ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[10339] 無題
帰る時も内線でフロントに
女の子帰るから鍵開けて
と言えばオッケー
user.png おやじ date.png 2023/06/25(Sun) 20:49 | 返信 | 削除 |
[10338] Re:[10337] ラブホの使い方
ピュアはビル<br>ミスティはガレージ<br>ラックスリゾートやルアナリゾートはガレージ<br>ガレージタイプに徒歩で入ると色々確認されちゃうかも<br>デリで嬢が後から来る場合フロントからお連れ様入れて良いですか?と<br>内線電話入るから大丈夫
user.png おやじ date.png 2023/06/25(Sun) 20:48 | 返信 | 削除 |
[10337] ラブホの使い方
ラブホ初心者です
一度も入ったことないし使い方もわからないのですが、現在リサーチ中です
教えてほしいことがあるので誰かお答え願います

ガレージタイプはどこのホテルのことでしょうか?またビルタイプはどこのホテルのことでしょうか?
ガレージはたぶんミスティ・ピュアあたり、ビルはたぶん鬼のパンツとか、と思っているのですが、他にもあったら教えてください

ガレージタイプは車で入るらしいのですが、徒歩やバイクでで入っても問題ないのでしょうか?

室内に一度入ると料金を精算しないとドアが開かないみたいですが、女の子が来たとき、または女の子だけが帰るときはどうやってドアを開けるのでしょうか?
user.png   date.png 2023/06/24(Sat) 21:09 | 返信 | 削除 |
[10336] 無題
お願い奥さんに入ったことある人いますか?<br>見た目良い子揃ってる様ですが、、
user.png date.png 2023/06/22(Thu) 13:59 | 返信 | 削除 |
[10335] Re:[10334] 無題
> 自〇?
> 店で自殺したなら事件になるけど、遺書あってそれでなにか書かれてたら徴収にもなるだろうけど
> ただ、やってしまっただけなら、なにも無いんじゃないかな?
> 警察ってそういうモンでしょ

なんで警察の話に?
火のないところに煙は立たない、本当だと思うよ。
user.png R date.png 2023/06/19(Mon) 22:01 | 返信 | 削除 |
[10334] 無題
自〇?
店で自殺したなら事件になるけど、遺書あってそれでなにか書かれてたら徴収にもなるだろうけど
ただ、やってしまっただけなら、なにも無いんじゃないかな?
警察ってそういうモンでしょ
user.png 名前無し date.png 2023/06/19(Mon) 18:36 | 返信 | 削除 |
[10333] Re:[10332] 無題
> 知ってる人多数でしょうけど、インフィニティが閉店して嬢はエースに移籍したそうです
>
> 過去レス遡るとあんまりいい嬢は、居なかったみたいですね

嬢が自○したらしいし、インフィニティの嬢達も虐められないといいけど。
user.png R date.png 2023/06/18(Sun) 23:13 | 返信 | 削除 |
[10332] 無題
知ってる人多数でしょうけど、インフィニティが閉店して嬢はエースに移籍したそうです

過去レス遡るとあんまりいい嬢は、居なかったみたいですね
user.png 名前無し date.png 2023/06/11(Sun) 12:08 | 返信 | 削除 |
[10331] 無題
クレア
24時間制チェックインより 1時間40分ご利用
 ¥2,500~¥2,800

このくらい自分で
ggrks
user.png おやじ date.png 2023/06/06(Tue) 21:10 | 返信 | 削除 |
[10330] 無題
ピンクゴジラ深夜ショート2時間
user.png おやじ date.png 2023/06/06(Tue) 21:06 | 返信 | 削除 |
[10329] 深夜休憩
のあるホテルを教えてほしいです。
できれば西インターで。
どなたか教えてください。
user.png 郡山市民 date.png 2023/06/05(Mon) 18:14 | 返信 | 削除 |
[10328] 無題
日記に顔載ってたから思い出して投稿

奥様幕府サキ
顔は悪くない、それだけ
胸はあんまり触るな、キスNG
唯一、素股は技があった
それだけの地雷
user.png 名前無し date.png 2023/05/30(Tue) 18:06 | 返信 | 削除 |
[10327] 無題
書いておいてなんですが……………ヘブンから無くなってぴゅあらばには載ってますな

ただ、相変わらず出勤は1人だけだったり
user.png 名前無し date.png 2023/05/11(Thu) 13:46 | 返信 | 削除 |
[10326] 無題
ラブラブ閉店まじか
いつかは使ってみようかと思ってたから残念
ラブラブの系列って、どこかありましたっけ?
user.png 名前 date.png 2023/05/11(Thu) 08:27 | 返信 | 削除 |
[10325] 無題
ラブラブ閉店らしいね
ななせショックからは客足遠のいたのか
オキニ居たけどここに来なくなったから使わなくなったな
閉店となると寂しいな
user.png 名前無し date.png 2023/05/04(Thu) 08:31 | 返信 | 削除 |
[10324] Re:[10323] どうなの?
> クレアより良いホテル使ってから文句言いなさい

そうだよね。クレアは嬢からも嫌がられてるし。
user.png ゆきぼん date.png 2023/05/01(Mon) 18:35 | 返信 | 削除 |
[10323] どうなの?
クレアより良いホテル使ってから文句言いなさい
user.png date.png 2023/04/26(Wed) 23:25 | 返信 | 削除 |
[10322] ラブホ
燃料費の高騰でどこも値上げしてますね。<br>クレア使ったら3100円請求されて、あれ?って呟いたら<br>女の子から値上げしたみたいだよーって言われた。<br>暖房も付いてなく寒い部屋のくせにって思った
user.png 内緒 date.png 2023/04/26(Wed) 16:07 | 返信 | 削除 |
[10321] Re:[10319] ラブホ
飯坂エリアならLAXⅡは比較的新しくリニューアルされたから奇麗だし料金も手ごろ。部屋ごとにコンセプトが違うので選ぶ楽しみがある。
PURE・MISTYは少し値は上がるが全室温泉。部屋は普通に奇麗だけど建物が少し古いのとコテージタイプは意外と狭いのが欠点。
安さでいうならαだけど、場所悪いし設備古い。ただお店側もそれを理解してイベントとか多い。
南福島ならNo1とルアナが安くて部屋はそこそこ奇麗。ルアナは比較的車で入りやすい場所だけどコテージタイプで大型車だと駐車面倒。No1は細い裏道からしか入れないからやはり大型車はつらい。


> 日中、デリ利用考えてますが福島市内で皆様のおすすめのラブホありましたら教えてください。 
> 休憩料金安いとか、部屋がきれいとか、車で入りやすいとか
> ありましたらよろしくお願いします。
user.png 傷心 date.png 2023/04/13(Thu) 00:16 | 返信 | 削除 |
[10320] Re:[10319] ラブホ
日中なら飯坂のルーツが安くて綺麗だし駐車場あるかな
福島駅前だと値段により蹴りかな………
とりあえずチャップリンやモンスターとかはオススメしない
user.png 名前無し date.png 2023/04/10(Mon) 14:27 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -