ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[9991] gold
ルックス:3
スタイル:1(胸も大きいがお腹も…)
プレイ:3(お腹が気になって記憶に残っていない…)
user.png 琥太郎 date.png 2019/09/20(Fri) 10:30 | 返信 | 削除 |
[9990] smile
レミ
ルックス:9(個人的には好みの顔)
スタイル:9(胸はあまりないが細身)
プレイ:9(相手に合わせてね会話を盛り上げてくれる)
イチャイチャしたい方や会話が苦手な方にオススメだと思われます。
user.png 琥太郎 date.png 2019/09/20(Fri) 07:43 | 返信 | 削除 |
[9989] カワイイねっと
美空
ルックス:4(甘めに評価して)
スタイル:5(太ってはいない)
プレイ:2(フェラ、手コキが下手すぎる)
20代前半、口臭きつめ、ホムペにパイパンとあったが実際は違った。
一生懸命なのはわかるが、あまりにもプレイが下手すぎて90分で頼んだことを後悔。


user.png 琥太郎 date.png 2019/09/20(Fri) 07:31 | 返信 | 削除 |
[9988] プレガ
○ほ、やばかったー。髪の毛ばさばさ、口が臭い。萎えたー。素人っぽいこと載ってたけど、なかなか慣れてたしひたすら手こきヨダレすごいから臭いが臭くて萎える。
user.png きづ date.png 2019/09/10(Tue) 12:57 | 返信 | 削除 |
[9987] ゴー○ド
市内で似てる女性はみたけどね。
user.png プリンス date.png 2019/07/18(Thu) 00:25 | 返信 | 削除 |
[9986] ゴー○ド
前にいた、リオってどこにいった?
user.png 大好き星人 date.png 2019/06/03(Mon) 23:38 | 返信 | 削除 |
[9985] 美魔コレ
ここいくら電話してもでないけどどうなってるの?誰かしってる?
user.png きぢ date.png 2019/05/12(Sun) 00:13 | 返信 | 削除 |
[9984] 遊びました。
ミス福島とDGMで最近遊びました。
ミス福島は○○な、いい子ですがキスはダメちょと残念

DGMはいい子でした。受け身の子で攻めまくりで楽しめました。
キスもOK、ちょとした彼女気分
昔の箱ヘルの気分を楽しめました。
皆さん、情報お願いします。
user.png 50男 date.png 2019/04/25(Thu) 22:36 | 返信 | 削除 |
[9982] 激安素人
>9980 ハーレム、ハピネス
user.png けん date.png 2019/01/10(Thu) 01:38 | 返信 | 削除 |
[9981] first
明けましておめでとうございます!頼んだら中○人きてかたことの日本語しゃべるから日本人じゃないよねっていったら、かたくなに日本人日本人連呼されたよ。こんなこと経験ありますか?
user.png ぶらり旅人 date.png 2019/01/07(Mon) 22:38 | 返信 | 削除 |
[9980] 激安素人
ここはどこと系列店かわかりますか?頼んだらひどかったので。
user.png 新人 date.png 2018/12/24(Mon) 13:01 | 返信 | 削除 |
[9979] dearest
年齢10歳も若く載せすぎだわ。いやースナック経営して疲れはてたような顔した歯のないおばあさん来たわ。さすがにひくよね
user.png きつない date.png 2018/11/25(Sun) 21:45 | 返信 | 削除 |
[9976] ドM
ゴールドにいたユウリってどこか行っちゃったの?
user.png きつない date.png 2018/11/21(Wed) 22:42 | 返信 | 削除 |
[9975] 他にも
デリ福、制服が好き、セクハラ商事もでしょ。
user.png ペケポン date.png 2018/11/19(Mon) 23:51 | 返信 | 削除 |
[9974] 3店舗 同一姫ありあり
DGM プレガ MIに同一人物あり。一店舗だけではやっていけない現状と多くの姫をアップしたい店の要望があるのだろう。ただし、お気に入りなら安価な店をチョイスすればいいだけ。
user.png 7 date.png 2018/11/11(Sun) 17:39 | 返信 | 削除 |
[9973] Re:[9972] LOVE_DX HP 閉鎖
> LOVEコレクションDX in 福島 ホームページ閉鎖 どうなった?

閉店ですね。
user.png 風俗番長 date.png 2018/11/06(Tue) 14:53 | 返信 | 削除 |
[9972] LOVE_DX HP 閉鎖
LOVEコレクションDX in 福島 ホームページ閉鎖 どうなった?
user.png エロ男爵 date.png 2018/11/01(Thu) 16:01 | 返信 | 削除 |
[9971] Re:[9970] 色恋
> 前にあった色恋ってなんでつぶれたの?それともやめたんですか?
脚が入らないから潰れただけ。
風俗嬢上がりが甘い考えだけで出来る業界ではないと言うことですね
user.png 色恋 date.png 2018/10/31(Wed) 05:58 | 返信 | 削除 |
[9970] 色恋
前にあった色恋ってなんでつぶれたの?それともやめたんですか?
user.png きつない date.png 2018/10/23(Tue) 19:12 | 返信 | 削除 |
[9969] おねえさん倶楽部
もっともりあがろうよ。ここってどうです?いけいけでいぢめてくれるおねぇさんいますかね?
user.png きつない date.png 2018/10/07(Sun) 12:56 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -