ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[6748] Re:[6561] ハートの
> めぐの情報願います
顔は、ゴマキ、辻ちゃんに似ててきれいな人です。
身長は、低く、性格は、気の強い所は、ありますが、基本的には、穏やかで優しくて話好きな人です。
自分のお気に入り穣です。最近全然来てないのが非常にショックです😣
user.png すー date.png 2019/11/10(Sun) 18:44 | 返信 | 削除 |
[6747] Re:[6580] ファーストってどうですか?
> 仕事できました、ファーストってどうですか?
> 写真はかわいいけどそんなわけないですよね?
> あずみさん、若くておっぱいめちゃくちゃ大きくて
性格もいいです。一緒にいて楽しいです。顔は、自分
は可愛いと思います。後、柳原可奈子に顔似てます。
長月さん、ボンキュッボンでエロイです
りおなさん 顔は、可愛くないですが、性格はいい
し、おっとりしてます。お風呂入った時、おっぱいで
体洗ってくれて超興奮しました!
user.png すー date.png 2019/11/10(Sun) 18:39 | 返信 | 削除 |
[6746] Re:[6703] プレイガール
> > 長月萩花ってどうなんですかね?
> > 日記見ると良さげ?
明日、18:00から、出勤ですね!
良かったですよ。ボン キュッ
ボンで最高の体でした。エロいし。>
> 明日出勤ですね!自分も気になるので時間が合えばためしてレポします!
> 試した方もレポして下さい
user.png すー date.png 2019/11/10(Sun) 18:27 | 返信 | 削除 |
[6745] しょうさんがお気に入り♥️
しょうさんを4回程、呼んだものです。
顔、きれい。性格も穏やかです。
何より、自分からお風呂でフェラチオしてもらったり、
授乳テコキの時、頼んでもいないのに、乳首
舐めてくれて嬉しかったです。サービス精神旺盛な人です。
user.png すー date.png 2019/11/10(Sun) 18:22 | 返信 | 削除 |
[6744] Re:[6672] MAX しょう
> マックスの しょう を呼ばれた方いらっしゃいますか?情報提供いただきたいです!
>
> くれくれだとあれなので私が呼んだ人書きます。
> みか…かなりの当たりでした。タイプってのもありますが、顔がかなり可愛いと思います!プレイも丁寧に感じました!なによりもものすごい美巨乳です!
>
> ゆの…みかちゃんに比べると劣る気がしますが、終始楽しくいれる子でした。美巨乳ではないと思います。若干のギャルです。好き嫌いは分かれるかも!
user.png すー date.png 2019/11/10(Sun) 18:19 | 返信 | 削除 |
[6743] 本日
本日19時頃におすすめな嬢居ましたら教えてください。
千尋ちゃんは完売しちゃいました…
よろしくおねがいします。
s嬢とかいますか?笑
後ほど報告します。
user.png date.png 2019/11/05(Tue) 18:07 | 返信 | 削除 |
[6742] 本日
本日19時頃におすすめな嬢居ましたら教えてください。
千尋ちゃんは完売しちゃいました…
よろしくおねがいします。
s嬢とかいますか?笑
後ほど報告します。
user.png date.png 2019/11/05(Tue) 17:25 | 返信 | 削除 |
[6741] 掲示板盛り上げましょう
最近の報告します
キャンパスプレミアム こと
顔△
スタイル細身◎自分的には
プレイ△でも攻め好きにはいいかも!
せめてると締まりもいいかも!
ルージュ りあん
顔◎
スタイル お腹なかなかあります
プレイ とてもいいと思います。
痩せたらリピします
user.png date.png 2019/11/03(Sun) 09:34 | 返信 | 削除 |
[6740] Re:[6739] まりん なるみ
> まりん、なるみ
> 人妻巨乳タイプのようですけど、気になります
> 入られたかたいかがでしたか?
>
> プリズム くみさんは
> 顔  △
> むね ⚪張りあり
> 会話 △
> プレイ ⚪
> 口臭、まん臭 あり

なるみさん
顔 ◎ 俺は好みでした。
会話 ◎ 話しやすいが、ドS系
プレイ △ あまり触られるのが、好きじゃないみたいです。
胸 ◎ でかいが、全体(背がでかいから判りにくい)横も有ると思う
user.png グリフォン date.png 2019/11/01(Fri) 12:46 | 返信 | 削除 |
[6739] まりん なるみ
まりん、なるみ
人妻巨乳タイプのようですけど、気になります
入られたかたいかがでしたか?

プリズム くみさんは
顔  △
むね ⚪張りあり
会話 △
プレイ ⚪
口臭、まん臭 あり
user.png やな date.png 2019/11/01(Fri) 05:36 | 返信 | 削除 |
[6738] 万華鏡
初めて使ってみた。
台湾人?来た?
手コキ以外全てオプションらしい。
胸触るのに、千円、乳首舐め千円だって。払わなかったけど。
交通費無いはずが、プラス千円請求された。
もう使わん。
user.png グリフォン date.png 2019/10/30(Wed) 22:17 | 返信 | 削除 |
[6737] Re:[6477] MAX の
> ゆのさん、容姿、プレイどんな感じですかぁ?
容姿はとてもいいです!喋り方が藤田ニコルに似てて、性格もお喋りで明るい人ですし、優しくて性格も良かったです!辞めたのが非常に残念です。自分のお気に入り穣だったので…
user.png すー date.png 2019/10/30(Wed) 19:16 | 返信 | 削除 |
[6736] リリー
リリーのひなた、呼べた人いますか?

user.png date.png 2019/10/27(Sun) 13:49 | 返信 | 削除 |
[6735] レポ
maxあゆみ
顔も体もいいけどプレイはリピなしです
あれは無しこれは無しとか、悪気は無いんだろうけど、
融通効かない感じです
真面目なんだと思いますが、人付き合いに難ありなタイプです。


プリズムグラスわかば
逆に顔がうーん、写真から思ってた感じじゃない、、、老け顔
スタイルは細いです
ただ性格がすごく良かったですし、プレイも献身的でした
若いわりにエロいです

user.png なや date.png 2019/10/25(Fri) 11:38 | 返信 | 削除 |
[6734] プリズムグラス
いろは、全然予約取れない‼
user.png あいう date.png 2019/10/24(Thu) 23:46 | 返信 | 削除 |
[6733] プリズムグラス
いろは呼んだ人情報お願いします。気になるので次呼びます!
user.png あいう date.png 2019/10/16(Wed) 15:47 | 返信 | 削除 |
[6732] Re:[6731] プリズムグラス
> > 顔出しのりんちゃん、実際わかる人居る?
>
> 一回呼んだけど可も無く不可も無く。
> 性格はよさげ
user.png あいう date.png 2019/10/16(Wed) 15:43 | 返信 | 削除 |
[6731] Re:[6723] プリズムグラス
> 顔出しのりんちゃん、実際わかる人居る?

一回呼んだけど可も無く不可も無く。
性格はよさげ
user.png aka date.png 2019/10/16(Wed) 11:42 | 返信 | 削除 |
[6730] Re:[6719] まりん あんな
> あんな レポ
> 以前 あんなちゃんをよんだら、
> おそらく、病気持ち
> みなさん、気をつけて

これを見る前に呼んでしまいました。
因みに、どこから病気持ちと思ったのですか?
user.png さなぎ date.png 2019/10/11(Fri) 08:23 | 返信 | 削除 |
[6729] アマンて
あおい
手こきが上手い
フェラはいけない
顔は可愛い若い
リピあり
手コキ推し
user.png ぷっぷ date.png 2019/10/09(Wed) 08:58 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -