ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[14420] Re:[14419] ぺ さん
> > ちなみにえりかはギャル系ね。
> > 昔は金髪とかピンクだったけど今はどうなんだろ。
> →昔入った時の印象で5〜7とか言ってるんですかね!
>
> この ぺ さんは何故途中から話に割って入ってきて事情通のようにイキがっているのでしょうか?
> 別に貴方の意見は聞いてないし、私の評価を訂正する割には昔の印象ですよね。
> 「今はどうなんだろ」→最近の評価をしたらどうですか?
> 呼んでないから評価出来ないはずですが…
>
> デリ男 元 さんも同調しているところが残念です。
> デリ男 元 さんはあたかもこのBBSの中心人物かのように、人の評価に「ご丁寧にありがとうございます」と答えてますが、貴方に向けた投稿ではありません。
> 調子に乗らないでくださいね!!


はい、調子に乗らないように気をつけたいと思います。
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
user.png デリ男 元 date.png 2023/10/01(Sun) 15:19 | 返信 | 削除 |
[14419] ぺ さん
> ちなみにえりかはギャル系ね。
> 昔は金髪とかピンクだったけど今はどうなんだろ。
→昔入った時の印象で5〜7とか言ってるんですかね!

この ぺ さんは何故途中から話に割って入ってきて事情通のようにイキがっているのでしょうか?
別に貴方の意見は聞いてないし、私の評価を訂正する割には昔の印象ですよね。
「今はどうなんだろ」→最近の評価をしたらどうですか?
呼んでないから評価出来ないはずですが…

デリ男 元 さんも同調しているところが残念です。
デリ男 元 さんはあたかもこのBBSの中心人物かのように、人の評価に「ご丁寧にありがとうございます」と答えてますが、貴方に向けた投稿ではありません。
調子に乗らないでくださいね!!
user.png グレーマン date.png 2023/10/01(Sun) 14:27 | 返信 | 削除 |
[14418] Re:[14417] 無題
> ちなみにえりかはギャル系ね。
> 昔は金髪とかピンクだったけど今はどうなんだろ。


昔は肌焼いてて黒ギャルでしたね。
user.png デリ男 元 date.png 2023/10/01(Sun) 13:19 | 返信 | 削除 |
[14417] 無題
ちなみにえりかはギャル系ね。
昔は金髪とかピンクだったけど今はどうなんだろ。
user.png date.png 2023/10/01(Sun) 12:15 | 返信 | 削除 |
[14416] Re:[14415] コスッテ えりか
>
> > ここのお店は他の女の子はどうですか?
>
> 素人系・清楚系で可愛い子多くてビビるよ。
> あくまで〝系〟だがな。

ぺさん情報ありがとうございます!
えりかは胸あるように見えますが、Cですし寄せてるのかな?
大きさはあまり気にしないのでいいですが。
とりあえず日記、口コミあたりで好みに合いそうな子と遊んでみます。
系は、承知の上です。笑
user.png ちー男 date.png 2023/10/01(Sun) 04:25 | 返信 | 削除 |
[14415] Re:[14411] コスッテ えりか

> ここのお店は他の女の子はどうですか?

素人系・清楚系で可愛い子多くてビビるよ。
あくまで〝系〟だがな。
user.png date.png 2023/10/01(Sun) 00:43 | 返信 | 削除 |
[14414] Re:[14412] OL 愛乃実あむ
こりゃダメですね、呼ばなくて良かった。
user.png date.png 2023/10/01(Sun) 00:40 | 返信 | 削除 |
[14413] Re:[14410] コスッテ えりか
> ルックス10
> スタイル10
> 性格10
> プレイ9.5

ルックス5〜7くらいじゃないの
スタイルもあの身長だし胸もない、6〜8くらいでしょ。
まあ業界歴長い良嬢だし、性格良いしテクは凄い。
user.png date.png 2023/10/01(Sun) 00:38 | 返信 | 削除 |
[14412] OL 愛乃実あむ
ルックス4
スタイル7
プレイ2

スタイルは綺麗だと思うがそれ以外がイマイチ
特にプレイが合わなかった
キスもほとんどしない
責め好きと言っているがフェラすらあまりせず、手コキですまそうとしているのが分かる
逆に責めようにも触るなとばかりに胸に手を当てていたり、くすぐったいと言って嫌がる
もう呼ぶことは無いですね
user.png 烏龍茶 date.png 2023/09/30(Sat) 16:52 | 返信 | 削除 |
[14411] Re:[14410] コスッテ えりか
> ルックス10
> スタイル10
> 性格10
> プレイ9.5
>
> お顔は美人キレイが適正だと思います。ほぼ写真通りです、期待以上の美人が現れます、heavenの動画見てる方は、予想以上の淫乱かと思われますが、お顔スタイルを実物で拝見すると感じ方が少しいい意味で裏切られます、是非お試しあれ。
> アソコは鉄マン!?昭和がバレるかな?ガッカリ手マンしても大丈夫なタフマンです。具合によってはしっかり噴いてくるます
> ガードはしっかりしてますので、正規でお楽しみください
> 素股も上手ですので安心して下さい
> 発射もしっかり受け止めてくれますし、時間いっぱいまで頑張ってくれます。人気嬢な意味がわかります
> 余裕のあり方にはおすすめです

情報ありがとうございます
ここのお店は他の女の子はどうですか?
user.png ちー男 date.png 2023/09/29(Fri) 17:31 | 返信 | 削除 |
[14410] コスッテ えりか
ルックス10
スタイル10
性格10
プレイ9.5

お顔は美人キレイが適正だと思います。ほぼ写真通りです、期待以上の美人が現れます、heavenの動画見てる方は、予想以上の淫乱かと思われますが、お顔スタイルを実物で拝見すると感じ方が少しいい意味で裏切られます、是非お試しあれ。
アソコは鉄マン!?昭和がバレるかな?ガッカリ手マンしても大丈夫なタフマンです。具合によってはしっかり噴いてくるます
ガードはしっかりしてますので、正規でお楽しみください
素股も上手ですので安心して下さい
発射もしっかり受け止めてくれますし、時間いっぱいまで頑張ってくれます。人気嬢な意味がわかります
余裕のあり方にはおすすめです
user.png グレーマン date.png 2023/09/26(Tue) 22:38 | 返信 | 削除 |
[14409] プレイガール あや
ルックス10
スタイル10
性格9
プレイ9

お顔はとある女優さんにそっくりです、髪型もストレートの手入れされた事を充分感じる事が出来ます
スタイルは写真通りそのまま素晴らしいです。年齢は憶測ですが➕5くらい。でも、まったくマイナスを感じさせないバランス感です
性格は優しく良いと思います、入室してからの会話に嫌味なく人気嬢な意味が理解できます。プロフェッショナルだと感じる事ができるとおもいます。ガードはかたいですが、素股、フェラ、全身リップ極上です
時間いっぱいまで手抜きはしない大変いい子でしたよ。
是非また会いたくなる子の一人です
user.png グレーマン date.png 2023/09/26(Tue) 22:24 | 返信 | 削除 |
[14408] 恋する人妻倶楽部 志保
ルックス6
スタイル6
性格7
プレイ7
年齢はたぶんですが10歳はプラスと憶測いたしますが、オッパイは素晴らしいぐらい大きくハリもございます。パイズリ好きにはたまりません。
VIOはキレイに処理され、清潔感あり、栗は大きいです感度も良いと思います、ルックス重視な方、若い子が好みの方は評価別れると思いますが、癒しを求める方には良いと思います
プロフより身長も有るとおもわれます
写真では若くみえますが、想像をふくらませると
ガッカリするかもしれません。
性格は素晴らしくいいですよ、会話偏差値たかいですし
終わってからの会話も楽しく出来ました
お風呂はとても丁寧だと思います
ガードについては初見ではなしでしたが
素股でしっかり満足できると思われます
user.png グレーマン date.png 2023/09/26(Tue) 22:11 | 返信 | 削除 |
[14407] Re:[14406] プレイガール あいか
> ルックス5 スタイル7 プレイ4
>
> お顔は、可愛くもなく不細工でもなくといったところです。普通よりちょいマイナスかな?
> スタイルは細すぎずいい感じです。プロフはBですが、もっとあると思います。若くて張りのあるおっぱいです。
> でも、プレイはキスも軽く1回のみ。乳首とクリは痛いから触っちゃダメ。ヘェラは苦手だから手コキのみ。でも、指入れはOK。うーむ? あっ、素股もダメでした(;_;)
> 態度や雰囲気はよかったのでプレイ4にしましたが、もっと辛くしてもいいかなと思います。ヘタレなのできつめの評価が出来ないれいじです。

ご丁寧にありがとうございます。
user.png デリ男 元 date.png 2023/09/26(Tue) 17:47 | 返信 | 削除 |
[14406] プレイガール あいか
ルックス5 スタイル7 プレイ4

お顔は、可愛くもなく不細工でもなくといったところです。普通よりちょいマイナスかな?
スタイルは細すぎずいい感じです。プロフはBですが、もっとあると思います。若くて張りのあるおっぱいです。
でも、プレイはキスも軽く1回のみ。乳首とクリは痛いから触っちゃダメ。ヘェラは苦手だから手コキのみ。でも、指入れはOK。うーむ? あっ、素股もダメでした(;_;)
態度や雰囲気はよかったのでプレイ4にしましたが、もっと辛くしてもいいかなと思います。ヘタレなのできつめの評価が出来ないれいじです。
user.png れいじ date.png 2023/09/21(Thu) 10:13 | 返信 | 削除 |
[14405] 無題
なりすましなんて、どうでもいいでしょ。気にしなければいいだけ。逆にどんだけ崇拝してんの?って感じ。
user.png 通りすがり date.png 2023/09/16(Sat) 21:21 | 返信 | 削除 |
[14404] Re:[14403] うんざり
> 管理人さん、なりすましの荒らしなんとかなりませんかね?

気にしなければいいだけのことです。
> 本当に迷惑です。
user.png マリモ date.png 2023/09/15(Fri) 00:37 | 返信 | 削除 |
[14403] うんざり
管理人さん、なりすましの荒らしなんとかなりませんかね?
本当に迷惑です。
user.png ごんぞう date.png 2023/09/15(Fri) 00:14 | 返信 | 削除 |
[14402] Re:[14398] S級鑑定団
> 特別教えてやるよ
> けい、か、もか だな
名前語るのやめてもらっていい?
user.png スズ date.png 2023/09/13(Wed) 21:29 | 返信 | 削除 |
[14401] Re:[14400] S級鑑定団
> > こちらのサイトの方がまともな情報を得られると思ったのですが残念ですね…<br>> <br>> ありす、あみ、あん、みつき、りり、きき、かほ<br>> > 在籍だけあって出勤しても無い人を薦めたり、そもそも論外なこと言ってる人だったり…<br>> > <br>> > 時間使ってもらってどーもでーす<br><br>マリモさん、ありがとうございます!<br>2人ほど写真ありませんが、可愛いんでしょうね!<br>オススメの女性が出勤の時に行って、運良く当たって欲しいです!
user.png にゃんちゅう date.png 2023/09/13(Wed) 19:09 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -