ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[10052] DGM るい
オススメってほどでもないかもしれませんが、何人かレビューしますね

るい
女優の夏菜にちょっと似てる気がします
胸は小さいですが、ガリガリ体型って程でもない肉付き感
性格は優しく大人しい感じで受身なMタイプかな
キス好き、イチャイチャ好きな人にはオススメ
user.png モモの助 date.png 2021/04/04(Sun) 07:11 | 返信 | 削除 |
[10051] Re:[10050] バナナ あや〇
> 顔5 スタイル9 性格4 プレイ3
>
> 未経験とのことですが、あまりにぎこちなさすぎました。スタイルはいいですが何となく清潔感にかける印象。全体的にう~んという感じです。
>
> モモの助さま、dgmでいい子居ますか?何度か利用しましたが、みんな微妙な感じでした。

DGMって素人感のある受身の子が多いイメージですね
しっかりしたサービスを求めるとちょっと物足りないかもしれませんね
user.png モモの助 date.png 2021/04/04(Sun) 06:55 | 返信 | 削除 |
[10050] バナナ あや〇
顔5 スタイル9 性格4 プレイ3

未経験とのことですが、あまりにぎこちなさすぎました。スタイルはいいですが何となく清潔感にかける印象。全体的にう〜んという感じです。

モモの助さま、dgmでいい子居ますか?何度か利用しましたが、みんな微妙な感じでした。
user.png きつね date.png 2021/04/04(Sun) 05:53 | 返信 | 削除 |
[10049] Re:[10047] 優希
> > 日記の中だと本業が忙しくなるからとかあったかな
> > 落ち着いたら戻りたい、みたいなこと書いてあったから復帰する可能性もあると思うけど、実際何があったのかはわからないです
> あ、優希さんというよりももの助さんが引退ってなにかご事情がかと、立ち入ってすみませんが気になってましたm(_ _)m

私の方でしたか
特に理由はないのですが、充分満喫したかなぁと
経済的にも負担はあるし他の事にお金使おうかと

まぁ引退といってもたまにお気にの子に会いに行くかもしれないです
新規開拓は完全に撤退ですね
user.png モモの助 date.png 2021/04/03(Sat) 22:54 | 返信 | 削除 |
[10048] デリ福 さやか
爆サイでは人気嬢で持て囃されてるね
一度呼んだけど、確かに性格、プレイ内容はとても良かったです
ディープキスから始まる全身リップは凄かった
反応も良いので受けでも責めでもどちらでも楽しめる
ただ年齢は30超えてるよね…
期待が大きすぎたからかちょっとガッカリ感が残った気がする
人妻店って気持ちで行けば文句無しだったかも
user.png モモの助 date.png 2021/04/03(Sat) 22:51 | 返信 | 削除 |
[10047] Re:[10046] 優希
> 日記の中だと本業が忙しくなるからとかあったかな
> 落ち着いたら戻りたい、みたいなこと書いてあったから復帰する可能性もあると思うけど、実際何があったのかはわからないです
あ、優希さんというよりももの助さんが引退ってなにかご事情がかと、立ち入ってすみませんが気になってましたm(_ _)m
user.png 匿名m(_ _)m date.png 2021/04/03(Sat) 22:49 | 返信 | 削除 |
[10046] 優希
日記の中だと本業が忙しくなるからとかあったかな
落ち着いたら戻りたい、みたいなこと書いてあったから復帰する可能性もあると思うけど、実際何があったのかはわからないです
user.png モモの助 date.png 2021/04/03(Sat) 22:41 | 返信 | 削除 |
[10045] Re:[10044] 巨乳系
> 巨乳系でいうとデリ福の優希が良かった
> イチャイチャ好きの濃厚プレイでオススメ
> 本人も変態って言うくらいエロに貪欲だったな
> クビレありの巨乳でスタイル良く性格も良かった
> 最近の日記でしばらく休むってあったからもしかしたら引退か移店かも
色々情報ありがとうございます、良い子の情報は女の子の方も喜ぶでしょうからどんどん載せてくださいm(_ _)m
立ち入って申し訳ありませんが引退とはなにかはばかられるご事情が?
user.png 匿名m(_ _)m date.png 2021/04/03(Sat) 22:20 | 返信 | 削除 |
[10044] 巨乳系
巨乳系でいうとデリ福の優希が良かった
イチャイチャ好きの濃厚プレイでオススメ
本人も変態って言うくらいエロに貪欲だったな
クビレありの巨乳でスタイル良く性格も良かった
最近の日記でしばらく休むってあったからもしかしたら引退か移店かも
user.png モモの助 date.png 2021/04/03(Sat) 21:10 | 返信 | 削除 |
[10043] Re:[10042] デリヘル福島 みか
>
> > よさげですねー、潮吹き気になります。
> > プレイも濃厚って具体的にはありって事ですか?
>
> 木梨だと思いますね、その辺りのガードは硬めな印象でした
> 何回も通えばわかりませんけどね
>
> あと見た目が地味系なかんじなのでその辺はあまり期待しない方が良いかも

多々記載ありがとうございますm(_ _)m
最近よばれての感想でしたか?、大分前にで??
是非よんでみたい子ですねー
敏感巨乳、かなり気になります。
user.png 匿名m(_ _)m date.png 2021/04/03(Sat) 16:55 | 返信 | 削除 |
[10042] Re:[10040] デリヘル福島 みか

> よさげですねー、潮吹き気になります。
> プレイも濃厚って具体的にはありって事ですか?

木梨だと思いますね、その辺りのガードは硬めな印象でした
何回も通えばわかりませんけどね

あと見た目が地味系なかんじなのでその辺はあまり期待しない方が良いかも
user.png モモの助 date.png 2021/04/03(Sat) 15:26 | 返信 | 削除 |
[10041] Re:[10040] デリヘル福島 みか

> よさげですねー、潮吹き気になります。
> プレイも濃厚って具体的にはありって事ですか?

木梨だと思いますね、その辺りのガードは硬めな印象でした
何回も通えばわかりませんけどね

あと見た目が地味系なかんじなのでその辺はあまり期待しない方が良いかも
user.png モモの助 date.png 2021/04/03(Sat) 13:53 | 返信 | 削除 |
[10040] Re:[10039] デリヘル福島 みか
> デリヘル福島みかならあります
> フワフワな巨乳の持ち主
> その上でデブでは無いグラマラスな体型
> 性格も良くプレイも濃厚で敏感な体質
> 優しくクリをイジると潮吹きします
> 巨乳好きでもそうじゃくても満足出来ると思います
>

よさげですねー、潮吹き気になります。
プレイも濃厚って具体的にはありって事ですか?
user.png 匿名m(_ _)m date.png 2021/04/03(Sat) 12:30 | 返信 | 削除 |
[10039] デリヘル福島 みか
デリヘル福島みかならあります
フワフワな巨乳の持ち主
その上でデブでは無いグラマラスな体型
性格も良くプレイも濃厚で敏感な体質
優しくクリをイジると潮吹きします
巨乳好きでもそうじゃくても満足出来ると思います
user.png モモの助 date.png 2021/04/02(Fri) 19:31 | 返信 | 削除 |
[10038] Re:[10037] 情報あります
> デリ引退したので知ってる情報公開します
>
> よく利用してた店はDGM系列、デリヘル福島系列、美女図鑑あたり
> 知りたいって子がいれば分かる範囲で伝えます

デリヘル福島 みかさん
DGM やよいさん
あたりご利用ありましたら是非ご教示下さい。
user.png 巨乳好き date.png 2021/04/02(Fri) 17:23 | 返信 | 削除 |
[10037] 情報あります
デリ引退したので知ってる情報公開します

よく利用してた店はDGM系列、デリヘル福島系列、美女図鑑あたり
知りたいって子がいれば分かる範囲で伝えます
user.png モモの助 date.png 2021/04/02(Fri) 17:00 | 返信 | 削除 |
[10036] Re:[10033] ハズレ
> 久々にD○Mの子呼びました。
> ○こちゃんでした。
> 脱いだら細すぎるガッカリ、大人の未熟女
> キスはダメ、お口の発射はダメ、話は盛り上がらないトホホでした。
>

連投失礼します
私もその子呼びましたがガッカリでした
事務的過ぎて楽しくなかったですね

系列店では、プレガ福島のるな、生奥様のことりが同一です
user.png たいち date.png 2021/04/02(Fri) 16:00 | 返信 | 削除 |
[10035] マーベラス 里中
年齢30後半くらいかな?白髪が気になった(笑)
細身でスタイルは良い、美脚の持ち主
プレイ内容はまぁまぁ、タバコの臭いが気になったかな

スレンダー熟女好きには良いかもね
user.png たいち date.png 2021/04/02(Fri) 15:53 | 返信 | 削除 |
[10034] マーベラス 紗倉
新人になってるけど場慣れ感あるから他店にいたんだろな

見た目はガッカリ、下半身デブな洋梨体型
やる気なくダルそうな対応
フェラと手コキは上手いがリピは無い
user.png たいち date.png 2021/04/02(Fri) 15:39 | 返信 | 削除 |
[10033] ハズレ
久々にD○Mの子呼びました。
○こちゃんでした。
脱いだら細すぎるガッカリ、大人の未熟女
キスはダメ、お口の発射はダメ、話は盛り上がらないトホホでした。
user.png 50オヤジ date.png 2021/03/26(Fri) 19:48 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -