ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[14230] Re:[14229] 最近
匿名さん
みさこさんも大変人気で予約困難嬢ですよ

みそのさんに関して随分と悪く言いますね
あなたのほうこそ他店の人ではないのですか

名前の出た嬢の皆さんに迷惑をかけるだけなので言い争うつもりはありません

やめましょう


>
> 女子会の希望にかぶせるように
> OLのみさこ出してくるけど
> みさこのコメントはほぼ希望の被りだし
> みさこ本人又はOL店のやらせとしかおもえない。
>
> みさこに関して「吉」も「ナラアキ」も同じ名前にして違う人が書いてる気がする。
>
> ただ女子会みそのに関しては俺は個人的に希望に入れるならみそのは入らない。希望の予約が取れないから仕方なく一度入ってみたけど、みそのは1回会えばそれまで。リピートまではしないかな。
>
> みそのは好みはあると思いますが、可愛いとか美人ではありませんでした。そして部屋入ってきた瞬間タバコの匂いがかなりキツく、プレイ中も頭や口から臭い残念でした。
user.png ナラアキ date.png 2023/03/11(Sat) 00:34 | 返信 | 削除 |
[14229] 最近

女子会の希望にかぶせるように
OLのみさこ出してくるけど
みさこのコメントはほぼ希望の被りだし
みさこ本人又はOL店のやらせとしかおもえない。

みさこに関して「吉」も「ナラアキ」も同じ名前にして違う人が書いてる気がする。

ただ女子会みそのに関しては俺は個人的に希望に入れるならみそのは入らない。希望の予約が取れないから仕方なく一度入ってみたけど、みそのは1回会えばそれまで。リピートまではしないかな。

みそのは好みはあると思いますが、可愛いとか美人ではありませんでした。そして部屋入ってきた瞬間タバコの匂いがかなりキツく、プレイ中も頭や口から臭い残念でした。
user.png 匿名 date.png 2023/03/10(Fri) 23:51 | 返信 | 削除 |
[14228] Re:[14227] 郡山クレスト

呼んだことないで確定です


> > お前、呼んだことないだろ
> >
> > > > で、あなたの評価は?
> > > > あるよ
> > > > > > あみかの評価はどうなの?
> > > > > > ○●△
> > > > > > > > あなたのクレストでのオススメは?
> > > > > > > >
> > > > > > > > > オススメ嬢いますか?
> > > > > > > あみかちゃん
> > > 内緒!
user.png 花粉 date.png 2023/03/10(Fri) 23:12 | 返信 | 削除 |
[14227] Re:[14226] 郡山クレスト
> お前、呼んだことないだろ
>
> > > で、あなたの評価は?
> > > あるよ
> > > > > あみかの評価はどうなの?
> > > > > ○●△
> > > > > > > あなたのクレストでのオススメは?
> > > > > > >
> > > > > > > > オススメ嬢いますか?
> > > > > > あみかちゃん
> > 内緒!
user.png 花粉症 date.png 2023/03/10(Fri) 23:10 | 返信 | 削除 |
[14226] Re:[14225] 郡山クレスト
お前、呼んだことないだろ


> > で、あなたの評価は?
> >
> > > > あみかの評価はどうなの?
> > > > ○●△
> > > > > > あなたのクレストでのオススメは?
> > > > > >
> > > > > > > オススメ嬢いますか?
> > > > > あみかちゃん
> 内緒!
user.png 花粉 date.png 2023/03/10(Fri) 22:28 | 返信 | 削除 |
[14225] Re:[14224] 郡山クレスト
> で、あなたの評価は?
>
> > > あみかの評価はどうなの?
> > > ○●△
> > > > > あなたのクレストでのオススメは?
> > > > >
> > > > > > オススメ嬢いますか?
> > > > あみかちゃん
内緒!
user.png 花粉症 date.png 2023/03/10(Fri) 21:55 | 返信 | 削除 |
[14224] Re:[14223] 郡山クレスト
で、あなたの評価は?

> > あみかの評価はどうなの?
> > ○●△
> > > > あなたのクレストでのオススメは?
> > > >
> > > > > オススメ嬢いますか?
> > > あみかちゃん
user.png 花粉 date.png 2023/03/10(Fri) 21:54 | 返信 | 削除 |
[14223] Re:[14222] 郡山クレスト
> あみかの評価はどうなの?
> ○●△
> > > あなたのクレストでのオススメは?
> > >
> > > > オススメ嬢いますか?
> > あみかちゃん
user.png 花粉症 date.png 2023/03/10(Fri) 21:22 | 返信 | 削除 |
[14222] Re:[14221] 郡山クレスト
あみかの評価はどうなの?

> > あなたのクレストでのオススメは?
> >
> > > オススメ嬢いますか?
> あみかちゃん
user.png 花粉 date.png 2023/03/10(Fri) 21:16 | 返信 | 削除 |
[14221] Re:[14220] 郡山クレスト
> あなたのクレストでのオススメは?
>
> > オススメ嬢いますか?
あみかちゃん
user.png 花粉症 date.png 2023/03/10(Fri) 20:54 | 返信 | 削除 |
[14220] Re:[14219] 郡山クレスト
あなたのクレストでのオススメは?

> オススメ嬢いますか?
user.png 花粉 date.png 2023/03/10(Fri) 20:44 | 返信 | 削除 |
[14219] 郡山クレスト
オススメ嬢いますか?
user.png 花粉症 date.png 2023/03/10(Fri) 18:21 | 返信 | 削除 |
[14218] ぴゅあコレ ちゆり
ぴゅあコレ ちゆり

顔10スタイル10プレイ10性格10

顔は万人受けする可愛い綺麗系です。
スタイル抜群で胸が綺麗。
感度も非常に良く180分終始濡れ濡れでした。
イク時の締まり具合がたまらない。
終始笑顔で嫌な顔をせず時間いっぱい一生懸命尽くしてくれました。
不定期出勤なのがたまにキズですがタイミングが合えばリピート必須です
user.png ぴゅあ date.png 2023/03/10(Fri) 17:50 | 返信 | 削除 |
[14217] Re:[14212] ぴゅあコレ新人
どうしたおいwお前は呼んだことないのかw
>
> ところでお前のぴゅあコレ一番のひかりの評価を詳しく公表しろよ!
>
> > あんた、反応早いな
> > この掲示板に貼りついてんのか?
> >
> > ひかりが一番って情報出してるだろ
> >
> > 情報教えろよ
> >
> > > 何だよその聞き方はw
> > > 聞く姿勢じゃねーだろよ
> > >
> > > > ぴゅあコレ新人多数のなかで誰が良い?
> > > > 回春は抜かしてね
> > > > オレはひかりが一番良い
user.png 匿名 date.png 2023/03/10(Fri) 17:07 | 返信 | 削除 |
[14216] Re:[14214] ぴゅあコレ新人
いい加減にしろ

> ぴゅあコレ ひかり
> 顔10スタイル10プレイ10性格5
> 素人感満載でエロい性格は少しキツめに感じた
>
> あ、よ、これでいいのか?w
>
> そんなお前も情報出せよw
> >
> > ところでお前のぴゅあコレ一番のひかりの評価を詳しく公表しろよ!
> >
> > > あんた、反応早いな
> > > この掲示板に貼りついてんのか?
> > >
> > > ひかりが一番って情報出してるだろ
> > >
> > > 情報教えろよ
> > >
> > > > 何だよその聞き方はw
> > > > 聞く姿勢じゃねーだろよ
> > > >
> > > > > ぴゅあコレ新人多数のなかで誰が良い?
> > > > > 回春は抜かしてね
> > > > > オレはひかりが一番良い
user.png 傍観者 date.png 2023/03/10(Fri) 16:33 | 返信 | 削除 |
[14215] あ、お前も情報出せよ
ついでに

ぴゅあコレ新人れあ
顔8スタイル10プレイ10性格5

日記通りのエロエロ、毎日筋トレジョギングしているだけにスタイル抜群、感度半端ないくらいに良く、ローション要らず

オレは新人2人呼んでるぞ、情報だせよ
user.png 匿名 date.png 2023/03/10(Fri) 16:32 | 返信 | 削除 |
[14214] Re:[14212] ぴゅあコレ新人
ぴゅあコレ ひかり
顔10スタイル10プレイ10性格5
素人感満載でエロい性格は少しキツめに感じた

あ、よ、これでいいのか?w

そんなお前も情報出せよw
>
> ところでお前のぴゅあコレ一番のひかりの評価を詳しく公表しろよ!
>
> > あんた、反応早いな
> > この掲示板に貼りついてんのか?
> >
> > ひかりが一番って情報出してるだろ
> >
> > 情報教えろよ
> >
> > > 何だよその聞き方はw
> > > 聞く姿勢じゃねーだろよ
> > >
> > > > ぴゅあコレ新人多数のなかで誰が良い?
> > > > 回春は抜かしてね
> > > > オレはひかりが一番良い
user.png 匿名 date.png 2023/03/10(Fri) 16:28 | 返信 | 削除 |
[14213] 匿名さんとあさん
見苦しいやりとりやめなさい
user.png 傍観者 date.png 2023/03/10(Fri) 16:24 | 返信 | 削除 |
[14212] Re:[14209] ぴゅあコレ新人


ところでお前のぴゅあコレ一番のひかりの評価を詳しく公表しろよ!

> あんた、反応早いな
> この掲示板に貼りついてんのか?
>
> ひかりが一番って情報出してるだろ
>
> 情報教えろよ
>
> > 何だよその聞き方はw
> > 聞く姿勢じゃねーだろよ
> >
> > > ぴゅあコレ新人多数のなかで誰が良い?
> > > 回春は抜かしてね
> > > オレはひかりが一番良い
user.png date.png 2023/03/10(Fri) 16:21 | 返信 | 削除 |
[14211] Re:[14209] ぴゅあコレ新人
お前がいちばんここに貼り付いてるね!


> あんた、反応早いな
> この掲示板に貼りついてんのか?
>
> ひかりが一番って情報出してるだろ
>
> 情報教えろよ
>
> > 何だよその聞き方はw
> > 聞く姿勢じゃねーだろよ
> >
> > > ぴゅあコレ新人多数のなかで誰が良い?
> > > 回春は抜かしてね
> > > オレはひかりが一番良い
user.png date.png 2023/03/10(Fri) 16:19 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -