ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[10133] どすけべ素人妻 ど変態華菜
(ハピネス みお、ハーレム 美花)
県外からの出稼ぎ。以前は福島市内の他のデリに在籍。ベテラン嬢。
小柄な子。おそらく30代かな?程よい乳、尻は大きめ。お腹周りはふっくら。スレンダー好きはやめといたほうがいい。
プレイはアナルとごっくん以外はほぼなんでも可。ロハNN。
user.png 舐めスキー date.png 2021/10/20(Wed) 16:44 | 返信 | 削除 |
[10132] 福島美女図鑑 ゆい
ふわふわ巨乳。スタイル良い。
ちょっとふしぎちゃんな雰囲気あり。
清潔感あり。
プレイは受け派?基はたぶん無し。でも満足できる。
user.png 舐めスキー date.png 2021/10/20(Wed) 16:38 | 返信 | 削除 |
[10131] どすけべ素人妻 卑猥娘蘭
(ハピネス れん、ハーレム あおい/一色侑花)
県内からの出稼ぎ。以前は郡山市内の他のデリに在籍。
ちょいむっちり系。20代前半?乳は控えめ、尻は大きめ。お腹周りは不摂生が滲み出ている。若いのに勿体ない。スレンダー好きはやめといたほうがいい。
基本鮪。草満。
user.png 舐めスキー date.png 2021/10/20(Wed) 16:34 | 返信 | 削除 |
[10130] GOLD ヒメノ
県外(愛知?)からの出稼ぎ。
中肉中背。20代中盤かな?まあまあ大きめの柔らかパイ、尻は忘れた。お腹周りはちょっと出てるが、デリヘルならよくある許容範囲。
挨拶がわりのオナニー披露から始まり、レズ以外はほぼどんなプレイも可能。ゴリゴリ攻めるし、ガンガン攻めても感度良く応えてくる。アナルOK。ロハNN。とにかくヌキたい、アホほどエロくイキたい時には最高の相手。
user.png 舐めスキー date.png 2021/10/20(Wed) 16:32 | 返信 | 削除 |
[10129] 需要あるかわかりませんが、
しばらくデリ自粛しますので、レポ垂れ流します。
user.png 舐めスキー date.png 2021/10/20(Wed) 16:30 | 返信 | 削除 |
[10128] Re:[10127] ハーレムよひどすけべ素人妻の方が
情報ありがとうございます

ホテル代込コースなんてあったんですね
user.png ななし date.png 2021/10/11(Mon) 20:57 | 返信 | 削除 |
[10127] ハーレムよひどすけべ素人妻の方が
コスパが良いので私が呼んだ範囲で

シズカ、ハーレムでもシズカ
かなり昔の記憶ですが、綺麗だったが入室直後タバコを吸い出したような。サービスは良好だったが、追でホテル代込みのコースを頼みホテル代を自分で負担した感じ。

若菜、ハーレムではハヅキかな
綺麗な若妻で、会話、基本サービス良かった記憶がありますが、基盤はガードが硬い雰囲気だったので深く交渉はせず。何回か呼べばあるかも。

超おすすめでは無いので選択肢を減らすのに役立てて頂ければ
user.png yaku date.png 2021/10/10(Sun) 17:29 | 返信 | 削除 |
[10126] Re:[10093] 奥様幕府 アキラ
明日から来るらしいので補足させてくだ
5kでゴム基
オタクなのでそういう趣味なら話が合って盛り上がるかと
感度は悪くないがソフトに責めないと止められる
総合的には及第点
user.png ななし date.png 2021/10/09(Sat) 23:45 | 返信 | 削除 |
[10125] います?
ハーレムの奥様コースでアタリな嬢はいますか?
行ってみたいけど変なのに当たりたくは無いんですよね
ワガママですが
user.png ななし date.png 2021/10/09(Sat) 23:23 | 返信 | 削除 |
[10124] Re:[10119] GOLDユメカ
> ユリカでしたね<br>> すみません💦<br>> 地元っ子とのプロフですが、本人曰く会津出身のようです<br><br>ゴム基までいけるとのことですが諭吉前提ってことでよろしいですか?
user.png 舐め犬 date.png 2021/10/07(Thu) 17:18 | 返信 | 削除 |
[10123] 熟女屋
熟女屋本舗の書き込みが何件かあったので書きますね。
根元。プロフでは56歳となっているけどどう見ても還暦は軽くオーバー。
おそらく60代後半のばあちゃん。
テクはあるけどガードは固い。
痩せ型の超熟女好き以外にはおすすめ出来ません。
user.png ジョージ date.png 2021/10/06(Wed) 16:23 | 返信 | 削除 |
[10121] 熟女屋本舗
コロナも落ち着いてきたみたいなので1年以上ぶりでお遊びを復活しようと色々と見てました。
以前は熟女屋本舗の今野さんや池田さんを指名していたのですが、パネルは残っていてももう出てないみたいですね。何か分かる方がいらっしゃれば情報をお願いします。
user.png GG date.png 2021/10/03(Sun) 21:04 | 返信 | 削除 |
[10120] Re:[10119] GOLDユメカ
こちらこそ申し訳ありません。お返事ありがとうございます。

ユリカですね。
すごいそそられます。
user.png 舐めスキー date.png 2021/10/01(Fri) 00:22 | 返信 | 削除 |
[10119] Re:[10118] GOLDユメカ
ユリカでしたね
すみません💦
地元っ子とのプロフですが、本人曰く会津出身のようです
user.png モモの助 date.png 2021/09/30(Thu) 23:06 | 返信 | 削除 |
[10118] Re:[10112] GOLDユメカ
モモの助さま

自分からイラマはたまらないですね。

ユメカさんは一覧に見当たらないようなのですが、ユズカかユリカでしょうか?

> 自分からイラマチオしてくるドMっ子
> perfumeのあーちゃんに似てるような気がした
> 敏感体質で乳首優しく触るだけでビクビクしていた
> Sっ気ある人にはオススメ
> ゴム基盤までいける
user.png 舐めスキー date.png 2021/09/30(Thu) 12:28 | 返信 | 削除 |
[10117] Re:[10115] 情報提供

> 顔はかわいいですか?

可愛いですよ
バナナで会った子は可愛い、綺麗系な人で見た目のハズレは少ないと思います
user.png モモの助 date.png 2021/09/27(Mon) 18:09 | 返信 | 削除 |
[10116] Re:[10110] ちゃんこ みさき
丁寧な発信ありがとうございます。他にもよんだ子いますか?
是非ご記載をm(_ _)m

> 横から失礼します。
>
> らんはほかの方の既出のとおり、良い子です。
> スタイルも(スレンダー好きでなければ)良く、清潔感もあります。サービスも時間いっぱいまで2度抜き3度抜きと一生懸命やってくれます。基なしでしたが、もう一度会いたいと思わせられます。
>
> そらは、全くやる気のない出稼ぎでした。もう来ないと思いますが、もし来たらおすすめしません。
>
> > 他よんだ子いたら是非教えてくださいm(_ _)m
> >
> > > デカイ身長175cmくらいでっ胸もデカイ。
> > > かぼちゃワインのエルちゃん(古い)
> > > 見た目はまぁ普通。少し歯並び悪いかな?
> > >
> > > 脱いだらお腹に妊娠線?肉割れ?線が沢山。
> > > 逆に服脱がない方がエロイと言う珍しいタイプ
> > >
> > > 乳首でも下の口でも、とにかくイキまくる
> > > 責めるの大好きな人ならハマるかも。
> > > 性格はものすごくいいと思う。
user.png 巨乳ずき date.png 2021/09/27(Mon) 12:35 | 返信 | 削除 |
[10115] Re:[10111] 情報提供
> 久々に覗いてみたので情報提供します
> 既出だったらスマン
>
> バナナのカエデ
> No.1人気なのかな?スレンダー細身の貧乳体型
> 性格明るく楽しませてくれる
> プレーも積極的で何より追なしのNS可
> ハメ中に口では嫌がる素振りしながらベロチューしてくるのは興奮した

顔はかわいいですか?
user.png きつね date.png 2021/09/27(Mon) 02:16 | 返信 | 削除 |
[10114] どすけべ素人妻 淫乱優希
ハピネス、ハーレムにも登録あるが、この店から呼ぶのがコスパ良い
小柄で細身、ちょっとしたアイドルのような見た目
プレイ始まるとイチャイチャ系の対応で恋人気分味わえる
素股テクが豊富、ただ木梨です
素人妻の値段設定なら満足できる子だと思う
user.png モモの助 date.png 2021/09/26(Sun) 22:48 | 返信 | 削除 |
[10113] エース美咲
有名なところかな?既出だったらスマン
見た目は普通のおばちゃんってかんじ
小柄でややムチムチ系な体型
ただエロのスイッチ入ると豹変する、そのギャップが好評だと本人も言ってた
エロいキスで舌を絡ませたりと濃厚なプレイ
騎乗位素股なのに自分から入れてきたり
日によってはNNもできる
熟女との不倫シチュ希望ならオススメかな
user.png モモの助 date.png 2021/09/26(Sun) 22:41 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -