ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[10112] GOLDユメカ
自分からイラマチオしてくるドMっ子
perfumeのあーちゃんに似てるような気がした
敏感体質で乳首優しく触るだけでビクビクしていた
Sっ気ある人にはオススメ
ゴム基盤までいける
user.png モモの助 date.png 2021/09/26(Sun) 22:31 | 返信 | 削除 |
[10111] 情報提供
久々に覗いてみたので情報提供します
既出だったらスマン

バナナのカエデ
No.1人気なのかな?スレンダー細身の貧乳体型
性格明るく楽しませてくれる
プレーも積極的で何より追なしのNS可
ハメ中に口では嫌がる素振りしながらベロチューしてくるのは興奮した
user.png モモの助 date.png 2021/09/26(Sun) 22:20 | 返信 | 削除 |
[10110] Re:[10109] ちゃんこ みさき
横から失礼します。

らんはほかの方の既出のとおり、良い子です。
スタイルも(スレンダー好きでなければ)良く、清潔感もあります。サービスも時間いっぱいまで2度抜き3度抜きと一生懸命やってくれます。基なしでしたが、もう一度会いたいと思わせられます。

そらは、全くやる気のない出稼ぎでした。もう来ないと思いますが、もし来たらおすすめしません。

> 他よんだ子いたら是非教えてくださいm(_ _)m
>
> > デカイ身長175cmくらいでっ胸もデカイ。
> > かぼちゃワインのエルちゃん(古い)
> > 見た目はまぁ普通。少し歯並び悪いかな?
> >
> > 脱いだらお腹に妊娠線?肉割れ?線が沢山。
> > 逆に服脱がない方がエロイと言う珍しいタイプ
> >
> > 乳首でも下の口でも、とにかくイキまくる
> > 責めるの大好きな人ならハマるかも。
> > 性格はものすごくいいと思う。
user.png 舐めスキー date.png 2021/09/26(Sun) 15:04 | 返信 | 削除 |
[10109] Re:[10101] ちゃんこ みさき
他よんだ子いたら是非教えてくださいm(_ _)m

> デカイ身長175cmくらいでっ胸もデカイ。
> かぼちゃワインのエルちゃん(古い)
> 見た目はまぁ普通。少し歯並び悪いかな?
>
> 脱いだらお腹に妊娠線?肉割れ?線が沢山。
> 逆に服脱がない方がエロイと言う珍しいタイプ
>
> 乳首でも下の口でも、とにかくイキまくる
> 責めるの大好きな人ならハマるかも。
> 性格はものすごくいいと思う。
user.png 巨乳ずき date.png 2021/09/26(Sun) 12:32 | 返信 | 削除 |
[10108] Re:[10107] 飯坂ちゃんこ
前レスにもある通り、呼んだのはらんです
体型とかも前レスに書きました

盤は無いけど素股とか気持ち良かったです
アナル舐めも一生懸命してくれました
値段も考慮してアタリの部類です
user.png ななし date.png 2021/09/25(Sat) 21:52 | 返信 | 削除 |
[10107] Re:[10106] 飯坂ちゃんこ

よんだ子は誰ですか?、プレー、スタイル等情報是非教えてくださいm(_ _)m

> 値段はホームページの通りでした
> 主に60分で利用、基本的に8000円
> それに指名料1000円ついたかな
> 主にチャップリンにて呼んでました、交通費かからんから
>
>
> LOVELOVEの情報ありますか?、ういは何度か呼びました
user.png 大は小を兼ねる date.png 2021/09/25(Sat) 15:40 | 返信 | 削除 |
[10106] Re:[10104] 飯坂ちゃんこ
値段はホームページの通りでした
主に60分で利用、基本的に8000円
それに指名料1000円ついたかな
主にチャップリンにて呼んでました、交通費かからんから


LOVELOVEの情報ありますか?、ういは何度か呼びました
user.png ななし date.png 2021/09/23(Thu) 09:27 | 返信 | 削除 |
[10105] ミス福島アユ、奥様幕府ではアミン
若いだけがウリでテク無し
体型は太い、胸の腹の高さが同じくらい
Cカップだから同じ高さに見える
イチャイチャプレイが得意と書いてあるけど、全然しない
指入れNG等、制限ありヘブンの口コミにはいい事かいてあるが愛想も悪い
地雷です
user.png ななし date.png 2021/09/23(Thu) 09:25 | 返信 | 削除 |
[10104] 飯坂ちゃんこ
ホムペとか見るとメチャ安いんですが実際どうなんですか?<br>あとよんだ子の情報あれば書ける範囲ご教示くださいm(_ _)m
user.png 大は小を兼ねる date.png 2021/09/22(Wed) 21:24 | 返信 | 削除 |
[10103] 奥様幕府 アユナ
ミス福島だとキララ
顔は写メ日記と似ている、パネマジという程の加工では無い
体型は、ユルい
28となってるが30代中盤かな
追基5K
愛想も悪く、サービスも悪く、テクも無い
日記では愛想良く書いてるが、対応は逆
地雷
user.png ななし date.png 2021/09/18(Sat) 15:38 | 返信 | 削除 |
[10102] Re:[10101] ちゃんこ みさき
基は無しなんですね
user.png ななし date.png 2021/09/08(Wed) 12:30 | 返信 | 削除 |
[10101] ちゃんこ みさき
デカイ身長175cmくらいでっ胸もデカイ。
かぼちゃワインのエルちゃん(古い)
見た目はまぁ普通。少し歯並び悪いかな?

脱いだらお腹に妊娠線?肉割れ?線が沢山。
逆に服脱がない方がエロイと言う珍しいタイプ

乳首でも下の口でも、とにかくイキまくる
責めるの大好きな人ならハマるかも。
性格はものすごくいいと思う。
user.png ジェイ date.png 2021/09/07(Tue) 22:42 | 返信 | 削除 |
[10100] 奥様幕府 ヒロ
ミス福島だとミズハ


体型はちょっとポチャ、腹が油断してるというか弛んでる
よく見ると妊娠線がある
年齢は30くらいに見える、顔は普通レベル
確実に基盤は無し
一通りのプレイはしてくれるが、これと言った特徴は無い
愛想もイマイチ
地雷というほどでは無いがリピートも無し
user.png ななし date.png 2021/09/04(Sat) 21:11 | 返信 | 削除 |
[10099] 熟女屋本舗福島店
横井さん
Play 70分のところ50分で終わった
プレー代は1万5000円支払いました
店側に NG だと言ったらば全然聞いてくれない横井さんから侮辱されたというメールが来ましたそんな女使ってるんじゃないと思います
user.png 安斎弘一 date.png 2021/09/01(Wed) 12:38 | 返信 | 削除 |
[10098] ちゃんこ らん
もう呼ぶ事は無いのでレポ

体型はこの店では細い、普通ならちょいポチャ
奥様幕府とかミス福島だと遥かにこの娘より太いの居るし
感度は良好、攻めてて楽しい、電マも安く使える
基盤は無理

攻めてて楽しいし性格いいのでずいぶんリピしました
なぜか電話を着拒されてるので二度と呼ぶ事は無くなったからレポ
user.png ななし date.png 2021/08/24(Tue) 14:05 | 返信 | 削除 |
[10097] Re:[10096] 出稼ぎ変態嬢

> 実は、ゴールドって今まで3回利用したけど、どれもビミョーだったんで

ヒメノもあまり期待し過ぎるとガッカリします。
私も夜這い風プレイや動画撮影する気満々で利用しましたが、見たらその気持ちが失せてしまいました。
goldは私も数回利用してますが、純粋な当たりは料金が上がる前のミサ位でした。
user.png yaku date.png 2021/08/20(Fri) 16:53 | 返信 | 削除 |
[10096] Re:[10095] 出稼ぎ変態嬢
ありがとうございます

即ヒメに出てない嬢を他の2人にして呼んでみます
実は、ゴールドって今まで3回利用したけど、どれもビミョーだったんで
user.png ななし date.png 2021/08/20(Fri) 15:06 | 返信 | 削除 |
[10095] Re:[10094] 出稼ぎ変態嬢
>ヒメノってトリプル割でもなんでもしてくもらえるんですか?

性格的に大丈夫だと思いますよ。
でもgoldの店の性質上、トリプル割だと他の2人がリスクありかなーとは思います。当たり外れが激しい店だから。
user.png yaku date.png 2021/08/19(Thu) 19:55 | 返信 | 削除 |
[10094] Re:[10092] 出稼ぎ変態嬢
> 定期的に来る出稼ぎ変態嬢<br>> <br>> goldヒメノ<br>> 顔は写メ通りでカワイイが体型はやや太め<br>> 無料でこちらの要望はほとんど答えてくれるので、普段出来ない変態プレーをしたい人はオススメ<br>> 個人的にはエロ過ぎて引いてしまった部分あり<br>> <br>> <br><br>ヒメノってトリプル割でもなんでもしてくもらえるんですか?<br>やはり本指名のみなのかな
user.png ななし date.png 2021/08/19(Thu) 12:39 | 返信 | 削除 |
[10093] 奥様幕府 アキラ
需要あるかわかりませんが一応。

ルックスはコシノジュンコをマイルドにした感じ
ややぽちゃで敏感肌。刈上げ上等。
プレイは事務的だが上手い。

もちリピなし
user.png ジェイ date.png 2021/08/11(Wed) 22:58 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -