ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[10299] デリヘル福島 姫宮
顔6 性格7 スタイル7 プレイ6

今までいた至福と比べたら並レベルかな?
プレイはどっちかもいえば責め好き。
細身好きで責められたい人にはオススメかな
user.png date.png 2023/02/20(Mon) 23:58 | 返信 | 削除 |
[10298] デリヘル福島 椎名
得々基準で
顔7 性格6 スタイル4(ぽっちゃり) プレイ8

フェラとパイズリはかなり良い!
めっちゃベロチュー👅できる♪
ちょっとワキガ臭があるが気にならないなら
user.png date.png 2023/02/20(Mon) 23:55 | 返信 | 削除 |
[10297] 無題
奥幕アキラ、復活したのね
オタクでお金に余裕あるならオススメしときます
仕事はキッチリやるから
user.png 名前無し date.png 2023/02/19(Sun) 10:53 | 返信 | 削除 |
[10296] 無題
きつねさんからの最新情報あったら知りたいです
user.png らこ date.png 2023/02/18(Sat) 20:08 | 返信 | 削除 |
[10295] Aエースたまご
顔7 スタイル9 プレイ3
新人たまご、SS級の表記に惹かれて呼んでみたが期待ハズレ。
テクは特筆する点なし。スタイルさえ良ければイイって人向け。
user.png RT date.png 2023/02/18(Sat) 15:33 | 返信 | 削除 |
[10294] Re:[10293] プレイガール なぎ
関東で売れないから福島に来たのに、<br>謙虚にならんといかんよ。<br><br>> 前にレポ書いてあったけど訂正<br>> <br>> 店でNo.1になってるからか性格ワガママ<br>> ゼロ距離なんて言ってるが、そんなの無い<br>> No.1と言う割には待機だらけだし、合わん<br>> こっちが合わせようとしてたが、合わなかった<br>> かなりワガママ<br>> 太客いるから強気なのか、性格が合わん<br>> それでもいいならどうぞ
user.png しゃあ date.png 2023/02/06(Mon) 01:54 | 返信 | 削除 |
[10293] プレイガール なぎ
前にレポ書いてあったけど訂正

店でNo.1になってるからか性格ワガママ
ゼロ距離なんて言ってるが、そんなの無い
No.1と言う割には待機だらけだし、合わん
こっちが合わせようとしてたが、合わなかった
かなりワガママ
太客いるから強気なのか、性格が合わん
それでもいいならどうぞ
user.png 名前無し date.png 2023/02/05(Sun) 14:52 | 返信 | 削除 |
[10292] Re:[10290] ソープ行くので
今さらだけど、夢殿は選べるほど嬢はいなかったんじゃないかな?
指名できたかも謎だったな
user.png 名前無し date.png 2023/02/05(Sun) 14:40 | 返信 | 削除 |
[10291] 無題
自分で探しなさい
user.png date.png 2023/02/03(Fri) 23:24 | 返信 | 削除 |
[10290] ソープ行くので
今週日曜日、初ソープ行くので、この子おすすめ!って娘がいたら、教えてください!
出来れば、胸の大きい娘で!
user.png とう date.png 2023/02/01(Wed) 01:14 | 返信 | 削除 |
[10289]
福島市にブルドック顔の不細工だけどエロい女の子いますか?そういう娘すきなので
user.png date.png 2023/01/20(Fri) 15:49 | 返信 | 削除 |
[10288] Re:[10287] 無題
ページを遡ればすぐわかります
user.png 名前無し date.png 2023/01/11(Wed) 15:09 | 返信 | 削除 |
[10287] 無題
基盤ありの女の子を教えてください。
user.png ごりら date.png 2023/01/07(Sat) 13:56 | 返信 | 削除 |
[10286] 無題
ピーチラボなる店がオープンしてますが行った人いますか?
郡山の店が進出してきたのかな
user.png 名前無し date.png 2022/12/29(Thu) 15:54 | 返信 | 削除 |
[10285] Re:[10284] GOLD
行った事はあまり無いけど、値段によってできるオプションは変わる
ちゃんとした指名料金の総額を払わないと無料オプションはつかない
しかも嬢によって値段が変わる
パネマジもかなりある
この嬢と決めて電話で時間と値段と確認しないとダメな店
地雷店としての方が有名
user.png 名前無し date.png 2022/12/29(Thu) 15:52 | 返信 | 削除 |
[10284] GOLD
福島市内に、GOLDってどうなんですか?
最近行った人、教えてください。
AFもどうなんですか?興味シンシン
user.png ももも date.png 2022/12/29(Thu) 05:57 | 返信 | 削除 |
[10283] デリヘル開業
デリヘル開業・デリバリーヘルス開業のことならばデリヘル開業グループへ
必要資金の融資、デリバリーヘルス独立開業資金支援、デリヘル開業資金支援も相談に乗ります。
https://yume-kaigyou.com/
user.png デリバリーヘルス開業 date.png 2022/12/17(Sat) 16:04 | 返信 | 削除 |
[10282] バナナ ユナ
顔かわいい、スタイル最強、プレーいまいち
追加1で次のステップへ
気難しいのが難
user.png ドーナツ date.png 2022/12/12(Mon) 20:35 | 返信 | 削除 |
[10281] ミセスコレクション
比較的新しいお店なんですか?
レポあれば基梨ふくめ、お願いします。
user.png まる date.png 2022/12/10(Sat) 15:16 | 返信 | 削除 |
[10280] マーベラス愛
顔7 スタイル6.5 性格8 プレイ7
顔は普通に可愛いです。乃木〇とかにいそう笑
スタイルも良いです。普通からやや細くらいかと。
性格、プレイも特筆する点はありませんが、普通に高レベルです。
user.png きつね date.png 2022/12/02(Fri) 08:42 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -