ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[6990] 無題
昔のデリヘル「愛aibu舞」の嬢「まい」の消息を求む!
user.png 夢倶楽部 date.png 2023/09/22(Fri) 21:30 | 返信 | 削除 |
[6989] Re:[6988] どなたか
バケモノが来る
user.png チャレンジー date.png 2023/08/24(Thu) 01:06 | 返信 | 削除 |
[6988] どなたか
新規店舗がオープンしましたが、いった方どうでしたか?
user.png date.png 2023/08/07(Mon) 17:42 | 返信 | 削除 |
[6987] プレイガール
あげはさんはどんな感じですか?<br>電話してもなかなか呼べない…
user.png レイ date.png 2023/07/29(Sat) 22:40 | 返信 | 削除 |
[6986] Re:[6984] どなたか
> いい娘いる店教えてください お気に探してます<br>> いかにもの娘じゃなく<br><br>郡山にした方がいいですよ!
user.png 匿名 date.png 2023/07/18(Tue) 00:57 | 返信 | 削除 |
[6985] Re:[6984] どなたか
> いい娘いる店教えてください お気に探してます
> いかにもの娘じゃなく

芸能人の様なルックスまでは期待してないけど、
写真とあまりに違う体型!!!
妊婦さんが来たのかと………
お店にお願いしますが、3キロ以上太ったら、本人へすこし注意してください
そして、5キロ増えた場合はサイズの訂正と写真を取り直して欲しい

あまりにも体型違うとサギにあった気分……
user.png boo date.png 2023/05/25(Thu) 12:55 | 返信 | 削除 |
[6984] どなたか
いい娘いる店教えてください お気に探してます
いかにもの娘じゃなく
user.png ハゲ date.png 2023/04/23(Sun) 02:35 | 返信 | 削除 |
[6983] 淫らな淑女
残念なお店でした。無念です。
user.png おっさん date.png 2023/04/17(Mon) 15:50 | 返信 | 削除 |
[6982] Re:[6979] フェラ好き
> > わさん。
> > フェラが得意な娘を教えて下さい!
> > なかなかいい娘に当たりません・・・
>
> MAXゆりあ


PGは実技ありで、入店してるから、大丈夫じゃない
user.png ふぉー date.png 2023/01/27(Fri) 18:08 | 返信 | 削除 |
[6981] ルージュ
あやねさん…写メ日記おばあさん…
user.png 会津デリ date.png 2022/12/25(Sun) 14:35 | 返信 | 削除 |
[6980] 無題
ルージュのりおなさんかえでさんいろはさんが写真キャラかぶりします 同一人物ではないですよね?
user.png はるはる date.png 2022/12/23(Fri) 23:31 | 返信 | 削除 |
[6979] Re:[6825] フェラ好き
> わさん。
> フェラが得意な娘を教えて下さい!
> なかなかいい娘に当たりません・・・

MAXゆりあ
user.png 太郎 date.png 2022/12/22(Thu) 08:44 | 返信 | 削除 |
[6978] 無題
出稼ぎでまわしてる店ですね 忘れた頃に出勤の繰り返し。安定してないですね
user.png アネモ date.png 2022/12/20(Tue) 22:45 | 返信 | 削除 |
[6976] Re:[6975] 無題
なるほど 新人はみんな予約するから良いのか?が、重なって完売とかになる気もする そのくらい予約したらあれ?って思うことが多い。
user.png OS1 date.png 2022/12/15(Thu) 20:50 | 返信 | 削除 |
[6975] Re:[6974] 無題
> どこの店もだけど人気で完売とか、並ぶとこに客いくんだ 日本人の習性的な
> 並ぶやつがいるから並ぶ 飯屋にたとえると実際並んでまで食うとこじゃないなここの飯屋は的なことが多いのは俺だけ??

人気という事はハズレがあまりないからでは?
少なくともご飯よりは、高いお金払うので、ホテル代入れれば2万くらいは使うよね!

それなのに、↓の評判の店のように、実際の子がかなりデブだったり、スマホばっかりいじってたり、‥など

お金使い、気を遣い、時間も使い

ガッカリしたら、次からはやっぱりハズレ引きたくなくなるよね。

と、思います

ビックリするような可愛い子とか、凄くスタイルいい子が来れば確かに嬉しいけど、期待するのは楽しい時間を過ごせる事なんだけどなぁ…
user.png ららら date.png 2022/12/15(Thu) 19:58 | 返信 | 削除 |
[6974] 無題
どこの店もだけど人気で完売とか、並ぶとこに客いくんだ 日本人の習性的な
並ぶやつがいるから並ぶ 飯屋にたとえると実際並んでまで食うとこじゃないなここの飯屋は的なことが多いのは俺だけ??
user.png OS1 date.png 2022/12/15(Thu) 17:11 | 返信 | 削除 |
[6973] Re:[6972] ルージュ
> つぐみは三十路<br>> 郡山から来てた<br>> プレイガール→ふぇら~り→ドリーム→ぺろりんちょ→クレストって店転々してる嬢<br>> スタイルはいいが顔がブス化粧すらしてない<br>> つまらんかったから一度きりで終わり<br>> <br>> > つぐみ絶対JKにみたいには見えないな。<br>> > 前に別な店にいたやつだ。<br>> > 立ってる姿変なんだよな〜<br>> > 濡れます的なこと書いてるけど多分違うと思うよ。<br>> > 呼ぶ方注意ですよ。<br><br><br>垂れパイ
user.png てまん date.png 2022/12/13(Tue) 21:39 | 返信 | 削除 |
[6972] Re:[6953] ルージュ
つぐみは三十路
郡山から来てた
プレイガール→ふぇら~り→ドリーム→ぺろりんちょ→クレストって店転々してる嬢
スタイルはいいが顔がブス化粧すらしてない
つまらんかったから一度きりで終わり

> つぐみ絶対JKにみたいには見えないな。
> 前に別な店にいたやつだ。
> 立ってる姿変なんだよな〜
> 濡れます的なこと書いてるけど多分違うと思うよ。
> 呼ぶ方注意ですよ。
user.png ななし date.png 2022/12/12(Mon) 18:45 | 返信 | 削除 |
[6971] ルージュ
みほって🐷だな
user.png はやと date.png 2022/12/10(Sat) 21:00 | 返信 | 削除 |
[6970] Re:[6966] 無題
ここもっと良い子いるから探してみ 片っ端から
user.png マグナム date.png 2022/12/07(Wed) 12:33 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -