:41
|
返信 |
削除 |
[
12022]
そのとおりです
みんなオナニーですよ。
風俗嬢なんて嘘ばかり。
太った客には「私は太った人好きなんだよねー」と平然と嘘付きますよ
マリモ 
2019/02/22(Fri) 16:11
|
返信 |
削除 |
[
12021]
プレミア
えりな
こちらも既出の方とは評価が分かれますが
少なからずコメントは書いていると思いますので
他のコメントから好みや相性を読み取って
もらうしかないです。
顔…6 良く言えば高島礼子、悪く言えば南海キャンディーズシズちゃん。
スタイル…6 30半ばにしては保ってると思いますが写真とはひと回り太かったです。
性格…6 特に良くもなく悪くもなく
プレイ 6 確かに濡れは良いのですが反応も地味目で楽しめた感は無いです。
あまりこの店とは縁が無いようで値段が安い以外あまり良い印象はないです。
リピはないですね。
おっさん 
2019/02/22(Fri) 16:10
|
返信 |
削除 |
[
12019]
ぴゅあコレ
ぴゅあコレ しのちゃんについて。
相性だったり、好みは感じ方が違うと思います。
しのちゃん本人から、プライベートだと、2日前に送ってくれた友達とやったばっかり。1日に最高で二桁、過去の人数はかなり多いって言ってましたよ。女の子もお客さんによって、本当のこと言ったり、嘘ついたりなんて普通にあることですから、レポの内容が違うこともぜんぜんあると思います。
デリ男 
2019/02/22(Fri) 12:17
|
返信 |
削除 |
[
12018]
私も
なおやさんに同意です。
モデル好き 
2019/02/22(Fri) 08:53
|
返信 |
削除 |
[
12017]
こればかりは…
好みと相性としか言いようがないですね。
別にお店の回し者ではないので…
おっさん 
2019/02/21(Thu) 22:47
|
返信 |
削除 |
[
12016]
Re:[12015] ぴゅあコレ
> しの
>
> 顔…7 加護ちゃん的な薄めの顔立ちですが可愛いと思います。好みもあるので厳し目に。
> スタイル 7 普通体型です。
> 性格…10 プライベートでの経験も少なめの為、終始恥ずかしがってました。全くすれた感じもなくエロさも持ち合わせているのでギャップにやられます。
> プレイ…9 プライベートでの経験も少ないのでぎこちないのですが、感度はビックンビックン最高に反応してくれます。
> 濡れ鳴き反応全て良好。
> 責め好きにはたまらない貴重な嬢です。
>
> リピあり、と言うかもうリピしました(笑)
【11998】のデリ男さんのレポとあまりにも違いすぎて、お二人とも信頼できるレポをいつも書かれているので、名前まちがってませんか?
なおや 
2019/02/21(Thu) 16:08
|
返信 |
削除 |
[
12015]
ぴゅあコレ
しの
顔…7 加護ちゃん的な薄めの顔立ちですが可愛いと思います。好みもあるので厳し目に。
スタイル 7 普通体型です。
性格…10 プライベートでの経験も少なめの為、終始恥ずかしがってました。全くすれた感じもなくエロさも持ち合わせているのでギャップにやられます。
プレイ…9 プライベートでの経験も少ないのでぎこちないのですが、感度はビックンビックン最高に反応してくれます。
濡れ鳴き反応全て良好。
責め好きにはたまらない貴重な嬢です。
リピあり、と言うかもうリピしました(笑)
おっさん 
2019/02/20(Wed) 09:19
|
返信 |
削除 |
[
12014]
禁断のミセスクラブ
ゆう
39歳ウソ45歳
無駄話多し
サービス最悪
ヤル気です、途中でプレー辞めました
やる気が冷める会話ばかりで、立ちもしなかった
久々の大ハズレでした
皆さん気を付け下さい
本人曰く、出稼ぎらしい
スタイルはいいですが、
顔はオバケです
関西のお笑い芸人バァバァ
M1の審査員の方ににてました
髭侍 
2019/02/20(Wed) 00:53
|
返信 |
削除 |
[
12013]
プレミアリーグ
えりな
顔 ・・・・・・7好みは分かれるかもしれないけど、個人的には好きな顔。
スタイル…8細身好きには◎と思います。ただしDカップ表記だけどCくらいかも。
性格 ・・・・7サバサバしているように感じましたが、プレイ時はエロくなってくれます。
プレイ …9濡れ具合は良いと思います。ソフトめの攻めが好きなようです。
まだ入店して間がないからか待機もあるようですが、割と人気がでるかも知れません。
自分はリピ有りですが、もうちょい遅めの出勤時間だといいのだけど。
GAMER 
2019/02/19(Tue) 03:47
|
返信 |
削除 |
[
12012]
NUDE
カナ
顔…8 好みにもよりますが結構可愛い方だと思います。
スタイル…8 特別良い訳ではないが若いのでハリがあります。
性格…10 素人らしく素直で明るく良い娘です。
プレイ…9 素人ながら持って生まれたエロを引き出せるかどうかは貴方次第です。
完全リピあり。
おっさん 
2019/02/16(Sat) 19:43
|
返信 |
削除 |
[
12011]
ぴゅあコレ
ぴゅあコレ ふわり 顔5 スタイル6 プレイ2
第1印象。女子大生って感じですかね。お話好きです。プレイは、素人系だからテクがないのはわかるけど、まぐろでほぼ手コキメインだから、いろいろ厳しいですね。リピは無しです。
デリ男 
2019/02/15(Fri) 22:38
|
返信 |
削除 |
[
12010]
Re:[12005] おっさん様へ
お役に立てて幸いです。
個人的な嗜好や相性があるのでこればかりはどうしようもないのですが正直に書いてるつもりです。
s級は店長さんに相談すれば正直に教えてくれる良い店だと思います。
まあこれも最後は個人の好みになってしまうのですが(笑)
> いつもこのサイト拝見してます。
> おっさん様のお陰でS級の子、とても満足しました。
> ありがとうございました。
おっさん 
2019/02/15(Fri) 13:45
|
返信 |
削除 |
[
12009]
Re:[12007] マリナ
しっかり濡れますがさすがにローション使いました。
ヘアは普段ですかね。VゾーンだけでIO部は無かったと思います。
プレイ中照明暗くしてとか言わなかったんでしっかり花びら鑑賞しちゃいました笑
> 貴重なご意見有り難う御座いました。
> 素股でイケるとは 濡れやすい女の子なんですね?
> オナニー好きなら感度は良さそうでいいですね!
> エッチ好きな処女って魅力的で出勤合えば呼んでみます。
> ちなみにヘアーは濃い目?薄め?でしたか?
るーびー 
2019/02/15(Fri) 12:32
|
返信 |
削除 |
[
12008]
Re:[12003] 郡山
残念ながら違います。
プレイ以前の態度の問題です。
久しぶりに、すぐ帰ってもらいました。
> 厳選というと◯ヤ?
モデル好き 
2019/02/15(Fri) 12:12
|
返信 |
削除 |
[
12007]
Re:[12006] マリナ
貴重なご意見有り難う御座いました。
素股でイケるとは 濡れやすい女の子なんですね?
オナニー好きなら感度は良さそうでいいですね!
エッチ好きな処女って魅力的で出勤合えば呼んでみます。
ちなみにヘアーは濃い目?薄め?でしたか?
> 指入れ手マンはしませんでした。聞きもしませんでしたが。
> 最後は素股でフィニッシュでした。素股、ダメな時はダメなんですけど、喘き方が良かったのか処女としてる事に興奮してたのかイケました。
> 普段からオナニーはするそうでエッチは好きみたいですよ。
>
> > 処女でも 普通に指入れや手マンは満喫できますか?
> > テクなしでも ちゃんとフィニッシュでしたしたか?
キノコ 
2019/02/15(Fri) 10:46
|
返信 |
削除 |
[
12006]
Re:[12004] マリナ
指入れ手マンはしませんでした。聞きもしませんでしたが。
最後は素股でフィニッシュでした。素股、ダメな時はダメなんですけど、喘き方が良かったのか処女としてる事に興奮してたのかイケました。
普段からオナニーはするそうでエッチは好きみたいですよ。
> 処女でも 普通に指入れや手マンは満喫できますか?
> テクなしでも ちゃんとフィニッシュでしたしたか?
るーびー 
2019/02/15(Fri) 06:58
|
返信 |
削除 |
[
12005]
おっさん様へ
いつもこのサイト拝見してます。
おっさん様のお陰でS級の子、とても満足しました。
ありがとうございました。
雨貝 
2019/02/15(Fri) 04:00
|
返信 |
削除 |
[
12004]
Re:[11995] マリナ
処女でも 普通に指入れや手マンは満喫できますか?
テクなしでも ちゃんとフィニッシュでしたしたか?
> マリナ
> 顔5 スタイル7 性格6 プレイ6
> 18なりたてだそうです。学校は去年諸事情で辞めたとか。
> でもヤンキー、ギャル系ではなく正反対の地味顔。
> 男性経験なし(入れる直前まではあるらしい)なので乳首、アソコともピンク色でキレイです。プレイはキスすれば最初から全開ベロチュー、フェラすれば歯が当たったりでテクは全くですが個人的には初々しく逆に興奮しました。でもこちらから攻めればなかなか良い反応をしてクリでイっちゃいました。基梨嬢ですが18なりたての処女と合法的に遊べるのであれば1回呼んでみるのもアリかと思います。
キノコ 
2019/02/15(Fri) 02:44
|
返信 |
削除 |
[
12003]
郡山
厳選というと◯ヤ?
デリ好き 
2019/02/14(Thu) 23:44
|
返信 |
削除 |