ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[10379] DGM
もか

呼んだのは系列店のほうだけど。九分九厘同一。
顔良し、スタイル良し、性格良し。
キレイに遊びたい人ならほぼ満足できるかと。
自分のように邪道な人間はおとなしく他の子呼びましょう!
あと毛は天然です笑
user.png 名無シ date.png 2023/12/20(Wed) 21:39 | 返信 | 削除 |
[10378] 無題
エース

顔7 スタイル7 プレイ6 性格8
若い頃はモテただろうなぁという容姿
今でも十分きれい
しゃべりがおばちゃんっぽいのがたまに傷ww
誰でもか分からないけど、サービスあり

マーベラス
似科
顔6 スタイル5 プレイ6 性格9
しゃべりもノリもいいお姉ちゃん
もう少し肉付きよくなれば尚よし
昔はもうちょっとポッチャリしてたらしい
貧乳ダメな人にはおすすめしない
お誘いすればいいことあるかも(有料)
user.png date.png 2023/12/19(Tue) 19:56 | 返信 | 削除 |
[10377] 覚書2
バナナ
マキ
スタイル良 胸もボリューム有
サービス良
顔が神スイングの人に似てる気がする

バナナ
ナミ
すぐ若いと思った
会話上手スタイル良
顔はほぼパネル
サービス良 リピートしたい

レジェンド枠
smile
あいさ
めちゃ可愛い スタイル良 キス好き サービス良
どハマりした ガチ恋しそうになるレベル
もう在籍もないけど同じような子がいたら誰か教えてください


バナナ
アイリ
パネルより可愛い スタイル良 サービス良 会話上手
某店ナンバーワンも納得
予約が取れなさすぎるのが欠点
風俗でハズレの思いした人は絶対行ってみるのをおすすめ出来る

以上です
駄文垂れ流し失礼しました
user.png 無名 date.png 2023/12/16(Sat) 14:11 | 返信 | 削除 |
[10376] 覚書
奥様幕府
かんな
顔はほぼパネル
胸大きい、ややぽちゃ、積極性高、ハリボーが好き

smile
まいみ
顔はパネルとは印象違う
胸は思ってるほどなかった
スタイル良
業界長いのか慣れてる感じ

smile
ここみ
顔はパネルより少し目が小さくシャープな印象
でも美人は間違いない
スタイル良
胸大きいけどGの95と言われると、、、?
サービス良 テク有り リピートしたいけど人気高

smile
チナツ
だいぶ前に遊んだけど顔が違くない?って思った記憶
他は印象に残ってないので可もなく不可もなく
user.png 無名 date.png 2023/12/16(Sat) 14:00 | 返信 | 削除 |
[10375] Re:[10374] happiness
お誘いとは、やはり追でしたか?
user.png 名前無し date.png 2023/12/16(Sat) 09:35 | 返信 | 削除 |
[10374] happiness
こはる

普通に可愛い。ロリ好きなら〇。
でもスタートからおとなしすぎて置物みたいになってた。
某サイトに口コミあるけど自分の時とだいぶ違う。
まぁ悪い子ではなかった。お誘いは断られた!


れい

前レスに追記で。
もどかしそうにしてたら向こうからお誘いあり。
user.png 名無シ date.png 2023/12/15(Fri) 22:12 | 返信 | 削除 |
[10373] Re:[10370] ハピネス ちえ
> > パネル写真ないけど呼んだ事ある人情報お願いします
>
> 私が郡山板の方にレボあげてます⤴︎ ⤴︎
> マーベラス、美女図鑑あたりでいい子いたら紹介してください


ありがとう
呼んでみます
user.png 細身が好き date.png 2023/12/15(Fri) 09:31 | 返信 | 削除 |
[10372] ハピネス さくら
顔7 スタイル8 プレイ9 性格8

見た目は写真とほぼ変わらずにそこそこ可愛いです
体は胸が小さめですが尻の形が最高
プレイも頑張ってくれます
初見でもイチャイチャしてくれて笑顔で対応
フェラもそこそこ上手
こちらの要求をほぼ受けてくれます

週1出勤で予約しないと直ぐに完売

🍐ですが、常連になるとあるかも
押しに弱いタイプかと

細身が好きなので、他店でもいいのでおすすめ教えてください。
user.png 細身が好き date.png 2023/12/15(Fri) 08:30 | 返信 | 削除 |
[10371] プレイガール らん
よくいいねくれるのですが、見た目やプレイ内容の情報ある人いますか?
user.png たーなか date.png 2023/12/15(Fri) 08:15 | 返信 | 削除 |
[10370] Re:[10368] ハピネス ちえ
> パネル写真ないけど呼んだ事ある人情報お願いします

私が郡山板の方にレボあげてます⤴︎ ⤴︎
マーベラス、美女図鑑あたりでいい子いたら紹介してください
user.png きつね date.png 2023/12/14(Thu) 23:59 | 返信 | 削除 |
[10369] Re:[10366] 無題
> みおちゃん追だけど🐜だよ<br>なま?おいくら?
user.png 無名 date.png 2023/12/14(Thu) 19:33 | 返信 | 削除 |
[10368] ハピネス ちえ
パネル写真ないけど呼んだ事ある人情報お願いします
user.png まん date.png 2023/12/14(Thu) 19:30 | 返信 | 削除 |
[10367] Re:[10356] 備忘録
同じく胸からプロフ選ぶタイプで、他の子も情報ありましたら是非書き込みの程お願い致しますm(_ _)m<br><br>> 福島美女図鑑 むつみ<br>顔はあんまり可愛くない<br>体型はややむっちり胸は体型の割に大きくない、前職旅館勤めとのことで接客態度は良かった🍐<br><br>smile 彩葉<br>顔はややしゃくれていたが許容範囲<br>スタイル良し、胸はボリューム控えめ<br>接客態度良し、会話上手<br>確認しなかったが感触としては追の可能性有り<br><br><br>Smile 風花<br>写真ほど目がぱっちりしていない<br>ブスではない<br>体型は写真通りかややふくよか<br>許容範囲<br>相手から提案の追🐜<br><br>smile ウイナ<br>顔は正直あんまり可愛くない<br>愛嬌はあるが一線引いて踏み込んで来ない接客<br>胸はすごかった<br>初見はおそらく🍐気に入った相手には?あるのかも<br><br>巨乳系色々行ったので知りたい娘がいれば教えます<br>Smile、バナナ、ちゃんこが主戦場
user.png 無名 date.png 2023/12/09(Sat) 14:06 | 返信 | 削除 |
[10366] 無題
みおちゃん追だけど🐜だよ
user.png 佐野 date.png 2023/12/06(Wed) 20:36 | 返信 | 削除 |
[10365] 無題
ハピネスで基🐜の子教えてください
user.png こじま date.png 2023/12/02(Sat) 19:05 | 返信 | 削除 |
[10364] 45歳以上
雛形さん予約取れないくらい人気ですが、誰か呼んだ方います?
user.png 無題 date.png 2023/12/01(Fri) 13:02 | 返信 | 削除 |
[10363] Re:[10349] メンズエステ
健全土方店がほとんどです。アロマプリエール。17。ともに健全店ですがかなりのなまごろし感があるのでおすすめです。
user.png おやじ date.png 2023/11/30(Thu) 19:58 | 返信 | 削除 |
[10362] Re:[10351] 無題
出稼ぎ嬢がメインのお店かと思います。当たり外れは普通にあります。スペック的には高めかと思うので大外れは無いと思います。
user.png おやじ date.png 2023/11/30(Thu) 19:55 | 返信 | 削除 |
[10361] 無題
ちゃんこに基盤嬢はいないよ
user.png nanashi date.png 2023/11/26(Sun) 08:49 | 返信 | 削除 |
[10360] Re:[10358] ちゃんこ
レポありがとうございます。
今度行ってみます。

ちなみにれいは追いくらでしたか?
れおは基🐜でしたか?
user.png 無名 date.png 2023/11/24(Fri) 18:49 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -