ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[9968] デリンピック
石川選手 銀
ルックス6 スタイル6 プレイ7
電子タバコ使用 がたい しっかり… 油断あり 人柄良し
NF職人技です パネルは雰囲気の盛り感がありますが本人で間違いないかと思います。
熟女屋本舗のダミーとの事ですがそちらでの源氏名はわかりません。

user.png アラフィフおやじ date.png 2018/10/05(Fri) 14:32 | 返信 | 削除 |
[9967] Re:[9966] デリンピック
> > デリンピックってどうなの?誰か行ってみた?
>
> 掲示板で騒いでいる人達がいないという事は良い意味・悪い意味でも普通なのかと予想。

熟女屋本舗のダミー店ですよ。
user.png メダリスト date.png 2018/10/01(Mon) 20:28 | 返信 | 削除 |
[9966] Re:[9965] デリンピック
> デリンピックってどうなの?誰か行ってみた?

掲示板で騒いでいる人達がいないという事は良い意味・悪い意味でも普通なのかと予想。
user.png 裸族1号 date.png 2018/10/01(Mon) 18:49 | 返信 | 削除 |
[9965] デリンピック
デリンピックってどうなの?誰か行ってみた?
user.png おんじ date.png 2018/10/01(Mon) 12:22 | 返信 | 削除 |
[9964] gold
なんせ、経験浅目とかはかってに店が載せてるだけだからだって。てこきメインのユ◯。店もだめだね。目開けて無表情はマジひくよ。あおかんしすぎて声出なくなったとかいってた。パネマジもひどい
user.png フィッシャーマン date.png 2018/09/13(Thu) 18:36 | 返信 | 削除 |
[9963] gold
最近ここひどくない?いつの間にか料金高くなってるような。ユ◯とかいう嬢はおさわりしても目パッチリ開いてなんにも反応しないまぐろだし、イラマとかは載せてるけど、できないからと。この店オプションただだと忘れてたんだよねーだって。タバコも吸わないとか載ってたのにあーたばこ吸いたいだって
user.png フィッシャーマン date.png 2018/09/13(Thu) 18:29 | 返信 | 削除 |
[9962] マーベラス 秋月
ルックス4 スタイル6 プレイ1
キス、フェラしません。マーベラス初の外れ。
ローション使用し、早く逝かせようが見え見え。
user.png ペケポン date.png 2018/09/09(Sun) 01:14 | 返信 | 削除 |
[9961] とりあえず
とりあえずマーベラスならビジュアルは外れないと思われる。あと最近はラブドールも熱い。
user.png たぬき date.png 2018/09/08(Sat) 21:51 | 返信 | 削除 |
[9960] Re:[9959] スタンダード グラマー
> ゴールドの体型別の載せかたなんとかしてほしい。ア○ってギャルは足は象だし、私責める方が好きとかって胸もさわらせない。

あの店はスレンダー以外は全部樽だと思って間違いないです。そのスレンダー表記も痩せ~ちょいぽちゃ位の幅がありますからご注意を。
user.png 裸族1号 date.png 2018/09/03(Mon) 15:36 | 返信 | 削除 |
[9959] スタンダード グラマー
ゴールドの体型別の載せかたなんとかしてほしい。ア○ってギャルは足は象だし、私責める方が好きとかって胸もさわらせない。
user.png おんじ date.png 2018/09/01(Sat) 06:02 | 返信 | 削除 |
[9958] デリヘル福島
ゆきな
ルックス7 スタイル8 プレイ8
実年齢は表記よりちょっとだけ上な感じ、立ち上げ当時からの古株さん。若い頃ネットで叩かれていた妊娠線も目立たなくなってきたし安定のしっかりしたプレイで安心して呼べる姫 。キャピキャピ系やエロエロ系をお好みの方には不満もあるかも。落ち着いた感じにの姫と遊びたい方向けかなぁ
あくまでも個人的感想です。
user.png アラフィフおやじ date.png 2018/08/31(Fri) 12:03 | 返信 | 削除 |
[9957] ピーチな若奥さん
かずさ
ルックス 6 スタイル 6 プレイ8
若干パネマジ感があります。がたいがちょっといいかんじ
雰囲気は良い子で話しやすい
もう少し恥じらいがあるといいのですが…
あくまで個人の感想です
user.png アラフィフおやじ date.png 2018/08/25(Sat) 14:05 | 返信 | 削除 |
[9956] どすけべ素人妻

ルックス 7 スタイル 7 プレイ 8
細身のちょっ落ち着いたmilfさん
プレイに疲れが見受けられる事も…
あくまでも個人の感想です。
user.png アラフィフおやじ date.png 2018/08/25(Sat) 13:40 | 返信 | 削除 |
[9953] Re:[9952] 陽菜 オネクラ
> 他のニューハーフは女よりもニューハーフだけど、こいつは男よりもエグい男。パネマジじゃないマジックは人を殺さない

竿あり玉ありはNHじゃなくオカマ!
地方どさ回りのNHなんてそんなもんよ。
user.png SBS date.png 2018/05/25(Fri) 15:16 | 返信 | 削除 |
[9952] 陽菜 オネクラ
他のニューハーフは女よりもニューハーフだけど、こいつは男よりもエグい男。パネマジじゃないマジックは人を殺さない
user.png デリ好き date.png 2018/05/20(Sun) 19:55 | 返信 | 削除 |
[9951] Re:[9949] ヒロイン
> ヒロインのねね、良かったなー

良かったですねー。
ホテルデリになってから呼べなかったのが残念。
user.png ぺけぽん date.png 2018/04/30(Mon) 13:01 | 返信 | 削除 |
[9950] Gold
盛り上がってないようなので、情報提供。
マリア
顔4 身体8 テク6 愛想 1 出稼ぎ
地元大学生は全くデタラメ。
恐らく泡出身だと思います。
愛想なし、会話も弾まず。
久々の地雷でした。
17000ははっきり言って詐欺です。
駄目元でしたが、やっぱり駄目でした。
二度と使いません。
user.png ペケポン date.png 2018/03/24(Sat) 12:45 | 返信 | 削除 |
[9949] ヒロイン
ヒロインのねね、良かったなー
user.png つゆだく date.png 2018/02/05(Mon) 16:55 | 返信 | 削除 |
[9948] Re:[9947] どすけべ素人妻
> 系列店のハーレムではカオリだから注意して!同じミスを繰り返してはダメ!
そうなんですか?罠に引っかかるところでした。ありがとうございます。写真くらいのややポチャが好みなんです。
user.png ハロー date.png 2017/12/16(Sat) 18:19 | 返信 | 削除 |
[9947] Re:[9946] どすけべ素人妻
> どすけべ素人妻の里緒。写真と全く別人に修正されている。写真ではちょいポチャだが来たのは関取体型の巨漢。さらにフェラは苦手だとか言いだし手こきメイン。もちろん不発でした。


系列店のハーレムではカオリだから注意して!同じミスを繰り返してはダメ!
user.png おっちゃん date.png 2017/12/15(Fri) 18:15 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -