ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[10032] 奥様幕府 ミツキ
顔4 スタイル4 性格4 プレイ4
プロフィール画像の顔は加工し過ぎであるから別物が来ると思っていたが、本当に別物
そして、妊婦かな?と思うくらいに腹が………
シャワー無しの即プレイが売りのようだ
3KでNS出来た
まるで癒されることの無いプレイ、リピは無いな
user.png いつもレンルー date.png 2021/03/06(Sat) 11:38 | 返信 | 削除 |
[10031] 制服 えりか
顔 8 スタイル5 性格5 プレイ5
顔は普通にかわいい。スタイルは小柄で痩せていて、胸も無い。性格は生意気な小娘。プレイも性格が出る。基追は聞いてないので分からない。トータルリピ無し。
user.png きつね date.png 2021/02/28(Sun) 22:27 | 返信 | 削除 |
[10030] 基?追?
気になります。入った方情報下さい。
user.png 制服 えりか date.png 2021/02/25(Thu) 07:52 | 返信 | 削除 |
[10029] Re:[10027] 違いすぎ
ちなみに、お主がつこうた派遣処はどこであった?また、嬢の名はなんと申す?

> 店の情報は実際違うことが多々あるが、今回は愕然!ウエスト30cmオーバー、ドラム缶、性格最悪、プレー マイナス1万点、公開ないが、さらに年齢20才が40近く感じた。数をこなさないといけないことを常に痛感する天皇誕生日であった。福島のデルヘル 質の向上を期待する。
user.png きつね date.png 2021/02/24(Wed) 04:52 | 返信 | 削除 |
[10028] Re:[10026] デリ福 松岡
某は無というか交渉もしておらぬが、反復や円ならば、なんだか行けそうな気がする

> 基ですか?円ですか?
>
> > 顔7 スタイル8 性格8 プレイ9
> >
> > 顔はちょっとハーフっぽい感じなので好き嫌いがあるかも知れませんが、普通にかわいいと思います。スタイルはプロフ通りと思って良いかと。性格、プレイは言うことなし(笑)
user.png きつね date.png 2021/02/24(Wed) 04:49 | 返信 | 削除 |
[10027] 違いすぎ
店の情報は実際違うことが多々あるが、今回は愕然!ウエスト30cmオーバー、ドラム缶、性格最悪、プレー マイナス1万点、公開ないが、さらに年齢20才が40近く感じた。数をこなさないといけないことを常に痛感する天皇誕生日であった。福島のデルヘル 質の向上を期待する。
user.png れん date.png 2021/02/23(Tue) 14:01 | 返信 | 削除 |
[10026] Re:[10025] デリ福 松岡
基ですか?円ですか?

> 顔7 スタイル8 性格8 プレイ9
>
> 顔はちょっとハーフっぽい感じなので好き嫌いがあるかも知れませんが、普通にかわいいと思います。スタイルはプロフ通りと思って良いかと。性格、プレイは言うことなし(笑)
user.png Lovelove date.png 2021/02/23(Tue) 01:07 | 返信 | 削除 |
[10025] デリ福 松岡
顔7 スタイル8 性格8 プレイ9

顔はちょっとハーフっぽい感じなので好き嫌いがあるかも知れませんが、普通にかわいいと思います。スタイルはプロフ通りと思って良いかと。性格、プレイは言うことなし(笑)
user.png きつね date.png 2021/01/31(Sun) 07:23 | 返信 | 削除 |
[10024] 熟女屋本舗
村松

ルックス 2
スタイル 7
性格   5
プレイ  2

私は熟女系中心でレポします
去年呼んだ嬢でワースト1
キス無し、胸触るなの出稼ぎ嬢
また来てしまったので地雷回避で役立てて
user.png yaku date.png 2021/01/11(Mon) 09:02 | 返信 | 削除 |
[10023] ひなた
顔6
スタイル8
性格7
プレイ6

お店の写真とは印象変わりますが許せるレベルで愛嬌はよかったです。
はじめたばかりのようでプレイはそこそこ。
張りのある胸で細い巨乳です。
基盤はなしですかね。
user.png 可愛いネット date.png 2021/01/11(Mon) 07:34 | 返信 | 削除 |
[10022] ももこ
顔6 スタイル6 性格6 プレイ6

良くも悪くも普通。
まだ、風俗に染まってない感じだから
あなた色にそめられるかも
user.png Lovelove date.png 2021/01/06(Wed) 20:31 | 返信 | 削除 |
[10021] 情報提供お願いします
僕もレビューをアップするので、LoveLove、可愛いネット、DGMの情報提供お願いします。
user.png きつね date.png 2020/12/31(Thu) 21:51 | 返信 | 削除 |
[10020] SS りの
顔7 スタイル8 性格8 プレイ6

顔は好みが別れるかもしれませんが、一般的には美人の部類に入るかと。広末涼子、足立梨花などに似てると感じました。スタイルはプロフィールのとおりと考えてよいかと。リピするといい事がありそうでした(まだしてませんが)。
user.png きつね date.png 2020/12/31(Thu) 21:47 | 返信 | 削除 |
[10019] 笑顔 ココナァ
顔8 スタイル8 プレイ6 性格7

顔、スタイルは抜群で、しっかりとメイクすれば乃木坂にいてもおかしくないレベルかと。性格もよく、プレイも濃厚ではないですが、及第点かと。ちゃんとは聞いてませんが
雰囲気的に追記ありのようでした。
user.png きつね date.png 2020/12/31(Thu) 21:38 | 返信 | 削除 |
[10018] 図鑑 みりあ
顔5 スタイル6 プレイ8 性格8

顔は好みが別れるかな?他は点数の通りです。普通にいい子でした。
user.png きつね date.png 2020/12/31(Thu) 21:32 | 返信 | 削除 |
[10017] バナナ かのん
顔6 スタイル6 プレイ6 性格7

いい子でしたか、特筆する事もないかな、という感じです。基本的な事は高レベルで無難にこなしてくれます。お楽しみはリピしても期待値は低そうな印象です。もんもんさんでした。

user.png きつね date.png 2020/12/31(Thu) 21:29 | 返信 | 削除 |
[10016] デリ福 ふたば
顔7 スタイル7 プレイ7 性格7

顔は若さ補正が入っているかもしれないけど、ロリ系で可愛い。スタイルも表記通りと思っていいレベル。プレイ、性格は特筆する事もないが、普通に高レベル。リピートするといい事がありそう。
user.png きつね date.png 2020/12/31(Thu) 21:14 | 返信 | 削除 |
[10015] 安い店求む
景気が良くない時世、1万5000円程度の店にはなかなかいけない。1万程度で遊べる店の情報求む!
user.png 中年B date.png 2020/12/28(Mon) 15:36 | 返信 | 削除 |
[10014] M1顔NG増
M1最近女の子が増加気味というか、入れ替わりが激しい。他店でも多いような気がする。出稼ぎ組が増加したということか。○んも出稼ぎ。ナイスバデイ張りのある乳最高。本人も自慢していた。下半身はゆるゆる、2人は出産しているようだ。出稼ぎの特徴はサービスがわるい。自己中。話を盛る。喫煙者。出産経験あり。年齢を5最以上サバ読む。さばさばしている。
user.png にんじん date.png 2020/11/28(Sat) 14:52 | 返信 | 削除 |
[10013] 熟女屋
熟女屋の柏◯口臭きつい。久本頼んでもこいつくる。
user.png きづ date.png 2020/10/24(Sat) 23:37 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -