ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[10235] 無題
クレクレ申し訳ありませんm(_ _)m
LoveLove みれい
よんだ方いらっしゃいましたら是非書き込みをm(_ _)m
爆乳さん気になります。
user.png 趣味がデリヘル(T_T) date.png 2022/05/14(Sat) 12:39 | 返信 | 削除 |
[10234] 無題
話を戻して、地雷情報
ラブラブななせ
ひでぇ地雷
胸はIカップらしいが腹もIカップ
キスNG、胸もNG
金は誤魔化す
素股は出来ないといい、乳首舐め手こきでフェラすら適当
追でゴム基らしいが払う気になれん
日記で煽ってるが釣りである
マジ地雷
user.png 名前無し date.png 2022/05/13(Fri) 14:42 | 返信 | 削除 |
[10232] やれやれ
出るとこ出るねぇ………本当にどこかで見たような言葉ばかりだな
ここで訴えられるなら、あっちはどうなるやら?

あとは触らない方がいいですね
user.png 名前無し date.png 2022/05/13(Fri) 13:19 | 返信 | 削除 |
[10230] Re:[10228] 無題
情報交換の場だからいいんじゃない
爆みたいなクズサイトより遥かにマシだよね
情報の信用性とかが
user.png 名前無し date.png 2022/05/12(Thu) 23:36 | 返信 | 削除 |
[10229] Re:10220
マヤちゃんバナナやめたみたいですが、今いる店わかりますか?
user.png 名前無し date.png 2022/05/12(Thu) 22:55 | 返信 | 削除 |
[10227] Re:[10225] 無題
> そうですか?
> とある嬢について、僕が知っている真実とは全然違うことが書いてありましたけどね。
> お気に隠しだろうなと思っていますが。
>
> > しかし、ここは良い掲示板ですね。
> > マナーがよくて、親切で、正しい情報。
> > どこかの掲示板とは雲泥の差ですよ。

それでは貴方の情報を書いてください。
user.png かかし date.png 2022/05/11(Wed) 16:17 | 返信 | 削除 |
[10226] 無題
とある匿名の掲示板なんかより遥かにいいですよね
情報も正しいし、信用出来ますし
ここの情報で助かってます

オキニ隠しのガセって誰の情報ですか?
user.png 名前無し date.png 2022/05/11(Wed) 05:41 | 返信 | 削除 |
[10225] Re:[10224] 無題
そうですか?
とある嬢について、僕が知っている真実とは全然違うことが書いてありましたけどね。
お気に隠しだろうなと思っていますが。

> しかし、ここは良い掲示板ですね。
> マナーがよくて、親切で、正しい情報。
> どこかの掲示板とは雲泥の差ですよ。
user.png タカシ date.png 2022/05/10(Tue) 21:46 | 返信 | 削除 |
[10224] 無題
しかし、ここは良い掲示板ですね。
マナーがよくて、親切で、正しい情報。
どこかの掲示板とは雲泥の差ですよ。
user.png リュウ date.png 2022/05/10(Tue) 19:55 | 返信 | 削除 |
[10223] Re:[10218] 福島飯坂ちゃんこ
りくさん、レポートありがとうございます

らん、連絡先交換できたのか………
オレは出来なかったな
user.png 名前無し date.png 2022/05/05(Thu) 19:33 | 返信 | 削除 |
[10222] 無題
りくさんレポートありがとうございます。
参考にさせていただきます。
SSは一回だけ、ココは使ったことがないので、
宜しければレポートできたらお願いします。
user.png 名前無し date.png 2022/05/05(Thu) 16:44 | 返信 | 削除 |
[10221] 無題
りく様

珠玉のレポートの数々、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
user.png 舐めスキー date.png 2022/05/05(Thu) 09:11 | 返信 | 削除 |
[10220] バナナ
しばらくデリ行くの辞めるので参考までに(若い子基準)
蟻梨はあまり重視してません。

マヤ
顔7 スタイル8 性格6 プレイ6
低身長巨乳。
パネルの写真はあまり参考にならない。
胸はとにかくデカくて張りがあって天然物。
自分の中の理想のおっぱい。
69好き。追は1kからNSはありえないとの事。

サエコ
顔8 スタイル9 性格8 プレイ8
スリム。肌スベスベ。30代前半くらい
パネルの写真は参考にできる。
初回からG着で出来た。バナナでは珍しい。
ちゃんと愛撫して気分高めてからじゃないと断られる。
立ちバックと寝バックが好きらしい。

アスナ
顔6 スタイル7 性格8 プレイ8
普通体系。30代中盤くらい
パネルの写真は参考にならない。
職人肌と言うか、最初に何回イキたいか聞かれる
シャワーの段階からガンガン責めてくる。
複数回イカせるテクはある。
蟻梨は聞いてません。

バナナさんは人によって蟻梨基盤円盤変わると思います。
user.png りく date.png 2022/05/04(Wed) 22:24 | 返信 | 削除 |
[10219] エース
しばらくデリ行くの辞めるので参考までに(熟女基準)
蟻梨はあまり重視してません。

美咲
顔7 スタイル7 性格8 プレイ9
子持ち。出稼ぎ。
自分より年上とは絶対しないと断言。
熟女のエロさ。クリよりも膣内。
プレイ中乳首千切れるくらいつねるとイキまくる。
生理近いときはNS可(初回はNG)NNは試してません。
ラストは顔射可。NS可(初回はNG)


顔7 スタイル6 性格6 プレイ7
独身。出稼ぎ。ぽっちゃり。
初心者でも潮吹かせられます。電動が好きらしい。
毎回ベットに水たまりできるレベル。
ドMの極み。言葉責めでもイクレベル。
初回からG着で出来る。NSは聞いてない。

美奈代
顔5 スタイル6 性格7 プレイ8
子持ち。出稼ぎ?50代前半。
普通の主婦感が半端ない。若干清潔感欠ける。
初回からG着で出来る。ってか基本誰とでもやるらしい。
NSは聞いてない。バックが強烈に好きとの事。


顔9 スタイル8 性格8 プレイ7
子持ち。地元。30代前半。
美形。そして細い。呼んでビックリ。
プレイは普通だけど、男のツボ完全におさえてる感じ。
初回🍐でしたが人気出そう。若い子なら🐜かも。
user.png りく date.png 2022/05/04(Wed) 22:03 | 返信 | 削除 |
[10218] 福島飯坂ちゃんこ
しばらくデリ行くの辞めるので参考までに(ぽっちゃり基準)
蟻梨はあまり重視してません。

らん
顔7 スタイル7 性格10 プレイ8
性格が良くて気分のいい接客してくれる
感度良くて電マでイキまくる。コッチが責めすぎて
ご奉仕してもらう時間なくなった事があるくらい。
フェラ、手コキはやや強め。体力あるので長時間のスマタも
苦にしてない模様。鉄板の🍐。でも通えるレベル。
パイズリは出来ない。
通えば個人の連絡先交換出来た。

はな
顔8 スタイル8 性格7 プレイ5
基本受け身でこちらから仕掛けないと
積極的にはプレイしてくれない。ややテンション低め。
反応はかわいいが小さい。肌は若いだけあってピチピチ
たどたどしい感じのプレイがお好みならおススメ
自分は🍐でした。スマタで一瞬入っちゃったので
続行できるかと思ったのですが、ニコニコしながら
強制手コキに移行されました。パイズリは出来ません。
若い子がいいのであれば

ありさ
顔6 スタイル9 性格8 プレイ6
王道のぽっちゃり。多分30代前半。
パイズリは余裕で出来る。クリでイキまくる
肉圧は貫禄があるレベル。プレイ全般そつなくこなす
基本🍐のようです。通えば出来そうな感じはします。
肉に押しつぶされる感じが好きならいいと思います。

みさき
顔6 スタイル7 性格9 プレイ6
高身長の巨乳。とにかくいろいろ迫力ある。
若干歯並び、下半身汚い感じ。性格はいいです。
乳首責めでイキまくる。プレイは普通。
パイズリは出来るけど、指の刺激込み。
イマラとかキツメのプレイでも大体応じてくれる。
ご奉仕好き。蟻梨は聞いてないです。

ゆうき
顔8 スタイル7 性格8 プレイ7
見た目ちょいキツメのお姉さん
平常時とベットでのギャップがいい
プレイは普通。ローション使うプレイが好きらしい
らんの高速スマタと比べれば普通だけど
押し出される感じ?射精感はゆうきのスマタが上。
蟻梨はわかりませんが、何としてもスマタで
イカせようとします。パイズリはギリ出来る。

ゆめ
顔10 スタイル8 性格8 プレイ9
キレイです。腕に墨あり。パイズリは出来る。
1回イッてもどんどん責め立ててくれる。
フェラ中の顔本当にキレイでおススメ
話もしやすくて自分は気に入ってました。
最初は追でした。喘ぎは小さめです。
一応連絡先交換できました。

ぽっちゃり基準ですので一般店とは別とお考え下さい。
福島市で使うのはココとバナナ、SSとエースでした。
user.png りく date.png 2022/05/04(Wed) 21:35 | 返信 | 削除 |
[10217] きつね
スマイルのあずさ、dgmのいろは、レポくださる方いませんか?
user.png きつね date.png 2022/05/01(Sun) 23:05 | 返信 | 削除 |
[10216] 奥幕
マナは何年か前に指名して、若いだけでサービスはごく普通だったと言う事であれから呼ぶ事は無かったんだけど
これだけ何度も福島に来るという事はサービス良くなったのかな?
地雷という程では無く、ごく普通な事しかされなかったイメージが
user.png 名前無し date.png 2022/04/29(Fri) 18:40 | 返信 | 削除 |
[10215] 無題
クレクレ情報になってすいません
基盤嬢の情報って無いですか?
どすけべもエースもしょっちゅう指名してます
(情報ありがとうございました)
user.png 名前無し date.png 2022/04/26(Tue) 15:44 | 返信 | 削除 |
[10214] Re:[10208] 福島の名店?
そうですか、ありがとうございます。
user.png てすくてん date.png 2022/04/20(Wed) 20:14 | 返信 | 削除 |
[10213] 無題
福島クイーンのありさちゃん何処に移籍しましたか?<br>移籍後の名前も知りたいです。
user.png エロキング date.png 2022/04/19(Tue) 13:14 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -