ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[14130] OL みさこ
OL精薬 みさこ
顔10スタイル10プレイ10性格10

みさこさんもプレイ、性格については満点以上です。

こちらが攻める際、恥じらう姿が可愛らしい。
何度会っても手抜きが一切無く、色々と気を遣ってくれます。
しかも、その気遣いが自然すぎて心地良い。

攻めも献身的で、こちらの要望に嫌な顔をするどころか楽しみながらプレイをしてくれます。

例えるならば聖母マリア様のよう。
誰にでも分け隔てなく、優しく包んでくれます。

前々日予約が必須で、みさこさんも福島一予約困難と言っても過言ではない嬢なので、出勤通知で即電話が必須です!!

プレイは満足出来る嬢は多々いますが、ここまで心が癒される嬢はなかなかいません。昼間出勤しかしてませんが、皆さんに是非一度、この居心地の良さを体験して欲しいと思います。

居心地の良い空間を、ありがとう
優しく包んでくれて、ありがとう
笑顔にしてくれて、ありがとう
user.png date.png 2023/02/23(Thu) 08:28 | 返信 | 削除 |
[14129] Re:[14127] 口コミで書きましょう
> ここで書くなよ
> 口コミで書けは?
すいません。自分の思いが強すぎました。
でも、自分が思いを寄せる良嬢まだまだいますので今後投稿したいと思います。
user.png date.png 2023/02/23(Thu) 08:06 | 返信 | 削除 |
[14128] Re:[14126] 女子会 希望
人気あるのは知ってましたが、これ読んだら会いたくなりますね。すぐに予約完売なるのでは、諦めそうですが

> 女子会×プレミアム 希望
> 顔10 スタイル10 プレイ10 性格10
>         プレイと性格については満点以上です。
>
> 思いやり、優しさ、素直、一生懸命さ
> デリの女の子の新境地。
>
> 尚、プレイも嫌な顔一つせずとても楽しませてくれます。
> 感度も良く、濡れやすく、いやらしく鳴く声もたまりません。
> 攻めも献身的に尽くしてくれます。
> フェラも上手でフェラだけでも射精できちゃうくらい!我慢するのに必死!!
>
> 可愛らしいお顔とも美人とも取れる顔立ちに色気を兼ね合わせいるのではないでしょうか。
>
> 彼女に会うと自然と笑顔になり、終始幸福感に包まれています。
> 例えるなら、生まれる前母のお腹の中、胎内に居たあの頃のような居心地の良さ。
>
> 風俗界に現れた天使であり女神。
> にっこり笑う屈託のない笑顔はまさしく天使。
>
> こんなにも心優しく腰低く接客してくれた女の子は初めてでした。
>
> 今後の彼女の活躍を優しく見守ってあげてください。
> ただ福島一予約困難と言っても過言ではない嬢なので、出勤通知、メルマガ登録必須です!!
>
> 産まれてきてくれて、ありがとう。
> 生きていてくれて、ありがとう。
> ここに居てくれて、ありがとう。
> 希望さんは、たくさんの人の「希望」になっていますよ
user.png さすらい date.png 2023/02/23(Thu) 08:02 | 返信 | 削除 |
[14127] 口コミで書きましょう
ここで書くなよ
口コミで書けは?
user.png きち date.png 2023/02/23(Thu) 07:44 | 返信 | 削除 |
[14126] 女子会 希望
女子会×プレミアム 希望
顔10 スタイル10 プレイ10 性格10
        プレイと性格については満点以上です。

思いやり、優しさ、素直、一生懸命さ
デリの女の子の新境地。

尚、プレイも嫌な顔一つせずとても楽しませてくれます。
感度も良く、濡れやすく、いやらしく鳴く声もたまりません。
攻めも献身的に尽くしてくれます。
フェラも上手でフェラだけでも射精できちゃうくらい!我慢するのに必死!!

可愛らしいお顔とも美人とも取れる顔立ちに色気を兼ね合わせいるのではないでしょうか。

彼女に会うと自然と笑顔になり、終始幸福感に包まれています。
例えるなら、生まれる前母のお腹の中、胎内に居たあの頃のような居心地の良さ。

風俗界に現れた天使であり女神。
にっこり笑う屈託のない笑顔はまさしく天使。

こんなにも心優しく腰低く接客してくれた女の子は初めてでした。

今後の彼女の活躍を優しく見守ってあげてください。
ただ福島一予約困難と言っても過言ではない嬢なので、出勤通知、メルマガ登録必須です!!

産まれてきてくれて、ありがとう。
生きていてくれて、ありがとう。
ここに居てくれて、ありがとう。
希望さんは、たくさんの人の「希望」になっていますよ
user.png date.png 2023/02/23(Thu) 06:10 | 返信 | 削除 |
[14125] 郡山クレスト
オススメ嬢いますか?
user.png 花粉症 date.png 2023/02/21(Tue) 21:55 | 返信 | 削除 |
[14124] Re:[14112] OL めい
> 顔6 スタイル7 プレイ6 性格7<br>> 若い大学生でキャピキャピしています。明るく元気です。そういうのが好きな方は一度お試しあれ。<br>> スタイルは細すぎ太すぎずの、普通たいけいで、健康的です。<br>> このお店のひかれさんてどうですか?<br><br><br>おそらく同じくらいの点数かと。<br>スタイルは細身なのでもうちょい高めになるかも。
user.png 事情通 date.png 2023/02/20(Mon) 22:31 | 返信 | 削除 |
[14123] どすけべ素人妻
つぐみ
顔5 スタイル2 プレイ3
写真とのギャップがスゴ過ぎる…
ウエストが写真の2倍位ある😨
もう、この店は2度と使わない
久しぶりの大外れでした。
user.png スッパマン date.png 2023/02/19(Sun) 19:28 | 返信 | 削除 |
[14122] Re:[14112] OL めい
すぐに予約完売になるから気になっていたんだよね。情報ありがとう

> 顔6 スタイル7 プレイ6 性格7
> 若い大学生でキャピキャピしています。明るく元気です。そういうのが好きな方は一度お試しあれ。
> スタイルは細すぎ太すぎずの、普通たいけいで、健康的です。
> このお店のひかれさんてどうですか?
user.png さすらい date.png 2023/02/19(Sun) 11:52 | 返信 | 削除 |
[14121] Re:[14120] 無題
> 皆さんありがとうございます
> ユーハオと山水は未チェックでした、ありがとうございます
> やはり地元の人達の情報交換の場があるのはありがたい

ホテルブルームーンも安くて綺麗です。
デンマはありません。
user.png クジラ date.png 2023/02/19(Sun) 11:44 | 返信 | 削除 |
[14120] 無題
皆さんありがとうございます
ユーハオと山水は未チェックでした、ありがとうございます
やはり地元の人達の情報交換の場があるのはありがたい
user.png ななし date.png 2023/02/19(Sun) 10:54 | 返信 | 削除 |
[14119] Re:[14113] 無題
山水もおすすめします。温泉でリーズナブルです。部屋もきれいです。

> すいません、今度郡山で日曜日にデリを使う予定なんですが安くてそこそこなホテルを教えてください
> 日曜日でも空いてるようなのをお願いします
> ビッグパレット周辺で予定あるので
user.png さすらい date.png 2023/02/19(Sun) 08:09 | 返信 | 削除 |
[14118] Re:[14113] 無題
キララは人気があるから満室が多いよ
クイックは落ち着いてて好きだな
user.png date.png 2023/02/19(Sun) 02:19 | 返信 | 削除 |
[14117] Re:[14113] 無題
ユーハオが1番近いかな?古くて安い。<br>オートロックじゃないから結構好き。
user.png date.png 2023/02/18(Sat) 21:08 | 返信 | 削除 |
[14116] 無題
日曜で空いてて、安くてそこそことか贅沢すぎる
user.png 匿名 date.png 2023/02/18(Sat) 20:07 | 返信 | 削除 |
[14115] Re:[14114] 無題
一通りは調べました
バイパスかキララとかがいいかなと思ってますが、もっといい所があるかと地元の人達に聞いてみたのですけどね
user.png ななし date.png 2023/02/18(Sat) 19:31 | 返信 | 削除 |
[14114] 無題
自分で調べれば?
user.png 匿名 date.png 2023/02/18(Sat) 19:23 | 返信 | 削除 |
[14113] 無題
すいません、今度郡山で日曜日にデリを使う予定なんですが安くてそこそこなホテルを教えてください
日曜日でも空いてるようなのをお願いします
ビッグパレット周辺で予定あるので
user.png ななし date.png 2023/02/18(Sat) 12:55 | 返信 | 削除 |
[14112] OL めい
顔6 スタイル7 プレイ6 性格7
若い大学生でキャピキャピしています。明るく元気です。そういうのが好きな方は一度お試しあれ。
スタイルは細すぎ太すぎずの、普通たいけいで、健康的です。
このお店のひかれさんてどうですか?
user.png うどん date.png 2023/02/18(Sat) 12:51 | 返信 | 削除 |
[14111] Re:[14110] 街中ゲート
> 街中ゲートのスタッフで武田っていうBB乗ってる奴いるっぽいんだけど、
> あいつヤバくない?
> いろんな人に嘘ついて金借りて女の子に手出しては飛んでの繰り返しらしいよ?
>
> 前の店の子も普通に呼んでやるみたいだし
>
> 自分の店の情報直ぐ流すから信用全くないよね?
>
> てか郡山で知らない奴いないんじゃない?
> ってくらいやばい

去年プレミアリーグで送迎してたね。
user.png アーサ date.png 2023/02/16(Thu) 01:11 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -