ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[10319] ラブホ
日中、デリ利用考えてますが福島市内で皆様のおすすめのラブホありましたら教えてください。 
休憩料金安いとか、部屋がきれいとか、車で入りやすいとか
ありましたらよろしくお願いします。
user.png やかん date.png 2023/04/09(Sun) 18:27 | 返信 | 削除 |
[10318] Re:[10317] 無題
> 福島市にタダマン可能な女性いますか?

あほなの??そんなの言うわけないじゃん

捕まれ
user.png date.png 2023/04/08(Sat) 16:30 | 返信 | 削除 |
[10317] 無題
福島市にタダマン可能な女性いますか?
user.png Ry date.png 2023/03/29(Wed) 19:50 | 返信 | 削除 |
[10316] Re:[10314] 無題
ありがとうございます
そんなにあるんだ、ほとんど系列なんだ
使ったこと無いから知らんかった
user.png 名前無し date.png 2023/03/16(Thu) 07:56 | 返信 | 削除 |
[10315] 無題
スマイル れあ

全然よくなかった
訪ねてないのに愚痴ばかりしゃべる
店の文句、他の嬢の文句、他の客の文句、聞いてて苦痛だった
言い方は悪いが空気が読めない痛い子だと思った
奉仕系とあるがそういう雰囲気はなし プレイは事務的で一直線 自分の型が決まっているらしくそれを外れるとうるさい
そばを頼んだのにラーメンが出てきて、まずはスープを飲むべしと押し付けられる感じ

それがいいと思う人ならともかく個人的には全く合わない<br>二度と呼ばない


文句ばかり書くのもアレなので
ちゃんこ みさき
過去情報にあるので詳細はそちらを
プレイは丁寧です

バナナ アヤミ
残念ながら写真とは違います
でもプレイは丁寧でした

ありなしとかは知らないが、基本的な事は基本的にできる
こういう子たちに指名が入るといいなと思います
user.png   date.png 2023/03/15(Wed) 22:32 | 返信 | 削除 |
[10314] Re:[10312] 無題
> 制服って系列あるんですか?
> この店使ったことないから知らなかった

デリ幅、セクハラ、壱万、激安、45歳だったかな
user.png なし date.png 2023/03/15(Wed) 16:12 | 返信 | 削除 |
[10313] ol 神童
顔10 スタイル9 プレイ10 性格10<br>芸能人かどうかなんてどうでも良くなるほど良い<br>マジで彼女かと思った<br>プロっぽいのにプロっぽくない<br>ベロチュウもプレイもかなり濃厚<br>ネットりプレイが好きらしくがっつかれすぎるのは苦手らしい<br>言われるがまま責めるとそれが100倍になって返ってくる感じ次から予約取れないだろうな、、、
user.png . date.png 2023/03/14(Tue) 14:12 | 返信 | 削除 |
[10312] 無題
制服って系列あるんですか?
この店使ったことないから知らなかった
user.png 名前無し date.png 2023/03/14(Tue) 07:19 | 返信 | 削除 |
[10311] Re:[10309] 制服 あゆか
> 顔6 スタイル8 プレイ6 性格7
> 小柄ですがスタイルはいいです。若いけどチャキチャキしていて、割とプロ感がありました笑
> 何となく私はこれじゃない感があったのですが、一見の価値はあるかと

系列でも未経験と表記あるが、どこかでデリの経験はあるに違いないな
user.png 匿名 date.png 2023/03/13(Mon) 07:27 | 返信 | 削除 |
[10310] Re:[10308] 無題
お邪魔だなんて、そんな事無いですよ
同じ福島市のデリヘル使ってるお仲間じゃないですか
郡山のみたいにケチばかりつけてウザ絡みするような奴じゃ無いんですから
大歓迎ですよ
数少ないここの掲示板の読者なんだし、情報交換しましょうよ
user.png 名前無し date.png 2023/03/12(Sun) 23:20 | 返信 | 削除 |
[10309] 制服 あゆか
顔6 スタイル8 プレイ6 性格7
小柄ですがスタイルはいいです。若いけどチャキチャキしていて、割とプロ感がありました笑
何となく私はこれじゃない感があったのですが、一見の価値はあるかと
user.png きつね date.png 2023/03/11(Sat) 02:35 | 返信 | 削除 |
[10308] Re:[10306] 無題
ありがとうございます。
そうですよね。店と女の子人口が多いだけですよね。
郡山に期待せずにおとなしく福島のデリヘル使いたいとおもいます。
掲示板お邪魔してすみません、ありがとうございました。

> 郡山の方が人口が多いし、店が多いから選択肢も多い、そしてデリヘルユーザーも比例的に多い
> だから書き込みが多いんだとは思うけどね
>
> ただ、郡山のは盛り上ってるとは言えないと思う
> 誰かの書き込みにイチャモンつけてるのがしつこくやってるだけにも見えるから
> 大方、爆サイから流れて来たんだろう
> あっちで相手にされないからこっちに来たとね
user.png gg date.png 2023/03/10(Fri) 08:10 | 返信 | 削除 |
[10307] GOLD ナルミ
久しぶりにデリ呼ぼうかなと思ってます。
GOLDのナルミさんとか入ったことある方いれば、どんな感じか教えていただきたいです。
user.png 舐めスキー date.png 2023/03/08(Wed) 16:43 | 返信 | 削除 |
[10306] Re:[10304] 無題
郡山の方が人口が多いし、店が多いから選択肢も多い、そしてデリヘルユーザーも比例的に多い
だから書き込みが多いんだとは思うけどね

ただ、郡山のは盛り上ってるとは言えないと思う
誰かの書き込みにイチャモンつけてるのがしつこくやってるだけにも見えるから
大方、爆サイから流れて来たんだろう
あっちで相手にされないからこっちに来たとね
user.png 名前無し date.png 2023/03/08(Wed) 07:56 | 返信 | 削除 |
[10305] 無題
インフィニティの美幸さん入った方いますか?<br>レポお願いします
user.png date.png 2023/03/07(Tue) 08:06 | 返信 | 削除 |
[10304] 無題
素朴な疑問なんですけど、郡山版の方は盛り上がってるし、良嬢レビューばかりなのですが、郡山のデリヘルはそんなに良いのでしょうか?<br>福島市のデリヘルばかりで、郡山に行くのが面倒くさいから行ってなかったけど、期待しすぎも良くないかな?
user.png gg date.png 2023/03/07(Tue) 07:41 | 返信 | 削除 |
[10303] Re:[10302] 無題
> 貴重な情報有難うございました。
> さやかは盤有りでしょうか?
自分は梨でした
user.png date.png 2023/03/03(Fri) 19:59 | 返信 | 削除 |
[10302] 無題
貴重な情報有難うございました。
さやかは盤有りでしょうか?
user.png さし date.png 2023/02/27(Mon) 19:45 | 返信 | 削除 |
[10301] Re:[10299] デリヘル福島 姫宮
> 顔6 性格7 スタイル7 プレイ6
>
> 今までいた至福と比べたら並レベルかな?
> プレイはどっちかもいえば責め好き。
> 細身好きで責められたい人にはオススメかな

爆砕などで凄くベタ褒めされてるけど、そんなに期待しないほうがいいですか?お値段以下ですか?
user.png 知りたい date.png 2023/02/27(Mon) 07:49 | 返信 | 削除 |
[10300] デリヘル福島 さやか
顔8 性格9 スタイル9 プレイ8

実年齢は結構高めかなと。
プレイはしっかりしてくれてアナルまで舐めてくれる👅
10年前に会いたかったなぁ
user.png date.png 2023/02/21(Tue) 00:01 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -