ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[10092] 出稼ぎ変態嬢
定期的に来る出稼ぎ変態嬢

goldヒメノ
顔は写メ通りでカワイイが体型はやや太め
無料でこちらの要望はほとんど答えてくれるので、普段出来ない変態プレーをしたい人はオススメ
個人的にはエロ過ぎて引いてしまった部分あり


奥様幕府モコ
ミス福島ユウリと同一人物
スタイルは写メ通りで顔はオリンピックレスリング須崎をダークにした感じ
プレーはそれなりに楽しいがオプション金額に忠実でややビジネスライクな点あり

個人的にはどちらもリピ無いかな
user.png yaku date.png 2021/08/07(Sat) 18:57 | 返信 | 削除 |
[10091] バナナ マヤ
スタイルは完ペキ。これだけでも呼ぶ価値あると思います。顔立ちはいいけど写メで期待すると少しテンション下がります。
プレイは悪くないと思いました。ただ最後まで行くには諭吉が必要らしい
user.png ドーナツ date.png 2021/08/04(Wed) 15:41 | 返信 | 削除 |
[10090] おねえさん倶楽部
おねえさん倶楽部ってどこの系列でしょうか?
あと、おすすめいたら教えて下さい
user.png ddr-4 date.png 2021/07/29(Thu) 22:57 | 返信 | 削除 |
[10089] dgm
DGM他に良嬢いたらおしえてください
user.png ねこ date.png 2021/07/29(Thu) 20:01 | 返信 | 削除 |
[10088] Re:[10087] マーベ のあ
> > 顔7 スタイル7 プレイ6
> > 紹介文、パネルから想像できる感じの子です。プレイも及第点かと。普通にかわいい。丘みどりっぽいと思いました😅
>
> パイパンでしたか?

すいません。忘れてしまいました。
user.png きつね date.png 2021/07/29(Thu) 07:04 | 返信 | 削除 |
[10087] Re:[10085] マーベ のあ
> 顔7 スタイル7 プレイ6
> 紹介文、パネルから想像できる感じの子です。プレイも及第点かと。普通にかわいい。丘みどりっぽいと思いました😅

パイパンでしたか?
user.png ガンダム date.png 2021/07/27(Tue) 07:42 | 返信 | 削除 |
[10086] ちゃんこ
さら、ありさ以外に良嬢はいるのか?
競合新店はどうなんだろう?
最近の私の気になるところです。
user.png てん date.png 2021/07/24(Sat) 18:28 | 返信 | 削除 |
[10085] マーベ のあ
顔7 スタイル7 プレイ6
紹介文、パネルから想像できる感じの子です。プレイも及第点かと。普通にかわいい。丘みどりっぽいと思いました😅
user.png きつね date.png 2021/07/19(Mon) 00:42 | 返信 | 削除 |
[10084] マーベラ つきおか
言うならばずんぐりむっくりのマイルドヤンキー。
user.png きつね date.png 2021/07/19(Mon) 00:38 | 返信 | 削除 |
[10083] バナナ アミ
写メ日記通りといえばそうだか、よりメイクが厳しい印象。若いのが売りと思ってるようで、追も上から目線で要求するのは残念でした。
user.png ドーナツ date.png 2021/06/22(Tue) 15:57 | 返信 | 削除 |
[10082] バナナ ユウ
見た目はいいと思う。指原みたいな感じかな?サービスは良く言えばノーマル、盛り上がらない感じでした。
user.png ドーナツ date.png 2021/06/22(Tue) 15:54 | 返信 | 削除 |
[10081] 制服 ちなり
最近、出ないけど辞めたのかな?可愛かったんだけど
user.png date.png 2021/05/08(Sat) 18:36 | 返信 | 削除 |
[10080] Re:[10079] 制服 えりか
> 時々しか出ないよね?
> 気になります。
> 生意気って意見も見たけど、かわいいなら呼ぶべき?

月に数回しか出勤しないけど見た目は可愛いと思う
態度は俺は気にならなかったけど、そこは人によるかな
しっかりしたサービスとは言えないからダメな人はダメかもね
user.png のみ date.png 2021/05/03(Mon) 18:11 | 返信 | 削除 |
[10079] 制服 えりか
時々しか出ないよね?
気になります。
生意気って意見も見たけど、かわいいなら呼ぶべき?
user.png date.png 2021/04/25(Sun) 18:41 | 返信 | 削除 |
[10078] Re:[10077] エレガンス 美月
> スレンダーな熟女さんでしたね
> 見た目は綺麗な美熟女でした
> ただ性格、やる気、プレイ内容は酷いものでした
> プレイ内容が良ければかなり人気取れそうだったので残念です
> 見た目だけで満足できるならいいかも
>
> 同系列店だとすたぽがそうなのかな?
> 多分みらいが同一
>
> 熟女、人妻系は大当たりがなかなかいない気がしました


エレガンスなら少し前にいた有村が大当たりでビックリしましたね。
70分1万円の熟女とは思えない、ルックス、スタイル、サービス良好な方でした。

最近、エレガンスで内田歩夢に入りました。
外見50歳に見えないの触れ込みは若干疑問がありますが、スタイル、胸の形は50歳には見えない位綺麗でした。
サービス、接客も悪く無いですが、外見は好みが分かれる印象でした。
user.png yaku date.png 2021/04/11(Sun) 13:36 | 返信 | 削除 |
[10077] エレガンス 美月
スレンダーな熟女さんでしたね
見た目は綺麗な美熟女でした
ただ性格、やる気、プレイ内容は酷いものでした
プレイ内容が良ければかなり人気取れそうだったので残念です
見た目だけで満足できるならいいかも

同系列店だとすたぽがそうなのかな?
多分みらいが同一です

熟女、人妻系は大当たりがなかなかいない気がしました
user.png モモの助 date.png 2021/04/11(Sun) 08:14 | 返信 | 削除 |
[10076] Re:[10075] 熟女
> 熟女屋本舗で思い出したのですが、背中から足にかけて刺青がある京都弁の人はまだいるのかな?
>
> あの人は私はダメでした
> スタイルは良いのですが、下手な演技入った喘ぎ声に萎えましたね
> トークも矢継ぎ早に色々質問してきて疲れました

生田さんですね。
こちらの要求は聞いてくれますが、私もリピ無しです
顔は女優の濱田マリが歳を重ねた感じかな
今はエースに移籍してます
写メ日記の文体でバレバレ
user.png yaku date.png 2021/04/07(Wed) 23:36 | 返信 | 削除 |
[10075] 熟女
熟女屋本舗で思い出したのですが、背中から足にかけて刺青がある京都弁の人はまだいるのかな?

あの人は私はダメでした
スタイルは良いのですが、下手な演技入った喘ぎ声に萎えましたね
トークも矢継ぎ早に色々質問してきて疲れました
user.png モモの助 date.png 2021/04/07(Wed) 21:19 | 返信 | 削除 |
[10074] Re:[10072] 熟女系の情報提供
> モモの助さん、ありがとうございました。
>
> 私は熟女系のお店を利用しているので良かった方を
>
> 熟女屋本舗  徳井
> ややぽっちゃりですが、胸は大きく綺麗です。
> ざっくばらんに話す感じで、性を楽しんでいる感じ
> 男の潮吹きを挑戦し成功した非常にプレイに強力的な方です
>
>
> ジュレイム  ゆずき
> この方もややぽっちゃりですが、明るく笑顔が良く非常に楽しくプレイが出来ます。
>
> どちらの方もサービス良好です

徳井さん自分も楽しかった記憶が、あまり出勤無いのがたまにキズですが…
user.png 巨乳好き date.png 2021/04/07(Wed) 21:03 | 返信 | 削除 |
[10073] 熟女系
ジュレイムのゆずきは私も呼びました
明るくてエロい人でしたね
潮吹きもあってビシャビシャになった思い出あります

熟女系だとDGMのまりが良かったです
30代前半くらいなので熟女といえるか微妙ですが…
ややぽっちゃり体型ですがキレイな方です
エッチに積極的で何回もイク姿がエロかった
user.png モモの助 date.png 2021/04/07(Wed) 20:51 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -