ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[6788] Re:[6787] プリズム
正月だし一期一会の気持ちでトライしてみましょう。
> > いちかさん気になります
> > 試したかた情報おねがいします
> >
>
> 気にはなりますよね
> でも1/5までの期間限定らしいですし良くてももう会えないと思うとなかなか呼ぶ気になれないですねぇ
user.png たまき date.png 2020/01/01(Wed) 08:54 | 返信 | 削除 |
[6787] Re:[6786] プリズム
> いちかさん気になります
> 試したかた情報おねがいします
>

気にはなりますよね
でも1/5までの期間限定らしいですし良くてももう会えないと思うとなかなか呼ぶ気になれないですねぇ
user.png えうー date.png 2020/01/01(Wed) 08:20 | 返信 | 削除 |
[6786] プリズム
いちかさん気になります
試したかた情報おねがいします
user.png date.png 2019/12/31(Tue) 09:59 | 返信 | 削除 |
[6785] Re:[6783] お気に探してます
盛り上がってきました。
そうですね。初対面でもイチャイチャ出来る感じがいいですね。

> > お気にがいませんのでそれなりに良かった嬢でいいですか!
> > MAX.そら、ちさ、あかね、ルージュかな、ひかり、ハート、ここみ、さとみ、あみアマンテ、あおい、なんかは悪くないです!ただ自分のお気にがいません
>
> イチャイチャできるような娘が好みかな?
> MAXのちあきさんとかどうかな?
user.png たまき date.png 2019/12/30(Mon) 23:34 | 返信 | 削除 |
[6784] Re:[6782] お気に探してます
詳しい情報提供ありがとうございます。
こういう情報を待ってました。流石ですね。
参考になります。

> お気にがいませんのでそれなりに良かった嬢でいいですか!
> MAX.そら、ちさ、あかね、ルージュかな、ひかり、ハート、ここみ、さとみ、あみアマンテ、あおい、なんかは悪くないです!ただ自分のお気にがいません
user.png たまき date.png 2019/12/30(Mon) 23:31 | 返信 | 削除 |
[6783] Re:[6782] お気に探してます
> お気にがいませんのでそれなりに良かった嬢でいいですか!
> MAX.そら、ちさ、あかね、ルージュかな、ひかり、ハート、ここみ、さとみ、あみアマンテ、あおい、なんかは悪くないです!ただ自分のお気にがいません

イチャイチャできるような娘が好みかな?
MAXのちあきさんとかどうかな?
user.png えうー date.png 2019/12/30(Mon) 19:08 | 返信 | 削除 |
[6782] お気に探してます
お気にがいませんのでそれなりに良かった嬢でいいですか!
MAX.そら、ちさ、あかね、ルージュかな、ひかり、ハート、ここみ、さとみ、あみアマンテ、あおい、なんかは悪くないです!ただ自分のお気にがいません
user.png date.png 2019/12/30(Mon) 16:31 | 返信 | 削除 |
[6781] Re:[6780] すみません
い さん
い さんが、試して良かった方教えて頂けますでしょうか?

 > すみません!ましろとまなか試した事ありません!でもハズレではないきがします
user.png たまき date.png 2019/12/30(Mon) 00:34 | 返信 | 削除 |
[6780] すみません
すみません!ましろとまなか試した事ありません!でもハズレではないきがします
user.png date.png 2019/12/29(Sun) 16:17 | 返信 | 削除 |
[6779] Re:[6778] 最近悩んでます
い さん
ハートのましろ と ルージュのまなか 知ってたら情報お願いします。

> > 個人的感想で良いので、良かった方、悪かった方の情報提供頂けないでしょうか?
> >
> > > お気に探ししてますがなかなか巡り会えません!気になる嬢いれば情報提供します!
> > > 個人的感想でよければ…
>
> 情報提供しますが具体的にだれかあげてください!良かったのレベルの設定に困ります
user.png たまき date.png 2019/12/29(Sun) 12:29 | 返信 | 削除 |
[6778] Re:[6777] 最近悩んでます
> 個人的感想で良いので、良かった方、悪かった方の情報提供頂けないでしょうか?
>
> > お気に探ししてますがなかなか巡り会えません!気になる嬢いれば情報提供します!
> > 個人的感想でよければ…

情報提供しますが具体的にだれかあげてください!良かったのレベルの設定に困ります
user.png date.png 2019/12/29(Sun) 08:03 | 返信 | 削除 |
[6777] Re:[6775] 最近悩んでます
個人的感想で良いので、良かった方、悪かった方の情報提供頂けないでしょうか?

> お気に探ししてますがなかなか巡り会えません!気になる嬢いれば情報提供します!
> 個人的感想でよければ…
user.png たまき date.png 2019/12/29(Sun) 03:29 | 返信 | 削除 |
[6776] Re:[6774] ピンクドール じゅり
に さん
すんません。試してませんでした。
> > なやさんありがとうございました。
> > 今日、試してみようかな?
>
> 試すんの?参考に情報あげてください
user.png たまき date.png 2019/12/29(Sun) 03:26 | 返信 | 削除 |
[6775] 最近悩んでます
お気に探ししてますがなかなか巡り会えません!気になる嬢いれば情報提供します!
個人的感想でよければ…
user.png date.png 2019/12/28(Sat) 10:06 | 返信 | 削除 |
[6774] Re:[6761] ピンクドール じゅり
> なやさんありがとうございました。
> 今日、試してみようかな?

試すんの?参考に情報あげてください
user.png date.png 2019/12/28(Sat) 09:51 | 返信 | 削除 |
[6773] Re:[6771] あまんで
> > > ひなって無愛想ですよね。会話なし。マグロ
やっぱり…
そういう人なんですね。
user.png たまき date.png 2019/12/16(Mon) 17:36 | 返信 | 削除 |
[6772] ハートのましろ
ハートのましろ試した方居ますか?
user.png たまき date.png 2019/12/16(Mon) 17:35 | 返信 | 削除 |
[6771] Re:[6769] あまんで
> > ひなって無愛想ですよね。会話なし。マグロ
user.png りんちゃん復活して date.png 2019/12/16(Mon) 15:03 | 返信 | 削除 |
[6770] Re:[6769] あまんで
> > ひなって無愛想ですよね。じらい

やっぱり…

ミルキーの、るみかはどうですか?
user.png たまき date.png 2019/12/15(Sun) 22:52 | 返信 | 削除 |
[6769] Re:[6768] あまんで
> ひなって無愛想ですよね。じらい
user.png 同じく date.png 2019/12/15(Sun) 16:45 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -