ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[6949] Re:[6944] ルー⭕ュ
> 🐷2、3匹 加工すんなや!!
> しなきゃ最初から呼ばないんだからさ



写真はスタジオで、女のカメラマンが撮ってる
ウエストとか影で細くみえるようにテク使ってるよ
だから🐷でもスタイル良くみえてしまうブヒブヒ

写真の本人が言ってるんだから、間違いない
user.png さくら date.png 2022/11/30(Wed) 18:35 | 返信 | 削除 |
[6948] Re:[6947] ルージュ
だよなー どー考えても違うもんな!
よくやるよな
user.png しんた date.png 2022/11/30(Wed) 15:19 | 返信 | 削除 |
[6947] Re:[6946] ルージュ
ここの店信用しないほうがいいよ!
あの電話対応じゃ‼
口コミなど信用なし!
そもそも悪口など書けば店側が受け付けないよ!
> な―ここの店くちこみステマ?
user.png 大嫌い date.png 2022/11/30(Wed) 15:04 | 返信 | 削除 |
[6946] ルージュ
な―ここの店くちこみステマ?
user.png しんた date.png 2022/11/25(Fri) 23:44 | 返信 | 削除 |
[6945] Re:[6943] 無題
<br><br>店側は1時間とかざらに遅れるのに、客が遅れるとキャンセルでキャンセル代払えとか言われることも。<br>なんとかならんもんなのかな<br><br><br>> 同感です。お店側の姿勢の問題。たかが1000円って言うが、じゃ店払ってよ!店側の言う通り直近にホテル入ってて、空室ない場合ありますよ!遅れた場合逆に店側請求ケースも?そんな店使うべきではない。<br>> <br>> > > > > クレームは店にも言えばいいし、女の子にも言えばいいのでは?けして安い金額ではないのですから<br>> > > > <br>> > > > お店関係ですか?<br>> > > > クレームは必ず一定数はありますけど<br>> > > > <br>> > > > なかなかいいづらいからこういう場に吐き出すんだと思いますよ、<br>> > > > <br>> > > > であればLINEとか、お店に投稿できるような環境があり、すぐに改善すれば公けの場での投稿は減るのでは???<br>> > > > <br>> > > > ちな、自分は出勤時間に合わせて予約いれ、時間前にホテルへ入って下さい。<br>> > > > 指示通り、時間前に入り連絡したら、『今出勤したので、これから向かいます』<br>> > > > <br>> > > > 出勤時間過ぎててだよ!<br>> > > > <br>> > > > 毎回とか言わないけど何回もだよ オカシイと何回か言ったけど、変わらない。 おかげで2時間の休憩が3時間になり、割高だよ。 それで嬢のヤル気ない対応では、憤懣やる方ないね<br>> > > > <br>> > > > だから炎上するんだよ<br>> > > 休憩だったら1000円くらいなんだから、それくらいで文句言わないでよ<br>> > <br>> > 出ましたね 本音が 「そのくらい」<br>> > <br>> > 他に万円以上払うわけだけど、全くそんな事は考えていない<br>> > <br>> > で、あれば 遅れた自分が値引きすればいいのでは? それくらいなのだから<br>> > <br>> > 多分 投稿者は <br>> > 一言、予定より遅れているとか、事情があり遅れるとか、事前に連絡などの対応が欲しかったのでは?<br>> > 金額ではなく、基本姿勢の問題かな?<br>> > <br>> > あとは、お客がジャッジすればいいですね<br>> > <br>> > 私もなっとくいかない事に1000円でもはらいたくはないですが。
user.png date.png 2022/11/09(Wed) 22:56 | 返信 | 削除 |
[6944] ルー⭕ュ
🐷2、3匹 加工すんなや!!
しなきゃ最初から呼ばないんだからさ
user.png えだ date.png 2022/10/16(Sun) 23:10 | 返信 | 削除 |
[6943] Re:[6942] 無題
同感です。お店側の姿勢の問題。たかが1000円って言うが、じゃ店払ってよ!店側の言う通り直近にホテル入ってて、空室ない場合ありますよ!遅れた場合逆に店側請求ケースも?そんな店使うべきではない。

> > > > クレームは店にも言えばいいし、女の子にも言えばいいのでは?けして安い金額ではないのですから
> > >
> > > お店関係ですか?
> > > クレームは必ず一定数はありますけど
> > >
> > > なかなかいいづらいからこういう場に吐き出すんだと思いますよ、
> > >
> > > であればLINEとか、お店に投稿できるような環境があり、すぐに改善すれば公けの場での投稿は減るのでは???
> > >
> > > ちな、自分は出勤時間に合わせて予約いれ、時間前にホテルへ入って下さい。
> > > 指示通り、時間前に入り連絡したら、『今出勤したので、これから向かいます』
> > >
> > > 出勤時間過ぎててだよ!
> > >
> > > 毎回とか言わないけど何回もだよ オカシイと何回か言ったけど、変わらない。 おかげで2時間の休憩が3時間になり、割高だよ。 それで嬢のヤル気ない対応では、憤懣やる方ないね
> > >
> > > だから炎上するんだよ
> > 休憩だったら1000円くらいなんだから、それくらいで文句言わないでよ
>
> 出ましたね 本音が 「そのくらい」
>
> 他に万円以上払うわけだけど、全くそんな事は考えていない
>
> で、あれば 遅れた自分が値引きすればいいのでは? それくらいなのだから
>
> 多分 投稿者は
> 一言、予定より遅れているとか、事情があり遅れるとか、事前に連絡などの対応が欲しかったのでは?
> 金額ではなく、基本姿勢の問題かな?
>
> あとは、お客がジャッジすればいいですね
>
> 私もなっとくいかない事に1000円でもはらいたくはないですが。
user.png 新人 date.png 2022/10/10(Mon) 08:24 | 返信 | 削除 |
[6942] Re:[6941] 無題
> > > クレームは店にも言えばいいし、女の子にも言えばいいのでは?けして安い金額ではないのですから
> >
> > お店関係ですか?
> > クレームは必ず一定数はありますけど
> >
> > なかなかいいづらいからこういう場に吐き出すんだと思いますよ、
> >
> > であればLINEとか、お店に投稿できるような環境があり、すぐに改善すれば公けの場での投稿は減るのでは???
> >
> > ちな、自分は出勤時間に合わせて予約いれ、時間前にホテルへ入って下さい。
> > 指示通り、時間前に入り連絡したら、『今出勤したので、これから向かいます』
> >
> > 出勤時間過ぎててだよ!
> >
> > 毎回とか言わないけど何回もだよ オカシイと何回か言ったけど、変わらない。 おかげで2時間の休憩が3時間になり、割高だよ。 それで嬢のヤル気ない対応では、憤懣やる方ないね
> >
> > だから炎上するんだよ
> 休憩だったら1000円くらいなんだから、それくらいで文句言わないでよ

出ましたね 本音が 「そのくらい」

他に万円以上払うわけだけど、全くそんな事は考えていない

で、あれば 遅れた自分が値引きすればいいのでは? それくらいなのだから

多分 投稿者は
一言、予定より遅れているとか、事情があり遅れるとか、事前に連絡などの対応が欲しかったのでは?
金額ではなく、基本姿勢の問題かな?

あとは、お客がジャッジすればいいですね

私もなっとくいかない事に1000円でもはらいたくはないですが。
user.png ひろゆき date.png 2022/10/09(Sun) 10:42 | 返信 | 削除 |
[6941] Re:[6939] 無題
> > クレームは店にも言えばいいし、女の子にも言えばいいのでは?けして安い金額ではないのですから
>
> お店関係ですか?
> クレームは必ず一定数はありますけど
>
> なかなかいいづらいからこういう場に吐き出すんだと思いますよ、
>
> であればLINEとか、お店に投稿できるような環境があり、すぐに改善すれば公けの場での投稿は減るのでは???
>
> ちな、自分は出勤時間に合わせて予約いれ、時間前にホテルへ入って下さい。
> 指示通り、時間前に入り連絡したら、『今出勤したので、これから向かいます』
>
> 出勤時間過ぎててだよ!
>
> 毎回とか言わないけど何回もだよ オカシイと何回か言ったけど、変わらない。 おかげで2時間の休憩が3時間になり、割高だよ。 それで嬢のヤル気ない対応では、憤懣やる方ないね
>
> だから炎上するんだよ
休憩だったら1000円くらいなんだから、それくらいで文句言わないでよ
user.png date.png 2022/10/05(Wed) 13:39 | 返信 | 削除 |
[6940] Re:[6939] 無題
この店使ったことないけど酷いですね。
新人ラッシュなんですか?病気大丈夫?(笑)
店も店なら嬢も嬢なのですか?
user.png 赤べこ date.png 2022/10/03(Mon) 21:43 | 返信 | 削除 |
[6939] Re:[6938] 無題
> クレームは店にも言えばいいし、女の子にも言えばいいのでは?けして安い金額ではないのですから

お店関係ですか?
クレームは必ず一定数はありますけど

なかなかいいづらいからこういう場に吐き出すんだと思いますよ、

であればLINEとか、お店に投稿できるような環境があり、すぐに改善すれば公けの場での投稿は減るのでは???

ちな、自分は出勤時間に合わせて予約いれ、時間前にホテルへ入って下さい。
指示通り、時間前に入り連絡したら、『今出勤したので、これから向かいます』

出勤時間過ぎててだよ!

毎回とか言わないけど何回もだよ オカシイと何回か言ったけど、変わらない。 おかげで2時間の休憩が3時間になり、割高だよ。 それで嬢のヤル気ない対応では、憤懣やる方ないね

だから炎上するんだよ
user.png かねち date.png 2022/10/03(Mon) 14:43 | 返信 | 削除 |
[6938] 無題
クレームは店にも言えばいいし、女の子にも言えばいいのでは?けして安い金額ではないのですから
user.png とり date.png 2022/10/03(Mon) 05:41 | 返信 | 削除 |
[6937] 無題
あえて言うならもう一言
出勤しないのにひな毎日日記うぜえじゃま
user.png さる date.png 2022/10/01(Sat) 11:47 | 返信 | 削除 |
[6936] ルージュ
い・ろ・は・すガタガタペチャパイ笑
そそられないてー 必死すぎ
user.png さる date.png 2022/10/01(Sat) 10:59 | 返信 | 削除 |
[6935] Re:[6933] 無題
> ルージュ新人続々だね!地雷ばかり!あのスタッフの対応も絶対許せない!

前からいても、いきなり体入!! えー

どゆこと

モザイクは勝手に脳が、モノスゴーく いい感じに変換してしまう…

でも、ある程度明るく楽しく頑張ってくれる嬢は、かわいいしリピあるんだけどねー

スマホいじってることにお客は金払ってんじゃねーよ。ベッドでスマホばかり見てるなといいたい



それと、最後に、真面目にやってる お店、お嬢は、ここで炎上はしてないよ

これ間違いない
user.png ヒコー date.png 2022/09/30(Fri) 18:23 | 返信 | 削除 |
[6934] Re:[6933] 無題
でしょーな
user.png パン date.png 2022/09/30(Fri) 15:32 | 返信 | 削除 |
[6933] 無題
ルージュ新人続々だね!地雷ばかり!あのスタッフの対応も絶対許せない!
user.png 新人 date.png 2022/09/30(Fri) 07:18 | 返信 | 削除 |
[6932] Re:[6931] 無題
> > > ルージュいちかどう?人気めちゃめちゃあります。
> こいつなに?
> >
> > いい子はすぐ辞めちゃうね
> >
> > 残ってるのは!!! そんな事、いちいちここで言わなくてよくね?
user.png まめ date.png 2022/09/15(Thu) 19:22 | 返信 | 削除 |
[6931] Re:[6930] 無題
> > ルージュいちかどう?人気めちゃめちゃあります。
こいつなに?
>
> いい子はすぐ辞めちゃうね
>
> 残ってるのは!!!
user.png まめ date.png 2022/09/15(Thu) 19:15 | 返信 | 削除 |
[6930] Re:[6898] 無題
> ルージュいちかどう?人気めちゃめちゃあります。

いい子はすぐ辞めちゃうね

残ってるのは!!!
user.png ププ date.png 2022/09/15(Thu) 15:12 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -