ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[6849]
前に喜多方のスナックで働いてた子ってどこのデリ??
user.png date.png 2020/09/07(Mon) 07:08 | 返信 | 削除 |
[6848] プリズムグラス
ひまり ことり 試した方 情報 下さい。
user.png たかし date.png 2020/09/03(Thu) 00:38 | 返信 | 削除 |
[6847] マイナーな
愛してもっと&ファンタスティックはどうなんですか?
user.png SEX MACHIN date.png 2020/09/02(Wed) 09:45 | 返信 | 削除 |
[6846] おすすめいますか?
昨日デリヘル呼んでいけなかった!
ムンムンしてます!確実に出してくれる娘いますか?
user.png date.png 2020/08/30(Sun) 08:14 | 返信 | 削除 |
[6845] Re:[6844] コロナ
> コロナ、デリ嬢って噂本当かな?
> 体調悪くて休むって写メ日記書いてあって急にホムペから消えた人気嬢いるね。
>

多分、言ってる娘は年齢が20代ではないから違うぞ
その娘は熱中症によるパーキンソン症状で入院らしい
user.png えうー date.png 2020/08/27(Thu) 21:18 | 返信 | 削除 |
[6844] コロナ
コロナ、デリ嬢って噂本当かな?
体調悪くて休むって写メ日記書いてあって急にホムペから消えた人気嬢いるね。
user.png 今羅地男 date.png 2020/08/26(Wed) 12:37 | 返信 | 削除 |
[6843] Re:[6842] プレイガール
> > そうなんです、この店期待してよんで裏切られた事ばかりで信用できません!クソ女とはだれ?被害者へらして、嬢の収入もへらしましょう!
>
> りあん、妊娠線はあるわ生理だからNGプレイだらけ本当に大外れ。

誰を呼んでもハズレですね!あの金額はあり得ない!
user.png SEX MACHIN date.png 2020/08/24(Mon) 09:54 | 返信 | 削除 |
[6842] Re:[6824] プレイガール
> そうなんです、この店期待してよんで裏切られた事ばかりで信用できません!クソ女とはだれ?被害者へらして、嬢の収入もへらしましょう!

りあん、妊娠線はあるわ生理だからNGプレイだらけ本当に大外れ。
user.png SEX MACHIN date.png 2020/08/22(Sat) 19:44 | 返信 | 削除 |
[6841] ハートのなお
ハートのなおってどうですか?写真通りですか?
user.png たま date.png 2020/08/03(Mon) 06:07 | 返信 | 削除 |
[6840]
アマンテのちいってどうですか?
日記通りですかね
user.png date.png 2020/08/03(Mon) 03:25 | 返信 | 削除 |
[6839] Re:[6834] アマンテ
> 18日に出勤のゆうって子はどんな子
> でしょうか?予約入れるか検討中ですが…
> 差し支えなければ情報教えて下さい。

可愛いしスタイルいいですよ!いつも予約完売になるので、早めに予約した方がいいですね
自分も予約取ろうとした時、何度か予約いっぱいで取れなかったときあります
user.png date.png 2020/08/02(Sun) 19:29 | 返信 | 削除 |
[6838] ハート ここみさん
マ○○○ィ中です。
かなり大きくなっていますので、お気をつけて。
そういうプレイがお好みの方でも程々に。
user.png ひゅーい date.png 2020/07/16(Thu) 23:57 | 返信 | 削除 |
[6836] Re:[6834] アマンテ
> 18日に出勤のゆうって子はどんな子
> でしょうか?予約入れるか検討中ですが…
> 差し支えなければ情報教えて下さい。

自分も気になります!
user.png date.png 2020/07/16(Thu) 07:57 | 返信 | 削除 |
[6835] Re:[6833] ルージュ
ななおさん、以前試した者の感想です。
シティヘブンの日記見てもらえれば分かりますが、ハッキリとした性格でざっくばらんな方。岩手からの出稼ぎ。
HP記載通りの年齢。プレイは感じやすい方ですが、スタイルは写真通りではないです。肌は確かに浅黒かったです。
嬢と楽しくおしゃべりしたい方には、良いかと思います。
ご参考になれば...。
user.png ひゅーい date.png 2020/07/14(Tue) 19:40 | 返信 | 削除 |
[6834] アマンテ
18日に出勤のゆうって子はどんな子
でしょうか?予約入れるか検討中ですが…
差し支えなければ情報教えて下さい。
user.png ひまじん date.png 2020/07/14(Tue) 14:19 | 返信 | 削除 |
[6833] Re:[6831] ルージュ
ななおさん試しました!
顔は可愛い方では無いと思います。
体型は普通で、肌が少し汚かった印象です。
プレイは基本受け身で楽しいという感じではなかったです。

むしろまなさん気になりますがどんな感じでしたか?

> わさん、ルージュのななおの情報とかありますか?
user.png さく date.png 2020/07/13(Mon) 18:35 | 返信 | 削除 |
[6832] ななお
自分は合った事はありません!
他の方からの情報まちましょう
今はしおんさんが気になります!
どなたか情報いただけますか?
user.png date.png 2020/07/09(Thu) 07:50 | 返信 | 削除 |
[6831] ルージュ
わさん、ルージュのななおの情報とかありますか?
user.png おてもと date.png 2020/07/06(Mon) 18:47 | 返信 | 削除 |
[6830] Re:[6829] そんなにしりませんが
ルージュのまな試してきました!
結構よかったです。
以前だとほたるとかよかったですが、最近出勤してないので辞めたのかもしれません。

プリズムのみなの情報とかありますか?
user.png おてもと date.png 2020/07/03(Fri) 12:51 | 返信 | 削除 |
[6829] そんなにしりませんが
プリズムなら千尋、ルージュはだれですかね?ちなみに今お気にさがしてます、だれかいませんか?
user.png date.png 2020/06/30(Tue) 18:13 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -