ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[14502] OL のん
ルックス 8
スタイル 7
プレイ 9

写真ではキツそうな印象だったけど美人でほんわかとした雰囲気。
プロフィールどおりにシャワー前からキスとかのスキンシップしてくれる。
プレイの方もテクニックや感度ともに申し分なし。
かなりの良嬢です。
スタイルはけっこうムチムチしてます。
user.png 鶴丸 date.png 2024/02/08(Thu) 10:56 | 返信 | 削除 |
[14501] OL ねむ
ルックス 7
スタイル 7
プレイ 9

シャワー浴びる前からスキンシップ多めで大変良い子。
性格も愛嬌があって大変良い。
プレイも手抜きなしでしっかり頑張ってくれます。
スタイルは少しムッチリなのでそういうのが好きな人にはいいかも。
user.png 鶴丸 date.png 2024/02/08(Thu) 10:47 | 返信 | 削除 |
[14500] OL るか
ルックス 8
スタイル 9
プレイ 9

大人気嬢に初めて入りました。
高身長で細身で写真どおりのスタイル。
ルックスは思ってたほどじゃなかったけど
一緒にいて楽しいと思わせてくれる愛嬌の良さや
心からいちゃいちゃやエッチを楽しんでる感が伝わってきて良い。
人気ぶりに納得です。
user.png 鶴丸 date.png 2024/02/08(Thu) 10:40 | 返信 | 削除 |
[14499] OL ドーナツ
ルックス 8
スタイル 8
プレイ 9

フィギュアの坂本花織を可愛くしたような見た目。
愛嬌があって色んなプレイをノリノリでしてくれる。
自発的にアナル舐めもしてくれプレイのレベルも高い。
色気はあまりないかも。
user.png 鶴丸 date.png 2024/02/08(Thu) 10:34 | 返信 | 削除 |
[14498] OL りおん
ルックス 8
スタイル 8
プレイ 8

パネルどおりスレンダーで華奢な美少女。
フレンドリー感もある。
プレイは発展途上でフェラは下手くそだけど素股はうまい。
彼女の特徴は何と言っても潮吹き
手マンで噴射、オプつけると大量のハメ潮を下腹部に浴びることになります。
user.png 鶴丸 date.png 2024/02/08(Thu) 10:28 | 返信 | 削除 |
[14497] Re:[14496] 無題
> 交渉って客から切り出すの?
イヤ、吹っ掛けてくるパターンもありますよ。
user.png ツル丸 date.png 2024/02/06(Tue) 19:30 | 返信 | 削除 |
[14496] 無題
交渉って客から切り出すの?
user.png 先輩方 date.png 2024/02/06(Tue) 10:08 | 返信 | 削除 |
[14495] OL精薬 うた
ルックス 5
スタイル 7
プレイ  3

パネルとは違いを感じます。
あと話めっちゃ長いし、つまらん。
やはり関西圏の嬢は苦手。
というかハズすことが多いイメージ。
関西のイントネーションだったときの絶望感が襲いかかってきました。
プレイに入るまでに気持ちが萎えてしまったので、プレイの採点は参考点です。
スタイルは良いので、性格の相性次第では楽しめるかと。
あちらからオプションのご案内があります。
お好きな方はどうぞ。
少し口臭が気になりました。
スレンダーで若めな女の子が好みであればオススメです。


この子に限ったことではないが、最近質が落ちてる気がします。
まぁ爆発的な良嬢もいるので、これが遊びの醍醐味だと割り切るしかないですね。
user.png ハゲ丸 date.png 2024/02/05(Mon) 01:31 | 返信 | 削除 |
[14494] ハゲ丸さん
レポお願いします!
参考にさせて下さい!
user.png おじゃる丸 date.png 2024/02/04(Sun) 23:16 | 返信 | 削除 |
[14493] ツル丸さん
また今日レポ増やします。
参考にされてください。
user.png ハゲ丸 date.png 2024/02/03(Sat) 15:20 | 返信 | 削除 |
[14492] ハゲ丸さん
レポ今や遅しと待っていました!
参考にします。ありがとーございます(^o^ゞ
user.png ツル丸 date.png 2024/02/03(Sat) 13:18 | 返信 | 削除 |
[14491] OL精薬 よつば
ルックス 3
スタイル 5
プレイ  4

ルックスは加工が強めです。
結構強め。
動画も加工できるのだと知りました。
今どきめずらしくほぼ未処理の体毛。
好きな人は良いですが、もう少し処理してほしいです。

プレイも写メ日記ほどの内容はないです。
あとはオプション次第といったところでしょうか。
すごく愛嬌はあるので、ロリ系が好みであれば◎
個人的にはリピなし。
前客の臭いだったのか不明ですが、おじさん臭というか、頭洗っていないのか、独特の臭いがしました。
user.png ハゲ丸 date.png 2024/02/03(Sat) 04:30 | 返信 | 削除 |
[14490] OL精薬 えりか
ルックス 8
スタイル 9
プレイ  10

美人なお顔にどエロイ肉感ボディで感度◎
おまけにドMときたら人気にならない訳がありません。
ルックス、プレイともに大当たりです。
特にお尻がたまらないです。
人気なので当日予約取れませんが、前日予約、前々日予約をしてでも遊ぶ価値ありです。
user.png ハゲ丸 date.png 2024/02/03(Sat) 04:20 | 返信 | 削除 |
[14489] OL精薬 ももか
ルックス 5
スタイル 8
プレイ  6

ルックスはプロフィールと異なります。
加工強めかと、、、
スタイルに関しても加工ありきかな?
実際はもっとスレンダーというか、若い割にハリがないです。
典型的な出稼ぎ嬢という感じですが、ハマる人はいるでしょう。
小柄、スレンダー好きなら良いかも。
個人的にはプレイ以前に性格が合わなかった感じです。
the諭吉次第のプレイスタイルです。
user.png ハゲ丸 date.png 2024/02/03(Sat) 04:14 | 返信 | 削除 |
[14488] OL精薬 らな
ルックス 5
スタイル 7
プレイ  7

ルックスはプロフィールとは少し違います。
スタイルは肉感的で抜群です。
男が好きな身体って感じ。
プレイは積極的で、テクニックもあり楽しめます。
お財布は厚くしていくと楽しめるかも。
user.png ハゲ丸 date.png 2024/02/03(Sat) 04:08 | 返信 | 削除 |
[14487] OL精薬 みく
ルックス 7
スタイル 7
プレイ  8

ルックスはプロフィールのままでかわいらしいです。
幼児体型も相まって、より若く見えます。
プレイはテクニック十分、感度十分で楽しめます。
お肌もすべすべです。
お財布は厚めにした方が楽しめるかも
user.png ハゲ丸 date.png 2024/02/03(Sat) 04:02 | 返信 | 削除 |
[14486] OL精薬 あゆみ
ルックス 3
スタイル 3
プレイ  3

現代風の見た目ではなく、田舎のヤンキーちっくな感じ。
プレイは一生懸命ではあるが、、、、
ドMではないかな?
個人的には相性が悪かった感じです。
激スレンダー好き、ヤンギャル好きならおすすめかも
user.png ハゲ丸 date.png 2024/02/03(Sat) 03:56 | 返信 | 削除 |
[14485] OL精薬 しの
ルックス 7
スタイル 8
プレイ  5

ルックス、スタイルは素晴らしい。
バストは小ぶりだが、気にならない。
感度も◯
オプションの要求が強いので不要な人は要注意。
user.png ハゲ丸 date.png 2024/02/03(Sat) 03:51 | 返信 | 削除 |
[14484] Re:[14483] 恋妻
> キャストの人気
> No.1玲・No.2まお・No.3香織
> ですか?
> 特別枠でひよりかな?できるんですか。
user.png でりお date.png 2024/01/29(Mon) 13:51 | 返信 | 削除 |
[14483] 恋妻
キャストの人気
No.1玲・No.2まお・No.3香織
ですか?
特別枠でひよりかな?
user.png 人口ズル剥け date.png 2024/01/27(Sat) 18:09 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -