ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[6668] Re:[6667] 夢の3p
> 会津で3p出来るお店、誰方かご存知ないですか?
> また、試された方いらっしゃいますか?

プリズムグラス。結構良かった
user.png date.png 2019/06/12(Wed) 04:25 | 返信 | 削除 |
[6667] 夢の3p
会津で3p出来るお店、誰方かご存知ないですか?
また、試された方いらっしゃいますか?
user.png 3pしてみたいマン date.png 2019/06/11(Tue) 16:19 | 返信 | 削除 |
[6666] プリズムグラスゆうりさん
最近完売が多くて予約できない
user.png mame date.png 2019/06/11(Tue) 15:53 | 返信 | 削除 |
[6665] マリン
15分待ちが、45分待ちになりました。
キャンセル、チェンジどっちもお金下さいだって…
user.png さいばいまん date.png 2019/06/10(Mon) 01:25 | 返信 | 削除 |
[6664] ピンクドール
新店ですね!期待できますかね?
user.png date.png 2019/06/07(Fri) 07:53 | 返信 | 削除 |
[6663] 今日のおすすめは?
夜遊びます。
本日のオススメ姫を参考までに教えていただきたいです。個人的にはデリパラのひろさんが…
宜しくお願いします。
user.png さいやじん date.png 2019/06/06(Thu) 15:58 | 返信 | 削除 |
[6662] ルージュ
すずさん呼んだ方、感想を宜しくお願いします。
user.png はな date.png 2019/06/03(Mon) 09:43 | 返信 | 削除 |
[6661] ミルキーあんな
かわいいですよ!
全体的には○自分的には積極的にはリピ無しですよ!ただタイミング合えばぐらいです
user.png date.png 2019/06/02(Sun) 07:13 | 返信 | 削除 |
[6660] ミルキーあんな
どなたか情報お持ちの方いらっしゃいませんか?
user.png わん date.png 2019/06/01(Sat) 22:26 | 返信 | 削除 |
[6659] Re:[6658] 会津若松
> 今日のおすすめ姫を教えて下さい

個人的にはMAXのまりなさん
user.png えうー date.png 2019/05/30(Thu) 19:28 | 返信 | 削除 |
[6658] 会津若松
今日のおすすめ姫を教えて下さい
user.png ひまじん date.png 2019/05/30(Thu) 17:22 | 返信 | 削除 |
[6657] ルージュ
れみとのぞみが気になってます
情報教えて頂けますか?
user.png date.png 2019/05/27(Mon) 08:05 | 返信 | 削除 |
[6656] MAX
今日あかねかさつきで迷ってます
オススメはどちらてすか?
user.png date.png 2019/05/22(Wed) 06:51 | 返信 | 削除 |
[6655] maxについて
貴重なご意見ありがとうございます!
待機してる人がいないイメージあるので予約できなかったら呼べない可能性もありますが、遊べたらこちらに情報還元します。
user.png 福島未経験 date.png 2019/05/21(Tue) 19:04 | 返信 | 削除 |
[6654] MAX
なぎさはあまりオススメはしません
user.png date.png 2019/05/21(Tue) 07:47 | 返信 | 削除 |
[6653] Re:[6652] maxについて
個人的にはまりなさんが好きですね。ここ1年くらいは会っていないですけど
user.png えうー date.png 2019/05/21(Tue) 04:49 | 返信 | 削除 |
[6652] maxについて
はじめまして。
6月に仕事ついでにmaxというところに行ってみたいとおもっているのですが、事前予約しないと当日予約じゃ空きがない感じでしょうか?
出勤状況を見ても、先のスケジュールはだいたい空欄なので…
また、この嬢だけはやめておけみたいなものがあればお教えいただけないでしょうか?

皆さまのご経験をご教示いただければ幸いです。
user.png 福島未経験 date.png 2019/05/20(Mon) 07:16 | 返信 | 削除 |
[6651] ほかにも
>>6649
怪しい店が数店ありますね。
写真のコの母親世代のおばちゃんが来ます。
パネマジどころか、完全な詐欺です。

いろいろな掲示板読んで自己防衛するしかないです。

user.png おさむ date.png 2019/05/08(Wed) 16:32 | 返信 | 削除 |
[6650] ルージュ
れみさんの情報頂けますか?
自分の情報も提供します
user.png date.png 2019/05/06(Mon) 08:32 | 返信 | 削除 |
[6649] ファースト
人柱になってる方がいらっしゃいましたが自分もなってしましました。
別掲示板にも記載しましたが被害者を増やさないためにここにも書き込みます。

自分も来た嬢は韓国人のババアでした。
見た目もブサイクです。

正直パネマジはしょうがないと思ったのですが、
フェラと手コキ以外やってほしかったらもっと金がいるとか言い出し
挙句手コキで1回抜いたら60分のところ30分で帰っていきました。

会津行く方はお気を付けください・・・
user.png アンドロメダ date.png 2019/05/05(Sun) 22:37 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -