ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[10400] 無題
奥様幕府 リイサ
まず、日記と顔が違う 3時のヒロインの様な顔してる

そして、痩せた人特有の皮がものすごく余った腹
5Kとか3Kでできるけど、下つきだとかで入れづらい上に体型も体型だから、やりづらい
寝バック好きとか言うけど、ちゃんと入らん
地雷ですな
なんでリピいるのか謎
user.png 名前無し date.png 2024/04/07(Sun) 13:14 | 返信 | 削除 |
[10399] 無題
プレイガール なぎさ
顔は日記の通りの顔、体型は丸い、ちゃんこの嬢よりは細いかな
ドMとか感度とか日記で煽ってるが、それほどでは無い
テクは普通で素股は下手くそ
10Kで追加のお誘いアリ、たしかに指でもキツい感じはしたけど、そこまでする気は起きなかった
自分はリピ無し
user.png 名前無し date.png 2024/04/07(Sun) 13:05 | 返信 | 削除 |
[10398] Re:[10396] 無題
> 南福島で土曜日でもそんなに混まない安めのホテルってありますか?
> どうやら南福島だと交通費かからないみたいなんで
> No.ワンとかアンドじゃないの。
> 前はピンクゴジラ使ってたんだけど値上がりしてから使って無いんで混み具合がわかんなくて
user.png ロース date.png 2024/04/03(Wed) 21:18 | 返信 | 削除 |
[10397] 福島密着秘書
駅チカで見たお店なんですけど、使ったことある方はいますか??
user.png デリ半人前 date.png 2024/04/02(Tue) 21:28 | 返信 | 削除 |
[10396] 無題
南福島で土曜日でもそんなに混まない安めのホテルってありますか?
どうやら南福島だと交通費かからないみたいなんで

前はピンクゴジラ使ってたんだけど値上がりしてから使って無いんで混み具合がわかんなくて
user.png 名前無し date.png 2024/03/26(Tue) 18:55 | 返信 | 削除 |
[10395] 覚書
コスパ
あい
たぶんGOLDにいた誰からしい
愛嬌○おっぱい大きいし綺麗
通常プレーもサービス一生懸命で嬉しかった
顔が少し残念
G1でお誘いあり
user.png 無名 date.png 2024/03/14(Thu) 08:51 | 返信 | 削除 |
[10394] 無題
新しくできたコスパってどうなんですかね?<br><br>ゴールドの人たちがいるみたいですけど<br>入った方教えてください
user.png     date.png 2024/03/05(Tue) 20:10 | 返信 | 削除 |
[10392] 無題
ゴールド、リイサ、アキはたぶん同一人物

身長は小さめ、顔は平面顔、アキの日記で顔出ししてる

身体は標準体型、乳首大きめ、リスカ跡あり

感度イマイチ

とりあえずNSだった、AF無料だからお得かどうかはわからんけど、そこそこ若い盤嬢はありがたいからまた来てほしい

雰囲気としてはどすけべのカナに似てる

NSできるのはありがたい
user.png 名前無し date.png 2024/02/05(Mon) 20:32 | 返信 | 削除 |
[10391] 無題
まじだ、、、
user.png boy date.png 2024/02/02(Fri) 20:20 | 返信 | 削除 |
[10390] Re:[10389] 無題
> 客が支払う金が全額女の子に入るらしい

それ、店として経営成り立たないでしょ
user.png 名前無し date.png 2024/02/02(Fri) 13:45 | 返信 | 削除 |
[10389] 無題
客が支払う金が全額女の子に入るらしい
user.png boy date.png 2024/02/02(Fri) 01:56 | 返信 | 削除 |
[10388] 無題
コスパって店が今日オープンらしいですね
爆にも情報無いし、値段もありすぎで、どうなんだろ
user.png 名前無し date.png 2024/02/01(Thu) 14:53 | 返信 | 削除 |
[10387] GOLD
GOLD新人、増えたケド、入った方居ます?
user.png 段ボー date.png 2024/01/25(Thu) 20:38 | 返信 | 削除 |
[10386] スマイル
トアの情報ありますか?
user.png おっさん date.png 2024/01/20(Sat) 17:04 | 返信 | 削除 |
[10385] プレイガール
あすか
顔6 スタイル7 プレイ8 性格8
特段悪いことはないが、fastコースのレベルには疑問?
性格はいいと思われる。お絵かきあり
user.png date.png 2024/01/12(Fri) 21:15 | 返信 | 削除 |
[10384] ちゃんこ
れお
顔8 スタイル8 プレイ7 性格8
痩せたら綺麗な顔
肉割れがすごいので苦手な方には勧めません。
ふわふわしてて気持ちいい☺️
user.png date.png 2024/01/03(Wed) 22:09 | 返信 | 削除 |
[10383] プレイガール
あすかって呼んだ方いますか?
Fastコースなので期待して呼びたいと思うのですが、撃沈も嫌なので教えて頂きたいです。
user.png date.png 2024/01/03(Wed) 22:05 | 返信 | 削除 |
[10382] Re:[10374] happiness
> こはる<br>> <br>> 普通に可愛い。ロリ好きなら〇。<br>> でもスタートからおとなしすぎて置物みたいになってた。<br>> 某サイトに口コミあるけど自分の時とだいぶ違う。<br>> まぁ悪い子ではなかった。お誘いは断られた!<br>> <br><br>ちゃんとデブって書いといてよ
user.png nanasi date.png 2023/12/28(Thu) 19:08 | 返信 | 削除 |
[10381] ハピネス
ゆいちゃん
スタイル、トーク、🐜🍐などなど
情報ありましたらよろしくお願いします。
user.png 無し date.png 2023/12/25(Mon) 16:37 | 返信 | 削除 |
[10380] Re:[10379] DGM
系列と言うと、プレイガールですね
日記無いし出勤時間が時間なんでスグ分かりました
user.png 名前無し date.png 2023/12/21(Thu) 14:35 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -