ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[6909] Re:[6906] ミルキーさな
> 最近出てないが早く出勤して欲しい!

いい嬢なの??
user.png かい date.png 2022/08/28(Sun) 17:46 | 返信 | 削除 |
[6908] Re:[6907] 無題
オススメされて呼んでみたけど、んー??<br><br>> ルージュえいみさんどう?
user.png たぬき date.png 2022/08/28(Sun) 11:51 | 返信 | 削除 |
[6907] 無題
ルージュえいみさんどう?
user.png くりくり date.png 2022/08/28(Sun) 11:45 | 返信 | 削除 |
[6906] ミルキーさな
最近出てないが早く出勤して欲しい!
user.png デリマスター date.png 2022/08/25(Thu) 18:01 | 返信 | 削除 |
[6905] Re:[6904] ルージュのまい
是非お願いします。

> > 情報早い!
> > どちらへ?
> > > <br>移籍したみたいだな
>
> 郡山だよ。
> 店も知りたいのかな?笑
user.png 会津いのち date.png 2022/08/25(Thu) 06:57 | 返信 | 削除 |
[6904] Re:[6903] ルージュのまい
> 情報早い!
> どちらへ?
> > <br>移籍したみたいだな

郡山だよ。
店も知りたいのかな?笑
user.png ポン date.png 2022/08/25(Thu) 02:14 | 返信 | 削除 |
[6903] Re:[6901] ルージュのまい
情報早い!
どちらへ?
> <br>移籍したみたいだな
user.png 会津いのち date.png 2022/08/16(Tue) 20:18 | 返信 | 削除 |
[6902] 人妻店とぽっちゃり店
行った方どーでしたか?
興味は有るけど踏ん切りが…
教えてください。
user.png 地雷君 date.png 2022/08/15(Mon) 11:21 | 返信 | 削除 |
[6901] ルージュのまい
<br>移籍したみたいだな
user.png ポン date.png 2022/08/14(Sun) 19:43 | 返信 | 削除 |
[6900] Re:[6899] 無題
自分はあんな可愛い女の子は初めて見ました。風俗では見ないタイプ!濃厚かどうかはどこまでが濃厚なのか線引きが難しいかな??
> プレイスタイルは見た目とはうらはら!濃厚でした。人気あるのは可愛いだけではあんなには埋まりません。
> > ルージュいちかどう?人気めちゃめちゃあります。
user.png 会津いのち date.png 2022/07/26(Tue) 07:33 | 返信 | 削除 |
[6899] Re:[6898] 無題
プレイスタイルは見た目とはうらはら!濃厚でした。人気あるのは可愛いだけではあんなには埋まりません。
> ルージュいちかどう?人気めちゃめちゃあります。
user.png とほほ date.png 2022/07/26(Tue) 07:28 | 返信 | 削除 |
[6898] 無題
ルージュいちかどう?人気めちゃめちゃあります。
user.png とほほ date.png 2022/07/26(Tue) 07:14 | 返信 | 削除 |
[6897] Re:[6896] 無題
会ってきましたが期待するほどではない。
好みもあるとは思いますが?

> > プレイガールりあん情報求む!
>
> ルックスはありさの方がいいかな。
> 前は潮吹き&スペシャルサービスがあってとても良かった。今は知らん。
user.png とほほ date.png 2022/07/24(Sun) 20:13 | 返信 | 削除 |
[6896] Re:[6895] 無題
> プレイガールりあん情報求む!

ルックスはありさの方がいいかな。
前は潮吹き&スペシャルサービスがあってとても良かった。今は知らん。
user.png デリ漢 date.png 2022/07/13(Wed) 21:59 | 返信 | 削除 |
[6895] 無題
プレイガールりあん情報求む!
user.png とほほ date.png 2022/07/12(Tue) 08:16 | 返信 | 削除 |
[6894] 無題
明日、昼間にまあやさんが出勤するみたいなのですが
どんな女の子か教えてください。
その情報をもとに入ろうか考えたいので。
user.png くまお date.png 2022/07/11(Mon) 01:18 | 返信 | 削除 |
[6893] Re:[6892] 口コミ考えられない!!
くそ女今日出勤だ!またまた被害者でるわ!

> 同感。ほんと酷い!お疲れ様
> > プレイガールは皆クソ女!
> > あんな店は利用しない方がいい。
> >
> > > はい!同感メッセしまーす。
> > > 俺も最悪でした。お店にクレームしたいほど頭にきた。こういう女は時間が長く感じ一分一秒たりとも一緒にいたいとは思わない。
user.png クッキー22 date.png 2022/07/10(Sun) 09:06 | 返信 | 削除 |
[6892] Re:[6891] 口コミ考えられない!!
同感。ほんと酷い!お疲れ様
> プレイガールは皆クソ女!
> あんな店は利用しない方がいい。
>
> > はい!同感メッセしまーす。
> > 俺も最悪でした。お店にクレームしたいほど頭にきた。こういう女は時間が長く感じ一分一秒たりとも一緒にいたいとは思わない。
user.png クッキー22 date.png 2022/07/09(Sat) 13:02 | 返信 | 削除 |
[6891] Re:[6890] 口コミ考えられない!!
プレイガールは皆クソ女!
あんな店は利用しない方がいい。

> はい!同感メッセしまーす。
> 俺も最悪でした。お店にクレームしたいほど頭にきた。こういう女は時間が長く感じ一分一秒たりとも一緒にいたいとは思わない。
user.png π date.png 2022/07/09(Sat) 06:42 | 返信 | 削除 |
[6890] Re:[6889] 口コミ考えられない!!
はい!同感メッセしまーす。
俺も最悪でした。お店にクレームしたいほど頭にきた。こういう女は時間が長く感じ一分一秒たりとも一緒にいたいとは思わない。
> プレイガール うた
> みなさん遊んだ方ならおわかりかと思います。プレイ内容など最悪。今までこんな女会ったことありません。キスなし体触るとくすぐったい❗フェラなし。本業は忙しいらしい。デリの仕事はめちゃめちゃ楽とか?そりゃそうだろう。何もしないでお金貰えるからね!金捨てただけ。口コミなどこの子の場合は自作自演しか考えられない❗
user.png クッキー22 date.png 2022/07/07(Thu) 06:23 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -