ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[14190] トモカノ
もえ
顔9 プレイ10 性格10 鳴き10

とりあえずめっちゃくちゃ良いですね。
かなり人気なのも納得。
あのルックスであのスタイルは最高すぎ。
user.png k date.png 2023/03/05(Sun) 16:02 | 返信 | 削除 |
[14189] Re:[14188] プレガ

自分で呼べよ
> > 明日出勤、しのが気になるが情報ありませぬか?
> >
> > かよこ、るりか、いつも待機だが地雷?知ってる御方教えてくだされ
> >
> > わしの体験だが、ワイフであれば、あみか良かったお勧めだっちゃ
> >
> > > > 在籍嬢に限っては当たってる
> > > >
> > > > > ワイフコース雑感
> > > > >
> > > > > かな★★★★★
> > > > > いつも人気ですね プレイ・トークも安定!後悔はありません からだ良い テク良い
> > > > >
> > > > > しの★★★★
> > > > > ワイフの中では若く反応も良くルックスもGOODで可愛い 声も良い テク良い
> > > > >
> > > > > まき★★★★
> > > > > 接客良い スタイルよく感度抜群で攻めの自信が付きます 実年齢は上? テク良い
> > > > >
> > > > > ばらの★★★★
> > > > > 話しやすく気を使わない 良い意味で写真と違うイメージ 実年齢上? テク普通
> > > > >
> > > > > ありさ★★★
> > > > > 写真より実際は上 小さいですがスタイルよくテクもすばらしい バスト良い形 テク良い
> > > > >
> > > > > かよこ★★
> > > > > 感情が薄く掴みどころなし 年齢以上? 体型? 地味好きにおすすめ テク普通
> > > > >
> > > > > りま★★
> > > > > 緊張する事はなく接客は良い 抱き心地が良い ぽっちゃり好きにはたまらない? テク普通
> > > > >
> > > > >
> > > > > はるか、りょう、あずさ、さと、はなの情報ありますか?
> > >
> > > 的確で当たってる
> > > 自分の体験と重ねるとほぼ同じだ
> > > 情報ありがとうございます
> あみかってどんなふうにいいの?
user.png 花粉 date.png 2023/03/04(Sat) 07:26 | 返信 | 削除 |
[14188] Re:[14184] プレガ
> 明日出勤、しのが気になるが情報ありませぬか?
>
> かよこ、るりか、いつも待機だが地雷?知ってる御方教えてくだされ
>
> わしの体験だが、ワイフであれば、あみか良かったお勧めだっちゃ
>
> > > 在籍嬢に限っては当たってる
> > >
> > > > ワイフコース雑感
> > > >
> > > > かな★★★★★
> > > > いつも人気ですね プレイ・トークも安定!後悔はありません からだ良い テク良い
> > > >
> > > > しの★★★★
> > > > ワイフの中では若く反応も良くルックスもGOODで可愛い 声も良い テク良い
> > > >
> > > > まき★★★★
> > > > 接客良い スタイルよく感度抜群で攻めの自信が付きます 実年齢は上? テク良い
> > > >
> > > > ばらの★★★★
> > > > 話しやすく気を使わない 良い意味で写真と違うイメージ 実年齢上? テク普通
> > > >
> > > > ありさ★★★
> > > > 写真より実際は上 小さいですがスタイルよくテクもすばらしい バスト良い形 テク良い
> > > >
> > > > かよこ★★
> > > > 感情が薄く掴みどころなし 年齢以上? 体型? 地味好きにおすすめ テク普通
> > > >
> > > > りま★★
> > > > 緊張する事はなく接客は良い 抱き心地が良い ぽっちゃり好きにはたまらない? テク普通
> > > >
> > > >
> > > > はるか、りょう、あずさ、さと、はなの情報ありますか?
> >
> > 的確で当たってる
> > 自分の体験と重ねるとほぼ同じだ
> > 情報ありがとうございます
あみかってどんなふうにいいの?
user.png 花粉症 date.png 2023/03/04(Sat) 07:08 | 返信 | 削除 |
[14187] ぽっちゃり べにちゃん
冒険冒険!突撃!
なんか、行ってみたort
プレイは、いいよ!最高!
デリ100点満点で、140点位です🤤
性格も、良いよ、話しやすいし、エロエロだし😍
こちらの願いは、多分叶えてくれる、そして、お願いしやすく誘導してくれたりする👍素敵!

ただ、私はリピ無しで、お願いします。
全部私が、悪いので、べにちゃん悪くないよ!
ぽっちゃりで、顔も、声も、私のタイプでは、無かった😭🤣
user.png ピョン太 date.png 2023/03/04(Sat) 01:33 | 返信 | 削除 |
[14186] Re:[14185] プレガ
おまえBOTか?常駐キモいハヨネロボケクソ笑
大漁じゃ笑笑笑┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛
じいじより愛を込めて⟵⁠(⁠o⁠_⁠O⁠)!!

> 気持ち悪いなコイツw
>
> > 明日出勤、しのが気になるが情報ありませぬか?
> >
> > かよこ、るりか、いつも待機だが地雷?知ってる御方教えてくだされ
> >
> > わしの体験だが、ワイフであれば、あみか良かったお勧めだっちゃ
user.png じいじ date.png 2023/03/03(Fri) 22:38 | 返信 | 削除 |
[14185] Re:[14184] プレガ
気持ち悪いなコイツw

> 明日出勤、しのが気になるが情報ありませぬか?
>
> かよこ、るりか、いつも待機だが地雷?知ってる御方教えてくだされ
>
> わしの体験だが、ワイフであれば、あみか良かったお勧めだっちゃ
>
> > > 在籍嬢に限っては当たってる
> > >
> > > > ワイフコース雑感
> > > >
> > > > かな★★★★★
> > > > いつも人気ですね プレイ・トークも安定!後悔はありません からだ良い テク良い
> > > >
> > > > しの★★★★
> > > > ワイフの中では若く反応も良くルックスもGOODで可愛い 声も良い テク良い
> > > >
> > > > まき★★★★
> > > > 接客良い スタイルよく感度抜群で攻めの自信が付きます 実年齢は上? テク良い
> > > >
> > > > ばらの★★★★
> > > > 話しやすく気を使わない 良い意味で写真と違うイメージ 実年齢上? テク普通
> > > >
> > > > ありさ★★★
> > > > 写真より実際は上 小さいですがスタイルよくテクもすばらしい バスト良い形 テク良い
> > > >
> > > > かよこ★★
> > > > 感情が薄く掴みどころなし 年齢以上? 体型? 地味好きにおすすめ テク普通
> > > >
> > > > りま★★
> > > > 緊張する事はなく接客は良い 抱き心地が良い ぽっちゃり好きにはたまらない? テク普通
> > > >
> > > >
> > > > はるか、りょう、あずさ、さと、はなの情報ありますか?
> >
> > 的確で当たってる
> > 自分の体験と重ねるとほぼ同じだ
> > 情報ありがとうございます
user.png w date.png 2023/03/03(Fri) 22:24 | 返信 | 削除 |
[14184] Re:[14078] プレガ
明日出勤、しのが気になるが情報ありませぬか?

かよこ、るりか、いつも待機だが地雷?知ってる御方教えてくだされ

わしの体験だが、ワイフであれば、あみか良かったお勧めだっちゃ

> > 在籍嬢に限っては当たってる
> >
> > > ワイフコース雑感
> > >
> > > かな★★★★★
> > > いつも人気ですね プレイ・トークも安定!後悔はありません からだ良い テク良い
> > >
> > > しの★★★★
> > > ワイフの中では若く反応も良くルックスもGOODで可愛い 声も良い テク良い
> > >
> > > まき★★★★
> > > 接客良い スタイルよく感度抜群で攻めの自信が付きます 実年齢は上? テク良い
> > >
> > > ばらの★★★★
> > > 話しやすく気を使わない 良い意味で写真と違うイメージ 実年齢上? テク普通
> > >
> > > ありさ★★★
> > > 写真より実際は上 小さいですがスタイルよくテクもすばらしい バスト良い形 テク良い
> > >
> > > かよこ★★
> > > 感情が薄く掴みどころなし 年齢以上? 体型? 地味好きにおすすめ テク普通
> > >
> > > りま★★
> > > 緊張する事はなく接客は良い 抱き心地が良い ぽっちゃり好きにはたまらない? テク普通
> > >
> > >
> > > はるか、りょう、あずさ、さと、はなの情報ありますか?
>
> 的確で当たってる
> 自分の体験と重ねるとほぼ同じだ
> 情報ありがとうございます
user.png じいじ date.png 2023/03/03(Fri) 22:22 | 返信 | 削除 |
[14183] Re:[14177] ボウケンジャーに変身
すごいわかります。
2月の新規開拓は2連敗で1人は特に酷くなんか臭うと思ったら酔っ払いの匂いと足の匂いですっかり萎えてしまいました。
昼間から酒の匂いプンプンさせてるのはかなり厳しいです。可愛くも綺麗でもスタイルが言い訳でもないのに態度が悪くトークではマウントを取りたがる最低なのに当たってしまいました。

> オキニが休みばかりで新規開拓しようとボウケンレッドばりに
> 突撃しましたが、悪にあえなく倒されてしまった・・・
> メンタルがかなりやられました(T_T)
> お化けのQ太郎とやる気無い無いマンと連続で撃沈
> もう新規開拓は怖くてしたくないですねトホホ・・・
user.png ラストペンギン date.png 2023/03/03(Fri) 15:37 | 返信 | 削除 |
[14182] 無題
お金なくて自分で当たり探せない人ばかりでかわいそうw
ミスリードでハズレにあたってほしいw
user.png date.png 2023/03/03(Fri) 12:24 | 返信 | 削除 |
[14181] 無題
新人でフェラ上手い子いますか
user.png こんにちわ date.png 2023/03/03(Fri) 11:55 | 返信 | 削除 |
[14180] 無題
流れを見てわかるじゃないですか、匿名がどういうモノかをね

さて、クレクレを
福島駅前にマーズと言うミニホテルと言うかレンタルルームがあるんですよ
キレイだし3時間3000円くらいの

郡山にはそういう所って無いもんですかね?
user.png ななし date.png 2023/03/03(Fri) 06:52 | 返信 | 削除 |
[14179] Re:[14178] 無題
勝手にすればw
わざわざ書き込むなよw

> 逆に口コミベタ褒めだとやらせだと思って警戒する
> そこそこの子に入ろうっと
user.png date.png 2023/03/02(Thu) 18:31 | 返信 | 削除 |
[14178] 無題
逆に口コミベタ褒めだとやらせだと思って警戒する
そこそこの子に入ろうっと
user.png 匿名 date.png 2023/03/02(Thu) 17:58 | 返信 | 削除 |
[14177] ボウケンジャーに変身
オキニが休みばかりで新規開拓しようとボウケンレッドばりに
突撃しましたが、悪にあえなく倒されてしまった・・・
メンタルがかなりやられました(T_T)
お化けのQ太郎とやる気無い無いマンと連続で撃沈
もう新規開拓は怖くてしたくないですねトホホ・・・
user.png シンクタンク date.png 2023/03/01(Wed) 06:44 | 返信 | 削除 |
[14176] わたしも、クレクレ君なのでww
わたしも、お小遣い少ないので、皆さんと同じですよ、いまお気に入りの方が、卒業連発で、少なくなり、新規開拓ですwww
また、冒険したら、書き込みします。
user.png ピョン太 date.png 2023/02/26(Sun) 23:50 | 返信 | 削除 |
[14175] Re:[14171] 教えて下さい
> ぴゅあコレの、ひかり、れあ、ちゆりが良さげですが、ぴゅあコレでおすすめ教えて下さい、あおちゃんみたいなタイプが好きです、最近の新人で

あおがタイプならギャル系ですかね?
にながお勧めです!
user.png date.png 2023/02/26(Sun) 07:21 | 返信 | 削除 |
[14174] Re:[14171] 教えて下さい
全員呼べば?

> ぴゅあコレの、ひかり、れあ、ちゆりが良さげですが、ぴゅあコレでおすすめ教えて下さい、あおちゃんみたいなタイプが好きです、最近の新人で
user.png ばか? date.png 2023/02/26(Sun) 07:13 | 返信 | 削除 |
[14173] Re:[14172] クレクレ多いな
> クレクレ多いな
> ピョン太さんみたいな冒険する人のレポが参考になりますね

そんなあなたもクレクレですよね、お互い様では
user.png あの〜 date.png 2023/02/26(Sun) 02:38 | 返信 | 削除 |
[14172] クレクレ多いな
クレクレ多いな
ピョン太さんみたいな冒険する人のレポが参考になりますね
user.png クレクレ多いな date.png 2023/02/26(Sun) 02:36 | 返信 | 削除 |
[14171] 教えて下さい
ぴゅあコレの、ひかり、れあ、ちゆりが良さげですが、ぴゅあコレでおすすめ教えて下さい、あおちゃんみたいなタイプが好きです、最近の新人で
user.png あの〜 date.png 2023/02/26(Sun) 02:29 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -