ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[10072] 熟女系の情報提供
モモの助さん、ありがとうございました。

私は熟女系のお店を利用しているので良かった方を

熟女屋本舗  徳井
ややぽっちゃりですが、胸は大きく綺麗です。
ざっくばらんに話す感じで、性を楽しんでいる感じ
男の潮吹きを挑戦し成功した非常にプレイに強力的な方です


ジュレイム  ゆずき
この方もややぽっちゃりですが、明るく笑顔が良く非常に楽しくプレイが出来ます。

どちらの方もサービス良好です
user.png yaku date.png 2021/04/07(Wed) 16:27 | 返信 | 削除 |
[10071] M 1
M-1については利用した事がないんです
DGM系列では生奥様とプレイガールで何人か程度
ただプロフ見た感じだと、M-1あおいとDGMのやよいは同一ですかね
user.png モモの助 date.png 2021/04/07(Wed) 13:13 | 返信 | 削除 |
[10070] 追記
ちなみになこは別の方からもありましたが、楽しくなかったです
ハズレの部類に入るでしょうね
user.png モモの助 date.png 2021/04/07(Wed) 13:09 | 返信 | 削除 |
[10069] Re:[10065] 情報あります
> > デリ引退したので知ってる情報公開します
> >
> > よく利用してた店はDGM系列、デリヘル福島系列、美女図鑑あたり
> > 知りたいって子がいれば分かる範囲で伝えます
>
>
> 色々な有益な情報ありがとうございます。
> DGMのえみはいかがでしょうか?

えみは呼んだこと無いですね
この人、スリーサイズだけ見たら「なこと同一かも?」と思い不安だったので呼んだこと無いんです
なこと別人物かもしれないので詳細はわかりませんけど
user.png モモの助 date.png 2021/04/07(Wed) 13:07 | 返信 | 削除 |
[10068] Re:[10067] 福島市で
>
> > ご教示ありがとうございますm(_ _)m
> > かなさんは在籍なくなってたかもですがゆいさん呼んでみます。
> > プレー等はご記憶ありますか?
>
> かなってのは名前ではなかったです
> 「この人がオススメかな」みたいな文面でしたので、紛らわしくてすみません
>
> 去年のことで詳しくは覚えてないですが、ゆいのプレイ内容は悪い印象は無かったです
> 特別良かったという印象もないのが正直なところですが…
> 性格は良い子だったと思うので、巨乳を楽しむ分には損じゃないかと思います
>

こちらこそ浅読みですみませんでしたm(_ _)m
色々ご記載ありがとうございますm(_ _)m
プロフ写真とかから想像より素敵な巨乳をお持ちなんでしょうね(^-^)
user.png 巨乳好き date.png 2021/04/07(Wed) 12:47 | 返信 | 削除 |
[10067] Re:[10064] 福島市で

> ご教示ありがとうございますm(_ _)m
> かなさんは在籍なくなってたかもですがゆいさん呼んでみます。
> プレー等はご記憶ありますか?

かなってのは名前ではなかったです
「この人がオススメかな」みたいな文面でしたので、紛らわしくてすみません

去年のことで詳しくは覚えてないですが、ゆいのプレイ内容は悪い印象は無かったです
特別良かったという印象もないのが正直なところですが…
性格は良い子だったと思うので、巨乳を楽しむ分には損じゃないかと思います
user.png モモの助 date.png 2021/04/07(Wed) 11:40 | 返信 | 削除 |
[10066] Re:[10037] 情報あります
> デリ引退したので知ってる情報公開します
>
> よく利用してた店はDGM系列、デリヘル福島系列、美女図鑑あたり
> 知りたいって子がいれば分かる範囲で伝えます

M-1あおいさんとかはよばれた時ありましたか?
たびたび申し訳ありませんm(_ _)m
user.png 巨乳好き date.png 2021/04/07(Wed) 09:12 | 返信 | 削除 |
[10065] Re:[10037] 情報あります
> デリ引退したので知ってる情報公開します
>
> よく利用してた店はDGM系列、デリヘル福島系列、美女図鑑あたり
> 知りたいって子がいれば分かる範囲で伝えます


色々な有益な情報ありがとうございます。
DGMのえみはいかがでしょうか?
user.png yaku date.png 2021/04/07(Wed) 08:35 | 返信 | 削除 |
[10064] Re:[10063] 福島市で
> > この子よんで巨乳堪能しなさいって子いたら是非教えてくださいm(_ _)m
>
> 美女図鑑ゆい、かな
> 若いしウエストも細めの巨乳
> ちょっと垂れ気味だけどすごい柔らかかったのを覚えてる

ご教示ありがとうございますm(_ _)m
かなさんは在籍なくなってたかもですがゆいさん呼んでみます。
プレー等はご記憶ありますか?
user.png 巨乳好き date.png 2021/04/07(Wed) 07:53 | 返信 | 削除 |
[10063] Re:[10062] 福島市で
> この子よんで巨乳堪能しなさいって子いたら是非教えてくださいm(_ _)m

美女図鑑ゆい、かな
若いしウエストも細めの巨乳
ちょっと垂れ気味だけどすごい柔らかかったのを覚えてる
user.png モモの助 date.png 2021/04/06(Tue) 23:21 | 返信 | 削除 |
[10062] 福島市で
この子よんで巨乳堪能しなさいって子いたら是非教えてくださいm(_ _)m
user.png 巨乳好き date.png 2021/04/06(Tue) 20:49 | 返信 | 削除 |
[10061] Re:[10060] モモの助さんへ
> デリヘル福島のよく日記あげてる
> 乃木、京本、篠塚あたりは情報ありますか?
> これまでの情報も参考になり、ありがとうございます。

残念ながらその3名は入った事ないですね
日記にあがってた子だと柳沢に入ったことありますが、最近は出勤してないようですね
もう福島にはいないのかな
user.png モモの助 date.png 2021/04/06(Tue) 10:12 | 返信 | 削除 |
[10060] モモの助さんへ
デリヘル福島のよく日記あげてる
乃木、京本、篠塚あたりは情報ありますか?
これまでの情報も参考になり、ありがとうございます。
user.png 巨乳好き2 date.png 2021/04/06(Tue) 06:42 | 返信 | 削除 |
[10059] 美女図鑑 もも
今までの中でトップ3には入るエロい(変態な)女の子
部屋入って挨拶してお店に電話終わったら即チンコ弄りながらのディープキス
エロい事がしたいオーラ全開でした
潮吹いたり高速フェラしたりと凄かったですね
見た目で感じたイメージは猫娘か日本人形のようなかんじ
とにかく濃厚な1時間でしたね
user.png モモの助 date.png 2021/04/05(Mon) 22:16 | 返信 | 削除 |
[10058] DGM しおん
デリヘルやってるのが意外な感じの子
雰囲気だけでいうと蒼井優のようなかんじかな
大人しめの性格なので癒されに行くには良いかも
一生懸命プレイしてくれます

DGMは派手めでもない普通っぽい子が多いイメージでした
まだ何人か呼んだ子いるので、もしリクエストあれば分かる範囲で応えます

この先は別のお店の子も少し情報提供します
user.png モモの助 date.png 2021/04/05(Mon) 21:51 | 返信 | 削除 |
[10057] 行ってきます
モモの助さん、いい情報です。
DGMに突撃します。
user.png 50オヤジ date.png 2021/04/05(Mon) 20:48 | 返信 | 削除 |
[10056] DGM えま
若くて可愛い子でした
気さくで明るい性格、接客というよりフレンドリーな対応かな
友達みたいな感覚で話してきますね
業界の経験浅いのでプレイ内容は普通
敏感なようでクリイジるとすぐいっちゃうのが可愛かったです
出勤回数がかなり少なかったから会うのは大変かも
user.png モモの助 date.png 2021/04/04(Sun) 21:02 | 返信 | 削除 |
[10055] Re:[10054] DGM はるか
> 貴重な体験談ありがとうございます。ちなみにその2人だとどちらが可愛いですか?

どちらかと言えば、るいですかね
好みによるところかと思います

ちなみにえりかは綺麗系です
ただ性格がキツめなのが残念でした
user.png モモの助 date.png 2021/04/04(Sun) 20:32 | 返信 | 削除 |
[10054] Re:[10053] DGM はるか
貴重な体験談ありがとうございます。ちなみにその2人だとどちらが可愛いですか?
user.png きつね date.png 2021/04/04(Sun) 10:01 | 返信 | 削除 |
[10053] DGM はるか
はるか
デリヘルの仕事してるのが意外って雰囲気の子
フータウンとかに載ってる紹介プロフそのままじゃないかな
アニメ好きっぽい、癒し系、優しく真面目そう、一生懸命だけどプレイは未熟
その通りって感じです
素人っぽい子とちょっとエッチな遊びがしたいって人向けかも
user.png モモの助 date.png 2021/04/04(Sun) 07:36 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -