ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[10279] Re:[10278] 無題
Gアリでしたけど、最近は売れっ子だから今はどうなってるかは少しわからないです<br><br>オレの時は出来ました
user.png 名前無し date.png 2022/11/29(Tue) 15:15 | 返信 | 削除 |
[10278] Re:[10271] 無題
こんにちは。
G付ですか?

> プレイガール なぎ
> 郡山店と宇都宮店は兼任
> 顔は日記の通り、可愛いと思う
> ウエストが少し油断してるかな、と思うけど充分許容範囲
> 若い分、肌にハリあっていい
> 感度ヨシ
> 攻めてて楽しいと思った
> ちゃんこのらんみたいに楽しいと感じたよ
> 追基
> でも、リピートしたくなるレベル
> 良嬢
>
> プレイガールは初めて利用したけど、最初から良嬢だったから地雷店ではないのかな
user.png ひろ date.png 2022/11/27(Sun) 16:40 | 返信 | 削除 |
[10277] 無題
皆さん、どこのホテル使ってますか?
できるだけ安い所を、と探してますが
あんまり無いですよね
ルーツとかマーズ安くていいんだけど、あまり空いてなくてね………

トゥハートはマッサージ椅子置くなら安くしろと思ってます
user.png 名前無し date.png 2022/11/19(Sat) 20:12 | 返信 | 削除 |
[10276] Re:[10275] スマイルみお
> 追らしいと聞きましたけど、どうなんですか?
聞いてないから分かりませんが、ここの出稼ぎはみんな追なんじゃないですか
user.png きつね date.png 2022/10/31(Mon) 20:38 | 返信 | 削除 |
[10275] Re:[10274] スマイルみお
追らしいと聞きましたけど、どうなんですか?
user.png 名前無し date.png 2022/10/31(Mon) 07:24 | 返信 | 削除 |
[10274] スマイルみお
顔6.5 スタイル9 性格5.5 プレイ5.5
スタイルは紹介文のとおりです。
顔も写メより若干まあるい位で、大体イメージどおりです。
その他は特に印象はありません。、
user.png きつね date.png 2022/10/30(Sun) 23:29 | 返信 | 削除 |
[10273] インフィニティかんな
顔 スタイル 性格 プレイ 全て5.5
特筆すべきことはないです。ただ、笑顔が可愛かったです笑
user.png きつね date.png 2022/10/30(Sun) 23:24 | 返信 | 削除 |
[10272] やめた?
福島エリーにいたアリスはやめてしまったんですかね?
user.png マックス date.png 2022/10/20(Thu) 05:37 | 返信 | 削除 |
[10271] 無題
プレイガール なぎ
郡山店と宇都宮店は兼任
顔は日記の通り、可愛いと思う
ウエストが少し油断してるかな、と思うけど充分許容範囲
若い分、肌にハリあっていい
感度ヨシ
攻めてて楽しいと思った
ちゃんこのらんみたいに楽しいと感じたよ
追基
でも、リピートしたくなるレベル
良嬢

プレイガールは初めて利用したけど、最初から良嬢だったから地雷店ではないのかな
user.png 名前無し date.png 2022/10/06(Thu) 21:57 | 返信 | 削除 |
[10270] Re:[10269] 無題
イチャイチャ系というと…………どういうのを御所望ですか?

ただ、最初からイチャイチャプレイというのは難しいかも……
オレも裏を返してからだったしな
user.png 名前無し date.png 2022/09/18(Sun) 22:43 | 返信 | 削除 |
[10269] 無題
イチャイチャ系の女の子の情報ありませんか・・・?
user.png 無題 date.png 2022/09/18(Sun) 22:09 | 返信 | 削除 |
[10268] Re:[10266] 無題
たぶん、50%offが前の通常の値段かと
もう使う気無いんで聞きもしなかった
user.png 名前無し date.png 2022/09/02(Fri) 13:50 | 返信 | 削除 |
[10267] テレクラ
昨日、ふと昔のことを思い出したので

テレクラが衰退して福島市のテレクラも最後の1つになった
飯坂インターの近くの店
ツーショットチャットも取り入れてて、自宅の電話から相手とつながるシステムもあった
あるとき、いつもは相手の女性とつながるまで10分以上待たされていたのが、急に速攻つながるようになった

しかも即アポで入れ食い状態

あとでわかったのが、店が閉鎖されるので誰も課金しておらず男がほとんどいないところに女がかけてきてたことが理由

あれは二度とない経験だった

そういえば条例もなかったので高校生とも合法でできた
なつかしい
user.png じじい date.png 2022/09/01(Thu) 15:52 | 返信 | 削除 |
[10266] Re:[10264] 無題
> ゴールドが値段とかをリニューアルしたみたいなんで少し利用したけど、所詮はゴールドですね<br>> 88コースというますが、交通費1000円取られるんで9800円です<br>> ゴールドですな<br><br>88コースとか50%offとかありますが実際どんな料金体系になるんですかね?
user.png 巨乳好き date.png 2022/08/28(Sun) 15:08 | 返信 | 削除 |
[10265] ミセスコレクション
てまり
入ったことを忘れたい・・・
顔が好みではない
すごーくいいように見ると松田ゆう姫
胸はきれい
愛想はよくわからない
追の提案あり
user.png たまにあそぶひと date.png 2022/08/11(Thu) 23:36 | 返信 | 削除 |
[10264] 無題
ゴールドが値段とかをリニューアルしたみたいなんで少し利用したけど、所詮はゴールドですね
88コースというますが、交通費1000円取られるんで9800円です
ゴールドですな
user.png 名前無し date.png 2022/08/02(Tue) 21:04 | 返信 | 削除 |
[10263] ゴールド88コース
ミエコ
プロフィール画像の人は何処ですか?という感じ
体型は………「臨月ですね」というくらいの腹
御奉仕系Sと言うが、「自称S」というパターンで適当なプレイ
コロナ移されたからとかでキスNG
プラス5Kで追基
かなり甘く査定してギリギリ及第点

ほぼ地雷です
user.png 名前無し date.png 2022/08/02(Tue) 20:55 | 返信 | 削除 |
[10262] ゴールド88コース
ゴールド、ヨウコ
プロフィールにある顔と違う、面影は………あるなという感じ
体型は「臨月ですか?」という腹
プレイは普通
電マ無料なんで使ってセルフ潮噴きさせてました
気分が乗ると基あり
正常位で腹が邪魔になる
地雷とは言えないくらいの及第点
user.png 名前無し date.png 2022/08/02(Tue) 20:42 | 返信 | 削除 |
[10261] Chuchuバナナ
アズちゃん気になるんですが、入った方いますか?
user.png date.png 2022/07/22(Fri) 14:34 | 返信 | 削除 |
[10260] 無題
インフィニティのソラちゃん呼んだことある人いますかね?
user.png 名前無し date.png 2022/07/20(Wed) 14:45 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -