ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[14250] 希望「吉」が先でした
お前らが言うように検索してみたよ
女子会希望「吉」が先でした。
はい、おしまい。
user.png date.png 2023/03/11(Sat) 02:33 | 返信 | 削除 |
[14249] 吉よ
どっちが先でもどうでもいい
お前らの気持ち悪い感想文はオキニトークで本人達に伝えろ
ここで不毛なやりとりやめろ
user.png date.png 2023/03/11(Sat) 02:16 | 返信 | 削除 |
[14248] 吉よ
お前らいい加減にしろよ
もともと気持ち悪い自己満感想文書くから悪いんだろ
どうでも良いからホントいい加減にして欲しい
user.png date.png 2023/03/11(Sat) 02:12 | 返信 | 削除 |
[14247] Re:[14246] 検索してみください。
ちゃんと検索したのか?
お前こそ人の名前を語るなよ

> ここの検索画面で検索してみてください。
> 「吉」俺が最初ですよね?
> それにあなたが後にみさこのこと書いているのだから
> あなたが私の名前を使ったのでしょう。
> 自分より希望が売れるのが嫌としか思えませんでした。
user.png date.png 2023/03/11(Sat) 02:09 | 返信 | 削除 |
[14246] 検索してみください。
ここの検索画面で検索してみてください。
「吉」俺が最初ですよね?
それにあなたが後にみさこのこと書いているのだから
あなたが私の名前を使ったのでしょう。
自分より希望が売れるのが嫌としか思えませんでした。
user.png date.png 2023/03/11(Sat) 02:04 | 返信 | 削除 |
[14245] Re:[14239] 知られていない
> 既出嬢の情報はいらない‼︎新しい情報がほしい‼︎
> 特に郡山女学院の情報が少なくないですか?!
またクレクレかよ……
> 金ドブ店なのか良店なのかだけでも誰か教えてちょうだい‼︎
user.png date.png 2023/03/11(Sat) 01:45 | 返信 | 削除 |
[14244] いい加減にして
どうでも良いことで言い合わないこと

でも感想文みたいなものはSNS好きの人にはいい餌になります
女の子達に迷惑かけないようにしましょう
user.png 傍観者 date.png 2023/03/11(Sat) 01:44 | 返信 | 削除 |
[14243] Re:[14241] 俺じゃない
みさこを書いたのは自分だがアナタこそ自分の名前で書かないでほしいな
ちなみに自分は2年前から書いているがちゃんと見て違う名前にしろ
みさこ本人に迷惑かけるからやめろ
> 俺の名前を使ってみさこ書いてる奴がいるなとは思ってた。
> 希望を書いたのは俺だが、みさこは俺じゃない。
> すぐ上に出てきたから、みさこ本人か店のやつなんどろうと思ってスルーしてた。
user.png date.png 2023/03/11(Sat) 01:39 | 返信 | 削除 |
[14242] ポン太さんを見習いたい
最近、くれくれか自己満足の投稿が多いですね

GOLDに冒険したポン太さんを見習いたいものです
user.png 傍観者 date.png 2023/03/11(Sat) 01:35 | 返信 | 削除 |
[14241] 俺じゃない
俺の名前を使ってみさこ書いてる奴がいるなとは思ってた。
希望を書いたのは俺だが、みさこは俺じゃない。
すぐ上に出てきたから、みさこ本人か店のやつなんどろうと思ってスルーしてた。
user.png date.png 2023/03/11(Sat) 01:32 | 返信 | 削除 |
[14240] ここも爆サイ化
したな
user.png 傍観者 date.png 2023/03/11(Sat) 01:32 | 返信 | 削除 |
[14239] 知られていない
既出嬢の情報はいらない‼︎新しい情報がほしい‼︎
特に郡山女学院の情報が少なくないですか?!
金ドブ店なのか良店なのかだけでも誰か教えてちょうだい‼︎
user.png 誰か date.png 2023/03/11(Sat) 01:25 | 返信 | 削除 |
[14238] Re:[14235] 信者
感想文ってw
うまいこというねアンタ!
でもその通りだな!
アラアキとか吉?とかいう奴はもしかしたらオキニトークでブロックされたんじゃねーか?w


> 俺はみさこにも希望にもみそのにも入ったことあるけど別にどれも当たりだと思ったが
> 特定の嬢叩こうとするのは別嬢信者か他店の人間だろ
> 荒らしと批判しかできないなら爆サイに帰れ
> ここは情報交換の場で感想文披露の場じゃない
> 前の吉もそうだが
user.png date.png 2023/03/11(Sat) 01:18 | 返信 | 削除 |
[14237] どちらかといえば
人気嬢は既に周知されている
自分で客を掴む能力があるから、余計な擁護投稿する奴は迷惑でしかない
そんなのはオキニトークでやれよって感じ
user.png date.png 2023/03/11(Sat) 01:14 | 返信 | 削除 |
[14236] Re:[14233] 最近
う さん
いちばん全うな意見ですね。
確かにアラアキさんも嬢を応援するなら普通こんなところに書かないですよね。
嬢からしたら大変迷惑でこのことを伝えたとしても本人は表面上喜んでいるふりをするだけで嫌悪感を覚えるだけですよ。

> 嬢の批判やめろって書いてあんの読めないのか?
> つかナラアキさんも嬢の応援したいなら掲示板に書くのやめろ
> 嬢からしたら迷惑だろ
> あとクレクレうるさい、自分で入れよ
> ここの掲示板も堕ちたもんだな、こんなとこの書き込み信用してないで自分で入って確かめろ
>
> >
> > 女子会の希望にかぶせるように
> > OLのみさこ出してくるけど
> > みさこのコメントはほぼ希望の被りだし
> > みさこ本人又はOL店のやらせとしかおもえない。
> >
> > みさこに関して「吉」も「ナラアキ」も同じ名前にして違う人が書いてる気がする。
> >
> > ただ女子会みそのに関しては俺は個人的に希望に入れるならみそのは入らない。希望の予約が取れないから仕方なく一度入ってみたけど、みそのは1回会えばそれまで。リピートまではしないかな。
> >
> > みそのは好みはあると思いますが、可愛いとか美人ではありませんでした。そして部屋入ってきた瞬間タバコの匂いがかなりキツく、プレイ中も頭や口から臭い残念でした。
user.png 横から date.png 2023/03/11(Sat) 01:09 | 返信 | 削除 |
[14235] 信者
俺はみさこにも希望にもみそのにも入ったことあるけど別にどれも当たりだと思ったが
特定の嬢叩こうとするのは別嬢信者か他店の人間だろ
荒らしと批判しかできないなら爆サイに帰れ
ここは情報交換の場で感想文披露の場じゃない
前の吉もそうだが
user.png date.png 2023/03/11(Sat) 01:07 | 返信 | 削除 |
[14234] Re:[14228] 郡山クレスト


>
> 呼んだことないで確定です
>
>
> > > お前、呼んだことないだろ
> > >
> > > > > で、あなたの評価は?
> > > > > あるよ
> > > > > > > あみかの評価はどうなの?
> > > > > > > ○●△
> > > > > > > > > あなたのクレストでのオススメは?
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > > オススメ嬢いますか?
花粉症、貴方もあみかを呼んだことないのでしょうね。
内緒!とは何ですか。
クレストでオススメを聞く前に自身の感想を書きましょうよ。
> > > > > > > > あみかちゃん
> > > > 内緒!
user.png 横から date.png 2023/03/11(Sat) 01:03 | 返信 | 削除 |
[14233] Re:[14229] 最近
嬢の批判やめろって書いてあんの読めないのか?
つかナラアキさんも嬢の応援したいなら掲示板に書くのやめろ
嬢からしたら迷惑だろ
あとクレクレうるさい、自分で入れよ
ここの掲示板も堕ちたもんだな、こんなとこの書き込み信用してないで自分で入って確かめろ

>
> 女子会の希望にかぶせるように
> OLのみさこ出してくるけど
> みさこのコメントはほぼ希望の被りだし
> みさこ本人又はOL店のやらせとしかおもえない。
>
> みさこに関して「吉」も「ナラアキ」も同じ名前にして違う人が書いてる気がする。
>
> ただ女子会みそのに関しては俺は個人的に希望に入れるならみそのは入らない。希望の予約が取れないから仕方なく一度入ってみたけど、みそのは1回会えばそれまで。リピートまではしないかな。
>
> みそのは好みはあると思いますが、可愛いとか美人ではありませんでした。そして部屋入ってきた瞬間タバコの匂いがかなりキツく、プレイ中も頭や口から臭い残念でした。
user.png date.png 2023/03/11(Sat) 00:59 | 返信 | 削除 |
[14232] Re:[14231] 匿名さんよ〜
匿名は他の投稿者の批判ばかりしている方ですよね。
ここの管理人ですか?
貴方だけの場所ではありませんよ。
投稿者の批判をするのはやめましょうよ。

> 匿名という奴はいろんな奴に文句ばっかりいってるな
>
> > こいつも文句ばっかり、爆サイみたいですね
> >
> >
> > > 自分で呼べよ
> > > > > 明日出勤、しのが気になるが情報ありませぬか?
> > > > >
> > > > > かよこ、るりか、いつも待機だが地雷?知ってる御方教えてくだされ
> > > > >
> > > > > わしの体験だが、ワイフであれば、あみか良かったお勧めだっちゃ
> > > > >
> > > > > > > 在籍嬢に限っては当たってる
> > > > > > >
> > > > > > > > ワイフコース雑感
> > > > > > > >
> > > > > > > > かな★★★★★
> > > > > > > > いつも人気ですね プレイ・トークも安定!後悔はありません からだ良い テク良い
> > > > > > > >
> > > > > > > > しの★★★★
> > > > > > > > ワイフの中では若く反応も良くルックスもGOODで可愛い 声も良い テク良い
> > > > > > > >
> > > > > > > > まき★★★★
> > > > > > > > 接客良い スタイルよく感度抜群で攻めの自信が付きます 実年齢は上? テク良い
> > > > > > > >
> > > > > > > > ばらの★★★★
> > > > > > > > 話しやすく気を使わない 良い意味で写真と違うイメージ 実年齢上? テク普通
> > > > > > > >
> > > > > > > > ありさ★★★
> > > > > > > > 写真より実際は上 小さいですがスタイルよくテクもすばらしい バスト良い形 テク良い
> > > > > > > >
> > > > > > > > かよこ★★
> > > > > > > > 感情が薄く掴みどころなし 年齢以上? 体型? 地味好きにおすすめ テク普通
> > > > > > > >
> > > > > > > > りま★★
> > > > > > > > 緊張する事はなく接客は良い 抱き心地が良い ぽっちゃり好きにはたまらない? テク普通
> > > > > > > >
> > > > > > > >
> > > > > > > > はるか、りょう、あずさ、さと、はなの情報ありますか?
> > > > > >
> > > > > > 的確で当たってる
> > > > > > 自分の体験と重ねるとほぼ同じだ
> > > > > > 情報ありがとうございます
> > > > あみかってどんなふうにいいの?
user.png 横から date.png 2023/03/11(Sat) 00:55 | 返信 | 削除 |
[14231] 匿名さんよ〜
匿名という奴はいろんな奴に文句ばっかりいってるな

> こいつも文句ばっかり、爆サイみたいですね
>
>
> > 自分で呼べよ
> > > > 明日出勤、しのが気になるが情報ありませぬか?
> > > >
> > > > かよこ、るりか、いつも待機だが地雷?知ってる御方教えてくだされ
> > > >
> > > > わしの体験だが、ワイフであれば、あみか良かったお勧めだっちゃ
> > > >
> > > > > > 在籍嬢に限っては当たってる
> > > > > >
> > > > > > > ワイフコース雑感
> > > > > > >
> > > > > > > かな★★★★★
> > > > > > > いつも人気ですね プレイ・トークも安定!後悔はありません からだ良い テク良い
> > > > > > >
> > > > > > > しの★★★★
> > > > > > > ワイフの中では若く反応も良くルックスもGOODで可愛い 声も良い テク良い
> > > > > > >
> > > > > > > まき★★★★
> > > > > > > 接客良い スタイルよく感度抜群で攻めの自信が付きます 実年齢は上? テク良い
> > > > > > >
> > > > > > > ばらの★★★★
> > > > > > > 話しやすく気を使わない 良い意味で写真と違うイメージ 実年齢上? テク普通
> > > > > > >
> > > > > > > ありさ★★★
> > > > > > > 写真より実際は上 小さいですがスタイルよくテクもすばらしい バスト良い形 テク良い
> > > > > > >
> > > > > > > かよこ★★
> > > > > > > 感情が薄く掴みどころなし 年齢以上? 体型? 地味好きにおすすめ テク普通
> > > > > > >
> > > > > > > りま★★
> > > > > > > 緊張する事はなく接客は良い 抱き心地が良い ぽっちゃり好きにはたまらない? テク普通
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > > はるか、りょう、あずさ、さと、はなの情報ありますか?
> > > > >
> > > > > 的確で当たってる
> > > > > 自分の体験と重ねるとほぼ同じだ
> > > > > 情報ありがとうございます
> > > あみかってどんなふうにいいの?
user.png date.png 2023/03/11(Sat) 00:45 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -