ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[6929] Re:[6928] ミルキーさな
> さなちゃん出勤してたん見逃した!
> 事前日記してくれよー


自演 乙ー
user.png ププ date.png 2022/09/15(Thu) 15:09 | 返信 | 削除 |
[6928] Re:[6910] ミルキーさな
さなちゃん出勤してたん見逃した!
事前日記してくれよー
user.png かい date.png 2022/09/10(Sat) 12:20 | 返信 | 削除 |
[6927] 無題
しかも今日休みでお礼日記あげてるとかなんなんだろ がち不信だわここ
user.png いく date.png 2022/09/06(Tue) 21:15 | 返信 | 削除 |
[6926] 無題
ルージュはいなし!
user.png いく date.png 2022/09/06(Tue) 21:10 | 返信 | 削除 |
[6925] 無題
結局だれが優秀なの
教えてくれ
user.png ああ date.png 2022/09/06(Tue) 20:20 | 返信 | 削除 |
[6924] Re:[6919] ルージュ
> 自分もぼられたことあります。間違いないよう、女の子によっては部屋に入って確認電話の際に、金額復唱し客に不信感を持たせないようにしてます。この店いい女の子はいるけど店側自体適当対応です。到着時間適当で連絡無し‼当たり前状態。自分もむかついたのでこのような店の利用はしていません。
>
> > > > ここってthe地元の子って感じの下品な子多くないか? 新人にしろ
> > > いい子居るか?どーも田舎感ある 田舎のスナックとかに居るホステス感がある(笑) その辺にいそうな子 デリヘルに何を求めるんだ言われるかもだけど 見た目にしても品格があまりにも… あと呼ばんけど
> > > 他にの方も書いていますが、
> > > エッチなパイパンっ子→自分も勝手にタバコ吸われて部屋中臭くなり萎えました。
> > >
> > > エッチな天使ちゃん→モーニング割で10,000+指名料1,000のはずなのに、12,000と言われ払いました。(別の子を後から呼んで1,000ボラれたのを知りました)
> > >
> > > 他ににも一度、ある女の子を予約し、時間前にホテルに入り、ホテル名と部屋番号を知らせる為に電話したけど、何回お店にかけても完全スルー、、、折り返しも無し、、、
> > >
> > > ホテルに事情を説明し、なんとか無料で出して貰いました。
> > >
> > > 30分ほどしてから、女の子が休みなりましたが、他の子空いてますだって…
> > >
> > > 完全に着信を無視してたってことですね、、、
> > > トラブルの時こそ、正直に連絡つかないから待っててとか、誠実な対応をして欲しい、、、不信感しかない。
> > >
> > > それ以来もうデリは辞めてしまいました。
> > >
> > > いい子もいるのは事実ですが、

次々出てきますね!

女の子が、上乗せするなんて、ある意味スゴイ度胸ですね

お客もマナー悪い人いるんだろうけど

急な休みとかは、正直に対応して欲しいね。。。

あと何年たっても年齢変わらないのは、永遠の5歳のチコちゃんみたいwww これは仕方ないかなw
user.png カマキリ先生 date.png 2022/09/06(Tue) 18:37 | 返信 | 削除 |
[6923] Re:[6921] ルージュ
どのこ指名したの?
user.png マカ date.png 2022/09/04(Sun) 21:38 | 返信 | 削除 |
[6922] Re:[6920] ルージュ
えいみ……ないわ~ 痛いおばちゃん笑
よく顔だしできるよな ステマだろな
予約完売すら疑わしいここの店
user.png マカ date.png 2022/09/04(Sun) 21:32 | 返信 | 削除 |
[6921] Re:[6920] ルージュ
予約時間から平気で遅れてきたので予約時間より短くしたらキレだすとかあり得んわ
クソな店
user.png えうー date.png 2022/09/04(Sun) 21:23 | 返信 | 削除 |
[6920] Re:[6919] ルージュ
だめやん!!ボッタクリ店認定。
誠意がねー店は終わりだな! 使わんとこー
user.png えん date.png 2022/09/04(Sun) 21:11 | 返信 | 削除 |
[6919] Re:[6918] ルージュ
自分もぼられたことあります。間違いないよう、女の子によっては部屋に入って確認電話の際に、金額復唱し客に不信感を持たせないようにしてます。この店いい女の子はいるけど店側自体適当対応です。到着時間適当で連絡無し‼当たり前状態。自分もむかついたのでこのような店の利用はしていません。

> > > ここってthe地元の子って感じの下品な子多くないか? 新人にしろ
> > いい子居るか?どーも田舎感ある 田舎のスナックとかに居るホステス感がある(笑) その辺にいそうな子 デリヘルに何を求めるんだ言われるかもだけど 見た目にしても品格があまりにも… あと呼ばんけど
> > 他にの方も書いていますが、
> > エッチなパイパンっ子→自分も勝手にタバコ吸われて部屋中臭くなり萎えました。
> >
> > エッチな天使ちゃん→モーニング割で10,000+指名料1,000のはずなのに、12,000と言われ払いました。(別の子を後から呼んで1,000ボラれたのを知りました)
> >
> > 他ににも一度、ある女の子を予約し、時間前にホテルに入り、ホテル名と部屋番号を知らせる為に電話したけど、何回お店にかけても完全スルー、、、折り返しも無し、、、
> >
> > ホテルに事情を説明し、なんとか無料で出して貰いました。
> >
> > 30分ほどしてから、女の子が休みなりましたが、他の子空いてますだって…
> >
> > 完全に着信を無視してたってことですね、、、
> > トラブルの時こそ、正直に連絡つかないから待っててとか、誠実な対応をして欲しい、、、不信感しかない。
> >
> > それ以来もうデリは辞めてしまいました。
> >
> > いい子もいるのは事実ですが、
user.png たぬき date.png 2022/09/04(Sun) 20:25 | 返信 | 削除 |
[6918] Re:[6917] ルージュ
> > ここってthe地元の子って感じの下品な子多くないか? 新人にしろ
> いい子居るか?どーも田舎感ある 田舎のスナックとかに居るホステス感がある(笑) その辺にいそうな子 デリヘルに何を求めるんだ言われるかもだけど 見た目にしても品格があまりにも… あと呼ばんけど
> 他にの方も書いていますが、
> エッチなパイパンっ子→自分も勝手にタバコ吸われて部屋中臭くなり萎えました。
>
> エッチな天使ちゃん→モーニング割で10,000+指名料1,000のはずなのに、12,000と言われ払いました。(別の子を後から呼んで1,000ボラれたのを知りました)
>
> 他ににも一度、ある女の子を予約し、時間前にホテルに入り、ホテル名と部屋番号を知らせる為に電話したけど、何回お店にかけても完全スルー、、、折り返しも無し、、、
>
> ホテルに事情を説明し、なんとか無料で出して貰いました。
>
> 30分ほどしてから、女の子が休みなりましたが、他の子空いてますだって…
>
> 完全に着信を無視してたってことですね、、、
> トラブルの時こそ、正直に連絡つかないから待っててとか、誠実な対応をして欲しい、、、不信感しかない。
>
> それ以来もうデリは辞めてしまいました。
>
> いい子もいるのは事実ですが、
user.png パン date.png 2022/09/03(Sat) 16:33 | 返信 | 削除 |
[6917] Re:[6916] ルージュ
> ここってthe地元の子って感じの下品な子多くないか? 新人にしろ

他にの方も書いていますが、
エッチなパイパンっ子→自分も勝手にタバコ吸われて部屋中臭くなり萎えました。

エッチな天使ちゃん→モーニング割で10,000+指名料1,000のはずなのに、12,000と言われ払いました。(別の子を後から呼んで1,000ボラれたのを知りました)

他ににも一度、ある女の子を予約し、時間前にホテルに入り、ホテル名と部屋番号を知らせる為に電話したけど、何回お店にかけても完全スルー、、、折り返しも無し、、、

ホテルに事情を説明し、なんとか無料で出して貰いました。

30分ほどしてから、女の子が休みなりましたが、他の子空いてますだって…

完全に着信を無視してたってことですね、、、
トラブルの時こそ、正直に連絡つかないから待っててとか、誠実な対応をして欲しい、、、不信感しかない。

それ以来もうデリは辞めてしまいました。

いい子もいるのは事実ですが、
user.png ポヨポヨ date.png 2022/09/03(Sat) 15:11 | 返信 | 削除 |
[6916] ルージュ
ここってthe地元の子って感じの下品な子多くないか? 新人にしろ
user.png パン date.png 2022/09/03(Sat) 13:59 | 返信 | 削除 |
[6915] Re:[6914] ルージュのまい
他に良い情報出してもらえたら教えますよ。

誰だ?
> 名前は?
>
> > プレミアリーグにいるよ❗️
> >
> >
> > > 是非お願いします。
> > >
> > > > > 情報早い!
> > > > > どちらへ?
> > > > > > <br>移籍したみたいだな
> > > >
> > > > 郡山だよ。
> > > > 店も知りたいのかな?笑
user.png ポン date.png 2022/09/01(Thu) 12:04 | 返信 | 削除 |
[6914] Re:[6913] ルージュのまい
誰だ?
名前は?

> プレミアリーグにいるよ❗️
>
>
> > 是非お願いします。
> >
> > > > 情報早い!
> > > > どちらへ?
> > > > > <br>移籍したみたいだな
> > >
> > > 郡山だよ。
> > > 店も知りたいのかな?笑
user.png たぬき date.png 2022/09/01(Thu) 02:54 | 返信 | 削除 |
[6913] Re:[6905] ルージュのまい
プレミアリーグにいるよ❗️


> 是非お願いします。
>
> > > 情報早い!
> > > どちらへ?
> > > > <br>移籍したみたいだな
> >
> > 郡山だよ。
> > 店も知りたいのかな?笑
user.png ポン date.png 2022/08/31(Wed) 12:42 | 返信 | 削除 |
[6912] Re:[6911] ミルキーさな
> > 顔可愛くてエロくておっぱいでかくてきれい
> > レア出勤だから中々お目にかかれない嬢。 人気になるの困るからいいけどドストライクだな
>
> > 爆サイでは教えたくない!
>
> 呼ぶしかないな?

ありゃパネマジの逆だな プロフィ写真より実物のが良い、スタイル良い デリ嬢やってるのもったいないくらいだな! 呼べばわかるぞ
user.png デリマスター date.png 2022/08/28(Sun) 20:32 | 返信 | 削除 |
[6911] Re:[6910] ミルキーさな
> 顔可愛くてエロくておっぱいでかくてきれい
> レア出勤だから中々お目にかかれない嬢。 人気になるの困るからいいけどドストライクだな

> 爆サイでは教えたくない!

呼ぶしかないな?
user.png かい date.png 2022/08/28(Sun) 20:14 | 返信 | 削除 |
[6910] Re:[6909] ミルキーさな
顔可愛くてエロくておっぱいでかくてきれい
レア出勤だから中々お目にかかれない嬢。 人気になるの困るからいいけどドストライクだな
爆サイでは教えたくない!
user.png デリマスター date.png 2022/08/28(Sun) 18:33 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -