ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[6768] あまんで
ひなって無愛想ですよね
user.png たまき date.png 2019/12/14(Sat) 21:06 | 返信 | 削除 |
[6767] プレイガール アリス
新人のアリスのレビュー
求む。プレイガールわりと紹介詐欺率高いから
user.png あっくん date.png 2019/12/12(Thu) 00:57 | 返信 | 削除 |
[6766] プレイガールのアリサ
プレイガールのアリサさんてどんな感じですか?
入った方、教えて下さーい
user.png 風太郎 date.png 2019/12/11(Wed) 12:36 | 返信 | 削除 |
[6765] 万華鏡について
万華鏡を利用して見ようと思いましたが、情報交換BBSを見て、
利用を断念しました。
user.png I君 date.png 2019/12/09(Mon) 18:00 | 返信 | 削除 |
[6764] いろはって
そんなにいいの???
user.png SEX MACHINE date.png 2019/12/09(Mon) 15:26 | 返信 | 削除 |
[6763] 教えてください。
会津で確実に19~22くらいの若い子くるお店はありますか?
顔もそこそこかわいい感じが良きです。
どなたか教えてください。
user.png date.png 2019/12/08(Sun) 21:06 | 返信 | 削除 |
[6762] ポポロン
韓国?台湾?の方がこられました。手のみで終了。
それ以上は追加料金発生。
1回しか呼ばなかったですがご参考までに。
user.png date.png 2019/12/08(Sun) 21:03 | 返信 | 削除 |
[6761] ピンクドール じゅり
なやさんありがとうございました。
今日、試してみようかな?
user.png たまき date.png 2019/12/05(Thu) 14:10 | 返信 | 削除 |
[6760] Re:[6756] キャンパス
> ぼったくり韓デリ系でした
> パネルの女は勿論いません
> 1ではフェラもなし
> 2払えば本番ありと言ってました
> 時間前に帰宅、ホテルのアメニティを許可なく持ち帰りしてました
> ご注文下さい
キャンパスってキャンパスプレミアムのこと?ふうかのことですか?
user.png R date.png 2019/12/02(Mon) 23:23 | 返信 | 削除 |
[6759] Re:[6758] ピンクドール じゅり
> HPではAF可ですが、試した方居ますか?

AFは事前相談が必要とのことでしたが本番は無しでした
疲れてたのか口臭とあそこの臭いが気になったのと、
携帯ばかりいじって塩対応だったので、リピなしです。
user.png なや date.png 2019/12/02(Mon) 18:44 | 返信 | 削除 |
[6758] ピンクドール じゅり
HPではAF可ですが、試した方居ますか?
user.png たまき date.png 2019/12/02(Mon) 01:38 | 返信 | 削除 |
[6757] キャンパス
誤字 ご注意下さい
user.png 奈あ date.png 2019/12/02(Mon) 00:16 | 返信 | 削除 |
[6756] キャンパス
ぼったくり韓デリ系でした
パネルの女は勿論いません
1ではフェラもなし
2払えば本番ありと言ってました
時間前に帰宅、ホテルのアメニティを許可なく持ち帰りしてました
ご注文下さい
user.png 奈あ date.png 2019/12/02(Mon) 00:14 | 返信 | 削除 |
[6755] プリズム
つばきさん、気になります。どんな感じですか?
また、おすすめな娘いましたら教えてください。
user.png まっちゃん date.png 2019/12/01(Sun) 08:23 | 返信 | 削除 |
[6754] Re:[6711] ルージュ
> りおなさんみささんでなやんでます!
> アドバイス頂けますか?
> 後でレポします!

スタイルは悪くないと思います。
客慣れしている感じですね!

ただ違うのは、心を込めてサービスしないと、次呼ばれなくなります。

なるべく何事もないようにでは、なく自分からが大切かと思います。
user.png じじ date.png 2019/11/24(Sun) 21:19 | 返信 | 削除 |
[6753] キューピット
キューピットのキララはどうですか?
どなたか呼んだ方ー情報ください。
user.png へろへろ date.png 2019/11/19(Tue) 07:56 | 返信 | 削除 |
[6752] キューピット
キューピットのキララはどうですか?
どなたか呼んだ方ー情報ください。
user.png へろへろ date.png 2019/11/18(Mon) 21:22 | 返信 | 削除 |
[6751] Re:[6750] お気に
> 今お気に探ししてますがいい嬢にあたらない!

どんな子がタイプですか?
user.png まっくま date.png 2019/11/18(Mon) 02:44 | 返信 | 削除 |
[6750] お気に
今お気に探ししてますがいい嬢にあたらない!
user.png date.png 2019/11/15(Fri) 18:37 | 返信 | 削除 |
[6749] Re:[6396] ルージュまな
> いい娘ですか?
姉御肌で明るくて優しくて歴女でいい娘です
。顔は、みちょぱ喋り方は、大島優子に似てます。
user.png すー date.png 2019/11/10(Sun) 18:50 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -