ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[14457] プレミアリーグ ひめ
プレミアリーグ ひめ

写真よりぽちゃ
user.png けいけい date.png 2023/12/05(Tue) 15:31 | 返信 | 削除 |
[14456] 伝説の妻たち
すみれ
ただの白い太ったおばあちゃんです
60超えてます。評価できないくらいおばあちゃんです。目の下のクマやばいです。
user.png 肉塊 date.png 2023/11/30(Thu) 09:09 | 返信 | 削除 |
[14455] Re:[14450] ラブホで
> 来月郡山に1週間ほど滞在します。<br>> おすすめのラブホ教えていただけないでしょうか。

Dior7だろうね
user.png 依存性 date.png 2023/11/23(Thu) 17:51 | 返信 | 削除 |
[14454] Re:[14450] ラブホで
> 来月郡山に1週間ほど滞在します。<br>> おすすめのラブホ教えていただけないでしょうか。
user.png ラブホなら date.png 2023/11/23(Thu) 07:47 | 返信 | 削除 |
[14453] Re:[14452] 無題
> 皆の衆
> ご無沙汰じゃ
>
> だいぶネタを集めてきたんじゃが、
> 興味あるかのぉ
>
> 同志たちがいなくなって寂しのぉ
>
> 少しずつ出していくから参考にしてくれると、
> 嬉しいのぉ

よろしくお願いします。良嬢、地雷共有しましょう!!
user.png きつね date.png 2023/11/23(Thu) 05:00 | 返信 | 削除 |
[14452] 無題
皆の衆
ご無沙汰じゃ

だいぶネタを集めてきたんじゃが、
興味あるかのぉ

同志たちがいなくなって寂しのぉ

少しずつ出していくから参考にしてくれると、
嬉しいのぉ
user.png ハゲ丸 date.png 2023/11/23(Thu) 01:48 | 返信 | 削除 |
[14451] ぽっちゃり ルナ
顔7 
スタイル6
プレイ5
性格6
顔は可愛いです。笑顔がキュートでそこら辺の女の子より全然可愛いと思います。
ぽっちゃりって感じがぴったりの
癒し系ですね。
お胸はよく言えばふわふわ
悪く言えばハリがない感じ
プレイは可もなく不可もなく、THE普通です。
リピート多いってなってるけど理由が
見当たりませんでした。
特別手抜きする感じは無かったですが私自身
リピートは無いです。

誰かぽっちゃりのいづみ情報あれば教えてください。
user.png みちのく date.png 2023/11/22(Wed) 09:17 | 返信 | 削除 |
[14450] ラブホで
来月郡山に1週間ほど滞在します。
おすすめのラブホ教えていただけないでしょうか。
user.png アンチョビ date.png 2023/11/19(Sun) 11:08 | 返信 | 削除 |
[14449] Re:[14448] 郡山のラブホ
> 郡山で女王様の衣装や靴とか一式レンタルできるラブホテルってありますか?

それは無いです。
ネットで買い揃えた方がいいです。
user.png 壁に耳ありアソコに亀あり date.png 2023/11/17(Fri) 20:23 | 返信 | 削除 |
[14448] 郡山のラブホ
郡山で女王様の衣装や靴とか一式レンタルできるラブホテルってありますか?
user.png きなこ date.png 2023/11/17(Fri) 09:35 | 返信 | 削除 |
[14447] 恋する 亜美
顔5スタイル4 プレイ5 性格10
本人が言うには年齢は40を超えてます。
ちっぱいでパイパンでしたが特別スタイルがいいわけではありませんでした。
プレイは一生懸命で濡れも良く鳴きも良いのですが肝心のテクニックはイマイチで不完全燃焼でした。濡れるとあそこがそこそこ臭うのもマイナスでした。リピはしません。
user.png ジントニック date.png 2023/11/12(Sun) 13:54 | 返信 | 削除 |
[14446] プレイガール
まなかってどうですか?入った方レポください。
あと、細身でおすすめの地元嬢はいますか?
user.png きつね date.png 2023/11/11(Sat) 07:35 | 返信 | 削除 |
[14445] OL うの
顔6 スタイル7 プレイ9

年齢のわりに綺麗でプレイもプロですごかったです
非現実な日常を楽しみたい方におすすめですが変態な事に耐性がない人には厳しいかもしれません。
user.png はま date.png 2023/11/09(Thu) 12:23 | 返信 | 削除 |
[14444] OL ほのか
顔7 スタイル5 プレイ8

スタイルはだいぶムチムチしていたので5にしましたが個人的には好きな体形でした
非常に明るく楽しくプレイできました。
user.png はま date.png 2023/11/09(Thu) 12:17 | 返信 | 削除 |
[14443] プレミアリーグ りあん
顔6 スタイル6 プレイ6

色々思う事はありましたがフェラが気持ちよかったです
user.png はま date.png 2023/11/09(Thu) 12:09 | 返信 | 削除 |
[14442] 禁断 さゆ
顔4 性格4 スタイル5 プレイ5
キスは軽く一度きり、混浴は離れて入浴、息子にシャワーを直接で痛い、ハグもなく...
user.png ジャニー date.png 2023/11/08(Wed) 23:53 | 返信 | 削除 |
[14441] OL れみ
既に何件かレビューありますが参考までに。
当方初のOLです。
顔6 スタイル7(本人は太ったと言ってます) プレイ5 性格9
容姿はスレンダーな美人さんって感じ。webサイトの写真だとギャル系な印象ですが、性格は天然ゆるふわな感じでした。
テクは普通に気持ちいい範囲ですが、プレイに関する質問色々答えないと中々プレイ始まらない?至れり尽くせりでそんなに気にしなくて良いのに…と思うことが多々ありました。

七葉ななは、椿かのん入った方いたら情報お願いします。
user.png 腰痛持ち date.png 2023/11/08(Wed) 12:19 | 返信 | 削除 |
[14440] 無題
お疲れ様です
Mドグマ郡山行かれた方いますか?
ゆい めぐの情報あれば
教えてください。
user.png みちのく date.png 2023/11/04(Sat) 16:02 | 返信 | 削除 |
[14439] 恋妻 ひまり
入った方居られましたら感想教えて下さい
user.png date.png 2023/11/01(Wed) 19:52 | 返信 | 削除 |
[14437] Re:[14436] ぴゅあ ひまり
> > 顔6.5 スタイル6 プレイ8 性格8<br>> 顔は若さがあり可愛い方かと。スタイルは写真より身長が低いかと思いました。<br>> 性格もよく、プレイも濃厚で満足出来ました。 <br>追🐜ですか?
交渉してないので分かりません泣
user.png きつね date.png 2023/10/29(Sun) 18:46 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -