ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[14110] 街中ゲート
街中ゲートのスタッフで武田っていうBB乗ってる奴いるっぽいんだけど、
あいつヤバくない?
いろんな人に嘘ついて金借りて女の子に手出しては飛んでの繰り返しらしいよ?

前の店の子も普通に呼んでやるみたいだし

自分の店の情報直ぐ流すから信用全くないよね?

てか郡山で知らない奴いないんじゃない?
ってくらいやばい
user.png 匿名 date.png 2023/02/14(Tue) 15:33 | 返信 | 削除 |
[14109] 無題
ああ、アホでバカだよ、すまんな🙇‍♂️
user.png ポコたん date.png 2023/02/12(Sun) 22:07 | 返信 | 削除 |
[14108] Re:[14107] 情報下さい
> > 早見よる 情報が全くないのでお願いします
>
> OLの出稼ぎの新人とか、なかなか情報ないっすよ。
> 俺も毎週のようにOLの出稼ぎ嬢呼んでるけど、余程良嬢じゃなきゃすぐ忘れちゃうし、需要無いと思って書き込まないなー。
> 今度まとめて書き込むとするかな。
> まあ、自分の直感を信じて凸撃しようぜw

アホみたいな文章ですねw
凸撃って大人がバカみたいw
あなたからの情報はあまりいらないかも
user.png OL date.png 2023/02/12(Sun) 19:51 | 返信 | 削除 |
[14107] Re:[14106] 情報下さい
> 早見よる 情報が全くないのでお願いします

OLの出稼ぎの新人とか、なかなか情報ないっすよ。
俺も毎週のようにOLの出稼ぎ嬢呼んでるけど、余程良嬢じゃなきゃすぐ忘れちゃうし、需要無いと思って書き込まないなー。
今度まとめて書き込むとするかな。
まあ、自分の直感を信じて凸撃しようぜw
user.png ポコたん date.png 2023/02/12(Sun) 19:21 | 返信 | 削除 |
[14106] 情報下さい
早見よる 情報が全くないのでお願いします
user.png OL date.png 2023/02/12(Sun) 09:52 | 返信 | 削除 |
[14105] Re:[14103] 私立郡山学園
> > > > のの、サービス良いと聞くがどんなサービス?
> > > コロナ前だったかな、少しだけプレガにも在籍あって源氏名ももちゃんだった。その頃に通っていました、本当に心根の優しい良い子だった。当時からサービスも良かったよ。今はベテランの域だから分からない。
> > どんなサービス?
> 自分も心が優しいと感じました。

変な質問して申し訳ございませんでした。
user.png 匿名希望 date.png 2023/02/12(Sun) 09:37 | 返信 | 削除 |
[14104] Re:[14103] 私立郡山学園
> > > > のの、サービス良いと聞くがどんなサービス?
> > > コロナ前だったかな、少しだけプレガにも在籍あって源氏名ももちゃんだった。その頃に通っていました、本当に心根の優しい良い子だった。当時からサービスも良かったよ。今はベテランの域だから分からない。
> > どんなサービス?
> 自分も心が優しいと感じました。
イチャイチャ恋人感覚?
user.png 花粉症 date.png 2023/02/12(Sun) 09:26 | 返信 | 削除 |
[14103] Re:[14102] 私立郡山学園
> > > のの、サービス良いと聞くがどんなサービス?
> > コロナ前だったかな、少しだけプレガにも在籍あって源氏名ももちゃんだった。その頃に通っていました、本当に心根の優しい良い子だった。当時からサービスも良かったよ。今はベテランの域だから分からない。
> どんなサービス?
自分も心が優しいと感じました。
user.png あほ date.png 2023/02/12(Sun) 08:55 | 返信 | 削除 |
[14102] Re:[14101] 私立郡山学園
> > のの、サービス良いと聞くがどんなサービス?
> コロナ前だったかな、少しだけプレガにも在籍あって源氏名ももちゃんだった。その頃に通っていました、本当に心根の優しい良い子だった。当時からサービスも良かったよ。今はベテランの域だから分からない。
どんなサービス?
user.png 匿名希望 date.png 2023/02/12(Sun) 07:56 | 返信 | 削除 |
[14101] Re:[14099] 私立郡山学園
> のの、サービス良いと聞くがどんなサービス?
コロナ前だったかな、少しだけプレガにも在籍あって源氏名ももちゃんだった。その頃に通っていました、本当に心根の優しい良い子だった。当時からサービスも良かったよ。今はベテランの域だから分からない。
user.png さすらい date.png 2023/02/12(Sun) 06:41 | 返信 | 削除 |
[14100] ぴゅあこれMAX あお
あお
顔7 スタイル7プレイ6 性格9

若い子やギャル系が好きだったらアリだと思います。
トークもいろんな話を振ってくれて、沈黙することが無かったです。
フェラは少しイマイチでしたが、プレイ中は密着することを意識してる感じなのが良かったです。
騎乗位素股で亀頭を手で覆ってくれて、出てきた精液を手の平で見せてくれたのもエロかったです。

郡山で出稼ぎで黒ギャルが来るお店ってありますか?
user.png 田中 date.png 2023/02/11(Sat) 15:41 | 返信 | 削除 |
[14099] 私立郡山学園
のの、サービス良いと聞くがどんなサービス?
user.png 匿名希望 date.png 2023/02/10(Fri) 18:39 | 返信 | 削除 |
[14098] やめましょう
相手をしてしまうとこのように荒れてしまうので、完全スルーでいきましょう。
user.png ごんぞう date.png 2023/02/09(Thu) 13:37 | 返信 | 削除 |
[14097] Re:[14096] ウザ
何で皆にバカにされているかわかんないみたいだねw

バカにされるとすぐ頭に血がのぼるw


> 最後の、爆笑→爆サイ
> です
>
> 簡単なエサに食いついて、よほど騒ぎたいんだね
> それに、誤字にしか喰いつけない
> 他に喰いつくのは無いのか?
> 逆に情けないよ?
> これくらいを「長文」?、他のを読めや?
> 長くないよ?
> かまちょ確定
> 1時間も経たないのに食い付いて、餌に飢えてるるんだな?
> お前の本性と言うのが出たよ
user.png ななしくん date.png 2023/02/09(Thu) 00:44 | 返信 | 削除 |
[14096] Re:[14094] ウザ
最後の、爆笑→爆サイ
です

簡単なエサに食いついて、よほど騒ぎたいんだね
それに、誤字にしか喰いつけない
他に喰いつくのは無いのか?
逆に情けないよ?
これくらいを「長文」?、他のを読めや?
長くないよ?
かまちょ確定
1時間も経たないのに食い付いて、餌に飢えてるるんだな?
お前の本性と言うのが出たよ
user.png ななし date.png 2023/02/09(Thu) 00:04 | 返信 | 削除 |
[14095] OL
えみか
顔7 スタイル9 プレイ8 性格7

なかなか人気があってあまり呼べませんが
顔、スタイルともにエロくて良いです。
プレイの方もエロく、感じやすく?責め好きの自分としては申し分なし。
ただ、背中一面に墨有りで、話がちょい長い感じがするような。
個人的にはリピありというかリピしてます。

※蟻梨には一切答える気はありません。
user.png とんち小僧ファッキュー date.png 2023/02/08(Wed) 23:23 | 返信 | 削除 |
[14094] ウザ


何ムキになってんのw
気持ち悪い長文
爆笑爆笑←爆笑

> ほう?
> 韓国や北朝鮮の正義は世界各国にとっては「恥ずかしい」とは理解してるかね?
>
> >>14062>>14071は君のレスだよね?
> 正論は消えたとか、爆みたいになったとか、君の言ったことだよね?
> それなのに何故ここに居るのか?
> 誰と間違えてるもなにも「匿名」と言う名前のにレスしてるんだがね?
>
> クレクレはスレを動かす事もあるが、荒らしモドキのヘタレは過疎を産むだけでなんの価値も無いよ?
> リアルの君と同じでね?
> 他人にご愁傷さまと言って逃げるのもいいが、自分のやった事を後で思うといい
>
> ぶっちゃけ、オレもお前も有益な情報出さないだけでこの場所では「カス以下」だ
> それでどう思われるかは、周りが決める
>
> お前よ、偉そうなレスしてるなら情報出せよな?だから爆から来たって思われるんだよ
> そもそも、お前つまんなーい
> こっでも相手にされないと思えや
> 爆笑と違うんだよ、ここは
user.png ななしくん date.png 2023/02/08(Wed) 22:23 | 返信 | 削除 |
[14093] Re:[14092] 貴方は
最後の1行
爆笑→爆サイ
ですね

この手の輩はこういの見つけるとしつこく食いついてくるから

それしか食いつく手段が無いんだろうけど
user.png ななし date.png 2023/02/08(Wed) 22:11 | 返信 | 削除 |
[14092] Re:[14091] 貴方は
ほう?
韓国や北朝鮮の正義は世界各国にとっては「恥ずかしい」とは理解してるかね?

>>14062>>14071は君のレスだよね?
正論は消えたとか、爆みたいになったとか、君の言ったことだよね?
それなのに何故ここに居るのか?
誰と間違えてるもなにも「匿名」と言う名前のにレスしてるんだがね?

クレクレはスレを動かす事もあるが、荒らしモドキのヘタレは過疎を産むだけでなんの価値も無いよ?
リアルの君と同じでね?
他人にご愁傷さまと言って逃げるのもいいが、自分のやった事を後で思うといい

ぶっちゃけ、オレもお前も有益な情報出さないだけでこの場所では「カス以下」だ
それでどう思われるかは、周りが決める

お前よ、偉そうなレスしてるなら情報出せよな?だから爆から来たって思われるんだよ
そもそも、お前つまんなーい
こっでも相手にされないと思えや
爆笑と違うんだよ、ここは
user.png ななし date.png 2023/02/08(Wed) 21:37 | 返信 | 削除 |
[14091] Re:[14090] 貴方は
> 相手すると、構ってもらえたと思ってしつこいのだろうが………
> 自分の書き込みが削除されてるし、クレクレとか言ってるが、あなたは有益な情報出したのかね?
> 他人の批判ばかりだね?
>
> 爆の風俗の所は会員にならないとスレ立て出来ないからこちらに流れてきたんだろう?
> 削除されたという事は管理人に嫌われたという事

大丈夫かコイツ?
削除もされてないがw勘違いも甚だしいw
誰と間違ってんだ、クレクレななしさん?w

まあ、貴方みたいなクレクレは退場しなさいw

それにしても爆サイやこのサイトに詳しいね

こういうところでしか相手にされないのでしょう。

ご愁傷様、クレクレななしさん
user.png 匿名 date.png 2023/02/08(Wed) 16:49 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -