ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[14360] Re:[14359] s級
> さくら
> ルックス10 スタイル10 プレイ10
>
> 褒めすぎかもしれませんが、何も言う事はありません。
> ルックス、スタイル、プレイ全てにおいて◎です。
> 比較的に予約取れやすいので助かります。

プレイは出稼ぎさん特有の要求ありますよね。
user.png 恥垢 date.png 2023/08/21(Mon) 17:16 | 返信 | 削除 |
[14359] s級
さくら
ルックス10 スタイル10 プレイ10

褒めすぎかもしれませんが、何も言う事はありません。
ルックス、スタイル、プレイ全てにおいて◎です。
比較的に予約取れやすいので助かります。
user.png date.png 2023/08/21(Mon) 08:39 | 返信 | 削除 |
[14358] 無題
クレスト様
ありがとうございます
user.png デリ男 date.png 2023/08/15(Tue) 14:14 | 返信 | 削除 |
[14357] クレスト
楓さん

特筆すべきは印象的な声です、トーク中も鳴きも独特です。

プレイはこちら側からキチンとムードを作ってあげれば大抵の事は受け入れてくれます。
ソフトなSMが好みの方なら丁度いいかと。
体型はムッチムチなのでぽっちゃり好きさんにはオススメ出来ます。
フレッシュな若さはないですがお顔も可愛い部類だと思うしテクもそこそこなので、ムチムチに埋もれたい方は損なしだと思います。

同店の咲穂さん、入ろうか迷ってるのでどなたかレビュー頂けると幸いです
user.png ジョン date.png 2023/08/13(Sun) 15:08 | 返信 | 削除 |
[14356] S級
りり
顔10 スタイル9 性格10 プレイ8
店が推すのも納得。愛嬌もあって丁寧
経験が浅いからこれからに期待したい
とにかく可愛いからなんでも許せる

ちあき
顔10 スタイル8 性格9 プレイ10
スレンダーで顔もかわいい
プレイも積極的でエロい
user.png 雨男 date.png 2023/08/12(Sat) 09:08 | 返信 | 削除 |
[14355] S級なつ
S級なつ
ルックス 6
スタイル 8
プレイ 9

ちょいグラマーな黒髪ギャル
明るくて話しやすい。
経験豊富で積極的、プレイも◎
user.png デリ男 date.png 2023/08/09(Wed) 13:44 | 返信 | 削除 |
[14354] Re:[14347] 無題
> cloverのえり、ティファニー、その他おすすめの情報ありませんか?

きつねさんの情報が1番信用してます。S級の、ほのか、なつの情報ありましたら宜しくお願いします。
user.png たぬき date.png 2023/08/05(Sat) 04:37 | 返信 | 削除 |
[14353] ぴゅあコレ むぎちゃん
ぴゅあコレ むぎちゃん

ルックス8 スタイル7 プレー7

お顔は可愛らしい感じですが、幼い感じではありません。19歳設定はどうかな?と思います。
スタイルは、細すぎず丁度いいと思います。バストはプロフどおりCですね。とても綺麗でした。
プレイは、既出ですがとにかくフェラが絶品です。ディーフロートって言うのかな?かなり奥まで咥えてくれます。軽めのイラマもOKでした。舌がふたつに割れてるのは、キスしたときはびっくりしましたがフェらのときは最高てすね。
ガードは硬いですが、僕はリピありです。
user.png れいじ date.png 2023/07/29(Sat) 10:41 | 返信 | 削除 |
[14352] OL製薬 初美にこる
顔 5 スタイル3 プレイ7 性格7

過去に人気があったようなので呼びました
顔は設定の年齢にもかなり問題あり。40歳くらいに見えました。目尻のシワが気になります。
スタイルは超ガリガリで胸もBくらいしかないと思います。好みはあると思いますがスレンダーとはいえないくらいただのガリガリでした。
プレイは普通にこなします。全身リップは下手ですがフェラ、手コキは良かったと思います。
性格はニコニコして愛想もよく丁寧な方でしたが悪く言えばただヘラヘラしてるだけ。

正直過去に人気があったのは信じられないくらいでした。
user.png れもん date.png 2023/07/28(Fri) 21:07 | 返信 | 削除 |
[14351] Re:[14350] プレミアリーグ
> > > やよいさん
> >
> > プロフ35歳って実際は40くらいなんですかねぇ?
>
> 歳は、そのままですね❤️
> 肌は、綺麗でしたよ😆👍
>
> 楽しいとは、思いますが、エロエロでは、無いです。

冬月かなさんの情報ありますか?

織笠さんは感度良好で幾度もいきまくりでした。
user.png 恥垢 date.png 2023/07/19(Wed) 13:17 | 返信 | 削除 |
[14350] Re:[14349] プレミアリーグ
> > やよいさん
>
> プロフ35歳って実際は40くらいなんですかねぇ?

歳は、そのままですね❤️
肌は、綺麗でしたよ😆👍

楽しいとは、思いますが、エロエロでは、無いです。
user.png ピョン太 date.png 2023/07/18(Tue) 22:46 | 返信 | 削除 |
[14349] Re:[14348] プレミアリーグ
> やよいさん

プロフ35歳って実際は40くらいなんですかねぇ?
user.png ぽこたん date.png 2023/07/18(Tue) 22:19 | 返信 | 削除 |
[14348] プレミアリーグ
やよいさん
顔は、好みがあるかと思うので私は◯
あとは、ほぼすべて、普通です。
爆裂凄いところは、ヲタク度MAXと、
潮吹き度MAX💦💦💦
クリ4〜5回こすると💦💦💦
あなたどんだけ💦💦💦するん♪
最初から最後まで💦💦💦しとりました!
うのさん超えると思いやす😅
user.png ピョン太 date.png 2023/07/18(Tue) 19:36 | 返信 | 削除 |
[14347] 無題
cloverのえり、ティファニー、その他おすすめの情報ありませんか?
user.png きつね date.png 2023/07/17(Mon) 23:17 | 返信 | 削除 |
[14346] 無題
OL 宝ひめ〇
顔8 スタイル8 性格、プレイは略
顔とスタイルは写メのままで、パネマジはありません。プレイは出稼ぎのスタンダードといった感じです。決してつんけんしたり、手を抜いたりすることはないので、ルックスが好みの方はおすすめです。短い時間でしたが、セカンドラウンドに付き合ってくれました。
S急 り〇
顔8 スタイル8 性格8 プレイ7
ワンピースが良く似合う、清楚なお姉さんです。スタイルもプロフのとおりです。プロフにある通りタバコは厳禁です。プレイは特筆することはないですが、普通に不満はないレベルでこなしてくれます。
user.png きつね date.png 2023/07/17(Mon) 23:08 | 返信 | 削除 |
[14345] 郡山学園 みづき
見た目はパネルよりたれ目でぽっちゃりでした<br><br>時間長めにとってOPもつけたんですが、プレイはあんまり盛り上がらずにおわっちゃいました<br><br>予約も遅い時間だったからか見るからに疲れててなんだかなあと思っちゃって<br><br>自分も見るからに陰キャですし仕方ないすね
user.png くそざこなめくじ date.png 2023/07/17(Mon) 19:23 | 返信 | 削除 |
[14344] 無題
蟻、梨は客によりけりであって誰でもやれるって判断がナンセンスかと思います。
user.png ケイン date.png 2023/07/15(Sat) 23:23 | 返信 | 削除 |
[14343] Re:[14325] 間違いない子!!
> ぴゅあコレ かのんさん<br>> <br>> 顔10スタイル10プレイ10性格10<br>> <br>> こちらの子もプレイ、性格とも点数化できないくらいいいです。<br>> <br>> 比較的予約が取りやすく、しかも出勤時間延長をするので当日でも予約が取りやすいです。<br>> <br>> 10代学生、若い子好き、エッチ好きの人には嬉しい限りです。<br>> <br>> コミュニケーション能力もあるので楽しめます。<br>> <br>> 激安店で当たり外れが多いなか、コスパ最高で間違いないです。<br>この投稿でお会いしました。<br>上記内容はどう思って記載されたのかはわかりませんが女の子アゲスギ!!考えに個人差はあると思いますが、デタラメと思いたくなるような事書くなです。逆に女の子かわいそうじゃない?
user.png 吉田2 date.png 2023/07/15(Sat) 14:01 | 返信 | 削除 |
[14342] 無題
無理矢理された事案をどう知り得たのかは不明ですが、そういった情報を知りたい人は結構いると思いますよ。
某サイトよりは優良な情報が多く、大変有難い掲示板だと感じています。
規制したら、どんどん廃れていくのでは。
user.png ごんぞう date.png 2023/07/15(Sat) 00:15 | 返信 | 削除 |
[14341] Re:[14340] OL精薬 新人情報求む
ゴンさん

ありすさんのことではないが、キア○や追の嘘情報をこの掲示板で見た客が信じ込み、無理矢理された事案あり。

客も嬢も罰金。濃厚という表現も勘違いする客多い。

せめてこの掲示板では節度を持った情報交換をしてもらいたいものです。



> 情報ありがとう。
>
> 少し空けてごめん。
>
> S級・ありす良いですよ。おすすめ
user.png 田中 date.png 2023/07/14(Fri) 19:56 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -