ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[14436] Re:[14434] ぴゅあ ひまり
> 顔6.5 スタイル6 プレイ8 性格8<br>> 顔は若さがあり可愛い方かと。スタイルは写真より身長が低いかと思いました。<br>> 性格もよく、プレイも濃厚で満足出来ました。 <br>追🐜ですか?
user.png 熊さん date.png 2023/10/29(Sun) 18:36 | 返信 | 削除 |
[14435] 福島バナナ レナ
顔7 スタイル6 性格7 プレイ8
予約の埋まりが際立って早い定番人気嬢です。若干写メと雰囲気が違うと感じましたが、ルックス、プレイ満足度が高いです。特におまかせで攻められたい人には相性抜群かと。
user.png きつね date.png 2023/10/29(Sun) 17:39 | 返信 | 削除 |
[14434] ぴゅあ ひまり
顔6.5 スタイル6 プレイ8 性格8
顔は若さがあり可愛い方かと。スタイルは写真より身長が低いかと思いました。
性格もよく、プレイも濃厚で満足出来ました。
user.png きつね date.png 2023/10/28(Sat) 14:03 | 返信 | 削除 |
[14433] ハートフル 篠田ほか
顔7 スタイル8 性格8 プレイ7
顔は普通に可愛い方かと、スタイルは細みですが、出るとこは出ている抜群です。性格はおっとりしていて優しい感じです。プレイも頑張ってくれますが、ほんとにおっとりした子なので、優しくしてあげてください笑

福島Happinessちえ
顔5 スタイル6 性格6 プレイ8
顔はパーツは悪くないと思いますが、化粧っ気がなく、好みではなかったです。ほばすっぴん?
プレイは頑張ってくれます。風俗にはいない感じで、派手なのが苦手な方は良いかも。
user.png きつね date.png 2023/10/28(Sat) 13:58 | 返信 | 削除 |
[14432] OL りた ほか
顔8 スタイル8 性格8 プレイ8
スタイルは写真のまま。顔は想像以上だと思います。性格、プレイも出稼ぎさんとしては、最上の部類かと。

福島バナナ さくら
顔9 スタイル9 性格8 プレイ5
ルックスは前述のりたさんと同様、芸能人レベルですが、細身好きなので9としました。性格は良いですが、プレイはあっさり目で、基本1回戦で終わりです。お話し多めです。ルックスは坂系アイドルにいてもおかしくないレベルなので、お好きな方は。

福島バナナ えり
顔5 スタイル5 プレイ5
プレイは出稼ぎの中でもあっさりでした。体型は普通です。身長が高いので、華奢すきの私にはルックスが合いませんでした。
user.png きつね date.png 2023/10/28(Sat) 13:49 | 返信 | 削除 |
[14431] S級 きき
顔6 スタイル6 プレイ8 性格8
若干ムチムチ、ウエスト52は有り得ませんが、太ってはいないです。顔は地雷系?ぴえん系?みたいなメイクですが、可愛い方かと。
性格は話しやすく、プレイも十分楽しめます。
user.png きつね date.png 2023/10/28(Sat) 13:37 | 返信 | 削除 |
[14430] OL精薬
良かった嬢もあげとく。

・純粋むく
 小柄なのでロリ好きには良いかも?
 名前とは反対にエロエロです。出会ってすぐ抱きついてきて、最後まで時間いっぱいサービスしてくれます。
 人懐っこい。めっちゃDKしてくる。

・望月るか
 デリ嬢の中では相当の美女と思われる、現役JDらしい。
 パネルよりは痩せてるかな?胸もCくらいと思われる。スレンダー。
 高身長スレンダー美女だけど、ツンケンしておらず、優しくおっとりした性格。サービスも良かったです。
user.png date.png 2023/10/26(Thu) 21:00 | 返信 | 削除 |
[14429] Re:[14427] ぴゅあ ひえぴた
わたしもぴゅあコレMAXで くうちゃん すいちゃん を呼びましたが正直微妙でしたf^_^;
ヘヴンの店コメントではなんであんなに強気なのか謎すぎる。
user.png date.png 2023/10/26(Thu) 20:48 | 返信 | 削除 |
[14428] まじかーー
淫乱!!どすけべ素人妻 今月で休業
実質閉店だよね。。
週末いってこようか。。
user.png おんつぁ date.png 2023/10/24(Tue) 07:46 | 返信 | 削除 |
[14427] ぴゅあ ひえぴた
口を開くと金クレしか言わないドラム缶、墨、りすかあり、いやもうひどかった。
user.png あああもう date.png 2023/10/12(Thu) 19:44 | 返信 | 削除 |
[14426] Re:[14425] 最低な書き込みですね
> > ルックス6
> > スタイル7
> > 性格5
> > プレイ6.5
> >
> > ルックスは、可も不可もなし並、年齢はプロフよりは大きくプラスな感じです、僕のタイプでは有りませんでした。
> > 写真のイメージからは個人的にかけ離れています
> >
> > スタイルはそれなりですが、パネル写真からすると想像以下になりがちだと思います。太ってはいません。
> >
> > 性格は少し強気な感じがしました
> > お客様とLINE交換してるようで、お仕事以外でも会っているようなニュアンスの会話がありましたが、小生は興味ありません
> > プレイはデリヘル のプレイを堪能したい方にはお勧めいたしません
> > 攻めは余りせず、攻めて欲しい様です、背中が好みのようですが
> > プレイよりもGありのガードプレイが好き?楽したいのかな?オーラルプレイは短めです
> > デリプレイを楽しみたい方よりは、ガードゆるゆるプレイを直ぐに楽しみたい方には良いと思います
> >
> > 因みに小生は評価、点数の書込みを個人的な意見でお書き致しますが、他の方の評価点数に反論はいたしませんし
> > 反論、批判に対しての返答は一切致しませんし、今後も一切しない事を
> > 違います
> > なりすましの書込みに惑わされません様にお願い申し上げます
>
> 貴方の評価は信憑性がありますがLINE交換やG有りなど多分、恐らくの話が多いし書くものでもない。
>
> このような憶測の噂で苦労している嬢が多い中で失礼に当たる。
> 一方的なSNSの一番悪い例。
> せめて書き込みマナーを守りましょう。
>
> 評価の書き込みだけにした方が良いと思いますが。

あなたが美羽信者で騒いでるだけでは?
掲示板の書き込みでここまで熱くなるのはどうかと思います。
美羽は接客に問題があって有名ですが客も熱くなるお馬鹿さんが多く有名ですね
user.png たま date.png 2023/10/10(Tue) 10:45 | 返信 | 削除 |
[14425] 最低な書き込みですね
> ルックス6
> スタイル7
> 性格5
> プレイ6.5
>
> ルックスは、可も不可もなし並、年齢はプロフよりは大きくプラスな感じです、僕のタイプでは有りませんでした。
> 写真のイメージからは個人的にかけ離れています
>
> スタイルはそれなりですが、パネル写真からすると想像以下になりがちだと思います。太ってはいません。
>
> 性格は少し強気な感じがしました
> お客様とLINE交換してるようで、お仕事以外でも会っているようなニュアンスの会話がありましたが、小生は興味ありません
> プレイはデリヘル のプレイを堪能したい方にはお勧めいたしません
> 攻めは余りせず、攻めて欲しい様です、背中が好みのようですが
> プレイよりもGありのガードプレイが好き?楽したいのかな?オーラルプレイは短めです
> デリプレイを楽しみたい方よりは、ガードゆるゆるプレイを直ぐに楽しみたい方には良いと思います
>
> 因みに小生は評価、点数の書込みを個人的な意見でお書き致しますが、他の方の評価点数に反論はいたしませんし
> 反論、批判に対しての返答は一切致しませんし、今後も一切しない事を
> 違います
> なりすましの書込みに惑わされません様にお願い申し上げます

貴方の評価は信憑性がありますがLINE交換やG有りなど多分、恐らくの話が多いし書くものでもない。

このような憶測の噂で苦労している嬢が多い中で失礼に当たる。
一方的なSNSの一番悪い例。
せめて書き込みマナーを守りましょう。

評価の書き込みだけにした方が良いと思いますが。
user.png 異論 date.png 2023/10/10(Tue) 05:18 | 返信 | 削除 |
[14424] 恋する人妻 美和
ルックス6
スタイル7
性格5
プレイ6.5

ルックスは、可も不可もなし並、年齢はプロフよりは大きくプラスな感じです、僕のタイプでは有りませんでした。
写真のイメージからは個人的にかけ離れています

スタイルはそれなりですが、パネル写真からすると想像以下になりがちだと思います。太ってはいません。

性格は少し強気な感じがしました
お客様とLINE交換してるようで、お仕事以外でも会っているようなニュアンスの会話がありましたが、小生は興味ありません
プレイはデリヘル のプレイを堪能したい方にはお勧めいたしません
攻めは余りせず、攻めて欲しい様です、背中が好みのようですが
プレイよりもGありのガードプレイが好き?楽したいのかな?オーラルプレイは短めです
デリプレイを楽しみたい方よりは、ガードゆるゆるプレイを直ぐに楽しみたい方には良いと思います

因みに小生は評価、点数の書込みを個人的な意見でお書き致しますが、他の方の評価点数に反論はいたしませんし
反論、批判に対しての返答は一切致しませんし、今後も一切しない事を
違います
なりすましの書込みに惑わされません様にお願い申し上げます
user.png グレーマン date.png 2023/10/09(Mon) 22:39 | 返信 | 削除 |
[14423] 無題
グレーマンさんがなぜそこまでムキになってキレるのかがわかりません。
1人の嬢に対して感じ方は人それぞれでしょうし、色々な情報があった方がこちらとしては有り難いですよ。
とりあえずギャル系はえりかだけで、他は可愛い感じの清楚系素人系がほとんどでしょうか?あの後オキニトーク何人かとしてみましたが、昼職掛け持ちや落ち着いた雰囲気の子が多いみたいですね。
入ったらまた詳しい情報投稿しますので。
user.png ちー男 date.png 2023/10/02(Mon) 00:50 | 返信 | 削除 |
[14422] Re:[14421] 無題
> デリ男 元はなりすましだから相手にしなくていいと思います。

私も同意見です。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
user.png デリ男  date.png 2023/10/02(Mon) 00:39 | 返信 | 削除 |
[14421] 無題
デリ男 元はなりすましだから相手にしなくていいと思います。
user.png ゆで date.png 2023/10/01(Sun) 19:30 | 返信 | 削除 |
[14420] Re:[14419] ぺ さん
> > ちなみにえりかはギャル系ね。
> > 昔は金髪とかピンクだったけど今はどうなんだろ。
> →昔入った時の印象で5〜7とか言ってるんですかね!
>
> この ぺ さんは何故途中から話に割って入ってきて事情通のようにイキがっているのでしょうか?
> 別に貴方の意見は聞いてないし、私の評価を訂正する割には昔の印象ですよね。
> 「今はどうなんだろ」→最近の評価をしたらどうですか?
> 呼んでないから評価出来ないはずですが…
>
> デリ男 元 さんも同調しているところが残念です。
> デリ男 元 さんはあたかもこのBBSの中心人物かのように、人の評価に「ご丁寧にありがとうございます」と答えてますが、貴方に向けた投稿ではありません。
> 調子に乗らないでくださいね!!


はい、調子に乗らないように気をつけたいと思います。
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
user.png デリ男 元 date.png 2023/10/01(Sun) 15:19 | 返信 | 削除 |
[14419] ぺ さん
> ちなみにえりかはギャル系ね。
> 昔は金髪とかピンクだったけど今はどうなんだろ。
→昔入った時の印象で5〜7とか言ってるんですかね!

この ぺ さんは何故途中から話に割って入ってきて事情通のようにイキがっているのでしょうか?
別に貴方の意見は聞いてないし、私の評価を訂正する割には昔の印象ですよね。
「今はどうなんだろ」→最近の評価をしたらどうですか?
呼んでないから評価出来ないはずですが…

デリ男 元 さんも同調しているところが残念です。
デリ男 元 さんはあたかもこのBBSの中心人物かのように、人の評価に「ご丁寧にありがとうございます」と答えてますが、貴方に向けた投稿ではありません。
調子に乗らないでくださいね!!
user.png グレーマン date.png 2023/10/01(Sun) 14:27 | 返信 | 削除 |
[14418] Re:[14417] 無題
> ちなみにえりかはギャル系ね。
> 昔は金髪とかピンクだったけど今はどうなんだろ。


昔は肌焼いてて黒ギャルでしたね。
user.png デリ男 元 date.png 2023/10/01(Sun) 13:19 | 返信 | 削除 |
[14417] 無題
ちなみにえりかはギャル系ね。
昔は金髪とかピンクだったけど今はどうなんだろ。
user.png date.png 2023/10/01(Sun) 12:15 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -