ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[14482] 恋妻
さくら
スタイル6 顔4 プレイ7
年齢はプラス両手位かも・・
接客良し基

りんか・あずさの情報お願いします。
user.png 人口ズル剥け date.png 2024/01/27(Sat) 12:18 | 返信 | 削除 |
[14481] Re:[13815] やまとなでしこもも
> どのような女性ですか。やれるんですか。乳もみながらバッグからのプレー最高でした
user.png でりお date.png 2024/01/24(Wed) 08:24 | 返信 | 削除 |
[14480] OL 姫乃 ふわり
OL 姫乃ふわり
スタイル10 顔9 プレイ2

スタイルは最高。肌が白くてきれい。乳首もめっちゃピンク。
顔は個人的にAV女優の石川澪に似てると思った。
ちょい整形してると思うが、そんなに不自然な感じはそんなにしなかった。
見た目は最高だがプレイは最悪。
乳首を少しペロペロしただけでちょっと痛い、クンニしたあと指入れようとしたらちょっと痛い。
強く吸った、つまんだ、ガシマンしたとかならわかるが、あれで痛いと言われたら触ることができない。
攻め好きなひとはやめたほうがいいと思う。
プレイより見た目重視ならいいと思う。
自分はリピなしです。
user.png OL専門 date.png 2024/01/23(Tue) 16:04 | 返信 | 削除 |
[14479] プレイガール+ らな
プレイガール+ らなちゃん<br><br>ルックス4 スタイル5 プレイ4<br><br>ルックスは好みによるかな?僕はタイプではありません。<br>スタイルはプロフにあるように妊婦さんですが、細身巨乳さんです。ただ乳輪がかなり大きいです。<br>プレイは、お願いしないと動いてくれません。キスも好きじゃないそうです。<br>リピなしですね。
user.png れいじ date.png 2024/01/19(Fri) 20:29 | 返信 | 削除 |
[14478] 恋する人妻
怜さんの事は、本当に そっとして於いて欲しかった。
怜さんの顔は人それぞれだと思います。
去年の話しですが、私は(広瀬すず)に
似ておりました。
今後予約取るのは、益々厳しくなると思いますが、
争奪戦頑張りましょう。
user.png 紙飛行機 date.png 2024/01/18(Thu) 20:19 | 返信 | 削除 |
[14477] 人妻トップクラス
週末出勤の新人人妻良さげじゃない?
先週初出勤だったけど、入られた方居ますか?
user.png 人妻 date.png 2024/01/18(Thu) 18:52 | 返信 | 削除 |
[14476] 女子会プレミアム
しおん
顔5スタイル9性格5プレイ5
スタイルは良かったけども…
なにかが残念でした。あまり興奮しなかった
リピなしです。
user.png へい date.png 2024/01/17(Wed) 07:52 | 返信 | 削除 |
[14475] 恋する人妻
怜。
顔10スタイル10性格10プレイ10
遂に!遂に! 情報もれてしまいましたね、怜さんの事だけは、もれないで欲しかった。
抜群の人気で「綾瀬はるか」に、似ておりました。
user.png date.png 2024/01/15(Mon) 19:27 | 返信 | 削除 |
[14474] Re:[14472] 恋する人妻
> 怜
> 顔9 スタイル9 性格9 プレイ9
> 芸能人の川口春奈て感じで、スゴく緊張してしまいました。プレイも手抜きする事なく満足しました。
> ただ、人気があり予約困難です。
> 出勤日掲載後約30分で完売になりますので、予約争奪戦になります。

実年齢はおいくつくらいですか?
user.png date.png 2024/01/15(Mon) 16:54 | 返信 | 削除 |
[14473] 郡山女学院
すいは性格悪すぎ!接客態度も最悪。
user.png 最悪 date.png 2024/01/14(Sun) 11:38 | 返信 | 削除 |
[14472] 恋する人妻

顔9 スタイル9 性格9 プレイ9
芸能人の川口春奈て感じで、スゴく緊張してしまいました。プレイも手抜きする事なく満足しました。
ただ、人気があり予約困難です。
出勤日掲載後約30分で完売になりますので、予約争奪戦になります。
user.png GO date.png 2024/01/13(Sat) 11:18 | 返信 | 削除 |
[14471] 女子会×プレミアム 希望
女子会×プレミアム 希望

顔10 スタイル10 性格10 プレイ10

ミスヘブン総選挙2023、全国本戦でOL精薬の愛舞さりなさんを超え、実質福島県No. 1になった女の子。
憧れの人気姫部門ではは2年連続福島県1位を獲得。
希望さんの人気は元から知ってはいたが、ものすごい人気の子で全然予約がとれませんでした。
間違いなく福島県で1番人気で、1番予約を取るのが難しい女の子だと思います。

実際会ってみると小柄でとても可愛いく、綺麗とも言える、美しい容姿。
性格は物腰が低く、親しみやすく、ずっとニコニコ楽しい時間を過ごしてもらいたいという気持ちが伝わってきました。
内面から伝わる性格の良さ。素直でとても優しい女の子だと感じました。

見た目と性格だけでも満足できるような女の子なので、プレイはどうなのだろうかと思ったけれど、一切手抜きはなし!
誠実で丁寧な接客を受け、その上イチャイチャも密着度高く、最高です。

見た目も性格もプレイも文句なし。
素晴らしい女の子です。
user.png あっくん date.png 2024/01/11(Thu) 18:32 | 返信 | 削除 |
[14470] 無題
怜さん
顔8スタイル8プレイ9
年齢よりも若く、接客も笑顔で対応万人受けするタイプで、プレイ内容も○○○○です。呼んで見る価値あり。
user.png 恋妻 date.png 2024/01/08(Mon) 19:41 | 返信 | 削除 |
[14469] 無題
アクアのつむぎ、プレイガのじゅり、エス九のひびきレポートください。その他細身でいい子がいたら教えてください。
user.png きつね date.png 2024/01/03(Wed) 01:58 | 返信 | 削除 |
[14468] 無題
女子会いおり
顔7 スタイル8 プレイ8 性格8
顔、スタイル、性格、ほぼコメント通りと思って良いと思います。若干化粧が濃いかなと感じましたが、普通に美人で身体も綺麗です。

ピュアせいか
顔6 スタイル7 性格8 プレイ7
顔は黒髪清楚系で、いわゆるこの仕事やってなさそうな感じってやつです。スタイルは普通~~~若干細身位です。決してぽちやではありません。エロエロという感じでは無いですが、69、スマタと丁寧に対応してくださいます。
user.png きつね date.png 2024/01/02(Tue) 21:42 | 返信 | 削除 |
[14467] 無題
折笠かぐや
バランスの良いスタイルで綺麗系
感度良好スケベ大好きな娘です。
仲良しさんになれば更に満足します。
雨衣みるく
接客明るく可愛い系
ぽっちゃり感じも程よく巨乳です。
プレイ・サービスは良いです。
エロさ感はあまりないかと・・
冬月かな
スタイル良いです。
美人系
大人しく接客が得意ではない。
テクある方ならプレイで楽しめるかも・・
user.png 人口ズル剥け date.png 2024/01/02(Tue) 14:22 | 返信 | 削除 |
[14466] 恋妻
香織
スタイル良く巨乳好きにはたまりません。
接客も良い。
プレイ・サービスも良い。
容姿も魅力的な感じだと思います。

なおみ
小柄ながらエロい身体してます。
エロいです。
サービスも良く変態的な一面もあります。
容姿は個人的にはある女芸人似かと・・

さつき
プレイ最低限の事はします。
接客駄目(黙ってます)
user.png 人口ズル剥け date.png 2023/12/31(Sun) 11:31 | 返信 | 削除 |
[14465] Re:[14463] いい加減な店舗
> 最近ど頭に来ており、皆さんにお伝えします。<br>> 恋妻て、店舗の事で「あんた一人なん同でもいいんだよ」なんて言われ、金額も予想外に取られ、本当にいい加減なので、これ以上犠牲者が出ない様忠告します。<br><br>忠告するならどこの誰か言えよ
user.png 地雷注意 date.png 2023/12/21(Thu) 16:47 | 返信 | 削除 |
[14464] Re:[14463] いい加減な店舗
> 最近ど頭に来ており、皆さんにお伝えします。<br>> 恋妻て、店舗の事で「あんた一人なん同でもいいんだよ」なんて言われ、金額も予想外に取られ、本当にいい加減なので、これ以上犠牲者が出ない様忠告します。<br><br>詳細書いてくれなきゃわからんから詳しく
user.png なな date.png 2023/12/21(Thu) 05:30 | 返信 | 削除 |
[14463] いい加減な店舗
最近ど頭に来ており、皆さんにお伝えします。
恋妻て、店舗の事で「あんた一人なん同でもいいんだよ」なんて言われ、金額も予想外に取られ、本当にいい加減なので、これ以上犠牲者が出ない様忠告します。
user.png 恋妻 date.png 2023/12/20(Wed) 21:13 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -