ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[14150] ぴゅあコレ あお
顔10スタイル10プレイ10性格10

ぴゅあコレに久しぶりの美少女
26日で辞めるのがもったいない逸材
体がキレイ
清楚ギャル好きにはたまらない
素人感があって良かった
user.png 無名 date.png 2023/02/25(Sat) 00:03 | 返信 | 削除 |
[14149] S級 れみ
顔10スタイル10プレイ10性格10

キレカワ美少女
スタイル抜群
愛嬌抜群
プレイも積極的

完璧です
user.png 無名 date.png 2023/02/24(Fri) 23:58 | 返信 | 削除 |
[14148] 無題
さすらいって希望の口コミ書いてるおっさん?
マナー悪いな
user.png 当落 date.png 2023/02/24(Fri) 23:27 | 返信 | 削除 |
[14147] GOLD ヒメノ
久々突入して来ました🤤
なんとなくリピではなく、開拓したくて、少し冒険しました😏

デリとしては、お値段以上◎🤤
話をする限りですが、男のほとんど、要求満たしてくれる🤤

ですが、個人的には、リピ無しです。
user.png ピョン太 date.png 2023/02/24(Fri) 10:32 | 返信 | 削除 |
[14146] Re:[14145] S級 まこ
S級 まこ
顔10プレイ9スタイル10性格9

若くて可愛くてスタイル良くて献身的ですごく良い子です。

通りすがりさん、あなたの態度が悪かったのでは?


> > 顔10プレイ8スタイル10性格?
> >
> > とにかく可愛い
> > 若くスタイル抜群
> > 性格は一度しか呼んだことがないのでわかりませんので?としました。
> >
> > 一度呼ぶ価値がある女の子です。
>
> 自分はあんまりだった
user.png 匿名 date.png 2023/02/23(Thu) 19:37 | 返信 | 削除 |
[14145] Re:[14142] S級 まこ
> 顔10プレイ8スタイル10性格?
>
> とにかく可愛い
> 若くスタイル抜群
> 性格は一度しか呼んだことがないのでわかりませんので?としました。
>
> 一度呼ぶ価値がある女の子です。

自分はあんまりだった
user.png 通りすがり date.png 2023/02/23(Thu) 19:10 | 返信 | 削除 |
[14144] Re:[14143] S級 るり
> S級るり
> 顔10プレイ10スタイル9性格10
>
> 歴は長いが可愛らしくスレンダーな子
> 少しちっぱいな点が残念ですが、感度良好、自然な接客が好感もてます。
> 不定期出勤なのでなかなか時間が合わず大変ですが、会えた時のうれしさはこの上ないオススメの女の子

るりって、チクビ陥没していたイメージ
user.png 通りすがり date.png 2023/02/23(Thu) 19:09 | 返信 | 削除 |
[14143] S級 るり
S級るり
顔10プレイ10スタイル9性格10

歴は長いが可愛らしくスレンダーな子
少しちっぱいな点が残念ですが、感度良好、自然な接客が好感もてます。
不定期出勤なのでなかなか時間が合わず大変ですが、会えた時のうれしさはこの上ないオススメの女の子
user.png date.png 2023/02/23(Thu) 15:32 | 返信 | 削除 |
[14142] S級 まこ
顔10プレイ8スタイル10性格?

とにかく可愛い
若くスタイル抜群
性格は一度しか呼んだことがないのでわかりませんので?としました。

一度呼ぶ価値がある女の子です。
user.png まこ date.png 2023/02/23(Thu) 15:12 | 返信 | 削除 |
[14141] Re:[14124] OL めい
OL精薬 めい
顔9スタイル9プレイ9性格10

かなりの良嬢でした。

出勤少ないのが難点。
徐々に予約が埋まるのが早くなっている。
今のうちかもです。

> > 顔6 スタイル7 プレイ6 性格7<br>> 若い大学生でキャピキャピしています。明るく元気です。そういうのが好きな方は一度お試しあれ。<br>> スタイルは細すぎ太すぎずの、普通たいけいで、健康的です。<br>> このお店のひかれさんてどうですか?<br><br><br>おそらく同じくらいの点数かと。<br>スタイルは細身なのでもうちょい高めになるかも。
user.png メイ date.png 2023/02/23(Thu) 14:50 | 返信 | 削除 |
[14140] 新人情報下さい
ぴゅあコレ、郡山女学院、プレイガールの新人情報下さい
user.png 誰か date.png 2023/02/23(Thu) 14:43 | 返信 | 削除 |
[14139] Re:[14132] OL みさこ
ここで人気嬢のことを書いても迷惑なだけですよね
あおり行為としか思えず大迷惑

> その通りですね
> ある人気の女の子が口コミは嬉しいけど、匿名掲示板はハッキリ言って荒らされるので大迷惑と言ってました。
> まさにその通り。
> 表面上は嬉しい、ありがとうと言うが余計なことをする人が多いと嘆いてました。
> 親切という名の迷惑行為はやめましょう。
>
> > 吉さん、あなたの想いを披露する場ではありません。
> > 人気嬢を応援する書き込みというか感想文ですね。
> > あなたの想いは直接、嬢に言いましょう。
> > この様な掲示板で書き込みすると、アンチや暇つぶしの人達が有る事無い事言って、かえって嬢に迷惑げかかりますよ。
> > 応援しているなら慎みましょう。
> >
> > > OL精薬 みさこ
> > > 顔10スタイル10プレイ10性格10
> > >
> > > みさこさんもプレイ、性格については満点以上です。
> > >
> > > こちらが攻める際、恥じらう姿が可愛らしい。
> > > 何度会っても手抜きが一切無く、色々と気を遣ってくれます。
> > > しかも、その気遣いが自然すぎて心地良い。
> > >
> > > 攻めも献身的で、こちらの要望に嫌な顔をするどころか楽しみながらプレイをしてくれます。
> > >
> > > 例えるならば聖母マリア様のよう。
> > > 誰にでも分け隔てなく、優しく包んでくれます。
> > >
> > > 前々日予約が必須で、みさこさんも福島一予約困難と言っても過言ではない嬢なので、出勤通知で即電話が必須です!!
> > >
> > > プレイは満足出来る嬢は多々いますが、ここまで心が癒される嬢はなかなかいません。昼間出勤しかしてませんが、皆さんに是非一度、この居心地の良さを体験して欲しいと思います。
> > >
> > > 居心地の良い空間を、ありがとう
> > > 優しく包んでくれて、ありがとう
> > > 笑顔にしてくれて、ありがとう
user.png みさこ date.png 2023/02/23(Thu) 14:40 | 返信 | 削除 |
[14138] 女子会 希望
希望さんについての追伸です。
希望さんは現在ホームページに出勤予定は上がりません。
お店からの会員様へのメルマガで即完売してしまいます。
メルマガ来て、即電話でも回線パンク状態でなかなか繋がりませんが諦めない価値はあります。現在、ネット予約は対応間に合わないため電話予約のみになってます。
希望さんはまだ10代と若いので天使という表現でしたが、聖母マリアはこちらも同様です。

何度もすみませんでした。これで希望さんとみさこさんに関しては最後にします。良い情報共有の場になることを願います。
ただ、郡山で若い子だったら希望、人妻年齢だったらみさこ、というところです。
user.png date.png 2023/02/23(Thu) 14:35 | 返信 | 削除 |
[14137] Re:[14135] ぴゅあコレ新人
> > 多数の新人のなかで誰がおすすめ?誰か教えて!
>
> ひかり

じゅりw
user.png date.png 2023/02/23(Thu) 10:03 | 返信 | 削除 |
[14136] Re:[14135] ぴゅあコレ新人
> > 多数の新人のなかで誰がおすすめ?誰か教えて!
>
> ひかり

あさひ
user.png date.png 2023/02/23(Thu) 10:02 | 返信 | 削除 |
[14135] Re:[14134] ぴゅあコレ新人
> 多数の新人のなかで誰がおすすめ?誰か教えて!

ひかり
user.png ごん date.png 2023/02/23(Thu) 09:49 | 返信 | 削除 |
[14134] ぴゅあコレ新人
多数の新人のなかで誰がおすすめ?誰か教えて!
user.png date.png 2023/02/23(Thu) 09:36 | 返信 | 削除 |
[14133] 新人で
人気嬢は大抵皆さん知っているから新人の情報が知りたい
user.png 新人 date.png 2023/02/23(Thu) 09:26 | 返信 | 削除 |
[14132] Re:[14131] OL みさこ
その通りですね
ある人気の女の子が口コミは嬉しいけど、匿名掲示板はハッキリ言って荒らされるので大迷惑と言ってました。
まさにその通り。
表面上は嬉しい、ありがとうと言うが余計なことをする人が多いと嘆いてました。
親切という名の迷惑行為はやめましょう。

> 吉さん、あなたの想いを披露する場ではありません。
> 人気嬢を応援する書き込みというか感想文ですね。
> あなたの想いは直接、嬢に言いましょう。
> この様な掲示板で書き込みすると、アンチや暇つぶしの人達が有る事無い事言って、かえって嬢に迷惑げかかりますよ。
> 応援しているなら慎みましょう。
>
> > OL精薬 みさこ
> > 顔10スタイル10プレイ10性格10
> >
> > みさこさんもプレイ、性格については満点以上です。
> >
> > こちらが攻める際、恥じらう姿が可愛らしい。
> > 何度会っても手抜きが一切無く、色々と気を遣ってくれます。
> > しかも、その気遣いが自然すぎて心地良い。
> >
> > 攻めも献身的で、こちらの要望に嫌な顔をするどころか楽しみながらプレイをしてくれます。
> >
> > 例えるならば聖母マリア様のよう。
> > 誰にでも分け隔てなく、優しく包んでくれます。
> >
> > 前々日予約が必須で、みさこさんも福島一予約困難と言っても過言ではない嬢なので、出勤通知で即電話が必須です!!
> >
> > プレイは満足出来る嬢は多々いますが、ここまで心が癒される嬢はなかなかいません。昼間出勤しかしてませんが、皆さんに是非一度、この居心地の良さを体験して欲しいと思います。
> >
> > 居心地の良い空間を、ありがとう
> > 優しく包んでくれて、ありがとう
> > 笑顔にしてくれて、ありがとう
user.png ナナシ date.png 2023/02/23(Thu) 09:20 | 返信 | 削除 |
[14131] Re:[14130] OL みさこ
吉さん、あなたの想いを披露する場ではありません。
人気嬢を応援する書き込みというか感想文ですね。
あなたの想いは直接、嬢に言いましょう。
この様な掲示板で書き込みすると、アンチや暇つぶしの人達が有る事無い事言って、かえって嬢に迷惑げかかりますよ。
応援しているなら慎みましょう。

> OL精薬 みさこ
> 顔10スタイル10プレイ10性格10
>
> みさこさんもプレイ、性格については満点以上です。
>
> こちらが攻める際、恥じらう姿が可愛らしい。
> 何度会っても手抜きが一切無く、色々と気を遣ってくれます。
> しかも、その気遣いが自然すぎて心地良い。
>
> 攻めも献身的で、こちらの要望に嫌な顔をするどころか楽しみながらプレイをしてくれます。
>
> 例えるならば聖母マリア様のよう。
> 誰にでも分け隔てなく、優しく包んでくれます。
>
> 前々日予約が必須で、みさこさんも福島一予約困難と言っても過言ではない嬢なので、出勤通知で即電話が必須です!!
>
> プレイは満足出来る嬢は多々いますが、ここまで心が癒される嬢はなかなかいません。昼間出勤しかしてませんが、皆さんに是非一度、この居心地の良さを体験して欲しいと思います。
>
> 居心地の良い空間を、ありがとう
> 優しく包んでくれて、ありがとう
> 笑顔にしてくれて、ありがとう
user.png 匿名 date.png 2023/02/23(Thu) 09:07 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -