ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[6688] Re:[6687] wifi
> 若松市内ホテルWIFI使えるホテル
> ビジネスいがいで、教えて?
> ホテルLL無料wi-fi使えますよ!
user.png P date.png 2019/07/10(Wed) 20:38 | 返信 | 削除 |
[6687] wifi
若松市内ホテルWIFI使えるホテル
ビジネスいがいで、教えて?
user.png wifi date.png 2019/07/10(Wed) 20:06 | 返信 | 削除 |
[6686] Re:[6683] ルージユ
> ひかり、りえの情報下さい。

りえちゃんしか知らないけど俺は好き
タレ目が好きだからなんだけど顔も性格もテクもいいと思う
スタイルはあんまり良く無いのが残念だけど俺は全然ありだと思うよ
user.png しょうがない date.png 2019/07/05(Fri) 13:45 | 返信 | 削除 |
[6685] Re:[6675] ハートオブゴールド
私の激推です。なかなか出勤しないですが出勤する度、
お世話になっています。一度呼べばまた呼びたくなる女の子です。
user.png さいやじん date.png 2019/07/05(Fri) 10:07 | 返信 | 削除 |
[6684] くれくれ君たち
何かくれ~~~
user.png date.png 2019/07/05(Fri) 06:16 | 返信 | 削除 |
[6683] ルージユ
ひかり、りえの情報下さい。
user.png あいう date.png 2019/07/03(Wed) 15:50 | 返信 | 削除 |
[6682] プリズムグラス
新人さん試した方、感想お願いします。
user.png 新人 date.png 2019/07/02(Tue) 14:32 | 返信 | 削除 |
[6681] アマンテ
らむさん試してみました!
リピありですが人によりけりかな
user.png date.png 2019/06/30(Sun) 17:01 | 返信 | 削除 |
[6680] アマンテ
今勢いあるね!18才入店ラッシュ
だれおすすめですか?
user.png date.png 2019/06/23(Sun) 08:05 | 返信 | 削除 |
[6679] Re:[6678] い
> アマンテのゆうどうですか?

顔可愛くて綺麗な身体
経験浅いからテクはそれなりだけど、敏感だからSの俺からしたら楽しいし興奮した
感じてる姿がすげーエロいよ
user.png たろ date.png 2019/06/23(Sun) 00:32 | 返信 | 削除 |
[6678]
アマンテのゆうどうですか?
user.png date.png 2019/06/22(Sat) 21:11 | 返信 | 削除 |
[6677] Re:[6676] 金太郎
> アマンテのしおりどうですか?

プリズムグラスのかおりと同一人物
入れ墨あり、タバコ吸う
プレイは可も不可もなく
user.png えうー date.png 2019/06/16(Sun) 19:49 | 返信 | 削除 |
[6676] 金太郎
アマンテのしおりどうですか?
user.png 金太郎 date.png 2019/06/16(Sun) 07:43 | 返信 | 削除 |
[6675] ハートオブゴールド
さとみ呼ばれた方いたらどんな感じか教えてください
user.png なや date.png 2019/06/15(Sat) 11:03 | 返信 | 削除 |
[6674] Re:[6673] アマンテあい&あおい
> 呼ばれた方いましたら、情報下さい
あおいちゃんは風俗歴が長いので、テクがありますし顔が可愛いです
人によってはちょっとぽっちゃり?かもしれませんが
あたりだと思います
user.png なや date.png 2019/06/15(Sat) 11:01 | 返信 | 削除 |
[6673] アマンテあい&あおい
呼ばれた方いましたら、情報下さい
user.png date.png 2019/06/14(Fri) 01:01 | 返信 | 削除 |
[6672] MAX しょう
マックスの しょう を呼ばれた方いらっしゃいますか?情報提供いただきたいです!

くれくれだとあれなので私が呼んだ人書きます。
みか…かなりの当たりでした。タイプってのもありますが、顔がかなり可愛いと思います!プレイも丁寧に感じました!なによりもものすごい美巨乳です!

ゆの…みかちゃんに比べると劣る気がしますが、終始楽しくいれる子でした。美巨乳ではないと思います。若干のギャルです。好き嫌いは分かれるかも!
user.png MAX date.png 2019/06/13(Thu) 20:27 | 返信 | 削除 |
[6671] Re:[6670] 夢の3p
> 教えてくださった御二方、ありがとうございました
> 機会をうかがって遊んでみたいと思います

>ミルキーウェイのそらとまゆの3Pもなかなかいいです
そらの大きいおっぱいとスタイル抜群のまゆにチヤホヤされるのも
結構最高でしたよ
user.png スロカス date.png 2019/06/13(Thu) 13:43 | 返信 | 削除 |
[6670] 夢の3p
教えてくださった御二方、ありがとうございました
機会をうかがって遊んでみたいと思います
user.png 3pしてみたいマン date.png 2019/06/13(Thu) 11:05 | 返信 | 削除 |
[6669] Re:[6667] 夢の3p
> 会津で3p出来るお店、誰方かご存知ないですか?
> また、試された方いらっしゃいますか?

ハートのユアとみおたまに一緒に出てますよ!
user.png date.png 2019/06/12(Wed) 13:54 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -