ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[14340] Re:[14335] OL精薬 新人情報求む
情報ありがとう。

少し空けてごめん。

S級・ありす良いですよ。おすすめ
user.png ゴン date.png 2023/07/14(Fri) 13:25 | 返信 | 削除 |
[14339] Re:[14338] 郡山OL製薬女神うの
> 多分、という憶測で書かないほうが良いですよ。嘘であれば大迷惑です。
>
> > > > > プレーは期待できますか
> > > > 全身リップからの唾液多めのフェラ。エロフェロモン出てて、こちらに合わせてプレーしてくれます。
> > > > アソコ自分で擦り当てて潮吹き!おちりもナメナメしてくれます。
> > > >
> > > > それなりに楽しめます。蟻さんですか
> >
> > しなかったですが、たぶんアリさんだと。
失礼しました。
訂正します。

わかりません。
user.png 数々 date.png 2023/07/11(Tue) 23:10 | 返信 | 削除 |
[14338] Re:[14337] 郡山OL製薬女神うの
多分、という憶測で書かないほうが良いですよ。嘘であれば大迷惑です。

> > > > プレーは期待できますか
> > > 全身リップからの唾液多めのフェラ。エロフェロモン出てて、こちらに合わせてプレーしてくれます。
> > > アソコ自分で擦り当てて潮吹き!おちりもナメナメしてくれます。
> > >
> > > それなりに楽しめます。蟻さんですか
>
> しなかったですが、たぶんアリさんだと。
user.png 田中 date.png 2023/07/11(Tue) 22:42 | 返信 | 削除 |
[14337] Re:[14336] 郡山OL製薬女神うの
> > > プレーは期待できますか
> > 全身リップからの唾液多めのフェラ。エロフェロモン出てて、こちらに合わせてプレーしてくれます。
> > アソコ自分で擦り当てて潮吹き!おちりもナメナメしてくれます。
> >
> > それなりに楽しめます。蟻さんですか

しなかったですが、たぶんアリさんだと。
user.png 数々 date.png 2023/07/11(Tue) 22:30 | 返信 | 削除 |
[14336] Re:[14334] 郡山OL製薬女神うの
> > プレーは期待できますか
> 全身リップからの唾液多めのフェラ。エロフェロモン出てて、こちらに合わせてプレーしてくれます。
> アソコ自分で擦り当てて潮吹き!おちりもナメナメしてくれます。
>
> それなりに楽しめます。蟻さんですか
user.png でりお date.png 2023/07/11(Tue) 15:11 | 返信 | 削除 |
[14335] Re:[14332] OL精薬 新人情報求む
> > > OL精薬の新人でるるあの情報持ってる方いませんか?<br>> > > <br>> > > S級のキアリ情報出せます。<br>> > > <br>> > > 情報交換お願いします<br>> > <br>> > 嬢の名前間違えました。<br>> > <br>> > るるなでした。<br>> > <br>> > よろしくです。<br>> <br>> <br>> るるな<br>> <br>> 写真よりは見た目落ちますが許容範囲内。<br>> 接客は良くも悪くも無難。<br>> 悪くはないけどOLだったらもっと優先して遊ぶべき女の子はいるのかなといった感じです。<br><br><br>ゴンは早くS級の情報出せよ
user.png date.png 2023/07/10(Mon) 22:04 | 返信 | 削除 |
[14334] Re:[14333] 郡山OL製薬女神うの
> プレーは期待できますか
全身リップからの唾液多めのフェラ。エロフェロモン出てて、こちらに合わせてプレーしてくれます。
アソコ自分で擦り当てて潮吹き!おちりもナメナメしてくれます。

それなりに楽しめます。
user.png 数々 date.png 2023/07/10(Mon) 18:15 | 返信 | 削除 |
[14333] 郡山OL製薬女神うの
プレーは期待できますか
user.png でりお date.png 2023/07/10(Mon) 12:28 | 返信 | 削除 |
[14332] Re:[14330] OL精薬 新人情報求む
> > OL精薬の新人でるるあの情報持ってる方いませんか?
> >
> > S級のキアリ情報出せます。
> >
> > 情報交換お願いします
>
> 嬢の名前間違えました。
>
> るるなでした。
>
> よろしくです。


るるな

写真よりは見た目落ちますが許容範囲内。
接客は良くも悪くも無難。
悪くはないけどOLだったらもっと優先して遊ぶべき女の子はいるのかなといった感じです。
user.png date.png 2023/07/03(Mon) 17:17 | 返信 | 削除 |
[14331] 私立郡山学園
オススメ誰かいませんか?
user.png イカ丸 date.png 2023/07/02(Sun) 10:38 | 返信 | 削除 |
[14330] Re:[14329] OL精薬 新人情報求む
> OL精薬の新人でるるあの情報持ってる方いませんか?
>
> S級のキアリ情報出せます。
>
> 情報交換お願いします

嬢の名前間違えました。

るるなでした。

よろしくです。
user.png ゴン date.png 2023/06/27(Tue) 17:11 | 返信 | 削除 |
[14329] OL精薬 新人情報求む
OL精薬の新人でるるあの情報持ってる方いませんか?

S級のキアリ情報出せます。

情報交換お願いします
user.png ゴン date.png 2023/06/27(Tue) 17:06 | 返信 | 削除 |
[14328] Re:[14327] こういうのやめません?
> > 申し訳ないが、みさこは簡単に予約とれますよ笑
> > 希望は確かに予約取れないけど、みさこレベルだったらもっと予約取りにくい子は多いかと。
> > 自分で枠空いてるって日記書いてるくらいだし。
> > もう5年たってんなら、年齢表記嘘でーすって言ってますやん。
> > 実年齢20代後半くらいか?
>
> こういうやつがいるから、書き込みが減る。空気読めない。
> みさこレベルだったらもっと取れにくい子は多いかと?
> こんなこと書くくせに何一つ情報を提供しない。
> なぜか上からものを言う。
> そういうのやめよう。何一つ面白くないから。
> 掲示板盛り上げていきましょう!

相当みさこが嫌いなんだね。
みさこにNGにでもされたのか?
申し訳ないと思うなら書くな。
上から目線でいい気分にならない。
こういうやつはBBSに来ないで欲しいね。
ガングリさんとカサさんの言う通りです。
前にみさこの話が出た時もあかさたなが
書き込みしたんだろう。
user.png さつまいも date.png 2023/06/26(Mon) 00:53 | 返信 | 削除 |
[14327] こういうのやめません?
> 申し訳ないが、みさこは簡単に予約とれますよ笑
> 希望は確かに予約取れないけど、みさこレベルだったらもっと予約取りにくい子は多いかと。
> 自分で枠空いてるって日記書いてるくらいだし。
> もう5年たってんなら、年齢表記嘘でーすって言ってますやん。
> 実年齢20代後半くらいか?

こういうやつがいるから、書き込みが減る。空気読めない。
みさこレベルだったらもっと取れにくい子は多いかと?
こんなこと書くくせに何一つ情報を提供しない。
なぜか上からものを言う。
そういうのやめよう。何一つ面白くないから。
掲示板盛り上げていきましょう!
user.png ガングリ date.png 2023/06/25(Sun) 08:03 | 返信 | 削除 |
[14326] Re:[14324] 間違いない子…??
> 申し訳ないが、みさこは簡単に予約とれますよ笑
> 希望は確かに予約取れないけど、みさこレベルだったらもっと予約取りにくい子は多いかと。
> 自分で枠空いてるって日記書いてるくらいだし。
> もう5年たってんなら、年齢表記嘘でーすって言ってますやん。
> 実年齢20代後半くらいか?
きみの感想はいらないから。そう言うのは爆サイでやってください。
みさこネタだとどうしてこうやっていちいち反応したくなる輩がでてくるのか…
user.png かさ date.png 2023/06/25(Sun) 00:28 | 返信 | 削除 |
[14325] 間違いない子!!
ぴゅあコレ かのんさん

顔10スタイル10プレイ10性格10

こちらの子もプレイ、性格とも点数化できないくらいいいです。

比較的予約が取りやすく、しかも出勤時間延長をするので当日でも予約が取りやすいです。

10代学生、若い子好き、エッチ好きの人には嬉しい限りです。

コミュニケーション能力もあるので楽しめます。

激安店で当たり外れが多いなか、コスパ最高で間違いないです。
user.png 吉田 date.png 2023/06/24(Sat) 07:36 | 返信 | 削除 |
[14324] 間違いない子…??
申し訳ないが、みさこは簡単に予約とれますよ笑
希望は確かに予約取れないけど、みさこレベルだったらもっと予約取りにくい子は多いかと。
自分で枠空いてるって日記書いてるくらいだし。
もう5年たってんなら、年齢表記嘘でーすって言ってますやん。
実年齢20代後半くらいか?
user.png あかさたな date.png 2023/06/24(Sat) 02:30 | 返信 | 削除 |
[14323] 間違いない子!!
OL精薬 佐倉みさこさん

顔10スタイル10プレイ10性格10

こちらの子もプレイ、性格とも点数化できないくらいいいです。

現在、郡山ではもちろん福島県で一番予約困難かと思います。
予約は、電話予約のみです。
前々日9時30分からの受付で、なかなか繋がりませんが、繋がった時の嬉しさ、予約できた時の嬉しさ、会えた時の嬉しさ、抜いてもらった時の嬉しさは尋常ではありません。

入店当初から5年経ってもここまで予約困難で人気が続くということは間違いない女の子です。
user.png 吉田 date.png 2023/06/23(Fri) 11:05 | 返信 | 削除 |
[14322] 間違いない子!!
女子会×プレミアム 希望さん

顔10 スタイル10 プレイ10 性格10

プレイと性格においては点数化できないくらいいいです。

現在、郡山ではもちろん福島県で一番予約困難かと思います。
予約は、電話予約のみです。
電話は混戦しすぎてなかなか繋がりませんが、繋がった時の嬉しさ、予約できた時の嬉しさ、会えた時の嬉しさは尋常ではありません。

ここ最近、この掲示板も動きがなかったので間違いない女の子を書いておきます。
ここまで人気で、入店当初からここまで人気が続くということは間違いない女の子です。
user.png 吉田 date.png 2023/06/22(Thu) 21:15 | 返信 | 削除 |
[14321] S級
りりさん

ルックス8 スタイル8 プレイ9

浜辺美波に似ているとのプロフィールですが正直浜辺美波成分は12%ぐらい。
遠くにあー浜辺っぽいのがあるかな?って感じ。
でもお天気キャスター系の知的で清楚綺麗系のお姉さんなので不満は微塵もありません。
スタイル良くて何より感度良し!話だと結構年上と付き合っていたらしくテクもなかなかの教育を施されていた模様。
やはりギャル系のなんかちょっと疲れる子よりもきちんと話せる子の方が満足度は高いです。
user.png ウチダザリガニ date.png 2023/06/22(Thu) 11:28 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -