ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[14380] 無題
ランチお前に言われたくない
user.png デリ男 date.png 2023/09/02(Sat) 21:14 | 返信 | 削除 |
[14379] 無題
たしかに今デリ男の名前を語ってる人は微妙ですね
残念でならない
user.png ランチ date.png 2023/09/02(Sat) 19:32 | 返信 | 削除 |
[14378] 無題
私を否定する場ではありません。
user.png デリ男 date.png 2023/09/02(Sat) 13:47 | 返信 | 削除 |
[14377] 今までと違うので…
あまりにも今までのデリ男さんのコメントとは思えず…。
真贋はわかりませんが、デリ男さんは淡々としていました。
こんな次から次へとしかも有名どころを載せてくるような人ではあませんでした。
user.png date.png 2023/09/02(Sat) 03:37 | 返信 | 削除 |
[14376] 無題
ただ、女の子の素晴らしさを伝えたい
それだけです。
user.png デリ男 date.png 2023/09/02(Sat) 00:15 | 返信 | 削除 |
[14375] 無題
すみません
user.png デリ男 date.png 2023/09/02(Sat) 00:05 | 返信 | 削除 |
[14374] Re:[14373] なりすまし?
> デリ男さんのなりすましとしか思えない・・・。

わかります。
名前を語るのは正直やめてほしい
user.png カツオ date.png 2023/09/01(Fri) 23:12 | 返信 | 削除 |
[14373] なりすまし?
デリ男さんのなりすましとしか思えない・・・。
user.png date.png 2023/09/01(Fri) 21:27 | 返信 | 削除 |
[14372] OL製薬 風鈴 ふう
ルックス 10
スタイル 10
プレイ 10
性格 10

顔、プレイ、スタイル、性格、どれをとっても高評価。
しかしながらレベルが高い割には予約が埋まらない。

在籍が消えてる為、辞めた可能性あり。
user.png デリ男 date.png 2023/09/01(Fri) 19:05 | 返信 | 削除 |
[14371] OL製薬 佐倉 みさこ
ルックス 10
スタイル 8
プレイ 10
性格 10

こちらも言わずもがな圧倒的人気嬢。
予約困難。

優しく包まれたい方には特におすすめ。
最高の癒しを与えてくれます。

プレイに関しては十分にエロく、献身的に奉仕。
新規客の閉鎖と解禁を繰り返し迷走しているが、予約困難。
user.png デリ男 date.png 2023/09/01(Fri) 16:56 | 返信 | 削除 |
[14370] S級鑑定団 まこ
ルックス 10
スタイル 10
プレイ 10
性格 10

店の紹介文通りの福島県内でもトップレベルの容姿。
スタイルも抜群で綺麗な肌と形の良い胸は必見。
乳首もピンク色で見惚れてしまう。

入店当初の当日欠勤癖がなくなり逆に予約が困難に。

プレイも当初より積極的になり何度でも楽しめます。
user.png デリ男 date.png 2023/09/01(Fri) 08:32 | 返信 | 削除 |
[14369] S級鑑定団 まりん
ルックス 10
スタイル 10
プレイ 10
性格 10

あまり知られていない人気嬢
小柄好き、ロリ好きにはどストライク。

声も可愛い、プレイも積極的でしっかりしており文句なし。

あまり出勤が少ないので素人感を楽しみたい方におすすめ。
user.png デリ男 date.png 2023/09/01(Fri) 08:26 | 返信 | 削除 |
[14368] 女子会×プレミアム 希望

ルックス 10
スタイル 10
プレイ 10
性格 10

この子に関しては点数化すべきではないと個人的意見
点数化できる範囲内にとどまりませんので。
あくまで10を最高点とした中で付けさせていただきました。

こちらも言わずとも圧倒的人気予約困難嬢
郡山一、県内一の人気嬢

あまりの人気で電話が混線しパンクするほど

出勤はメルマガで会員に送信されます。
電話予約のみ。
噂通り、電話は相当繋がりません。
予約争奪戦、県内一なのは間違いないです。
全国的にみてもここまで問い合わせが殺到して予約が取りにくい、取れない女の子はそうそう居ないのではないでしょうか。

彼女のホスピタリティ精神は唯一無二。
心も身体も癒されるとはこういうことなのかと納得。
あまり多くは書きませんが、会うと誰もがまた会いたくなる存在ではないでしょうか。
user.png デリキング date.png 2023/09/01(Fri) 04:32 | 返信 | 削除 |
[14367] S級 あん
ルックス 8
スタイル 10
プレイ 8
性格 8

言わずもがな圧倒的人気嬢
予約困難。

あの身体は生唾もの。
細い引き締まったウエストに張りのある巨乳。
長く、美しい脚。 
まさに男の浪漫、理想の身体。

それでいてプレイもしっかりしており文句なし。
言うならば予約困難なところ。
user.png デリ男 date.png 2023/08/23(Wed) 12:23 | 返信 | 削除 |
[14366] Re:[14361] s級
> > > さくら
> > > ルックス10 スタイル10 プレイ10
> > >
> > > 褒めすぎかもしれませんが、何も言う事はありません。
> > > ルックス、スタイル、プレイ全てにおいて◎です。
> > > 比較的に予約取れやすいので助かります。
> >
> > プレイは出稼ぎさん特有の要求ありますよね。
>
> 出稼ぎさんではないのでそういった要求はありませんよ。

出稼ぎと違うのですか。
失礼しました。
user.png 恥垢 date.png 2023/08/22(Tue) 16:07 | 返信 | 削除 |
[14365] Re:[14364] 無題
> > OLりあ<br>> 顔7 スタイル6 性格7 プレイ7<br>> 若干ギャル系で、スタイルは普通位です。プレイは初回だったので特筆すべきことはないですが、リピするとさらに楽しめそうです。<br>> <br>> クレスト ティフ<br>> 顔6.5 スタイル8 性格8 プレイ9<br>> 細身のお姉さんです。性格は明るくよく喋ります。プレイは初回から濃厚で楽しめました。
追ですか?
user.png ゴリラ date.png 2023/08/21(Mon) 23:34 | 返信 | 削除 |
[14364] Re:[14363] 無題
> OLりあ<br>> 顔7 スタイル6 性格7 プレイ7<br>> 若干ギャル系で、スタイルは普通位です。プレイは初回だったので特筆すべきことはないですが、リピするとさらに楽しめそうです。<br>> <br>> クレスト ティフ<br>> 顔6.5 スタイル8 性格8 プレイ9<br>> 細身のお姉さんです。性格は明るくよく喋ります。プレイは初回から濃厚で楽しめました。<br>追ですか?
user.png ゴリラ date.png 2023/08/21(Mon) 23:32 | 返信 | 削除 |
[14363] 無題
OLりあ
顔7 スタイル6 性格7 プレイ7
若干ギャル系で、スタイルは普通位です。プレイは初回だったので特筆すべきことはないですが、リピするとさらに楽しめそうです。

クレスト ティフ
顔6.5 スタイル8 性格8 プレイ9
細身のお姉さんです。性格は明るくよく喋ります。プレイは初回から濃厚で楽しめました。
user.png きつね date.png 2023/08/21(Mon) 23:05 | 返信 | 削除 |
[14362] Re:[14361] s級
> > > さくら
> > > ルックス10 スタイル10 プレイ10
> > >
> > > 褒めすぎかもしれませんが、何も言う事はありません。
> > > ルックス、スタイル、プレイ全てにおいて◎です。
> > > 比較的に予約取れやすいので助かります。
> >
> > プレイは出稼ぎさん特有の要求ありますよね。
>
> 出稼ぎさんではないのでそういった要求はありませんよ。 
めっちゃ普通にいる女の子ですよね。でもスタイル良過ぎ、足長すぎ(・_・;)モデル体型だし、筋トレで、ヒップアップ目指してると言ってました。今が完熟かと💡可愛い娘ですよ\(^o^)/間違いなくいい娘です。
user.png アママ date.png 2023/08/21(Mon) 20:29 | 返信 | 削除 |
[14361] Re:[14360] s級
> > さくら
> > ルックス10 スタイル10 プレイ10
> >
> > 褒めすぎかもしれませんが、何も言う事はありません。
> > ルックス、スタイル、プレイ全てにおいて◎です。
> > 比較的に予約取れやすいので助かります。
>
> プレイは出稼ぎさん特有の要求ありますよね。

出稼ぎさんではないのでそういった要求はありませんよ。
user.png date.png 2023/08/21(Mon) 18:09 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -