ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[10196] smile ローラ
よんだ方居たら是非情報をm(_ _)m
user.png 趣味がデリヘル(T_T) date.png 2022/03/23(Wed) 22:07 | 返信 | 削除 |
[10194] 図鑑 紅葉
顔5スタイル5プレイ7性格6
顔はうーん、ブルドックを潰したような(笑)感じで、決して可愛いとは思いませんでした。スタイルも太くはないけどお腹はだらしない感じ。雰囲気は5流大学のオタサーの姫。性格は普通だけど、プレイはやることはやります。
スマイルのあずさ、DGMのひなの、の情報ありません?
user.png きつね date.png 2022/03/21(Mon) 22:38 | 返信 | 削除 |
[10193] DGMみくり
入った人いたら教えてください。
user.png フラッペ date.png 2022/03/20(Sun) 17:09 | 返信 | 削除 |
[10192] Re:[10190] 美女図鑑 もも
書き忘れました・・・

当たり前程度の清潔感はありまさよ!。
髪はストレートのセミ?ロングですね!
歳は、、、20代後半〜30代前半ぐらいですかね?。
user.png プロボックス date.png 2022/03/15(Tue) 21:34 | 返信 | 削除 |
[10191] Re:[10190] 美女図鑑 もも
容姿はまぁまぁ。某サイトでは砂かけばばあ似と書かれてましたが、納得できます!。

性格は悪くはないですかね!。
プレイ前にイチャついたりしてきます!。

体型は細くもなく太ってもなくで、程よい肉づきが好みの方なら問題ないかと!。
胸はCカップぐらいだったかと思います!。

で!○Nです!!(一応伏せてみました・・)

エロいです!

個人的にはリピ有りっちゃー有りですかね?。容姿がまぁ〜引っかかるかな〜?って感じです!

こんなレポで役に立てば幸いです!
user.png プロボックス date.png 2022/03/15(Tue) 20:55 | 返信 | 削除 |
[10190] 美女図鑑 もも
知っている方いましたら容姿、清潔感教えてください。
よろしくお願いいたします。
user.png マックス date.png 2022/03/13(Sun) 17:55 | 返信 | 削除 |
[10189] バナナ アイリ
アイリさんと遊んだか方いたら情報お願いします。
user.png 風俗大好き人 date.png 2022/03/13(Sun) 16:02 | 返信 | 削除 |
[10188] 無題
アイリさんと遊んだ方いたら情報お願いします。
user.png バナナ アイリ date.png 2022/03/12(Sat) 10:13 | 返信 | 削除 |
[10186] 飯坂 ちゃんこ まこ
予約取れずまだお会いした事無いのですが呼んだ方どうでしたか?
こんなに人気なのなんでだろと?
user.png 趣味がデリヘル(T_T) date.png 2022/02/20(Sun) 19:24 | 返信 | 削除 |
[10185] どすけべ素人妻 奈々
ハーレムだとナナセ、ハピネスには登録無い模様

顔は森三中の黒沢似、プロフィールより年齢プラス5〜10、ウエストはプラス20くらいのパネマジ
性格は大ざっぱ
プレイはフェラはそこそこで追基らしい、が断った
腹が邪魔で手が届かないから素股出来ないと言われ口でフィニッシュ

地雷と思う
試すなら止めはしません
user.png 名前無し date.png 2022/02/20(Sun) 19:06 | 返信 | 削除 |
[10184] Re:[10182] バナナ サエコ
> >> 初回は梨とかじゃないよこの子。誘えば余裕で蟻
>
> なんと!蟻ですか(汗)
> キモオタはダメなんでしょうかw
> 基盤でしたか?追でしたか?

この子はキモオタとか関係ない。誰でも包み込んでくれるような優しい子だよ。自分から基を誘ってごらん?
user.png イワイ date.png 2022/02/17(Thu) 20:24 | 返信 | 削除 |
[10183] シークレット
こと
顔6スタイル6性格8プレイ8
顔の雰囲気はラランドの女に似てる気がします。スタイルはまあ58表記のとおりかと。普通よりは若干ぽちやかな位かと。性格は話しやすく、プレイも肉感があって濃厚さも申し訳ありません。ノリもいいので、リピすればありそうです。

Dgmのひなの、えまの情報ありませんか?
user.png きつね date.png 2022/02/13(Sun) 17:27 | 返信 | 削除 |
[10182] Re:[10179] バナナ サエコ
>> 初回は梨とかじゃないよこの子。誘えば余裕で蟻

なんと!蟻ですか(汗)
キモオタはダメなんでしょうかw
基盤でしたか?追でしたか?
user.png ジェイ date.png 2022/02/10(Thu) 23:39 | 返信 | 削除 |
[10181] Re:[10179] バナナ サエコ
> > 顔7 スタイル8 プレイ7 性格8
> > 年齢は30代前半と言ったところ
> > スタイル良し清潔感も抜群。コスプレ映えする見た目
> > フェザータッチはいいんだけど長すぎる
> > オナニー大好きだそうで出勤日以外は毎日との事
> > 初回は梨でした。
>
> 初回は梨とかじゃないよこの子。誘えば余裕で蟻

ですね!
user.png じゃい date.png 2022/02/09(Wed) 18:08 | 返信 | 削除 |
[10180] Re:[10178] 飯坂ちゃんこ らん
前も書いたけど、盤は無し
感度良くてイキまくるから攻めてて楽しい
アナル舐めも一生懸命やってくれた
user.png 名前無し date.png 2022/02/07(Mon) 22:35 | 返信 | 削除 |
[10179] Re:[10171] バナナ サエコ
> 顔7 スタイル8 プレイ7 性格8
> 年齢は30代前半と言ったところ
> スタイル良し清潔感も抜群。コスプレ映えする見た目
> フェザータッチはいいんだけど長すぎる
> オナニー大好きだそうで出勤日以外は毎日との事
> 初回は梨でした。

初回は梨とかじゃないよこの子。誘えば余裕で蟻
user.png イワイ date.png 2022/01/25(Tue) 23:02 | 返信 | 削除 |
[10178] 飯坂ちゃんこ らん
評判すこぶる良い書き込み多いですが実際よんだ方どうでしたか?
user.png 趣味がデリヘル(T_T) date.png 2022/01/24(Mon) 21:53 | 返信 | 削除 |
[10176] バツイチ
若いバツイチデリ嬢で人気ある子教えて下さい
user.png デリ date.png 2022/01/22(Sat) 21:49 | 返信 | 削除 |
[10175] Re:[10171] バナナ サエコ
> 顔7 スタイル8 プレイ7 性格8
> 年齢は30代前半と言ったところ
> スタイル良し清潔感も抜群。コスプレ映えする見た目
> フェザータッチはいいんだけど長すぎる
> オナニー大好きだそうで出勤日以外は毎日との事
> 初回は梨でした。

ジェイさんはリピートしてるんですか?
user.png ピッコロ date.png 2022/01/20(Thu) 20:20 | 返信 | 削除 |
[10174] Re:[10172] バナナ サエコ
> ジェイさんサエコさんはエロさはどうでしたか?
> 乱れ具合といいますか。

品があるというかお上品と言いますか
そこまでギャップはなかったです。
user.png ジェイ date.png 2022/01/18(Tue) 19:51 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -