ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[14210] Re:[14190] トモカノ
トモカノはマイナー店だと思うが、もえ以外にも良嬢いるのか?

> もえ
> 顔9 プレイ10 性格10 鳴き10
>
> とりあえずめっちゃくちゃ良いですね。
> かなり人気なのも納得。
> あのルックスであのスタイルは最高すぎ。
user.png 匿名 date.png 2023/03/10(Fri) 16:17 | 返信 | 削除 |
[14209] Re:[14208] ぴゅあコレ新人
あんた、反応早いな
この掲示板に貼りついてんのか?

ひかりが一番って情報出してるだろ

情報教えろよ

> 何だよその聞き方はw
> 聞く姿勢じゃねーだろよ
>
> > ぴゅあコレ新人多数のなかで誰が良い?
> > 回春は抜かしてね
> > オレはひかりが一番良い
user.png 匿名 date.png 2023/03/10(Fri) 16:15 | 返信 | 削除 |
[14208] Re:[14207] ぴゅあコレ新人

何だよその聞き方はw
聞く姿勢じゃねーだろよ

> ぴゅあコレ新人多数のなかで誰が良い?
> 回春は抜かしてね
> オレはひかりが一番良い
user.png date.png 2023/03/10(Fri) 16:12 | 返信 | 削除 |
[14207] ぴゅあコレ新人
ぴゅあコレ新人多数のなかで誰が良い?
回春は抜かしてね
オレはひかりが一番良い
user.png 匿名 date.png 2023/03/10(Fri) 16:10 | 返信 | 削除 |
[14206] Re:[14189] プレガ
こいつも文句ばっかり、爆サイみたいですね


> 自分で呼べよ
> > > 明日出勤、しのが気になるが情報ありませぬか?
> > >
> > > かよこ、るりか、いつも待機だが地雷?知ってる御方教えてくだされ
> > >
> > > わしの体験だが、ワイフであれば、あみか良かったお勧めだっちゃ
> > >
> > > > > 在籍嬢に限っては当たってる
> > > > >
> > > > > > ワイフコース雑感
> > > > > >
> > > > > > かな★★★★★
> > > > > > いつも人気ですね プレイ・トークも安定!後悔はありません からだ良い テク良い
> > > > > >
> > > > > > しの★★★★
> > > > > > ワイフの中では若く反応も良くルックスもGOODで可愛い 声も良い テク良い
> > > > > >
> > > > > > まき★★★★
> > > > > > 接客良い スタイルよく感度抜群で攻めの自信が付きます 実年齢は上? テク良い
> > > > > >
> > > > > > ばらの★★★★
> > > > > > 話しやすく気を使わない 良い意味で写真と違うイメージ 実年齢上? テク普通
> > > > > >
> > > > > > ありさ★★★
> > > > > > 写真より実際は上 小さいですがスタイルよくテクもすばらしい バスト良い形 テク良い
> > > > > >
> > > > > > かよこ★★
> > > > > > 感情が薄く掴みどころなし 年齢以上? 体型? 地味好きにおすすめ テク普通
> > > > > >
> > > > > > りま★★
> > > > > > 緊張する事はなく接客は良い 抱き心地が良い ぽっちゃり好きにはたまらない? テク普通
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > > はるか、りょう、あずさ、さと、はなの情報ありますか?
> > > >
> > > > 的確で当たってる
> > > > 自分の体験と重ねるとほぼ同じだ
> > > > 情報ありがとうございます
> > あみかってどんなふうにいいの?
user.png 匿名 date.png 2023/03/10(Fri) 16:07 | 返信 | 削除 |
[14205] Re:[14204] OLさん

文句ばかりであんたはバカ?

> ウザすぎるなお前w
>
> > OLさんの大当たりの子をご紹介
> >
> > 風鈴ふうさん
> > 可愛さ10
> > トーク力10
> > 癒し10
> > プレイ10
> >
> > こちらも文句なしです
> > 細身好きで純日本風な女性が好きな方にはたまりません
> >
> > プレイもひと通りリクエストに答えてくれますし、濡れ方が半端ない
> > あのエロい表情が忘れられず夢にまで出てきます笑
> >
> > スイッチがあるのか、急にエロくなるので皆さんも探してみてください
> >
> > あくまでも自分の主観なので嬢のため異論や批判はやめてください
user.png 匿名 date.png 2023/03/10(Fri) 16:06 | 返信 | 削除 |
[14204] Re:[14203] OLさん
ウザすぎるなお前w

> OLさんの大当たりの子をご紹介
>
> 風鈴ふうさん
> 可愛さ10
> トーク力10
> 癒し10
> プレイ10
>
> こちらも文句なしです
> 細身好きで純日本風な女性が好きな方にはたまりません
>
> プレイもひと通りリクエストに答えてくれますし、濡れ方が半端ない
> あのエロい表情が忘れられず夢にまで出てきます笑
>
> スイッチがあるのか、急にエロくなるので皆さんも探してみてください
>
> あくまでも自分の主観なので嬢のため異論や批判はやめてください
user.png date.png 2023/03/10(Fri) 15:40 | 返信 | 削除 |
[14203] OLさん
OLさんの大当たりの子をご紹介

風鈴ふうさん
可愛さ10
トーク力10
癒し10
プレイ10

こちらも文句なしです
細身好きで純日本風な女性が好きな方にはたまりません

プレイもひと通りリクエストに答えてくれますし、濡れ方が半端ない
あのエロい表情が忘れられず夢にまで出てきます笑

スイッチがあるのか、急にエロくなるので皆さんも探してみてください

あくまでも自分の主観なので嬢のため異論や批判はやめてください
user.png ナラアキ date.png 2023/03/10(Fri) 15:36 | 返信 | 削除 |
[14202] OLさん
OLさんの大当たりの子をご紹介

みさこさん
可愛さ10
トーク力10
癒し10
プレイ10
こちらも文句なしです、やっと予約が取れ入りましたが間違いありません
あの癒されるおもてなしは断トツで一番
自分の話すことのひとつひとつを覚えていてくれて、もしかしたら自分のことが好きではないのかと錯覚してしまいます

ただ予約が取りにくいのが唯一の難点です。
いつも前々日予約をして何とか予約していますが、それだけの価値がある素晴らしい女性です

あの癒し精神は他の嬢には真似できないでしょう
みさこさんも郡山、いやいや福島県内でナンバーワンです


プレイもかねがね噂通り、手を抜くことなくこちらのリクエストにも答えてくれます。あとはイメージ以上にエロい笑
感度が非常に良く、濡れてくれるのでこちらも盛り上がります
プレイもかねがね噂通り、いつも手を抜くことなくこちらのリクエストに答えてくれます

自分的にではありますがOLさんはハズレは少ないかと
今後も利用するのでまた書き込みます

あくまでも自分の主観なので嬢のため異論や批判はやめてください
user.png ナラアキ date.png 2023/03/10(Fri) 15:25 | 返信 | 削除 |
[14201] Re:[14195] 無題
ちゃん付けするなよw
匿名ちゃん
あなたは情報出しなさい

> クジラちゃんも鯨さんも落ち着いて
>
> 情報交換しましょう
user.png クジラ date.png 2023/03/10(Fri) 15:05 | 返信 | 削除 |
[14200] Re:[14197] 無題
お前は爆サイにもいるのか?

> ここも爆サイと同じ
> 店がかいたり業者に頼んでかいてる情報多いから良嬢見つけたいなら自分で入りな
> そんな金もないやつは風俗つかう資格ない
user.png date.png 2023/03/10(Fri) 15:03 | 返信 | 削除 |
[14199] Re:[14198] 女子会さん
ウザいなお前w

> 自分は他県の人間ですが仕事柄郡山によく来るのでよく利用してるものです
> OLさんか女子会さんを使いますが大当たりがいたので紹介
>
> まず有無をいわせず希望さん
> 可愛さ10
> トーク力10
> 癒し10
> プレイ10
> 文句なしです、やっと予約が取れ入りましたが間違いありません
> あのおもてなし精神は他の嬢には真似できないでしょう
> 他は自分が語るよりも地元の方がよく知っているかと笑
> ただ予約が取りにくいのが唯一の難点でした
> あれだけ人気にも関わらずこちらを大事にしてくれる希望さんはとても素晴らしい方でした、まず郡山では自分ではナンバーワンかと
> プレイもかねがね噂通り、手を抜くことなくこちらのリクエストにも答えてくれます、あとはイメージ以上にエロい笑
> 感度も良く、濡れてくれるのでこちらも盛り上がります
> 笑顔がとても素敵な優しい女性です
>
> もう1人みそのさん
> 可愛さ10
> トーク力10
> 癒し10
> プレイ10
> こちらも文句なしです、とにかく癒しの時間でした
> 人見知りなのであまり会話が得意ではない自分が気がつけば大盛り上がり笑
> とにかくニコニコしていて可愛らしい
> プレイは文句なし、一生懸命なフェラは男心をくすぐります
> 感度も良くとても満足でした
> プレイ中もこちらのリクエストに答えてくれるし感じながらもこちらを気遣ってくれます
> 情報があまりなかったので不安でしたが入って正解でした
> 優しく癒しを与えてくれます
> こちらも完売の日があり少し予約が取りにくいです
> とても素敵な女性でした
>
> 自分的にではありますが女子会さんはハズレは少ないかと
> 今後も利用するのでまた書き込みます
>
> あくまでも自分の主観なので嬢のため異論や批判はやめてください
user.png date.png 2023/03/10(Fri) 15:01 | 返信 | 削除 |
[14198] 女子会さん
自分は他県の人間ですが仕事柄郡山によく来るのでよく利用してるものです
OLさんか女子会さんを使いますが大当たりがいたので紹介

まず有無をいわせず希望さん
可愛さ10
トーク力10
癒し10
プレイ10
文句なしです、やっと予約が取れ入りましたが間違いありません
あのおもてなし精神は他の嬢には真似できないでしょう
他は自分が語るよりも地元の方がよく知っているかと笑
ただ予約が取りにくいのが唯一の難点でした
あれだけ人気にも関わらずこちらを大事にしてくれる希望さんはとても素晴らしい方でした、まず郡山では自分ではナンバーワンかと
プレイもかねがね噂通り、手を抜くことなくこちらのリクエストにも答えてくれます、あとはイメージ以上にエロい笑
感度も良く、濡れてくれるのでこちらも盛り上がります
笑顔がとても素敵な優しい女性です

もう1人みそのさん
可愛さ10
トーク力10
癒し10
プレイ10
こちらも文句なしです、とにかく癒しの時間でした
人見知りなのであまり会話が得意ではない自分が気がつけば大盛り上がり笑
とにかくニコニコしていて可愛らしい
プレイは文句なし、一生懸命なフェラは男心をくすぐります
感度も良くとても満足でした
プレイ中もこちらのリクエストに答えてくれるし感じながらもこちらを気遣ってくれます
情報があまりなかったので不安でしたが入って正解でした
優しく癒しを与えてくれます
こちらも完売の日があり少し予約が取りにくいです
とても素敵な女性でした

自分的にではありますが女子会さんはハズレは少ないかと
今後も利用するのでまた書き込みます

あくまでも自分の主観なので嬢のため異論や批判はやめてください
user.png ナラアキ date.png 2023/03/10(Fri) 13:44 | 返信 | 削除 |
[14197] 無題
ここも爆サイと同じ
店がかいたり業者に頼んでかいてる情報多いから良嬢見つけたいなら自分で入りな
そんな金もないやつは風俗つかう資格ない
user.png date.png 2023/03/10(Fri) 12:11 | 返信 | 削除 |
[14196] Re:[14194] トモカノ
> > > > もえ
> > > > 顔9 プレイ10 性格10 鳴き10
> > > >
> > > > とりあえずめっちゃくちゃ良いですね。
> > > > かなり人気なのも納得。
> > > > あのルックスであのスタイルは最高すぎ。
> > >
> > > 「驚き」10って初めての評価査定だな。
> > > 何が驚きか気になるが、色々考えて不安。
> >
> > お前のコメントに驚きだよ
>
> お前、何様だ?

クジラは俺だが・・
援護ありがとう。
user.png 鯨ちゃん date.png 2023/03/06(Mon) 16:56 | 返信 | 削除 |
[14195] 無題
クジラちゃんも鯨さんも落ち着いて

情報交換しましょう
user.png 匿名 date.png 2023/03/06(Mon) 14:20 | 返信 | 削除 |
[14194] Re:[14192] トモカノ
> > > もえ
> > > 顔9 プレイ10 性格10 鳴き10
> > >
> > > とりあえずめっちゃくちゃ良いですね。
> > > かなり人気なのも納得。
> > > あのルックスであのスタイルは最高すぎ。
> >
> > 「驚き」10って初めての評価査定だな。
> > 何が驚きか気になるが、色々考えて不安。
>
> お前のコメントに驚きだよ

お前、何様だ?
user.png クジラ date.png 2023/03/06(Mon) 14:17 | 返信 | 削除 |
[14193] Re:[14192] トモカノ
> > > もえ
> > > 顔9 プレイ10 性格10 鳴き10
> > >
> > > とりあえずめっちゃくちゃ良いですね。
> > > かなり人気なのも納得。
> > > あのルックスであのスタイルは最高すぎ。
> >
> > 「驚き」10って初めての評価査定だな。
> > 何が驚きか気になるが、色々考えて不安。
>
> お前のコメントに驚きだよ

読み間違えだと思う。
見下した感じの書き込みは止めた方良いよ。
user.png 鯨ちゃん date.png 2023/03/06(Mon) 08:47 | 返信 | 削除 |
[14192] Re:[14191] トモカノ
> > もえ
> > 顔9 プレイ10 性格10 鳴き10
> >
> > とりあえずめっちゃくちゃ良いですね。
> > かなり人気なのも納得。
> > あのルックスであのスタイルは最高すぎ。
>
> 「驚き」10って初めての評価査定だな。
> 何が驚きか気になるが、色々考えて不安。

お前のコメントに驚きだよ
user.png ?くん date.png 2023/03/06(Mon) 00:40 | 返信 | 削除 |
[14191] Re:[14190] トモカノ
> もえ
> 顔9 プレイ10 性格10 鳴き10
>
> とりあえずめっちゃくちゃ良いですね。
> かなり人気なのも納得。
> あのルックスであのスタイルは最高すぎ。

「驚き」10って初めての評価査定だな。
何が驚きか気になるが、色々考えて不安。
user.png クジラ date.png 2023/03/05(Sun) 23:39 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -