ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[10359] 書くの忘れてた
↓の情報
どっちも腹はめっちゃ出てる
れおの方は肉割れ?が凄いから気にする人は注意
user.png 無名 date.png 2023/11/24(Fri) 08:39 | 返信 | 削除 |
[10358] ちゃんこ
名前被ってて自演ぽいけど
れい 
顔は目出ししてるから下半分は渡辺直美のイメージ
肌は少し色黒かな?くらい
胸は大きい、張りがあるタイプ、揉み応えすごい悪く言えば硬いイメージかも
サバサバしている印象だけどプレイに手抜きはなかった
あっちから追提案有


れお 口コミでも触れられてるように体型の割に顔が小さい
一般的にも可愛いに入る部類の顔
胸はめちゃでかい軟乳タイプ手に収まらない
パイズリは得意じゃないっぽい
フェラ音立てもエロいし言えばアナ◯も舐めてくれる
おすすめ

ひかりは入ったことないです
user.png 無名 date.png 2023/11/24(Fri) 08:36 | 返信 | 削除 |
[10357] 飯坂ちゃんこ
ちゃんこのれい、れお、ひかりってどうなんですか?<br><br>入られた方教えてください。
user.png 無名 date.png 2023/11/24(Fri) 07:22 | 返信 | 削除 |
[10356] 備忘録
福島美女図鑑 むつみ<br>顔はあんまり可愛くない<br>体型はややむっちり胸は体型の割に大きくない、前職旅館勤めとのことで接客態度は良かった🍐<br><br>smile 彩葉<br>顔はややしゃくれていたが許容範囲<br>スタイル良し、胸はボリューム控えめ<br>接客態度良し、会話上手<br>確認しなかったが感触としては追の可能性有り<br><br><br>Smile 風花<br>写真ほど目がぱっちりしていない<br>ブスではない<br>体型は写真通りかややふくよか<br>許容範囲<br>相手から提案の追🐜<br><br>smile ウイナ<br>顔は正直あんまり可愛くない<br>愛嬌はあるが一線引いて踏み込んで来ない接客<br>胸はすごかった<br>初見はおそらく🍐気に入った相手には?あるのかも<br><br>巨乳系色々行ったので知りたい娘がいれば教えます<br>Smile、バナナ、ちゃんこが主戦場
user.png 無名 date.png 2023/11/23(Thu) 02:31 | 返信 | 削除 |
[10355] 無題
以前ここのレポにお世話になったのでいくつか情報を

ゴールド ユズカ
低身長で巨乳。顔はおおむね写真通り。パネマジという印象はないです。
胸はあるが腹もある。スリムではないという印象。
アイコスありました。だいぶサバサバしてます。イチャイチャや奉仕系の要素は期待しない方がいいかと。
追でありのようでした。

ちゃんこ ゆか
こちらも低身長で巨乳。お顔はかわいらしい方。
店の方針がぽちゃなのでスリムではないです。体系はユズカと似ている。もしくはこっちの方が少し細いかと。
そこそこにイチャイチャ。
多分なしです。普通に遊べる方は問題ないですが強引な方はご遠慮ください。

ハピネス れい
写真のようなお顔ではない。でも美人さんだと思います。
お腹周りに妊娠線?のようなものがありましたが詳しくは聞いてません。
出勤時間は短め。
好印象は残っています。

奥様幕府 マナ
横方向に大きい。写真はかなり頑張って撮った結果だと思います。
S寄り、なのかな?
この方はちょっとあれでしたね。あんまり合わなかった。
買ってる身としては悪いことは言いたくないので、まあ個人的には合わなかったとだけ。
リピーターや口コミもあるようなので合う人には合うのかな。

個人の感想ですので参考までに
user.png   date.png 2023/11/22(Wed) 21:15 | 返信 | 削除 |
[10354] 無題
秘書の品格っていう店、気になってますが利用した人いますか?
user.png 無題 date.png 2023/11/22(Wed) 14:27 | 返信 | 削除 |
[10353] Re:[10352] 無題
そうなんですか?

なんか、日記見るとずいぶん暇そうなんですけど
user.png 名前無し date.png 2023/11/08(Wed) 07:12 | 返信 | 削除 |
[10352] 無題
エースかのんさん<br> 顔9スタイル7 プレイ9 性格8<br>めっちゃ美人です。<br>細身が好きな方ぜひ一度お試しください。プレイも丁寧でキスも上手です。<br>雰囲気エロくて話もエロくマッサージも上手です。
user.png 無題 date.png 2023/11/06(Mon) 07:55 | 返信 | 削除 |
[10351] 無題
最近、chuchuバナナが気になってるけど、可愛い嬢多いみたいだけど情報無くて行ってない

なんか情報ありますか?
user.png 名前無し date.png 2023/10/27(Fri) 01:38 | 返信 | 削除 |
[10350] 無題
プレイガール、みこ

新規開拓しようとして指名したが良嬢
身長小さめ細身、タレ目顔だが可愛いと思う
小動物系と言うのかね、喋り方が
くっついて来てくれるし、話をしてても感じ良
攻めはソフト系だな
感度は良く、反応してくれる
相性合えば衛生器具着用

まだ出勤して浅いからこれからリピ増えると思う
良嬢
user.png 名前無し date.png 2023/09/10(Sun) 20:31 | 返信 | 削除 |
[10349] メンズエステ
来週初め福島市へ出張で伺います。どなたかメンズエステの情報お持ちでしたらお教えください。 おすすめのお店でも構いません。 
よろしくお願いします。
user.png エール date.png 2023/08/25(Fri) 09:57 | 返信 | 削除 |
[10348] 無題
インフィニティがエースと合併したけど、嬢の情報って無いのですかね?
かわいいのは居るらしいけど、情報が無くて

そして、福島女学院って福島に進出したけど、郡山と同じなのかどうか
user.png 名前無し date.png 2023/08/16(Wed) 11:18 | 返信 | 削除 |
[10347] DGM
ゆいはハズレ
みなさん避けましょう
user.png 50オヤジ date.png 2023/08/05(Sat) 20:36 | 返信 | 削除 |
[10346] 無題
あまりに動きが無いので………
ちゃんこ かな
体型は、ちゃんこだわな………
安いからと利用したけど、フェラはヘタ、素股の技も無し
安いだけ………ですな
顔は普通
素人を売りにしてるだけね
若いというだけ
違う嬢を呼んだ方が良かったと思える
user.png 名前無し date.png 2023/08/01(Tue) 12:37 | 返信 | 削除 |
[10345] DGM
DGMかすみ、みその、情報あったらいただけないでしょうか?
user.png date.png 2023/07/25(Tue) 19:18 | 返信 | 削除 |
[10344] Re:[10343] ラブホの使い方
> 防犯カメラが数ヶ所設置されてます。<br>自動車のナンバー自動読み取りシステムもあったりします。<br>事件性があると困るから、客がデリ嬢より先に帰れないラブホもあります。

そういうことだったのですね
確かに事件の可能性は怖いです
ありがとうございました
user.png   date.png 2023/06/30(Fri) 12:05 | 返信 | 削除 |
[10343] Re:[10342] ラブホの使い方
防犯カメラが数ヶ所設置されてます。<br>自動車のナンバー自動読み取りシステムもあったりします。<br>事件性があると困るから、客がデリ嬢より先に帰れないラブホもあります。
user.png 五郎 date.png 2023/06/28(Wed) 07:00 | 返信 | 削除 |
[10342] Re:[10340] ラブホの使い方
> > 徒歩だと部屋代、前精算が多いかも

ありがとうございます
まあ入れないわけではないということですね
user.png   date.png 2023/06/27(Tue) 22:58 | 返信 | 削除 |
[10341] Re:[10338] ラブホの使い方
> ピュアはビル<br>ミスティはガレージ<br>ラックスリゾートやルアナリゾートはガレージ<br>ガレージタイプに徒歩で入ると色々確認されちゃうかも<br>デリで嬢が後から来る場合フロントからお連れ様入れて良いですか?と<br>内線電話入るから大丈夫

ありがとうございます
ピュアはビルだったんですね
女の子の出入りですけど、フロントに一人出ますと連絡して二人出たりするとどうなるのでしょうか?
もちろんそんなことはしないですが、ホテル側はどうやって確認をするのでしょう?
user.png   date.png 2023/06/27(Tue) 22:57 | 返信 | 削除 |
[10340] Re:[10337] ラブホの使い方
> ラブホ初心者です<br>> 一度も入ったことないし使い方もわからないのですが、現在リサーチ中です<br>> 教えてほしいことがあるので誰かお答え願います<br>> <br>> ガレージタイプはどこのホテルのことでしょうか?またビルタイプはどこのホテルのことでしょうか?<br>> ガレージはたぶんミスティ・ピュアあたり、ビルはたぶん鬼のパンツとか、と思っているのですが、他にもあったら教えてください<br>> <br>> ガレージタイプは車で入るらしいのですが、徒歩やバイクでで入っても問題ないのでしょうか?<br>> <br>> 室内に一度入ると料金を精算しないとドアが開かないみたいですが、女の子が来たとき、または女の子だけが帰るときはどうやってドアを開けるのでしょうか?<br><br>徒歩だと部屋代、前精算が多いかも
user.png date.png 2023/06/27(Tue) 07:25 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -