ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[14170] Re:[14160] GOLD ヒメノ
そうなんですね、お金ないので冒険出来ないからこのような情報は助かります

> GOLDは、やはり女のコにもよるが、地雷おおいねw
> どこでも🍺でokとの事でしたが、チキンな私は、🧢付きでお願いしましたwww
> リピ無しと書きましたが、本当になんでもしてくれますね🤤
> でも下手ww
> > 冒険も良いね
> > 自分はその勇気がない
> > > 久々突入して来ました🤤
> > > なんとなくリピではなく、開拓したくて、少し冒険しました😏
> > >
> > > デリとしては、お値段以上◎🤤
> > > 話をする限りですが、男のほとんど、要求満たしてくれる🤤
> > >
> > > ですが、個人的には、リピ無しです。
user.png さすらい date.png 2023/02/26(Sun) 02:22 | 返信 | 削除 |
[14169] Re:[14167] 難くせ
爆○イみたいなやりとりやめとけ
荒らすな

> 人のコメに難くせ付ける匿名さん復活ですね笑
user.png とくめい date.png 2023/02/26(Sun) 02:17 | 返信 | 削除 |
[14168] しつこい
匿名とさすらい、
お前らさ、しつこいよ
いい加減にしろ
user.png とくめい date.png 2023/02/26(Sun) 02:16 | 返信 | 削除 |
[14167] 難くせ
人のコメに難くせ付ける匿名さん復活ですね笑
user.png さすらい date.png 2023/02/26(Sun) 02:14 | 返信 | 削除 |
[14166] Re:[14163] 無題
匿名さん、一回の地雷でその店もう使いたくない気持ちになることありますよ。

> > すまんのう心配してもらって、女子会は一回しか使った事なくて、その一回がいわゆる地雷だったせいか、まだ希望も指名したことないんや。
> > 有名人だから指名したいと思うよ。
> >
> > > さすらいって希望の口コミ書いてるおっさん?
> > > マナー悪いな
>
> 女子会で地雷?誰のこと言ってんだ?
> 他店で同時受けしてる嬢じゃないか?
> 女子会あたりいっぱいいるけど、そういやつには教えたくないからいいけどさ
user.png さすらい date.png 2023/02/26(Sun) 02:12 | 返信 | 削除 |
[14165] Re:[14158] S級 れみ

コイツも人の論評ばかりしてクレクレと同じだな
相手するな
> プロフ写真も良さげ
> 今度入ってみよ
> > 顔10スタイル10プレイ10性格10
> >
> > キレカワ美少女
> > スタイル抜群
> > 愛嬌抜群
> > プレイも積極的
> >
> > 完璧です
user.png とくめい date.png 2023/02/25(Sat) 22:12 | 返信 | 削除 |
[14164] Re:[14163] 無題
コイツくれくれだから相手にするな

> > すまんのう心配してもらって、女子会は一回しか使った事なくて、その一回がいわゆる地雷だったせいか、まだ希望も指名したことないんや。
> > 有名人だから指名したいと思うよ。
> >
> > > さすらいって希望の口コミ書いてるおっさん?
> > > マナー悪いな
>
> 女子会で地雷?誰のこと言ってんだ?
> 他店で同時受けしてる嬢じゃないか?
> 女子会あたりいっぱいいるけど、そういやつには教えたくないからいいけどさ
user.png とくめい date.png 2023/02/25(Sat) 22:10 | 返信 | 削除 |
[14163] Re:[14153] 無題
> すまんのう心配してもらって、女子会は一回しか使った事なくて、その一回がいわゆる地雷だったせいか、まだ希望も指名したことないんや。
> 有名人だから指名したいと思うよ。
>
> > さすらいって希望の口コミ書いてるおっさん?
> > マナー悪いな

女子会で地雷?誰のこと言ってんだ?
他店で同時受けしてる嬢じゃないか?
女子会あたりいっぱいいるけど、そういやつには教えたくないからいいけどさ
user.png 匿名 date.png 2023/02/25(Sat) 21:55 | 返信 | 削除 |
[14162] プレミアリーグ
地元姫の情報お願いします。
みるくさん。
気さくな接客で楽しいです。
濡れ具合・テクもあり満足でした。
山本さん
スタイルよく感度本イキする姿が興奮です。
りこさん
太めですが背丈もあるので、豚ではないかな。
おっぱいも綺麗でがエロ好きがプレイにも伝わります。
user.png クジラ date.png 2023/02/25(Sat) 17:10 | 返信 | 削除 |
[14161] 無題
GOLDはヒメノくらいしか良な情報出ないですよね
値段がコロコロ変わったり、明確じゃなかったり、いい情報を聞かない
user.png ななし date.png 2023/02/25(Sat) 11:16 | 返信 | 削除 |
[14160] Re:[14159] GOLD ヒメノ
GOLDは、やはり女のコにもよるが、地雷おおいねw
どこでも🍺でokとの事でしたが、チキンな私は、🧢付きでお願いしましたwww
リピ無しと書きましたが、本当になんでもしてくれますね🤤
でも下手ww
> 冒険も良いね
> 自分はその勇気がない
> > 久々突入して来ました🤤
> > なんとなくリピではなく、開拓したくて、少し冒険しました😏
> >
> > デリとしては、お値段以上◎🤤
> > 話をする限りですが、男のほとんど、要求満たしてくれる🤤
> >
> > ですが、個人的には、リピ無しです。
user.png ピョン太 date.png 2023/02/25(Sat) 09:48 | 返信 | 削除 |
[14159] Re:[14147] GOLD ヒメノ
冒険も良いね
自分はその勇気がない
> 久々突入して来ました🤤
> なんとなくリピではなく、開拓したくて、少し冒険しました😏
>
> デリとしては、お値段以上◎🤤
> 話をする限りですが、男のほとんど、要求満たしてくれる🤤
>
> ですが、個人的には、リピ無しです。
user.png こす date.png 2023/02/25(Sat) 07:49 | 返信 | 削除 |
[14158] Re:[14149] S級 れみ
プロフ写真も良さげ
今度入ってみよ
> 顔10スタイル10プレイ10性格10
>
> キレカワ美少女
> スタイル抜群
> 愛嬌抜群
> プレイも積極的
>
> 完璧です
user.png こす date.png 2023/02/25(Sat) 07:47 | 返信 | 削除 |
[14157] Re:[14151] ぴゅあコレ ひかり

これは同感
良嬢だね
> 顔8スタイル10プレイ10性格10
>
> ぴゅあコレ あおが卒業で新エースに
>
> Sっ気があり終始息つく暇がないほど積極的
> 時々疲れた一面を見せるのも素人ならではで可愛らしい
>
> ぴゅあコレを引っ張っていって欲しい逸材
user.png こす date.png 2023/02/25(Sat) 07:46 | 返信 | 削除 |
[14156] Re:[14152] OL精薬 癒姫ゆり

某サイトでは叩かれててるね
どっちが本当なんだ?
> 顔10プレイ10スタイル9性格10
>
> 可愛らしい顔で甘えてくる感じが◎
> 話も面白く経験豊富
> スタイルはボン、キュッ、ボンタイプでセクシー系
> 個人的には前の髪型の方が良かったが、それを差し引いても可愛いすぎる
> 媚びすぎない性格も良い
>
> 定期出稼ぎ嬢のなかでもいつも安定的に予約が入る良嬢
user.png こす date.png 2023/02/25(Sat) 07:45 | 返信 | 削除 |
[14155] Re:[14150] ぴゅあコレ あお

そんなに良かったの?
まだ空いてるからいってみる
> 顔10スタイル10プレイ10性格10
>
> ぴゅあコレに久しぶりの美少女
> 26日で辞めるのがもったいない逸材
> 体がキレイ
> 清楚ギャル好きにはたまらない
> 素人感があって良かった
user.png こす date.png 2023/02/25(Sat) 07:43 | 返信 | 削除 |
[14154] Re:[14148] 無題
どんなクチコミと思って見ました。
さすらい1013は、私と別人です。

> さすらいって希望の口コミ書いてるおっさん?
> マナー悪いな
user.png さすらい date.png 2023/02/25(Sat) 06:51 | 返信 | 削除 |
[14153] Re:[14148] 無題
すまんのう心配してもらって、女子会は一回しか使った事なくて、その一回がいわゆる地雷だったせいか、まだ希望も指名したことないんや。
有名人だから指名したいと思うよ。

> さすらいって希望の口コミ書いてるおっさん?
> マナー悪いな
user.png さすらい date.png 2023/02/25(Sat) 06:43 | 返信 | 削除 |
[14152] OL精薬 癒姫ゆり
顔10プレイ10スタイル9性格10

可愛らしい顔で甘えてくる感じが◎
話も面白く経験豊富
スタイルはボン、キュッ、ボンタイプでセクシー系
個人的には前の髪型の方が良かったが、それを差し引いても可愛いすぎる
媚びすぎない性格も良い

定期出稼ぎ嬢のなかでもいつも安定的に予約が入る良嬢
user.png 無名 date.png 2023/02/25(Sat) 00:19 | 返信 | 削除 |
[14151] ぴゅあコレ ひかり
顔8スタイル10プレイ10性格10

ぴゅあコレ あおが卒業で新エースに

Sっ気があり終始息つく暇がないほど積極的
時々疲れた一面を見せるのも素人ならではで可愛らしい

ぴゅあコレを引っ張っていって欲しい逸材
user.png 無名 date.png 2023/02/25(Sat) 00:08 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -