ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[11982] ぽっちゃりっ娘
ぽっちゃりっ娘 くるみ 顔6 スタイル6 プレイ7

普通に可愛いです。ここのお店じゃなくても働けると思います。
お話もしっかりできて、プレイもしっかりですし、ここの店の料金では文句なし。
user.png デリ男 date.png 2019/02/07(Thu) 21:51 | 返信 | 削除 |
[11981] Re:[11980] スマイル smile
ここやGは入店があまりにも多く
みんなそこそこ可愛く写っていて
顔出しも多いので…
その手の店一見さん相手にして
リピートを期待してない事が多いので
避けてます。

> セリナ
>
> 顔…4 写真、動画と大分違います。かなりケバくて目が小さい。
> スタイル…7 よいです、胸は小さいですがお尻が大きいです。
> 性格…3 基本上からな感じでやる気がないです。
> プレイ…1 キスもダメ、指入れもダメ、反応も薄くすぐ手コキで終わらせようとします。
>
> 郡山のデリをよく利用してますが、こんなにガッカリしたことは久しぶりでした。
>
user.png おっさん date.png 2019/02/07(Thu) 11:40 | 返信 | 削除 |
[11980] スマイル smile

セリナ

顔…4 写真、動画と大分違います。かなりケバくて目が小さい。
スタイル…7 よいです、胸は小さいですがお尻が大きいです。
性格…3 基本上からな感じでやる気がないです。
プレイ…1 キスもダメ、指入れもダメ、反応も薄くすぐ手コキで終わらせようとします。

郡山のデリをよく利用してますが、こんなにガッカリしたことは久しぶりでした。
user.png あやたか date.png 2019/02/06(Wed) 21:58 | 返信 | 削除 |
[11979] Re:[11978] S級
> 皆さんが言うS級とはどこのお店ですか?

鑑定団
user.png おっさん date.png 2019/02/06(Wed) 14:54 | 返信 | 削除 |
[11978] S級
皆さんが言うS級とはどこのお店ですか?
user.png ロリ好き date.png 2019/02/06(Wed) 12:04 | 返信 | 削除 |
[11975] S級
うらら

顔…9 やっぱりかわいい
スタイル…10 漫画の様です。くびれてるのに巨乳
性格…9 よく笑ういい子でした
プレイ…8 一生懸命でよいが攻めるのが苦手とのこと。天性のMでした。濡れ鳴きともに良好

大分ガード甘めな様子 満足です
user.png いぬ date.png 2019/02/05(Tue) 21:59 | 返信 | 削除 |
[11974] S級
りおな

顔…9 クールビューティ。高級クラブにいそうな雰囲気です。
スタイル…9 適度な肉付きで色っぽい体つき
性格…10 気遣いも出来明るいけど落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
プレイ…7 プライベートでも経験が少ないようでまだまだですが、どうやったら気持ち良いか教えてほしいと向上心もあり今後に大いに期待出来そうです。
もう少し育ってからリピしたい嬢です。

あくまでも個人の感想 なので反論とかいいです(笑)
user.png おっさん date.png 2019/02/05(Tue) 11:53 | 返信 | 削除 |
[11973] s級
s級せりなさん呼びました
自分の時は
下の方が言ってるようなこと
感じませんでしたね。

顔8 可愛い
スタイル7 胸がないのは書いてありますし
日記を見ればわかります
性格10 とにかく明るい!話しやすいですが話してるだけではなくプレイもしっかりしてくれます。
プレイ 8 濡れがすごい子でしたね。潮も吹きますよ。
user.png トッポ date.png 2019/02/03(Sun) 19:56 | 返信 | 削除 |
[11972] S級
せりな

伝説の人気嬢との事で呼んでみました。

顔…6 おめめぱっちりでブサイクではありませんが痩せているのでほうれい線くっきりで年より老けてみえました。
スタイル…6 細くてちっぱい。そそられず。
性格…7 明るくて話しやすいのですがヤニ臭い
プレイ…6 特筆するものなし。
user.png おっさん date.png 2019/02/03(Sun) 15:19 | 返信 | 削除 |
[11971] NUDE
みやび

顔…7 黒髪の綺麗なお姉さん
スタイル…8 細いけど形の良いおっぱい
性格…7 ちゃんと会話は出来るのですがちょっとドライなさばさば感あり
プレイ…7 経験はあるようで無難にこなします。
すごく引きつけるものもないけどケチをつけるところもない。
外したくないので手堅く行きたい時向けですかね?


user.png おっさん date.png 2019/01/30(Wed) 12:07 | 返信 | 削除 |
[11969] 隣の人妻
特定の嬢の情報ではないのですが…

たまには趣向を変えてオバちゃんと遊んでみようかと
退勤までまだ4時間ある嬢を問い合わせたら
「今接客に入ったのでおそらくこれで終わりです。
◯◯さんならすぐの御案内です!」

この手の対応をする店に良店はありませんねー。

user.png おっさん date.png 2019/01/25(Fri) 14:32 | 返信 | 削除 |
[11967] プレイガール ソラ
ルックス 7
スタイル 6
性格 7
プレイ 4

テクはないが、性格も良く小柄で可愛い。若いだけあって肌や身体も綺麗。
とても良い子。
user.png マリモ date.png 2019/01/24(Thu) 12:12 | 返信 | 削除 |
[11966] NUDE
ゆみか

顔 9 可愛いです。小林麻耶系。
スタイル 10 細いのに形、張りともに文句のない美乳。
性格 9 ちょっとサバサバしてますが普通に明るくて良い子です。
プレイ 9 年齢の割には経験が少ないようですが濡れ鳴き反応ともに良好。このビジュアルで天性のエロはそうそう居ないので十分満足出来ます。
user.png おっさん date.png 2019/01/22(Tue) 13:18 | 返信 | 削除 |
[11964] NUDE
マヤ

顔 7 派手ではなく良い意味で素朴で可愛い
スタイル 7 太くも細くもなく張りの良い体でした
性格 7 明るく話しの出来る素直な性格
プレイ 7 まだプライベートでの経験も少ないようで、おぼつかないところもありますが頑張ってくれます。
user.png おっさん date.png 2019/01/22(Tue) 10:13 | 返信 | 削除 |
[11963] Re:[11962] GOLD
w80ですか~
それだとぽっちゃりってレベルではないですかね。
写メ日記で何枚か四つん這いの写真がありますが、それを見る限りでも肉付きの良さは伺えて、でもこのぐらいの感じが自分はちょうど良い、なんて思ってましたがあの四つん這い写真もいささか加工してる感じなんでしょうね。

度々の詳しい情報ありがとうございます。



> 三日月目に惹かれて呼んでみたらアレ?違う、みたいな
> 30過ぎのおばちゃんです
> 体型はもし自分が店のスタッフだったらw80にしますね
>
> でもムービー撮らせてくれたり、XXXをせがまれたりとプレイに不満は起きないと思います。自分はしませんでしたがあの様子だとAFもいけると思います
りと呼べるレベルではなく所謂「デブ」に値するぐらい違うとか?
user.png ぽっちゃり好き男 date.png 2019/01/21(Mon) 06:13 | 返信 | 削除 |
[11962] Re:[11960] GOLD
三日月目に惹かれて呼んでみたらアレ?違う、みたいな
30過ぎのおばちゃんです
体型はもし自分が店のスタッフだったらw80にしますね

でもムービー撮らせてくれたり、XXXをせがまれたりとプレイに不満は起きないと思います。自分はしませんでしたがあの様子だとAFもいけると思います

> 貴重な情報ありがとうございます。
>
> 写メを上手く加工したりする子は他にも沢山いるかと思いますが、この子の実物はそんなに違うんですか?
> プロフィールにある3サイズよりは多少なりともぽっちゃりしてるんだろうなーとは予想はしているんですが、ぽっちゃりと呼べるレベルではなく所謂「デブ」に値するぐらい違うとか?
> 顔も写メではかなり可愛らしく見えるのですが、大分上手く加工してるって事ですね?
user.png るーびー date.png 2019/01/20(Sun) 22:33 | 返信 | 削除 |
[11961] S級
しおん
顔5 スタイル7 性格7 プレイ7
堀の深い日本人離れした感じでした。
user.png ゴジラ date.png 2019/01/20(Sun) 20:43 | 返信 | 削除 |
[11960] Re:[11922] GOLD
貴重な情報ありがとうございます。

写メを上手く加工したりする子は他にも沢山いるかと思いますが、この子の実物はそんなに違うんですか?
プロフィールにある3サイズよりは多少なりともぽっちゃりしてるんだろうなーとは予想はしているんですが、ぽっちゃりと呼べるレベルではなく所謂「デブ」に値するぐらい違うとか?
顔も写メではかなり可愛らしく見えるのですが、大分上手く加工してるって事ですね?



> あきな
> 顔4 スタイル4 性格6 プレイ10
> SNOW上手いですね。ここまで違うのかとびっくり。
> 体型はHカップなので予想はできましたが。
> プレイですがなんでもアリかと。自ら性欲モンスターというくらいなので。聞けばSMにハマって大学卒業するのに6年かかったとか。好きでこの仕事してるみたいです。
> 容姿はどーでもいーから自分の性癖を満たしたいと思う方は是非
user.png ぽっちゃり好き男 date.png 2019/01/20(Sun) 19:34 | 返信 | 削除 |
[11959] Re:[11922] GOLD
貴重な情報ありがとうございます。

写メを上手く加工したりする子は他にも沢山いるかと思いますが、この子の実物はそんなに違うんですか?
プロフィールにある3サイズよりは多少なりともぽっちゃりしてるんだろうなーとは予想はしているんですが、ぽっちゃりと呼べるレベルではなく所謂「デブ」に値するぐらい違うとか?
顔も写メではかなり可愛らしく見えるのですが、大分上手く加工してるって事ですね?
user.png ぽっちゃり好き男 date.png 2019/01/20(Sun) 19:32 | 返信 | 削除 |
[11958] ドクミ
まや

顔…10 プロフには中島美嘉となっていますがメイクがそれっぽいだけで顔はあびる優系です。間違いなく可愛い。やしろ優ではありません(笑)

スタイル…10 小柄ですがおっぱいの形もよく見てるだけで抜けます。

性格…8 若いのと人見知りとメイクのせいで最初ちょっと取っつきにくい今時の子かな?と思ったら全然良い子です。若いので言葉遣いとかがまだまだなので接客としてあえて厳しく付けました。

プレイ…10 最初に言っておきますが梨です。ただ鳴き濡れ反応何れも最高です。ビックンビックンする程の反応の良さに何と言っても濡れ。濡れなんてもんじゃなくてクジラちゃんです。これまで何人もクジラちゃんに出会った事はありますがこれほど吹いちゃう子は初めてです。量、回数共に半端ないです。
その上自他共に認めるドMちゃん。ご奉仕精神も半端ないです。
どんなデブでもブスでも安くて蟻なら良いと言う方には向いてません。キッパリ。

今一番のお気にですが以前も書きましたがお気に隠しはしません。
それなりに出勤もあり、安いお店ではないので独占出来る訳でもないので共有させて頂きました。
user.png おっさん date.png 2019/01/18(Fri) 19:53 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -